探検


【Twitch】PUBG総合スレ part.116【Youtube】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
垢版 |
2019/04/06(土) 23:28:38.33ID:Wj2Y7usA0

※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。

前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.115【Youtube】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1554548788
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/04/08(月) 17:29:22.79ID:/QR79q7Yd
>>931
しかもチームリーダー兼オーダーがスクリム欠席してる間にその方針が決められてたのも伝説
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-c04X)
垢版 |
2019/04/08(月) 17:31:05.66ID:4i1xf6O50
次の世界大会予選からは1位取ったチームの準備作業をある程度手伝うって
数チームで決めごとしとくといいかもね
そういうの嫌なチームは参加しなければいいだけだし
2019/04/08(月) 17:31:26.08ID:UYFcRGz/0
アナリストとして参加してチームが思ってた以上によい成績をあげたら次に繋がるからね
フリーソフト作るようなもんだよ
2019/04/08(月) 17:32:45.58ID:Cs2vpvgE0
早い所は今夜からトライアウトすんのかな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8df0-N02y)
垢版 |
2019/04/08(月) 17:38:13.07ID:rCDuzgl/0
BBのために研究協力しろとかいってる奴ら気持ち悪すぎ
2019/04/08(月) 17:38:20.81ID:z9RglVus0
結構メンバー募集してるところあるな
次のPaR来月からだもんなー
2019/04/08(月) 17:42:38.78ID:bqZgAWoz0
例えばENCEなんかは分かりやすくPKLではあり得ない動きであの強さだからそもそもベクトルが違うしムーヴの早さで強さを図るのも乱暴すぎる
研究だって海外の上位チームは優秀なアナリストも居て当たり前にしてるけど知らないだけでしょ
日本語でKHが教えてくれるPKLの情報だけで最強扱いは流石に雑すぎる
他の海外チームも当然対策してくるはずだと考えるほうが自然だし前回だって蓋を開けてみれば中国、次いでEUだった訳だし簡単にいくとは思えんけどな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9108-k9gu)
垢版 |
2019/04/08(月) 17:45:19.52ID:rYg3t/sB0
PJSも盛り上がってきたところだしBBには優勝とは言わんからそこそこいい成績持って帰ってきて欲しいところ
より盛り上がるのにも繋がるし
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8211-knfd)
垢版 |
2019/04/08(月) 17:47:44.10ID:IAJdhaPu0
世界大会でそこそこの順位取れたら最強やな
2019/04/08(月) 17:48:28.37ID:BQnwNisN0
G1で15000人、G2で10000人以上同時視聴者数いったし、順調に盛り上がってるからなー
古参チームもどこも強くなってきた感あるし、来シーズンも楽しみだわ
2019/04/08(月) 17:48:43.12ID:eHqF9JZW0
世界大会には世界大会のメタがあるし、それに合わせられるチームが強いでしょ
要は研究量の勝負だし韓国推しだわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-c04X)
垢版 |
2019/04/08(月) 17:49:38.48ID:4i1xf6O50
日本なんて金も実績もないから何するにしても不自由なんだけど
選手ができることって実績上げる努力することだけだしな
まあ研究したからって実績上がるとは限らないけどやりくりして頑張ってほしいもんだ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9108-k9gu)
垢版 |
2019/04/08(月) 17:50:13.12ID:rYg3t/sB0
>>941
SSSCGXが上位独占してたような頃から比べると全体のレベルも上がってきてるし割と期待できそうじゃない?
まあ結果を直ぐに求めるのも酷な話だけど
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edff-ez1n)
垢版 |
2019/04/08(月) 17:56:23.84ID:gLmsIaYy0
Parの注目チームはこの辺り?
野良連合Realize 4Bonds 戦国 CAG RNG5 SBLs ROX
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-eMGQ)
垢版 |
2019/04/08(月) 17:59:02.86ID:qG2Qw7140
ぶっちゃけ一日5試合にしてほしい
そしたらparも10試合出来るし
世界を見ても全24試合で世界大会チーム決めてるリーグは無いんじゃないかな
2019/04/08(月) 18:00:59.29ID:eHqF9JZW0
一日5試合なら30試合できるし、PELの半分ならまあまあ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9108-k9gu)
垢版 |
2019/04/08(月) 18:10:01.03ID:rYg3t/sB0
アンケートに試合数増やして欲しいとは書いておいたが果たして
2019/04/08(月) 18:10:26.75ID:Q7zybxpf0
次スレたてるわ
2019/04/08(月) 18:11:42.96ID:BQnwNisN0
>>945
期待せずに見るぐらいが丁度良いと思うのだが...
2019/04/08(月) 18:12:12.37ID:Q7zybxpf0
次スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.117【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1554714711/
2019/04/08(月) 18:12:18.06ID:WYKw9tXcr
研究したところで無理じゃねw
2019/04/08(月) 18:18:40.40ID:7VGE5ozr0
試合数増えたところで視聴者数変わらんと思うけどな
2019/04/08(月) 18:19:23.61ID:zHIHLljzp
やる気出してるとこに無理だの無駄だの否定的な意見ばっかりで隠キャ丸出しなの沸きまくってて草
そもそもここでウダウダ言ってるだけの奴らのアドバイスなんか求めてねえわな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9108-k9gu)
垢版 |
2019/04/08(月) 18:20:40.40ID:rYg3t/sB0
>>954
試合数増やしてインタビューとかそこらへん削れば増えそうな気もするけどね
インターバル長すぎて離れてる人もいるでしょぶっちゃけ
2019/04/08(月) 18:20:52.24ID:10qyOemq0
あんまり期待し過ぎてボロ負けした時に叩き始めるのはやめてくれよな
2019/04/08(月) 18:20:57.47ID:G1WuXdw80
視聴者じゃなくて強いチームがちゃんと上位、弱いチームがちゃんと下位に落ちる確率が上がるのがいいな
パルスの偏りも減るし
2019/04/08(月) 18:21:06.35ID:An1zPeeDa
試合数増えてインターバルそのままとかなら観る側としては正直ダルい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-LuUF)
垢版 |
2019/04/08(月) 18:21:50.06ID:65QamZmL0
便所の落書きに何言ってんだ
2019/04/08(月) 18:21:56.32ID:UYFcRGz/0
決勝いけたら上出来
2019/04/08(月) 18:22:04.05ID:uuQytEA0a
誰かにやってもらわなきゃ絶対に時間足りないし
金は出さないって最初から言ってるならいいんじゃね
やりたいって人も居るかもしれんし何もしないよりよっぽど好感持てるけど
2019/04/08(月) 18:22:14.28ID:hAmv0maWM
>>952
立て乙
次の試合始まったかと思ったらabaraコーナーはPJSあるある
2019/04/08(月) 18:24:14.13ID:AZX/M1DR0
準備期間短いんだから打てる手は全部打った方がいいし

