・テンプレを貼り終えるまで待つ心を持ちましょう
・禿(自称 福岡さん)、古参キチ、長文キチ、チンポマンはスルーでお願いします
・スレタイは改変せず、「ひまわり動画 Part○○○」でお願いします
・登録主、エンコ主の話題は自重してください
登録主叩き、エンコ主のランク付けは厳禁です
・質問する前にヘルプwikiをよく読みましょう
◆ひまわり動画
http://himado.in/
公式ヘルプ(シップさん仕様)
http://himado.in/wiki/
公式ヘルプ(FC2仕様) ※2011/6/6 ひまわり動画はFC2に譲渡されました。
http://help.fc2.com/himawari/
◆その他関連スレ
暇スレ避難所(仮) (避難所1号・したらば) (外部板専ブラ使用可能)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1534/1339643869/
・ニココメントまとめ
http://www14.atwiki.jp/nicomment/
-FAQ-
Q:コメントがながれません
A:ログインしているかどうか確かめて、それでもダメならプレイヤーのキャッシュ削除
Q:パスを忘れましたor既に登録されていますと出て登録できません
A:FC2さんにメールしましょう
Q:18禁動画はありますか?
A:モザイクが必要なものは不可です。登録した場合垢停止の可能性もあります
Q.〜〜のコメントファイルほしいんだけど
A.ここで検索しろ
http://himado.in/?mode=commentgroup
Q.TOPから.クイックサーチ消えたorz
A.ここで設定しなおせ
http://himado.in/?mode=customview
●悪質な荒らしに対して
荒らし報告・規制議論
http://qb5.2ch.net/sec2chd/
※前スレ
ひまわり動画 Part475
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552445706/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1552445706/
ひまわり動画 Part476
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b3-QyNE)
2019/04/09(火) 07:36:43.26ID:3+wxpCxK0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-o1CB)
2019/05/07(火) 20:29:49.30ID:l1pwr+Sr0 わざわざ英字幕無しに差し替えたのかwwwwwwwwwwwww
バブみを感じてオギャりたい 入れ替えた3時半頃
代わりに、知らん間にどっか行ったんでびびった。
詳細は動画ファイルに。ビビリ過ぎたか、もう少しシャッキリさせてても余裕あったか・・・
登録者タグ: アニメ pinaponaさんって人と僕は無関係なんだが もっと過去コメントあった気がしたんだが、一先ず全部りんくすた
バブみを感じてオギャりたい 入れ替えた3時半頃
代わりに、知らん間にどっか行ったんでびびった。
詳細は動画ファイルに。ビビリ過ぎたか、もう少しシャッキリさせてても余裕あったか・・・
登録者タグ: アニメ pinaponaさんって人と僕は無関係なんだが もっと過去コメントあった気がしたんだが、一先ず全部りんくすた
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-o1CB)
2019/05/07(火) 20:32:19.87ID:l1pwr+Sr0 pinaponaって配達はこれに対して言ってんのかwwwwwwwwwwwww
679 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-ilQt) 2019/05/07(火) 06:23:50.34 ID:T1ndN+jI0 [2回目]
http://himado.in/462612
http://himado.in/?mode=profile&user_no=483291
これも配達か。うっとうしいな
679 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-ilQt) 2019/05/07(火) 06:23:50.34 ID:T1ndN+jI0 [2回目]
http://himado.in/462612
http://himado.in/?mode=profile&user_no=483291
これも配達か。うっとうしいな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-R0y6)
2019/05/07(火) 21:38:27.78ID:T5yNdEBN0 不注意でサイトのデータが全て吹っ飛びました
復元出来るか確認中(201905072130)
問い合わせメールも全て消失しました
復元出来るか確認中(201905072130)
問い合わせメールも全て消失しました
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce9e-QD/7)
2019/05/07(火) 21:52:30.58ID:bLuIV0op0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 527e-Yncy)
2019/05/07(火) 22:02:38.36ID:XPUTkGd80 警告来たことは他言しないようにって手紙に書いてあるからね
うちの時もそうだった
うちの時もそうだった
2019/05/07(火) 22:09:32.79
>>705
うちの時ってどちらの元管理人様?
