【Twitch】PUBG総合スレ part.116【Youtube】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/06(土) 23:28:38.33ID:Wj2Y7usA0※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.115【Youtube】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1554548788
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kE2b)
2019/04/08(月) 17:29:22.79ID:/QR79q7Yd >>931
しかもチームリーダー兼オーダーがスクリム欠席してる間にその方針が決められてたのも伝説
しかもチームリーダー兼オーダーがスクリム欠席してる間にその方針が決められてたのも伝説
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-c04X)
2019/04/08(月) 17:31:05.66ID:4i1xf6O50 次の世界大会予選からは1位取ったチームの準備作業をある程度手伝うって
数チームで決めごとしとくといいかもね
そういうの嫌なチームは参加しなければいいだけだし
数チームで決めごとしとくといいかもね
そういうの嫌なチームは参加しなければいいだけだし
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-BZhk)
2019/04/08(月) 17:31:26.08ID:UYFcRGz/0 アナリストとして参加してチームが思ってた以上によい成績をあげたら次に繋がるからね
フリーソフト作るようなもんだよ
フリーソフト作るようなもんだよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a3-xrTc)
2019/04/08(月) 17:32:45.58ID:Cs2vpvgE0 早い所は今夜からトライアウトすんのかな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8df0-N02y)
2019/04/08(月) 17:38:13.07ID:rCDuzgl/0 BBのために研究協力しろとかいってる奴ら気持ち悪すぎ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 694e-iMOx)
2019/04/08(月) 17:38:20.81ID:z9RglVus0 結構メンバー募集してるところあるな
次のPaR来月からだもんなー
次のPaR来月からだもんなー
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 627a-SgXO)
2019/04/08(月) 17:42:38.78ID:bqZgAWoz0 例えばENCEなんかは分かりやすくPKLではあり得ない動きであの強さだからそもそもベクトルが違うしムーヴの早さで強さを図るのも乱暴すぎる
研究だって海外の上位チームは優秀なアナリストも居て当たり前にしてるけど知らないだけでしょ
日本語でKHが教えてくれるPKLの情報だけで最強扱いは流石に雑すぎる
他の海外チームも当然対策してくるはずだと考えるほうが自然だし前回だって蓋を開けてみれば中国、次いでEUだった訳だし簡単にいくとは思えんけどな
研究だって海外の上位チームは優秀なアナリストも居て当たり前にしてるけど知らないだけでしょ
日本語でKHが教えてくれるPKLの情報だけで最強扱いは流石に雑すぎる
他の海外チームも当然対策してくるはずだと考えるほうが自然だし前回だって蓋を開けてみれば中国、次いでEUだった訳だし簡単にいくとは思えんけどな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9108-k9gu)
2019/04/08(月) 17:45:19.52ID:rYg3t/sB0 PJSも盛り上がってきたところだしBBには優勝とは言わんからそこそこいい成績持って帰ってきて欲しいところ
より盛り上がるのにも繋がるし
より盛り上がるのにも繋がるし
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8211-knfd)
2019/04/08(月) 17:47:44.10ID:IAJdhaPu0 世界大会でそこそこの順位取れたら最強やな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-1ySe)
2019/04/08(月) 17:48:28.37ID:BQnwNisN0 G1で15000人、G2で10000人以上同時視聴者数いったし、順調に盛り上がってるからなー
古参チームもどこも強くなってきた感あるし、来シーズンも楽しみだわ
古参チームもどこも強くなってきた感あるし、来シーズンも楽しみだわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee30-4YRW)
2019/04/08(月) 17:48:43.12ID:eHqF9JZW0 世界大会には世界大会のメタがあるし、それに合わせられるチームが強いでしょ
要は研究量の勝負だし韓国推しだわ
要は研究量の勝負だし韓国推しだわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-c04X)
2019/04/08(月) 17:49:38.48ID:4i1xf6O50 日本なんて金も実績もないから何するにしても不自由なんだけど
選手ができることって実績上げる努力することだけだしな
まあ研究したからって実績上がるとは限らないけどやりくりして頑張ってほしいもんだ
選手ができることって実績上げる努力することだけだしな
まあ研究したからって実績上がるとは限らないけどやりくりして頑張ってほしいもんだ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9108-k9gu)
2019/04/08(月) 17:50:13.12ID:rYg3t/sB0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edff-ez1n)
2019/04/08(月) 17:56:23.84ID:gLmsIaYy0 Parの注目チームはこの辺り?
野良連合Realize 4Bonds 戦国 CAG RNG5 SBLs ROX
野良連合Realize 4Bonds 戦国 CAG RNG5 SBLs ROX
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-eMGQ)
2019/04/08(月) 17:59:02.86ID:qG2Qw7140 ぶっちゃけ一日5試合にしてほしい
そしたらparも10試合出来るし
世界を見ても全24試合で世界大会チーム決めてるリーグは無いんじゃないかな
そしたらparも10試合出来るし
世界を見ても全24試合で世界大会チーム決めてるリーグは無いんじゃないかな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee30-4YRW)
2019/04/08(月) 18:00:59.29ID:eHqF9JZW0 一日5試合なら30試合できるし、PELの半分ならまあまあ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9108-k9gu)
2019/04/08(月) 18:10:01.03ID:rYg3t/sB0 アンケートに試合数増やして欲しいとは書いておいたが果たして
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85dc-nNiA)
2019/04/08(月) 18:10:26.75ID:Q7zybxpf0 次スレたてるわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-1ySe)
2019/04/08(月) 18:11:42.96ID:BQnwNisN0 >>945
期待せずに見るぐらいが丁度良いと思うのだが...
