探検


ひまわり動画 Part476

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/09(火) 07:36:43.26ID:3+wxpCxK0
・テンプレを貼り終えるまで待つ心を持ちましょう
・禿(自称 福岡さん)、古参キチ、長文キチ、チンポマンはスルーでお願いします
・スレタイは改変せず、「ひまわり動画 Part○○○」でお願いします
・登録主、エンコ主の話題は自重してください
 登録主叩き、エンコ主のランク付けは厳禁です
・質問する前にヘルプwikiをよく読みましょう

◆ひまわり動画
http://himado.in/
公式ヘルプ(シップさん仕様)
http://himado.in/wiki/
公式ヘルプ(FC2仕様) ※2011/6/6 ひまわり動画はFC2に譲渡されました。
http://help.fc2.com/himawari/

◆その他関連スレ
暇スレ避難所(仮) (避難所1号・したらば) (外部板専ブラ使用可能)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1534/1339643869/
・ニココメントまとめ
http://www14.atwiki.jp/nicomment/

-FAQ-
Q:コメントがながれません
A:ログインしているかどうか確かめて、それでもダメならプレイヤーのキャッシュ削除
Q:パスを忘れましたor既に登録されていますと出て登録できません
A:FC2さんにメールしましょう
Q:18禁動画はありますか?
A:モザイクが必要なものは不可です。登録した場合垢停止の可能性もあります
Q.〜〜のコメントファイルほしいんだけど
A.ここで検索しろ
http://himado.in/?mode=commentgroup
Q.TOPから.クイックサーチ消えたorz
A.ここで設定しなおせ
http://himado.in/?mode=customview

●悪質な荒らしに対して
荒らし報告・規制議論
http://qb5.2ch.net/sec2chd/

※前スレ
ひまわり動画 Part475
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552445706/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1552445706/
2019/04/14(日) 22:20:40.37ID:HE4lvuWj0
お前らみたいな低能が55=4a=20この並びでやったら全部20カスだと思うだろうがwwwwwww
お前ら普段から55ではなく20って言ってなかったか?
何で今回に限って20と55両方出したんだ?
普通に20カスと新たな4aは主張が違うと言えばいいだけじゃん
どうしてもそれで表記するなら20=55≠4aじゃねーの?
主張のどこが違うのかの説明もなく、間に4a挟めてそれは新手の4aとかww
なんじゃそりゃw
俺の具体例を提示したどの点がどう酷似してるのか説明してる低能20カス自演軍団の自演説と、同じ匂いだけで同一視してるお前らと一緒にするなボケ
他の奴が自演でなくても、お前らの自演まで否定されるわけじゃねーぞ
ていうかこいつもまるっきり低能20カスのコピーじゃねーかw
結局また説明もなく同じ匂いでしか判断してないw
しかも7dが言ったことをなんでJPWが言い訳してるんだ?w
このワッチョイといい、56の言い訳といい、JPWと7d同じミスしてるってことはどう考えてもお前ら2人自演だろ

別に隠すほどの事でもないけど、50カスと同じで20カスもJPWも勝手に執着してるみたいだから言わないだけw
隠すほどのことでもなく、当時気づいた人もいる簡単な事だって教えてやったんだから自分で考えてみろよ低能www
ていうかお前らだって携帯長文なのに何で気づかないんだ?w
試しに思いついた理由言ってみ?
多分当たるからw
50カスの一件以来、最近そんな事言ってるのは匂いだけで同一視する低能20カス自演軍団だけじゃねーかwww
それともまた自演軍団増やすか?w
これも50カス、20カス、JPWにも言ったが、正論で論破しまくってる俺は自演をする必要も理由もない
もし仮に俺が35だったり、不満派の誰かが自演してたとしても、正論で論破した事実は変わらないし、低能20カス自演軍団の自演が否定されるわけでもない