うちの時ってどちらの元管理人様?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c0-RCfA)
2019/05/07(火) 22:17:43.70ID:djF+uI030 さくらちゃん怪我しちゃったか
お大事に
お大事に
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-gJ33)
2019/05/08(水) 00:04:04.11ID:ElC5qiAY0 赤坂プチエンジェル事件D(児童買春)・ Akasaka Petit AngelD(Child Prostitution)
ユーザー:AKB枕営業さん - (TOMOYUKI ODA)
ユーザー:AKB枕営業さん - (TOMOYUKI ODA)
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd5-51S+)
2019/05/08(水) 00:53:30.08ID:qHGQ7AMV0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 127e-Vzb7)
2019/05/08(水) 03:22:51.23ID:569MOzPF0 ワンパン
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d1-ahOC)
2019/05/08(水) 05:46:36.64ID:UvTRK8d30 即死じゃねーか、ふざけるなよチルノ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c0-RCfA)
2019/05/08(水) 05:49:55.66ID:10ZW7LPj0 つーかワンパンそんなに大きな利権だったのか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-whR5)
2019/05/08(水) 05:50:01.59ID:nZNOesJ80 どうせ消されるくせに新着ずらしたり姑息なことしてんじゃねーよクソが
おめー自身がマークされてんだよさっさと辞めろボケチルノ
おめー自身がマークされてんだよさっさと辞めろボケチルノ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6273-pjzG)
2019/05/08(水) 05:51:46.55ID:6ZfHL0Iz0 これでいて再は怠けるわ無の補完はしないわクソ鯖だわでマジで救いようがない超絶無能チルノ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f55-9El8)
2019/05/08(水) 06:59:34.59ID:z/xHgvcb0 古参キチって長文キチと一緒にIEやEdge使いを馬鹿にして
今度は火狐使いを馬鹿にしながら自分は使ってないから知りませんって間抜け過ぎ
しかもソースは栗スレってお前ヤフー知恵袋ソースの件馬鹿にしてた口かよ
ほんとこいつら自分の事を棚に上げて悪口を返すブーメランでしかないね
今度は火狐使いを馬鹿にしながら自分は使ってないから知りませんって間抜け過ぎ
しかもソースは栗スレってお前ヤフー知恵袋ソースの件馬鹿にしてた口かよ
ほんとこいつら自分の事を棚に上げて悪口を返すブーメランでしかないね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f55-9El8)
2019/05/08(水) 07:05:15.26ID:z/xHgvcb0 >>711>>712>>713>>714
5:46から短期間に全く同じ口調のチルノ批判
同一人物にしか見えないんだがそうだよなぁやっぱ
長文キチがSLIP二桁の判断どうのって以前言ってたが今朝のこういう連投こそ
アンチ荒らしの自作自演そのものじゃないの?
長文キチの犯行とまでは言ってないが古参キチ、小豆誰かっぽさはあるね
即死はチルノのせいじゃない
バンビはどれも即死なんだから誰がやっても同じチルノに何一つ非は無い
新着ずらしとは一体?
放送後エンコしてすぐの登録でしょ
ずらしなんてしてないよ
ワンパンに関しては朝に再してもすぐ消されて全く意味無いからね
まだ人が多い夜に再する方が見れる人が多い
5:46から短期間に全く同じ口調のチルノ批判
同一人物にしか見えないんだがそうだよなぁやっぱ
長文キチがSLIP二桁の判断どうのって以前言ってたが今朝のこういう連投こそ
アンチ荒らしの自作自演そのものじゃないの?
長文キチの犯行とまでは言ってないが古参キチ、小豆誰かっぽさはあるね
即死はチルノのせいじゃない
バンビはどれも即死なんだから誰がやっても同じチルノに何一つ非は無い
新着ずらしとは一体?
放送後エンコしてすぐの登録でしょ
ずらしなんてしてないよ
ワンパンに関しては朝に再してもすぐ消されて全く意味無いからね
まだ人が多い夜に再する方が見れる人が多い
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b11-eZyP)
2019/05/08(水) 07:06:09.78ID:S1+zxGDN0 番茶「寝坊乞食の阿鼻叫喚で朝食が旨い」
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f55-9El8)
2019/05/08(水) 07:06:24.62ID:z/xHgvcb0 今日のMX砲どうなってんだろうね
メルヘン・メドヘンからして11話は自主削除の緑、12話はMX削除の赤と中途半端
メルヘン・メドヘンからして11話は自主削除の緑、12話はMX削除の赤と中途半端
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eba7-gJ33)
2019/05/08(水) 07:11:58.66ID:VAHeicND0 ひさしぶりに桜ひらいたらこんなメッセージが・・・
不注意でサイトのデータが全て吹っ飛びました
復元出来るか確認中(201905072130)
問い合わせメールも全て消失しました
---------------------
さくら動画
[email protected]
https://sakudo.in
---------------------
これマジ?
不注意でサイトのデータが全て吹っ飛びました
復元出来るか確認中(201905072130)
問い合わせメールも全て消失しました
---------------------
さくら動画
[email protected]
https://sakudo.in
---------------------
これマジ?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f55-9El8)
2019/05/08(水) 07:14:01.72ID:z/xHgvcb0 パクリサイトさくら死亡で朝食が旨い
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f719-ahOC)
2019/05/08(水) 07:15:39.68ID:aAWsJz7Y0 さくらたんなにしてんすか?w
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b81-Cg3z)
2019/05/08(水) 07:26:24.51ID:v65sg2IS0 コメ数から見てワンパンマン即死?