期待せずに見るぐらいが丁度良いと思うのだが...
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85dc-nNiA)
2019/04/08(月) 18:12:12.37ID:Q7zybxpf0953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-zQ4m)
2019/04/08(月) 18:12:18.06ID:WYKw9tXcr 研究したところで無理じゃねw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-BZhk)
2019/04/08(月) 18:18:40.40ID:7VGE5ozr0 試合数増えたところで視聴者数変わらんと思うけどな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-3iZ9)
2019/04/08(月) 18:19:23.61ID:zHIHLljzp やる気出してるとこに無理だの無駄だの否定的な意見ばっかりで隠キャ丸出しなの沸きまくってて草
そもそもここでウダウダ言ってるだけの奴らのアドバイスなんか求めてねえわな
そもそもここでウダウダ言ってるだけの奴らのアドバイスなんか求めてねえわな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9108-k9gu)
2019/04/08(月) 18:20:40.40ID:rYg3t/sB0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6173-RL7q)
2019/04/08(月) 18:20:52.24ID:10qyOemq0 あんまり期待し過ぎてボロ負けした時に叩き始めるのはやめてくれよな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-c04X)
2019/04/08(月) 18:20:57.47ID:G1WuXdw80 視聴者じゃなくて強いチームがちゃんと上位、弱いチームがちゃんと下位に落ちる確率が上がるのがいいな
パルスの偏りも減るし
パルスの偏りも減るし
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-ZcdH)
2019/04/08(月) 18:21:06.35ID:An1zPeeDa 試合数増えてインターバルそのままとかなら観る側としては正直ダルい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-LuUF)
2019/04/08(月) 18:21:50.06ID:65QamZmL0 便所の落書きに何言ってんだ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-BZhk)
2019/04/08(月) 18:21:56.32ID:UYFcRGz/0 決勝いけたら上出来
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-pMt2)
2019/04/08(月) 18:22:04.05ID:uuQytEA0a 誰かにやってもらわなきゃ絶対に時間足りないし
金は出さないって最初から言ってるならいいんじゃね
やりたいって人も居るかもしれんし何もしないよりよっぽど好感持てるけど
金は出さないって最初から言ってるならいいんじゃね
やりたいって人も居るかもしれんし何もしないよりよっぽど好感持てるけど
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-FMWy)
2019/04/08(月) 18:22:14.28ID:hAmv0maWM964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ec-iMOx)
2019/04/08(月) 18:24:14.13ID:AZX/M1DR0 準備期間短いんだから打てる手は全部打った方がいいし
拘束期間も短いんだから無償でやりやすいだろ
拘束期間も短いんだから無償でやりやすいだろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-HMCu)
2019/04/08(月) 18:24:40.67ID:qNtb6Tjya 車両抜かれまくりや普段しない弱ポジ篭りからの最下位とかやらん限り普通に応援するでBB
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edff-ez1n)
2019/04/08(月) 18:27:12.03ID:gLmsIaYy0 無償でやりやすいってガイジの発想やん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-Zcok)
2019/04/08(月) 18:32:05.32ID:pEaR0bns0 >>955
おいおい、ここはプロの書き込み多いんだぞ
おいおい、ここはプロの書き込み多いんだぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kE2b)
2019/04/08(月) 18:35:24.76ID:/QR79q7Yd 昨日の夜のPEL見てムーブ云々とかってポジティブになれるのもある意味すごいな
あの魔境で生き残った化け物相手にいいムーブ決めていいポジ死守できんのかよ無理だろ
あの魔境で生き残った化け物相手にいいムーブ決めていいポジ死守できんのかよ無理だろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx91-jfYu)
2019/04/08(月) 18:40:06.99ID:O7LXauMrx ぴゅあぼーい争奪戦
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-Zcok)
2019/04/08(月) 18:40:21.86ID:pEaR0bns0 BBのファンボか知らんけど頭おかしい
プロに無償で頼むってことは自分たちの価値下げてるんだぞ
プロに無償で頼むってことは自分たちの価値下げてるんだぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea6-c04X)
2019/04/08(月) 18:41:44.11ID:aClWGce70 ついに主人公同士の対決がみれるのか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-HZI+)
2019/04/08(月) 18:44:48.62ID:6ALGnEzQa973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-IUo8)
2019/04/08(月) 18:46:15.12ID:xYhI0/G0r 有志でアナリストなんかしたら次回からも…の悪循環入るな
有志でアナリストに払う金も募金しとけw
有志でアナリストに払う金も募金しとけw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e2f-Vm6f)
2019/04/08(月) 18:46:25.80ID:RY9Q+W650 CGX枠1つ開くとしたらワンちゃんdepある?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-LuUF)
2019/04/08(月) 18:47:38.83ID:65QamZmL0 通用すればなんでもすればいいじゃん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-1htH)
2019/04/08(月) 18:48:09.11ID:XVH8pCdx0 ピュアボマジか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-LuUF)