>詳しくは7d-に聞いてみないと分からんけど20-は自分さえ良ければ味方を裏切る事や
普段擁護してるナナミや虎えもんでさえ裏切る事がある人であると思うよ
かくいう自分も20-と何もかも考えが一致してるわけじゃないし
なんだこれ?
ちょっと前に20カスはナナミ、虎、ナマポの狂信者だと言ってたじゃねーか
ここにきて自演説否定するために手のひら返したかのような変わり身だな
何もかも考えが一致してないなら、簡単に説明できるはずだろ
お前なりの考えがあって担当擁護()してるなら、じゃあ最初から説明すればよかったじゃん
それもしないで的外れな事ばかり言ってるから自演と言われるんだぞ
で、そんな言い訳して、結局自演説の説明してないじゃんw
自演だろうがモドキだろうが、言ってる事は全部同じで何1つ論破できない事に変わりはないけどなw
2019/04/14(日) 22:38:35.21ID:HE4lvuWj0
>>218
前期あれだけ酷くて特に悪評買いまくってたナナミがほぼ改善されたんだからそりゃ不満も減るだろwww
再が遅れ、それもどんどん遅くなって1週間遅れとか
そんなのが3登録もだぞw
全体でみても前期はかつてないほど酷い怠慢だった
前期も今期も怠けてるチルノへの文句は相変わらずじゃん?
れへの不満もまだまだあるけど?
そもそも担当の怠慢もそれに対する暇民の不満も事実なのに、正論で論破しまくってる俺が自演なんかする必要も理由もない
じゃあ前期のナマポ、吸収、UMRの不満ってそんなにあったか?
ほとんどないだろ
それだけ3担当が頑張ってたって事だ
ちゃんとやれば不満が減るのは当たり前だろうが
不満が少ないのは担当が頑張っているからなのに、不満が少ないのは俺の自演だからとかwふざけた低能キチ理論だなw
担当の頑張りも理解できない、本当最低な担当擁護()だなwwww
担当の怠慢もそれに対する不満も事実なのに、論破されまくったからって自演扱いするなよw
まあ削除が多くて担当が大変だと理解されている、今期ほとんど来ているのも不満の少なさの理由だろうけどな

>>222
何で普段からそういう擁護ができないんだ?
おかしな点は素直に認め、できる範囲で無理なく擁護すればいいのに
何もかも全部擁護しようとするから破綻して論破されまくるんだよw
2019/04/15(月) 05:32:40.34ID:oKTmg9To0
真夜中のオカルト公務員まだー?
2019/04/15(月) 05:51:05.21ID:E+wAfrKU0
まだこない
− 群青のマグメル #02
− 洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜 #03
− 真夜中のオカルト公務員 #02
− なんでここに先生が!? #02
2019/04/15(月) 07:16:10.38ID:T4a9sEN30
オカルトとなんここは来た
洗い屋は登録者不在なら毎週火曜朝に上がると先週告知有り
マグメルは先週と同じなら別の日に昔の登録跡から上がるっぽい(?)
2019/04/15(月) 07:49:27.07ID:UtEW+C0q0
砲撃手は日曜休みかw
2019/04/15(月) 08:04:35.34ID:+s2I3Vp90
弾着今
2019/04/15(月) 08:06:51.35ID:Sv0QsWhU0
消滅都市が消滅した・・・
2019/04/15(月) 12:37:34.17ID:2nTiniDlM
【三重】アニメ動画を違法に公開 韓国籍の男を逮捕 被害額は10億円以上
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1555298811/
2019/04/15(月) 12:44:23.91ID:ejq0fnkyr
アニメなんて版権元や制作がチョンシナだから身内同士の争いかwww
2019/04/15(月) 14:29:14.53ID:vmTm/4Qr0
ワッチョイW 1311-YR0Tって重度の構ってちゃんなのか
ワッチョイが**4a-になるけど以前居た人ではないよ?
そっちが今はワッチョイが**55-なんだから違うって分かりそうなもんだが