相変わらずバンビジュえげつねぇな
相変わらずバンビジュえげつねぇな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eba7-gJ33)
2019/05/08(水) 07:38:04.89ID:VAHeicND0 アシガラがんばれw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b11-eZyP)
2019/05/08(水) 07:38:41.13ID:S1+zxGDN0 今の暇環境で有志の外部サイトが消えると致命的
早急な復旧が求められる
早急な復旧が求められる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-Cg3z)
2019/05/08(水) 07:45:22.26ID:C/1z1Xfc0 アウトロースター見ようかと思ってたのに
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b11-eZyP)
2019/05/08(水) 09:24:07.39ID:S1+zxGDN0 洗い屋さん今日も見送り?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d1-ahOC)
2019/05/08(水) 10:03:41.34ID:UvTRK8d30 すべてチルノが悪い
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-lv/F)
2019/05/08(水) 10:13:01.42ID:DmnYK8o10 (新)
テキコメユーザー名指定
pvとつけない
いつもの
テキコメユーザー名指定
pvとつけない
いつもの
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-ahOC)
2019/05/08(水) 10:19:55.54ID:6ZfHL0Iz0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e27a-bZHm)
2019/05/08(水) 12:45:37.20ID:d1+YVpth0 さくら動画とウマ娘がおわた
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB)
2019/05/08(水) 12:49:03.20ID:YzRjQ1Yp0 朝早い5時45分過ぎに急に4人出てきて一斉にチルノ叩きし始める方が無理がある
賑わってるスレならましもこんな過疎スレで示し合わせたように4人同時出現って
叩く内容にしてもバンビは他の人も消されてるんだからチルノの責任言ってるのは頭悪い
無はチルノかナナミが言及しなければ何も分からない
チルノが暇で登録しても無は別の人登録してる例
(シュタゲゼロはチルノが暇、顔文字が無、グリッドマンはチルノが暇、re71が無の登録)もあるし
賑わってるスレならましもこんな過疎スレで示し合わせたように4人同時出現って
叩く内容にしてもバンビは他の人も消されてるんだからチルノの責任言ってるのは頭悪い
無はチルノかナナミが言及しなければ何も分からない
チルノが暇で登録しても無は別の人登録してる例
(シュタゲゼロはチルノが暇、顔文字が無、グリッドマンはチルノが暇、re71が無の登録)もあるし
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-ahOC)
2019/05/08(水) 13:25:20.14ID:6ZfHL0Iz0 結局憶測だけで何の根拠も示せてないガチガイジで草、そんだけチルノへの不満が募ってるってことだろうが
何もわからないも何も今までジョジョはチルノが数話登録して後は放置してんだからどう考えてもチルノの責任だろ
そして糞鯖のことからは相変わらず逃げてるしもう擁護するのも限界に来てんだろもうちょっとまともな反論考えろや雑魚
何もわからないも何も今までジョジョはチルノが数話登録して後は放置してんだからどう考えてもチルノの責任だろ
そして糞鯖のことからは相変わらず逃げてるしもう擁護するのも限界に来てんだろもうちょっとまともな反論考えろや雑魚
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB)
2019/05/08(水) 13:33:01.08ID:YzRjQ1Yp0 チルノに不満が募ると朝5時45分に4人集まるなんて凄いね
4人連絡取り合ってるの?
アニメ放送された直後じゃないのに急に出てきてビックリしちゃったのが普通の反応
クソ鯖は逃げてないけど?
その通りクソ鯖だと思ってるから擁護してない
ワッチョイ 1f55-9El8みたいな何でもイエスマンと一緒にしないでくれよ
4人連絡取り合ってるの?
アニメ放送された直後じゃないのに急に出てきてビックリしちゃったのが普通の反応
クソ鯖は逃げてないけど?
その通りクソ鯖だと思ってるから擁護してない
ワッチョイ 1f55-9El8みたいな何でもイエスマンと一緒にしないでくれよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB)
2019/05/08(水) 13:35:41.18ID:YzRjQ1Yp0 んー分からないというのはワンパンマンの無の担当が誰かって想定で言ったんだけどねぇ
話の流れはワンパンマンだったのにジョジョどこから出てきたの?
話の流れはワンパンマンだったのにジョジョどこから出てきたの?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-ahOC)
2019/05/08(水) 13:45:17.59ID:6ZfHL0Iz0 何がびっくりしちゃっただよもうさっさと憶測だけで決めつけてすみませんでしたって謝れや
連絡取り合ってるとかガチで思い込みが真実だと思っちゃう精神病患者かよ
散々無理のある擁護しといて今更そこはその通りだって・・・
俺はワンパンのことなんて一言も言ってないんだが?チルノの怠慢全般に対して言ったから代表例としてジョジョを挙げたんだが?
まさか他のチルノ批判と同一人物だという貴様のガイジじみた思い込みから来てんのか?
もういい加減にしろよ思考停止思い込みガイジ擁護野郎が
連絡取り合ってるとかガチで思い込みが真実だと思っちゃう精神病患者かよ
散々無理のある擁護しといて今更そこはその通りだって・・・
俺はワンパンのことなんて一言も言ってないんだが?チルノの怠慢全般に対して言ったから代表例としてジョジョを挙げたんだが?
まさか他のチルノ批判と同一人物だという貴様のガイジじみた思い込みから来てんのか?
もういい加減にしろよ思考停止思い込みガイジ擁護野郎が
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b11-eZyP)
2019/05/08(水) 13:47:37.38ID:S1+zxGDN0 無のジョジョは限定解除されてるけどコトブキや今期のガンダムは一話しか公開されてないところを見ると
無に磐梯の権利者が来てなにか忠告をしたんだろう
今後磐梯の作品は無に登録できない事情があってワンパンが登録されないんだと思う
無に磐梯の権利者が来てなにか忠告をしたんだろう
今後磐梯の作品は無に登録できない事情があってワンパンが登録されないんだと思う
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b11-eZyP)
2019/05/08(水) 13:51:41.68ID:S1+zxGDN0 そうだとすると磐梯も無駄に必死だな
今の状況だったらこんな過疎サイトよりワンパンで50万再生を越えるB9潰すのが先だろw
今の状況だったらこんな過疎サイトよりワンパンで50万再生を越えるB9潰すのが先だろw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-I11M)
2019/05/08(水) 13:55:40.41ID:cefX2zfvr >>730
サイトデータが全部飛んだそうだな。
サイトデータが全部飛んだそうだな。
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB)
2019/05/08(水) 14:04:21.10ID:YzRjQ1Yp0 会話の流れが今日のワンパンマン即死やん
そこからチルノの話が出てきたのであってジョジョのジョの時も会話の中には無いけど?
無理のある擁護ってどこ?
ワッチョイ 1f55-9El8が朝言ったのとごっちゃにしてない?