拘束期間も短いんだから無償でやりやすいだろ
2019/04/08(月) 18:24:40.67ID:qNtb6Tjya
車両抜かれまくりや普段しない弱ポジ篭りからの最下位とかやらん限り普通に応援するでBB
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edff-ez1n)
垢版 |
2019/04/08(月) 18:27:12.03ID:gLmsIaYy0
無償でやりやすいってガイジの発想やん
2019/04/08(月) 18:32:05.32ID:pEaR0bns0
>>955
おいおい、ここはプロの書き込み多いんだぞ
2019/04/08(月) 18:35:24.76ID:/QR79q7Yd
昨日の夜のPEL見てムーブ云々とかってポジティブになれるのもある意味すごいな
あの魔境で生き残った化け物相手にいいムーブ決めていいポジ死守できんのかよ無理だろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx91-jfYu)
垢版 |
2019/04/08(月) 18:40:06.99ID:O7LXauMrx
ぴゅあぼーい争奪戦
2019/04/08(月) 18:40:21.86ID:pEaR0bns0
BBのファンボか知らんけど頭おかしい
プロに無償で頼むってことは自分たちの価値下げてるんだぞ
2019/04/08(月) 18:41:44.11ID:aClWGce70
ついに主人公同士の対決がみれるのか
2019/04/08(月) 18:44:48.62ID:6ALGnEzQa
https://twitter.com/crest_gaming/status/1115185342892478464?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/08(月) 18:46:15.12ID:xYhI0/G0r
有志でアナリストなんかしたら次回からも…の悪循環入るな
有志でアナリストに払う金も募金しとけw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e2f-Vm6f)
垢版 |
2019/04/08(月) 18:46:25.80ID:RY9Q+W650
CGX枠1つ開くとしたらワンちゃんdepある?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-LuUF)
垢版 |
2019/04/08(月) 18:47:38.83ID:65QamZmL0
通用すればなんでもすればいいじゃん
2019/04/08(月) 18:48:09.11ID:XVH8pCdx0
ピュアボマジか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-LuUF)
垢版 |
2019/04/08(月) 18:48:42.66ID:65QamZmL0
ピュアボは争奪戦だろうなあ
2019/04/08(月) 18:50:18.59ID:AZX/M1DR0
ピュアボなんでやwww
なんか溜まってたのかな
2019/04/08(月) 18:51:39.58ID:pEaR0bns0
>>974
来てほしいけどスカーズが手放さないでしょ
2019/04/08(月) 18:51:46.98ID:6ALGnEzQa
CGXの補強も楽しみだし、pureboyの移籍先も楽しみ
2019/04/08(月) 18:53:05.95ID:uvdqmUI30
Depに見合う待遇用意出来るなら引き抜けるやろ
そんなチームなかなか無いけど
2019/04/08(月) 18:53:18.17ID:AZX/M1DR0
ピュアボクビになったのかもな
fiachanがCGX入りとか
2019/04/08(月) 18:53:46.52ID:pEaR0bns0
かいふぉん復帰か
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-jfYu)
垢版 |
2019/04/08(月) 18:54:22.50ID:De+AuCy/0
いよいよ移籍が始まったね。メロフォが続けるか確定ではないって言ってたからメロフォやsseeの動向が気になる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-86Ls)
垢版 |
2019/04/08(月) 18:54:26.31ID:3ZDqr4pIp
fiaは入れない
2019/04/08(月) 18:55:16.28ID:TUqKCeDyp
アジア前のピュアボならともかく今のピュアボがクビはないやろ
2019/04/08(月) 18:55:17.98ID:sr2jfc6Jd
元々CGXってチーム補強したい雰囲気あったし前回2位通過でアジア行けちゃったから入れ替えるタイミング無くなってそのまま今シーズン4人続投だったんだと思う
多分オフシーズンに世界大会無かったらピュアボがスケベになってた
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-lONI)
垢版 |
2019/04/08(月) 18:56:01.89ID:uTvvngr6a
れいじが抜けるなら、fiachanとsixviiは抜けなさそうやな