MIXのデフォ外しは先週も今週も同じでコメが減ったのは人気が無いだけ
2019/04/15(月) 14:31:20.21ID:vmTm/4Qr0
**9c-が**1f-に変わったように昨年ワッチョイは全員変わった
2019/04/15(月) 18:41:56.29ID:LzlbClAx0
たとえ先週デフォ外ししていたとしてもデフォ外さなきゃ再生数のカウンター回ってコメ数もっと増えただろうが
デフォが空っぽで予備ソースがいくら選択されても予備ソースはカウントされないんだからなwwwwwwwwwwwwww
200追加をどこにも書かなかったりデフォ外したりどうして常人が理解出来ない奇行に走るんだ?wwwwwwwwwwww
2019/04/15(月) 18:44:59.41ID:LzlbClAx0
箱のマグメル登録もうぜーなwwwwwwwwwww
昔登録した跡地URLを再利用して新着外しなんかやってるからマグメルを上げてもコメがたった2しか付かない
浮上してもこない
こんなのにやらせてるからマグメルのコメが死んでる
新着外しなんかやってないでちゃんと登録しろwwwwwwwww
そうすればたとえ不人気でもコメたった2にはならんわwwwwwwwwwww
2019/04/15(月) 18:46:35.68ID:LzlbClAx0
>>229
えんどろのドラマCDもまだ来てないな
告知すらねーwwwwwwwww
2019/04/15(月) 18:49:17.28ID:LzlbClAx0
ハチナイは何故か2週連続で放送日の朝消されないのなwwwwwwwwww
それにしてもハチナイ2話のコメ、型落ちを中古とごっちゃにしてる奴ら多過ぎwwwwwwwwwwww
どんだけ頭悪いんだよwwwwwwwwwwwwww
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 19:15:24.60
興奮しすぎだろボケ
2019/04/15(月) 20:41:30.94ID:BoDO12920
ハチナイ結構コメ溜まったなあ
やっぱ四桁くらいコメ溜まらんと
面白くない
2019/04/15(月) 22:44:26.94ID:mKH2hBjY0
ULTRAMANは
2019/04/16(火) 01:27:03.25ID:kTHYX/2H0
MX砲のが来たな
2019/04/16(火) 01:28:16.58ID:BBSjRrv20
翌日の夕方〜夜の視聴者を先に減らしてから、うp直後から朝までの視聴者も減らす
権利者もなかなか狡猾だね
2019/04/16(火) 01:28:18.91ID:kTHYX/2H0
MX砲が来たな(訂正)
2019/04/16(火) 01:56:16.68ID:FtmFW+Bcr
消されるの早すぎだろ
2019/04/16(火) 03:05:19.92ID:8yJJhazK0
マグメルしっかり消えてるやん、意味ないなー
2019/04/16(火) 04:25:32.11ID:5G8iOL540
2期は見なかったけどこんなことになってたのか

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555345681/
2019/04/16(火) 04:25:37.04ID:RjoqpX7O0
仏は見れたやつほとんどいねーだろこれ
ULTRAMANは無の方も来ないの何で?
2019/04/16(火) 05:22:45.93ID:xqzAkjD50
ネトフリ出し惜しみはいつものことだろ
2019/04/16(火) 07:09:47.62ID:FyETSTdt0
>>251
普通に見てるが?
http://himado.in/461666
2019/04/16(火) 10:03:46.32ID:pgoapQsM0
メイト限定にしてたのかと言わんばかりに無のジョジョ跡地復活で一気に来た
今は通常の権利者削除後状態になっている
2019/04/16(火) 12:53:48.26ID:SdaAsQ3t0
洗い屋さんをコメ付きで見るのを楽しみにしてるんだが…
2019/04/16(火) 13:59:32.78ID:z/GyqQ9O0
トップえんどろろwwwwwwwwwwww
どろろの日にえんどろドラマCDって狙ってるのか?wwwwwwwwwwwww
それ以外アニメが無いってひでー過疎日だな
つーか洗い屋さん早速延期か?wwwwwwwwww
いくら担当宣言してなかった自由登録でも予告火曜に上げられないなら一言入れろよ
2019/04/16(火) 14:02:02.98ID:z/GyqQ9O0
>>254
マジでジョジョが復活してるなwwwwwwwwww
チルノが上げ直したか、限定動画だったのを公開に戻したのか?
ナナミの言うチルノ次第とはチルノが長期間ジョジョ見れなくしてたのならチルノゴミ過ぎじゃね?wwwwwwwwwww
2019/04/16(火) 21:50:07.91ID:1V1Ni9kH0
理由はどうあれ20話と21話以外は全て表示されるようになったね
それならいずれ20話と21話も表示されるようになるんじゃないかな?
2019/04/16(火) 22:58:02.99ID:WLAPhn1G0
キンプリktkr!
すげぇ実況向きだから嬉しいw
2019/04/17(水) 00:01:05.35ID:r09ffOCZ0
お知らせなんですが、5月末で仕事が変わります(転職)。
なので引っ越しが発生します(今の所からじゃ遠い)。
引っ越しをするためPCをしまいますので、数日登録ができない、或いは遅れることがあります。
ノートPCで一応エンコを考えていますが、スペックがそこまで良くないので、通常なら20分程度のエンコ時間が45分になります(今より設定を下げても)。
まだ詳しい日程は出ていませんので、近くなったらまたお知らせします。
2019/04/17(水) 00:02:53.45ID:r09ffOCZ0
だってよwwwwwwwwwww
栗は遅れようが勝手だけど暇はもういらんだろwwwwwwwww
マグメルみたいなコメ死亡の過去動画上げされちゃかなわんし
賢者の孫でさえ数日登録出来なかったり遅れられちゃ困るwwwwwwwwwww
2019/04/17(水) 00:49:39.76ID:tlvNtnaV0
箱も虎もいらね
栗に閉じこもってろよ
2019/04/17(水) 01:12:03.37ID:evQDjiNB0
糞爺は栗にもいらん400M連投とか氏ねよカス
2019/04/17(水) 01:15:10.15ID:Y/XckkrpM
>>259
きたか!