磐梯に消されるのはチルノの責任じゃなく磐梯の作品扱うならチルノじゃなくても同じ
突然誰も居なかったスレに4人出てきて一斉にチルノ叩き始める不自然さの指摘
チルノが暇で上げても無に上げず他の人が上げてる事が幾つかある例
鯖に触れなかったのはクソ鯖だと思うから(尼鯖もpodomaticも使わないし)
特にチルノを擁護してるつもりなんてなくアンチの叩き方が無理がある事を言及しているのに過ぎない
そこからチルノの話が出てきたのであってジョジョのジョの時も会話の中には無いけど?
無理のある擁護ってどこ?
ワッチョイ 1f55-9El8が朝言ったのとごっちゃにしてない?
磐梯に消されるのはチルノの責任じゃなく磐梯の作品扱うならチルノじゃなくても同じ
突然誰も居なかったスレに4人出てきて一斉にチルノ叩き始める不自然さの指摘
チルノが暇で上げても無に上げず他の人が上げてる事が幾つかある例
鯖に触れなかったのはクソ鯖だと思うから(尼鯖もpodomaticも使わないし)
特にチルノを擁護してるつもりなんてなくアンチの叩き方が無理がある事を言及しているのに過ぎない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB)
2019/05/08(水) 14:07:11.60ID:YzRjQ1Yp0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eaf-izBK)
2019/05/08(水) 14:07:41.59ID:m77HMUSr0 よくわからんが4人のうち1人か2人が示しあわせたとして
それが過半数超えてたとしても残りは便乗クレームって線は想定外なんか
それが過半数超えてたとしても残りは便乗クレームって線は想定外なんか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-ahOC)
2019/05/08(水) 14:11:33.84ID:6ZfHL0Iz0 ホンマ何が不自然なんやろなあ・・・言葉が通じんようだ、不自然な擁護してるやつならいるがww
流れもクソも俺はワンパンなんて一言も言ってない上に終始チルノの怠慢全般の批判しかしてないんだが
ごっちゃにしてるのは他3人と俺を同一扱いしてるお前だろwwブーメランもここまで来るといっそ清々しいな
流れもクソも俺はワンパンなんて一言も言ってない上に終始チルノの怠慢全般の批判しかしてないんだが
ごっちゃにしてるのは他3人と俺を同一扱いしてるお前だろwwブーメランもここまで来るといっそ清々しいな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB)
2019/05/08(水) 14:12:37.07ID:YzRjQ1Yp0 チルノが叩かれるのは身から出た錆
しかし急に頭悪そうなレス4つも朝早く何も無い時間に出てきたら違和感しかない
4つとも自演かはしんないけど中には自演も含まれてるかもしれないねぇ
しかし急に頭悪そうなレス4つも朝早く何も無い時間に出てきたら違和感しかない
4つとも自演かはしんないけど中には自演も含まれてるかもしれないねぇ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-ahOC)
2019/05/08(水) 14:13:46.54ID:6ZfHL0Iz0 今更主張曲げ始めて草
頭悪そうなレスしてんのはお前だろブーメランガイジ
頭悪そうなレスしてんのはお前だろブーメランガイジ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB)
2019/05/08(水) 14:17:15.22ID:YzRjQ1Yp0 捻じ曲げてないんだけど?
頭大丈夫?
最初からチルノ擁護でもなくチルノ叩きの不自然さを指摘してるんだけどなー
指摘すると擁護に見えるなら病院行って観てもらうのが賢明じゃなくて?
頭大丈夫?
最初からチルノ擁護でもなくチルノ叩きの不自然さを指摘してるんだけどなー
指摘すると擁護に見えるなら病院行って観てもらうのが賢明じゃなくて?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-ahOC)
2019/05/08(水) 14:19:24.59ID:6ZfHL0Iz0 完全自演認定から自演かもしれないなあとかどう見ても捻じ曲げ
結局何が不自然なのか全く根拠ないし憶測だけで逃げまくり
最初に叩きをごっちゃ扱いしておきながら俺にごっちゃ呼ばわりのブーメラン指摘からも逃走
挙げ句病院行けとかまたブーメラン投げてるし・・・絡んでくるのは勝手だがもうちょっと考えてレスしてほしいわ
結局何が不自然なのか全く根拠ないし憶測だけで逃げまくり
最初に叩きをごっちゃ扱いしておきながら俺にごっちゃ呼ばわりのブーメラン指摘からも逃走
挙げ句病院行けとかまたブーメラン投げてるし・・・絡んでくるのは勝手だがもうちょっと考えてレスしてほしいわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-ahOC)
2019/05/08(水) 14:21:30.42ID:6ZfHL0Iz0 そしてワンパンのことを言ってないという俺の的確な反論に対してもついでに逃走
最初から都合の悪いことはスルーして逃げるなら絡んで来るなよ知的障害者
最初から都合の悪いことはスルーして逃げるなら絡んで来るなよ知的障害者
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB)
2019/05/08(水) 14:23:54.86ID:YzRjQ1Yp0 頭悪いな
自演認定してないっていうのに
「朝早い5時45分過ぎに急に4人出てきて一斉にチルノ叩きし始める方が無理がある」
「賑わってるスレならましもこんな過疎スレで示し合わせたように4人同時出現って」
「チルノに不満が募ると朝5時45分に4人集まるなんて凄いね」
「4人連絡取り合ってるの?」
「アニメ放送された直後じゃないのに急に出てきてビックリしちゃったのが普通の反応」
どこに4人自演ってあるか?