右側固定がFAはすげぇなあ
バナナマンにいた頃はこんなに活躍すると思わんかったわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Vz+g)
垢版 |
2019/04/08(月) 18:56:30.01ID:RmDTWFpDa
ザナドゥが学業とか就職の問題って書こうとしたらこれか、仕方ないわな
2019/04/08(月) 18:57:00.14ID:7VGE5ozr0
CGXの裏主人公に成長したpureboyもうそこで学べるものはないっていうことやな
CGX忙しい奴ら多そうだからもっとガッツリやれるとこに行きたいんかな

クビではないよな?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-86Ls)
垢版 |
2019/04/08(月) 18:57:10.48ID:3ZDqr4pIp
案外DGBかもな
グッバイニモテ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ff1l)
垢版 |
2019/04/08(月) 18:57:19.44ID:dzTeM16A0
カイフォンって復帰できんの?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Vz+g)
垢版 |
2019/04/08(月) 18:57:24.78ID:RmDTWFpDa
>>984
これ気になるな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edff-ez1n)
垢版 |
2019/04/08(月) 18:58:12.13ID:gLmsIaYy0
誰がきても戦力ダウンやな
2019/04/08(月) 18:58:35.47ID:/QR79q7Yd
>>992
出禁よ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx91-jfYu)
垢版 |
2019/04/08(月) 19:00:41.93ID:O7LXauMrx
>>990
本人がFAって言ってるだろ
2019/04/08(月) 19:01:17.58ID:lW+bEg7W0
>>980
一石二鳥やな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ad-c04X)
垢版 |
2019/04/08(月) 19:01:29.14ID:cCB8D7iW0
Rioとピュアボのコンビ好きだったんだけどなー
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-jfYu)
垢版 |
2019/04/08(月) 19:01:40.33ID:De+AuCy/0
sseeが魅力的すぎるからDGBってssee次第で有能な選手たくさん来そうだけどな。
2019/04/08(月) 19:02:05.59ID:pEaR0bns0
とりあえずまちゃおだけはCGXに来るなよ?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 33分 27秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況