副音声と第0話もお願いしたいな…
2019/04/17(水) 01:21:04.20
どんだけホモが潜んでんだよきしょいな
2019/04/17(水) 01:55:17.85ID:oQCdWQbH0
アニメルパンがいっぱい作られる中で亡くなっちゃったか
2019/04/17(水) 02:58:39.54ID:r09ffOCZ0
ワンパンマンまたワンパン即死ってチルノどんだけ使えねーのwwwwwwwwwww
登録してから10分も経ってないだろwwwwwwwwwww
2019/04/17(水) 02:59:38.24ID:r09ffOCZ0
さすがに朝もう一度ワンパン上がるよな?
まさか夜までワンパン来ないわけじゃないよな?
上げないならチルノはもうワンパンマンの担当やめろ
これじゃ虎よりもひでーわwwwwwwwwwwww
2019/04/17(水) 03:01:12.25ID:r09ffOCZ0
無のジョジョが復活してもいまだワンパンの担当者不在
YU-NOも上がらず
ナナミとれと鮭しか上げない今の無は全然使い物にならねーなwwwwwwwwww
2019/04/17(水) 03:04:27.93ID:r09ffOCZ0
今期使えない三馬鹿
チルノ

箱(コメ溜める気がないマグメルの新着外し、賢者最速は礒谷砲で賢者BSはMX砲に午前中消される無能)
2019/04/17(水) 03:15:37.42ID:eMmWuzYZ0
>>58
を繰り返す
2019/04/17(水) 03:22:38.55ID:r09ffOCZ0
つまり学習能力が無いんだわwwwwwwwwww
チルノ以外なら1話の結果を踏まえてMXキチガイの削除時間帯の登録は避けるもんだ
それで朝登録になったって1日生き残れば文句出ねーよwwwwwwwwwwwww
2019/04/17(水) 03:27:38.51ID:r09ffOCZ0
MX砲の30分後にワンパン再登録wwwwwwwwwwwwww
おいおいこれまたすぐ消されるやつだろwwwwwwwww
権利者除けに必死なナナミとは真逆にチルノは再のタイミングなんて全く気にしねーなwwwwwww
チルノが時間空いてる時に再するだけだwwwwwwwwwwww
2019/04/17(水) 03:30:50.46ID:NNjSyM/60
ワンパンは毎回こうかw
登録するのも切ないな…
2019/04/17(水) 03:32:10.71ID:BaW3bHhf0
前は削除されても削除前に動画開いとけばそのまま再生できたと思うんだが今は再生できなくなったな
なんでだ
2019/04/17(水) 04:46:16.46ID:vmpk88mo0
>>275
html5版プレイヤーで見てるからだろ
html5は随時読み込みだからあぼーんされたら見られない
(その代わり拡張機能やアドオンで倍速再生できる)
Frash版プレイヤーなら先に全部読み込むから
あぼーんされても関係ない
2019/04/17(水) 15:14:51.93ID:r09ffOCZ0
今日のYUNOはモルビ来ねーのかと思いきややっと来たかwwwwwwwwww
だいぶ長生きしたなwwwwwwwwww
ワンパン再してもあっさりバンビに消されるチルノとは大違いだwwwwwwwwwww