ワッチョイ 1f55-9El8とごっちゃにするのはやめてくれほんと
自演認定してないっていうのに
「朝早い5時45分過ぎに急に4人出てきて一斉にチルノ叩きし始める方が無理がある」
「賑わってるスレならましもこんな過疎スレで示し合わせたように4人同時出現って」
「チルノに不満が募ると朝5時45分に4人集まるなんて凄いね」
「4人連絡取り合ってるの?」
「アニメ放送された直後じゃないのに急に出てきてビックリしちゃったのが普通の反応」
どこに4人自演ってあるか?
ワッチョイ 1f55-9El8とごっちゃにするのはやめてくれほんと
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-ahOC)
2019/05/08(水) 14:28:04.13ID:6ZfHL0Iz0 それで自演認定してないって無理があるって言ってんだよガイジ
頭悪いのはお前だっていい加減認めろ、そして
結局何が不自然なのか全く根拠ないし憶測だけで逃げまくり
最初に叩きをごっちゃ扱いしておきながら俺にごっちゃ呼ばわりのブーメラン指摘からも逃走
そしてワンパンのことを言ってないという俺の的確な反論に対してもついでに逃走
最初から都合の悪いことはスルーして逃げるなら絡んで来るなよ知的障害者
頭悪いのはお前だっていい加減認めろ、そして
結局何が不自然なのか全く根拠ないし憶測だけで逃げまくり
最初に叩きをごっちゃ扱いしておきながら俺にごっちゃ呼ばわりのブーメラン指摘からも逃走
そしてワンパンのことを言ってないという俺の的確な反論に対してもついでに逃走
最初から都合の悪いことはスルーして逃げるなら絡んで来るなよ知的障害者
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB)
2019/05/08(水) 14:28:40.32ID:YzRjQ1Yp0 逃走逃走っていちいち面倒くさい構ってちゃんやなぁ
言わないと駄目なん?
不自然ってこんな過疎スレにアニメ放送も無い朝5時45分に急にチルノアンチ4人が出てきたことそのもの
朝っぱらからレスしにきておじいちゃん?
ごっちゃってチルノ叩きの流れに対してレス付けてるんだからごっちゃも何もないんだけどー
ワンパンマンはワッチョイ 6273-ahOC言ってなかったと
はい分かったスマンかったね終了
まあワッチョイ 6273-ahOCに安価付けてレスしたんじゃなくチルノ叩きの流れに対してレス付けたから
ワッチョイ 6273-ahOC個人にのみじゃないのは悪しからず
言わないと駄目なん?
不自然ってこんな過疎スレにアニメ放送も無い朝5時45分に急にチルノアンチ4人が出てきたことそのもの
朝っぱらからレスしにきておじいちゃん?
ごっちゃってチルノ叩きの流れに対してレス付けてるんだからごっちゃも何もないんだけどー
ワンパンマンはワッチョイ 6273-ahOC言ってなかったと
はい分かったスマンかったね終了
まあワッチョイ 6273-ahOCに安価付けてレスしたんじゃなくチルノ叩きの流れに対してレス付けたから
ワッチョイ 6273-ahOC個人にのみじゃないのは悪しからず
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-R0y6)
2019/05/08(水) 14:31:04.76ID:juPmM+1P0 連休明けに湧いてる、誰か掃除しといて
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b11-eZyP)
2019/05/08(水) 14:32:04.92ID:S1+zxGDN0 >>740
ちゃんと調べてから発言しろ
ちゃんと調べてから発言しろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-ahOC)
2019/05/08(水) 14:33:35.47ID:6ZfHL0Iz0 勝手に絡んできておいて反論すると面倒くさい構ってちゃんとかwwwwwこれがガチガイジwwwwwww
だから4人いきなり出てきたのはそれだけチルノへの不満が募ってるだけで何の不自然さもないだろ
挙げ句まーた何の根拠もないおじいちゃん認定って・・・マジで思い込み激しすぎ
てかビックリしちゃったのが普通の反応とか自演ってあるか?とか日本語すら怪しいなこの逃走ブーメランガイジは
言い回し的にガチガイジか在日なら納得だわ
だから4人いきなり出てきたのはそれだけチルノへの不満が募ってるだけで何の不自然さもないだろ
挙げ句まーた何の根拠もないおじいちゃん認定って・・・マジで思い込み激しすぎ
てかビックリしちゃったのが普通の反応とか自演ってあるか?とか日本語すら怪しいなこの逃走ブーメランガイジは
言い回し的にガチガイジか在日なら納得だわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB)
2019/05/08(水) 14:35:52.03ID:YzRjQ1Yp0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB)
2019/05/08(水) 14:39:43.66ID:YzRjQ1Yp0 チルノが叩かれるのは身から出てきた錆
そこが不自然とは一言も言ってない
朝5時45分に急に出てきて頭悪いレス4つ連投されたのを不自然と言っている
チルノへの不満が募ってるならそんな何も無い時間に4連投じゃなく24時間色んな時間にレス付くんじゃないか?
おじいちゃん認定は朝5時45分にこんなスレ来るなんて朝早起きのおじいちゃんか?って
そこが不自然とは一言も言ってない
朝5時45分に急に出てきて頭悪いレス4つ連投されたのを不自然と言っている
チルノへの不満が募ってるならそんな何も無い時間に4連投じゃなく24時間色んな時間にレス付くんじゃないか?