2019/04/08(月) 18:48:42.66ID:65QamZmL0 ピュアボは争奪戦だろうなあ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ec-iMOx)
2019/04/08(月) 18:50:18.59ID:AZX/M1DR0 ピュアボなんでやwww
なんか溜まってたのかな
なんか溜まってたのかな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-Zcok)
2019/04/08(月) 18:51:39.58ID:pEaR0bns0 >>974
来てほしいけどスカーズが手放さないでしょ
来てほしいけどスカーズが手放さないでしょ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-HZI+)
2019/04/08(月) 18:51:46.98ID:6ALGnEzQa CGXの補強も楽しみだし、pureboyの移籍先も楽しみ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 829f-cJRJ)
2019/04/08(月) 18:53:05.95ID:uvdqmUI30 Depに見合う待遇用意出来るなら引き抜けるやろ
そんなチームなかなか無いけど
そんなチームなかなか無いけど
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ec-iMOx)
2019/04/08(月) 18:53:18.17ID:AZX/M1DR0 ピュアボクビになったのかもな
fiachanがCGX入りとか
fiachanがCGX入りとか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-Zcok)
2019/04/08(月) 18:53:46.52ID:pEaR0bns0 かいふぉん復帰か
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-jfYu)
2019/04/08(月) 18:54:22.50ID:De+AuCy/0 いよいよ移籍が始まったね。メロフォが続けるか確定ではないって言ってたからメロフォやsseeの動向が気になる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-86Ls)
2019/04/08(月) 18:54:26.31ID:3ZDqr4pIp fiaは入れない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-jWVQ)
2019/04/08(月) 18:55:16.28ID:TUqKCeDyp アジア前のピュアボならともかく今のピュアボがクビはないやろ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QMnf)
2019/04/08(月) 18:55:17.98ID:sr2jfc6Jd 元々CGXってチーム補強したい雰囲気あったし前回2位通過でアジア行けちゃったから入れ替えるタイミング無くなってそのまま今シーズン4人続投だったんだと思う
多分オフシーズンに世界大会無かったらピュアボがスケベになってた
多分オフシーズンに世界大会無かったらピュアボがスケベになってた
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-lONI)
2019/04/08(月) 18:56:01.89ID:uTvvngr6a れいじが抜けるなら、fiachanとsixviiは抜けなさそうやな
右側固定がFAはすげぇなあ
バナナマンにいた頃はこんなに活躍すると思わんかったわ
右側固定がFAはすげぇなあ
バナナマンにいた頃はこんなに活躍すると思わんかったわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Vz+g)
2019/04/08(月) 18:56:30.01ID:RmDTWFpDa ザナドゥが学業とか就職の問題って書こうとしたらこれか、仕方ないわな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-BZhk)
2019/04/08(月) 18:57:00.14ID:7VGE5ozr0 CGXの裏主人公に成長したpureboyもうそこで学べるものはないっていうことやな
CGX忙しい奴ら多そうだからもっとガッツリやれるとこに行きたいんかな
クビではないよな?
CGX忙しい奴ら多そうだからもっとガッツリやれるとこに行きたいんかな
クビではないよな?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-86Ls)
2019/04/08(月) 18:57:10.48ID:3ZDqr4pIp 案外DGBかもな
グッバイニモテ
グッバイニモテ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ff1l)
2019/04/08(月) 18:57:19.44ID:dzTeM16A0 カイフォンって復帰できんの?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Vz+g)
2019/04/08(月) 18:57:24.78ID:RmDTWFpDa >>984
これ気になるな
これ気になるな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edff-ez1n)
2019/04/08(月) 18:58:12.13ID:gLmsIaYy0 誰がきても戦力ダウンやな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kE2b)
2019/04/08(月) 18:58:35.47ID:/QR79q7Yd >>992
出禁よ
出禁よ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx91-jfYu)
2019/04/08(月) 19:00:41.93ID:O7LXauMrx >>990
本人がFAって言ってるだろ
本人がFAって言ってるだろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-Meqb)
2019/04/08(月) 19:01:17.58ID:lW+bEg7W0 >>980
一石二鳥やな
一石二鳥やな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ad-c04X)
2019/04/08(月) 19:01:29.14ID:cCB8D7iW0 Rioとピュアボのコンビ好きだったんだけどなー
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-jfYu)
2019/04/08(月) 19:01:40.33ID:De+AuCy/0 sseeが魅力的すぎるからDGBってssee次第で有能な選手たくさん来そうだけどな。
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-Zcok)
2019/04/08(月) 19:02:05.59ID:pEaR0bns0 とりあえずまちゃおだけはCGXに来るなよ?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 33分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 33分 27秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗❗
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]