2019/04/17(水) 15:15:39.34ID:r09ffOCZ0
亀のフレ限リリスパまたごっそり消されてるのなwwwwwwwwwwwww
2019/04/17(水) 15:19:27.46ID:r09ffOCZ0
>>263
毎日大量に上げて栗を私物化してる虎、箱、亀=井上トロ=詐欺りんの三匹ともいらんだろwwwwwwww
サイズでかいのばっか上げて危険物ばっか上げて栗の寿命を縮めてるだけだぞあいつらwwwwwwwwwwwww
2019/04/17(水) 15:28:36.21ID:Gcen7HECM
>>276
なるほどサンクス
2019/04/17(水) 19:42:55.10ID:i0AQTElc0
はげマントの再々クレクレ
2019/04/17(水) 20:18:32.37ID:EFUGkIeq0
チルノ、ワンパンマンはよしろ
2019/04/17(水) 22:44:54.00ID:tI7AwJnf0
チルノは本当学習しねーな
ただ上げてるだけのやっつけ仕事
その怠け者の夜再を嘲笑うかのよな削除
2019/04/17(水) 22:55:57.73ID:dLS9nH050
ワンパンもう消されてるし
さすがにもう1回再するよな?
2019/04/17(水) 22:56:59.18ID:LN6WAE6s0
さすがワンパンだけあるな
2019/04/17(水) 23:21:29.77ID:eMmWuzYZ0
ワンパァアアアアアアアアアアアアアアアアアアンチルノ
2019/04/18(木) 00:03:12.66ID:WXM58Y4x0
ワンパンは米で自称評論家がウザいからファイル取れればそれでいいや
2019/04/18(木) 01:19:27.16ID:ASxey13wd
即消される40MBとか需要ないんだよ
前作人気だった作品をひまわり1番の無能が取るのやめてくれ。
チルノは孫の担当でもしてろ
2019/04/18(木) 03:24:45.18ID:y1de8Ha70
最近チルノがぶっち切りで無能過ぎて草も生えない
2019/04/18(木) 03:36:43.77ID:ez5+Wvwz0
金貰ってないていうならさっさとやめりゃいいのに
何いつまでもしがみついてんだあのチン毛は
もう誰も「チルノ様ありがとうごぜえますだ」なんて言わねえぞ
2019/04/18(木) 04:17:04.80ID:8JWjl7i10
ワンパン4回上げても4回ともすぐ消されてちゃ意味ねーよwwwwwwwwww
人気作だから生存時間短かろうとコメが付くだけで不人気なら殆どコメ付かねーぞ

こういうのこそ無が必要なのに何故いまだワンパン上がんねーの?
賢者の孫もマグメルも青ちゃんもYUNOもwwwwwwwwwww
チルノのジョジョがやっと見れるって何故今まで見れないメイト限定みたいな状態になってたんだ?
ナナミがナマポ軍団やUMRの無の参加容認発言していたのに何故いまだに上げねーの?wwwwwwwwww
2019/04/18(木) 04:19:39.78ID:8JWjl7i10
せめて暇が死にまくったら無に残してけってとこなのに上げてるのはナナミれ鮭の3人だけ
茶でさえ今期のアニメほとんどサボっててどうしようもないwwwwwwwwwww