おじいちゃん認定は朝5時45分にこんなスレ来るなんて朝早起きのおじいちゃんか?って
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-ahOC)
2019/05/08(水) 14:43:31.18ID:6ZfHL0Iz0 なんで勝手に絡んできておいて反論すると面倒くさい構ってちゃんとか言ったの?
不自然じゃないってのは4連投されたことに対してしか言ってないんだが?やっぱ日本語わかんないの?
結局おじいちゃん認定に対しては全く反論できてないしガイジなの?
不自然じゃないってのは4連投されたことに対してしか言ってないんだが?やっぱ日本語わかんないの?
結局おじいちゃん認定に対しては全く反論できてないしガイジなの?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB)
2019/05/08(水) 14:46:02.68ID:YzRjQ1Yp0 朝早起きのおじいちゃんって言ったのに反論反論ってどうすればいいんだよ?
そういうとこだぞ面倒っていうのは
5時45分に4人も出てくるなんて常識的に変じゃん
何でそんなに早起きなのか
そういうとこだぞ面倒っていうのは
5時45分に4人も出てくるなんて常識的に変じゃん
何でそんなに早起きなのか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-ahOC)
2019/05/08(水) 14:51:08.95ID:6ZfHL0Iz0 いやだから絡んで来といて反論されたら面倒ってマジでどういうことなんだよガチガイジ?
どうすればいいんだよって思い込みで認定してごめんなさいだろ
常識的に変って何?変じゃない根拠なんて上で散々挙げただろ
なんでそんなに早起きってwwww人が何時に起きてようが勝手だろwwwww
もう本当に・・・同じ人間とは思えん頭の弱さだ
どうすればいいんだよって思い込みで認定してごめんなさいだろ
常識的に変って何?変じゃない根拠なんて上で散々挙げただろ
なんでそんなに早起きってwwww人が何時に起きてようが勝手だろwwwww
もう本当に・・・同じ人間とは思えん頭の弱さだ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB)
2019/05/08(水) 14:57:12.43ID:YzRjQ1Yp0 いちいち全部反論しなきゃいかんのかっていうのが面倒
さっきも言ったように元々一人に対して言ったんじゃなく
5時45分に4人集まってほぼ同時に頭悪いチルノ叩きを始めたからそれに対して
さっきも言ったように元々一人に対して言ったんじゃなく
5時45分に4人集まってほぼ同時に頭悪いチルノ叩きを始めたからそれに対して
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-ahOC)
2019/05/08(水) 14:59:27.81ID:6ZfHL0Iz0 いやだから絡んで来といて反論されたら面倒ってマジでどういうことなんだよガチガイジ?
どうすればいいんだよって思い込みで認定してごめんなさいだろ
常識的に変って何?変じゃない根拠なんて上で散々挙げただろ
なんでそんなに早起きってwwww人が何時に起きてようが勝手だろwwwww
まさか何一つまともに反論してこないとは・・・
面倒もクソも原因作ったのお前じゃん
挙げ句この期に及んで他人を頭悪い呼ばわりって・・・
どうすればいいんだよって思い込みで認定してごめんなさいだろ
常識的に変って何?変じゃない根拠なんて上で散々挙げただろ
なんでそんなに早起きってwwww人が何時に起きてようが勝手だろwwwww
まさか何一つまともに反論してこないとは・・・
面倒もクソも原因作ったのお前じゃん
挙げ句この期に及んで他人を頭悪い呼ばわりって・・・
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b11-eZyP)
2019/05/08(水) 15:00:11.85ID:S1+zxGDN0 >>754
暇がMX砲なだけで無に消しに来てるのは磐梯じゃ
暇がMX砲なだけで無に消しに来てるのは磐梯じゃ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB)
2019/05/08(水) 15:05:58.10ID:YzRjQ1Yp0 とっくに反論尽くしたのに反論してないってこれ以上何を言えばいいか分からん
早朝から4人も同時に頭の悪いチルノ叩きしたんだから違和感持つ人は居る
頭悪い内容は磐梯消されるのはチルノの責任と言ったり(誰が登録しても磐梯は消す)
無のワンパン担当がチルノと確定してないのに既にチルノと決め掛かって怠慢に含めてる節がある
ワッチョイ 6273-ahOCが早朝起きてるのは勝手だけど他に3人も同じように起きて同じタイミングで言うか?
示し合わせたのかって言ったのはそういうとこ
早朝から4人も同時に頭の悪いチルノ叩きしたんだから違和感持つ人は居る
頭悪い内容は磐梯消されるのはチルノの責任と言ったり(誰が登録しても磐梯は消す)
無のワンパン担当がチルノと確定してないのに既にチルノと決め掛かって怠慢に含めてる節がある
ワッチョイ 6273-ahOCが早朝起きてるのは勝手だけど他に3人も同じように起きて同じタイミングで言うか?
示し合わせたのかって言ったのはそういうとこ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB)
2019/05/08(水) 15:09:04.11ID:YzRjQ1Yp0 >>761
無だけ磐梯ってあるんかな?
来てないのはワンパンだけじゃなく進撃の巨人、仙狐さんなど磐梯と全く関係ないのもあるからねぇ
以前ナナミが限定はチルノの問題と言ってたから権利者じゃなくチルノの問題の言葉通りじゃないの?
急にジョジョが限定解除された日もあったし
無だけ磐梯ってあるんかな?
来てないのはワンパンだけじゃなく進撃の巨人、仙狐さんなど磐梯と全く関係ないのもあるからねぇ
以前ナナミが限定はチルノの問題と言ってたから権利者じゃなくチルノの問題の言葉通りじゃないの?