今日に限っちゃ栗まで死んでるから最悪だwwwwwwww
どこで見りゃいいんだよwwwwwwwwwwww
中華ゴミサイトのB9なんて行きたくねーぞ?wwwwwwwwwwwwww
2019/04/18(木) 04:25:12.06ID:8JWjl7i10
ワンパン4回上げるにしたってサムネ偽装するなりタイトル偽装するなり色々と手があるだろwwwwwwwwww
今までそういう偽装してきただろwwwwwwwwwww
何故馬鹿正直に正式タイトルで4回上げんのwwwwwwwwwwwww
チルノは馬鹿過ぎて偽装の仕方も忘れたのか?wwwwwwwwwwwww
ワンパンマンならタイトルアンパンマンにしてデフォはアンパンマンの動画でも置いとけよwwwwwwwwwwww
2019/04/18(木) 04:27:03.44ID:8JWjl7i10
で、箱はまた先週みたいに賢者の孫を正式タイトルで上げて昼までに消されるんだろうなwwwwwwwwww
それともマグメルや青ちゃんみたいに孫再は新着外ししてくるのか?wwwwwwwwww
2019/04/18(木) 04:28:57.21
興奮しすぎだろボケ
2019/04/18(木) 04:31:15.98ID:8JWjl7i10
暇も無も栗も使えないとあっちゃさすがになwwwwwwwwwwww
2019/04/18(木) 04:47:51.80ID:WXM58Y4x0
三つ葉と桜で解決
今の暇はカモフラサイト
2019/04/18(木) 04:53:12.42ID:hhzB1DO50
見ようと思えばいくらでも見れるやつが
どこのサイトも見れなーいと叫んで構ってちゃんやってるだけだし
2019/04/18(木) 04:53:43.16ID:8JWjl7i10
桜も権利者削除来るぞ
三つ葉はデッドリンクだらけ特にチルノと虎と箱wwwwwwwwwww
2019/04/18(木) 04:55:58.65ID:8JWjl7i10
>>298
B9やデイリーみたいなゴミ掴まされても意味ねーじゃん
それにコメントはどうする?
他所で見てこい言うだけなら20-軍団と変わらんぞwwwwwwwwww
2019/04/18(木) 05:00:32.08ID:hhzB1DO50
>>300
いくらでもソース見れるやつがなーに言ってんだ
コメントが気になるなら、溜まってからくりゃいーじゃねーか
規制がきつくなったんだからそれに合わせろよ
2019/04/18(木) 05:03:43.14ID:8JWjl7i10
このままじゃコメ溜まらなくなるから言ってるんだがwwwwwww
特にチルノと箱の登録全般wwwwwwww
2019/04/18(木) 05:45:29.57ID:6/kSU1CR0
キャロチューまだー?
2019/04/18(木) 06:17:04.67ID:EnVIbKqh0
早朝に来るとは思わなかった
2019/04/18(木) 06:34:05.75ID:LJY8Pm/l0
どうやったって削除される作品は少なくともひまわりではコメントたまりづらいと思う
そもそも削除されるようなものをリンクしてるということを考えると
基本的に仕方ないことだと思う  削除も厳しいわけだし もっと謙虚になりましょう  
2019/04/18(木) 06:41:52.36ID:WXM58Y4x0
要は見る側もそれなりに工夫しろってことだ
もう暇は末期なんだから暇の登録に固執するのは限界がある
2019/04/18(木) 07:15:15.88ID:JpKirAH90
早く狐を再しろ
2019/04/18(木) 13:34:44.21ID:8JWjl7i10
箱使えん奴になったな
なんだ賢者の孫の中途半端な再はwwwwwwwwww


新着外しの過去跡地から再
         ↓
タイトル偽装、サムネ偽装、デフォルトつべ偽装
         ↓
なかなか再生数コメ数が伸びなくて痺れを切らした箱、タイトル偽装とサムネ偽装を解除する
         ↓
TOPに浮上したので礒谷削除完了wwwwwwwwwww