急にジョジョが限定解除された日もあったし
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-ahOC)
2019/05/08(水) 15:12:13.99ID:6ZfHL0Iz0 >>762
いや全く反論できてないけど?常識的に変って何?変じゃない根拠なんて上で散々挙げただろ
バンダイがチルノの責任なんて一言も言ってないが?だから俺はワンパンなんて一言も言ってねえっての
早朝起きてるのは勝手って先にそっちがなんでそんな早起き〜とか言っといてその言い草ってホンマにガイジなんか?
いや全く反論できてないけど?常識的に変って何?変じゃない根拠なんて上で散々挙げただろ
バンダイがチルノの責任なんて一言も言ってないが?だから俺はワンパンなんて一言も言ってねえっての
早朝起きてるのは勝手って先にそっちがなんでそんな早起き〜とか言っといてその言い草ってホンマにガイジなんか?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-ahOC)
2019/05/08(水) 15:13:45.62ID:6ZfHL0Iz0 てかどんだけチルノ擁護すんだよ
少しチルノ叩きの発言しただけでここまで噛み付いてくるとか
日本語怪しいってとこから見てもマジで本人か?ってレベル
少しチルノ叩きの発言しただけでここまで噛み付いてくるとか
日本語怪しいってとこから見てもマジで本人か?ってレベル
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-o1CB)
2019/05/08(水) 15:14:39.36ID:vALqhT+40 今日は20-モドキのアツガンじゃない方が暴れてんなwwwwwwwwww
で静観しようと思ったらW7d-が良いお土産晒してくれたからテンプレしとくわwwwwwwwwwww
http://himado.in/?id=******&mode=movie
このURLで権利者削除の中身や投コメ内容など丸見えwwwwwwwwwwww
978 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227d-MnpN) sage 2019/04/09(火) 01:29:19.20 ID:CAaczYFp0 [3回目]
垢凍結は見知らぬ垢で履歴見ても胡散臭い、鯖一本釣り、偽装タイトル
これらで荒らしと思われたのかも
ハチナイとなんここはモルビートが消してる
//himado.in/?id=461327&mode=movie
//himado.in/?id=461330&mode=movie
754 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB) sage 2019/05/08(水) 14:35:52.03 ID:YzRjQ1Yp0 [10回目]
>>752
調べてから発言した
コトブキ磐梯に削除されたの無いんだけど?
全部MX砲なほれ
http://himado.in/?id=461193&mode=movie
で静観しようと思ったらW7d-が良いお土産晒してくれたからテンプレしとくわwwwwwwwwwww
http://himado.in/?id=******&mode=movie
このURLで権利者削除の中身や投コメ内容など丸見えwwwwwwwwwwww
978 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227d-MnpN) sage 2019/04/09(火) 01:29:19.20 ID:CAaczYFp0 [3回目]
垢凍結は見知らぬ垢で履歴見ても胡散臭い、鯖一本釣り、偽装タイトル
これらで荒らしと思われたのかも
ハチナイとなんここはモルビートが消してる
//himado.in/?id=461327&mode=movie
//himado.in/?id=461330&mode=movie
754 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB) sage 2019/05/08(水) 14:35:52.03 ID:YzRjQ1Yp0 [10回目]
>>752
調べてから発言した
コトブキ磐梯に削除されたの無いんだけど?
全部MX砲なほれ
http://himado.in/?id=461193&mode=movie
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-o1CB)
2019/05/08(水) 15:15:50.97ID:vALqhT+40 チルノ関連で話を逸らされてるけどナナミが洗い屋を今日も放置したのは怠慢中の怠慢だぞwwwwwwwwww
むしろ20-とW7d-が騒ぎ出したのはこれを隠したいからだと勘ぐってしまうわwwwwwwwwww
むしろ20-とW7d-が騒ぎ出したのはこれを隠したいからだと勘ぐってしまうわwwwwwwwwww
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB)
2019/05/08(水) 15:20:26.67ID:YzRjQ1Yp0 面倒なのがさらに増えたからこれで抜けるか
常識的に変って言ったのは5時45分に4人が同時に頭悪いチルノ叩きを始めたってこと
常識的にありえない光景だ
賑わってるスレならありえても過疎スレで何も示し合わせず何も無い時間に急に4人が出てくることはない
ワンパンはワッチョイ 6273-ahOCに言ってるんじゃないってしつけーな
チルノ擁護じゃなく今日の朝の不自然なチルノ叩きに対する指摘
身から出た鯖、クソ鯖、無の担当は分からない どれもチルノ擁護には当てはまらない
常識的に変って言ったのは5時45分に4人が同時に頭悪いチルノ叩きを始めたってこと
常識的にありえない光景だ
賑わってるスレならありえても過疎スレで何も示し合わせず何も無い時間に急に4人が出てくることはない
ワンパンはワッチョイ 6273-ahOCに言ってるんじゃないってしつけーな
チルノ擁護じゃなく今日の朝の不自然なチルノ叩きに対する指摘
身から出た鯖、クソ鯖、無の担当は分からない どれもチルノ擁護には当てはまらない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-ahOC)
2019/05/08(水) 15:23:25.55ID:6ZfHL0Iz0 結局逃走完全敗北宣言か
勝手に絡んできて反撃されたら面倒ってホンマにどうしようもないガイジやったな
相変わらず常識的に〜しか言えず具体的な根拠は示せないし早朝云々の件もガイジ過ぎて草も生えない
勝手に絡んできて反撃されたら面倒ってホンマにどうしようもないガイジやったな
相変わらず常識的に〜しか言えず具体的な根拠は示せないし早朝云々の件もガイジ過ぎて草も生えない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-o1CB)
2019/05/08(水) 15:27:30.13ID:vALqhT+40 1時間以上も不毛な言い合いしておきながら
結局思い込み以外の根拠も無く決め付けだけして逃げるのかwwwwwwwwww
無はW7d-の言う通りチルノの問題=オレはチルノ怠慢()によるペナルティとして
ナナミがチルノをメイト限定扱いにしてるんじゃないかと睨んでるwwwwwwwwww