これはアホ過ぎだろwwwwwwwwww
ワンパンマン消されまくるなら偽装しろと言ったが賢者の孫を偽装しろとは言ってないぞwwwwwwww
新着外して最悪な印象しか残らんwwwwwwwwww
2019/04/18(木) 14:47:47.04ID:F1evteEz0
お前にとってはもう何をしようと無能扱いなんだろww
偽装してコメが溜まらなきゃ無能・偽装なしの再で消されても無能
2019/04/18(木) 15:03:03.60ID:xsWIB62MM
誰でもいいから狐を再しろ
2019/04/18(木) 15:31:07.14ID:8JWjl7i10
>>309
何をしようとは言ってねーだろwwwwwwww
新着外しなんて荒らし行為一体だれが支持するんだ?
支持する奴なんて20-自演軍団しか居ないだろ?wwwwwwww

わざわざ削除回避目的で新着外し+偽装登録しといて
伸びないからって解除(正式タイトルとサムネに戻す)して即削除されちゃ無能以外の何物でもないぞwwwwwwwwwwww
2019/04/18(木) 15:32:51.37ID:8JWjl7i10
>>310
怠慢チルノの夜登録待ちだ諦めろwwwwwwwwwwww
2019/04/18(木) 15:45:20.21ID:FPUGt0G+0
今でもやっぱり担当以外がミラーしちゃダメなのかね
2019/04/18(木) 15:59:48.70ID:gFJ84Um50
水曜の狐狸コメ数対決は
MX砲と再のタイミングで狸の圧勝だなあ
2019/04/18(木) 16:15:46.69ID:F1evteEz0
>>311
新着外し+偽装登録のままでもコメが溜まらないから無能って言うだろうなお前の場合ww
2019/04/18(木) 19:02:05.56ID:8JWjl7i10
そりゃ新着外しって反感を買う真似しておいていつも通り午前中に消されてちゃ
新着から外し意味が全くない嫌がらせだからなwwwwwwwwww
消されてるんだから無能と言うしかない
今期の箱は賢者の孫だけじゃなくマグメルでコメほぼ無しの大失態やらかしてるしwwwwwwwww
2019/04/18(木) 19:12:43.21ID:2WqsJlwG0
何も貢献してない奴があーでもないこーでもないとホント五月蠅い
ワンパンマンにしろ賢者の孫にしろ十分よくやってくれている
削除があれだけ酷いんだから誰が担当したって結果は一緒でしょ
2019/04/18(木) 19:13:19.25ID:1Ce4Ff8k0
はいはい無能無能よかったでちゅねww
2019/04/18(木) 21:54:16.22ID:gFJ84Um50
きたー

『メルヘン・メドヘン』第11話&第12話さきほど完成しました!
ttps://twitter.com/maerchen_anime/status/1118854015545036800
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/18(木) 22:10:27.85ID:4obDjRbw0
>>319
4月25日にAT-Xで特別無料放送を実施するのに間に合わないとまずいだろ
https://maerchen-anime.com/news/index00920000.html
2019/04/18(木) 22:40:14.57ID:cfsvZJJs0
1年も完成してなかったってひでぇな
2019/04/18(木) 22:43:29.96ID:6lada9+f0
>>317
できもしないのに発言力強いのをいい事に人気作ばかり登録して、たまたま居る時に上げてるだけのやっつけ仕事でいつまでたっても糞鯖
コメたまらない新着外し
全然できてねーだろボケ
こんなのよくやってるだなんて、ちゃんとやってる他の担当に失礼だと思わんのか?
前期以前の怠慢チルノ擁護できなかったじゃねーか
もし今期が1日1回のMX砲だけならちゃんとやれてるのか?
結局削除増えたところで以前から相変わらず怠けてるチルノには関係ねーだろ
誰が担当したって結果同じなら他の人でもいいんじゃねーの?
なら人気作を優秀な人にやらせて、チルノは残り物でいいじゃんw
2019/04/18(木) 22:47:17.57ID:HTW7U0xp0
最近Myソースでb9指定しても見れないんだけどどういうこと?
2019/04/18(木) 22:50:12.96ID:ez5+Wvwz0
そういうこと(察しろ)
2019/04/18(木) 23:37:22.69ID:fcv+ig+/0
夜のコメント数ほんと伸びなくなったね
隔世の感がある
うpしてくれる人は頑張ってくれてると思うけどね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況