裏付けとしてジョジョが前の回で200追加されないまま次の最新話が上がると限定に切り替わったのがこれまで2〜3回あった
限定解除された時には200追加されてなかったものが200追加済みにはなっていた
ナナミそこんとこ説明しろって何度か言ってるのになwwwwwwwwwwwww
結局思い込み以外の根拠も無く決め付けだけして逃げるのかwwwwwwwwww
無はW7d-の言う通りチルノの問題=オレはチルノ怠慢()によるペナルティとして
ナナミがチルノをメイト限定扱いにしてるんじゃないかと睨んでるwwwwwwwwww
裏付けとしてジョジョが前の回で200追加されないまま次の最新話が上がると限定に切り替わったのがこれまで2〜3回あった
限定解除された時には200追加されてなかったものが200追加済みにはなっていた
ナナミそこんとこ説明しろって何度か言ってるのになwwwwwwwwwwwww
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-o1CB)
2019/05/08(水) 15:33:06.54ID:vALqhT+40 暇の登録番号入れれば動画の中身がある程度見られるこのURL便利だなwwwwwwwwww
http://himado.in/?id=459821&mode=movie
今後対策されたらこれを晒したW7d-のせいだろwwwwwwwwwwwwww
http://himado.in/?id=459821&mode=movie
今後対策されたらこれを晒したW7d-のせいだろwwwwwwwwwwwwww
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2216-VVtW)
2019/05/08(水) 15:52:22.32ID:3+Gwuzuy0 洗い屋は逃亡か?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b11-eZyP)
2019/05/08(水) 15:54:45.68ID:S1+zxGDN0 緑削除が赤に変わるのはそのurlが気づかれている証拠
もうとっくに対策されてる
もうとっくに対策されてる
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b11-eZyP)
2019/05/08(水) 15:57:13.01ID:S1+zxGDN0 >>772
朝にMX砲が来なかったから警戒して上げなかったっていうここ最近のパターン
朝にMX砲が来なかったから警戒して上げなかったっていうここ最近のパターン
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-o1CB)
2019/05/08(水) 16:00:17.59ID:vALqhT+40 >>773
なるほどな
http://himado.in/?id=462609&mode=movie
緑削除の場合はリンクのURLもハッキリ出てるwwwwwwww
ナナミが自主削除に拘ってた真相ってこれかもしれんwwwwwwwww
マジ知らんかったわwwwwwwwww
赤削除の場合はリンクのURLが出ないから投稿者コメントとサムネURLと権利者削除の権利者名表示だけだな
なるほどな
http://himado.in/?id=462609&mode=movie
緑削除の場合はリンクのURLもハッキリ出てるwwwwwwww
ナナミが自主削除に拘ってた真相ってこれかもしれんwwwwwwwww
マジ知らんかったわwwwwwwwww
赤削除の場合はリンクのURLが出ないから投稿者コメントとサムネURLと権利者削除の権利者名表示だけだな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d1-ahOC)
2019/05/08(水) 16:08:19.85ID:UvTRK8d30 チルノが降臨してんのかよw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-TuO+)
2019/05/08(水) 17:02:35.76ID:33T1qNHO0 は?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-whR5)
2019/05/08(水) 18:13:00.55ID:nZNOesJ80 チルノがこんなに日本語話せるかよw
ていうか朝にも再があるんだから朝方スレ監視してるのが数人要るのは普通のことだろバカか
ていうか朝にも再があるんだから朝方スレ監視してるのが数人要るのは普通のことだろバカか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-R0y6)
2019/05/08(水) 18:14:25.40ID:5fszLmvU0 チルノに頼りきりの人がチルノにえらそう
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eba7-gJ33)
2019/05/08(水) 19:42:56.19ID:VAHeicND0 そろそろ無とかひまわりとか
有名どころに上げなくてもいいと思うんだけどな
有名どころに上げなくてもいいと思うんだけどな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f58-jSo0)
2019/05/08(水) 19:47:49.86ID:/C0b+7ba0 oppaiパーカーHDまだですか?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d1-ahOC)
2019/05/08(水) 20:11:09.56ID:UvTRK8d30 チルノおせーよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c0-RCfA)
2019/05/08(水) 20:11:13.16ID:10ZW7LPj0 さくらちゃん退院おめでとう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b11-eZyP)
2019/05/08(水) 20:29:38.39ID:S1+zxGDN0 復旧早有能
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-CFwJ)
2019/05/08(水) 20:34:40.54ID:3G84TIQBr ワンパンって言うほど面白い?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-R0y6)
2019/05/08(水) 21:25:57.02ID:52GN2Hg/0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c29c-Cg3z)
2019/05/08(水) 21:56:03.64ID:dSx5i+Em0788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-CFwJ)
2019/05/08(水) 22:14:51.55ID:3G84TIQBr789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-gJ33)
2019/05/08(水) 22:25:48.98ID:ElC5qiAY0 オニオンサイトA(トーア)・Onion SiteA(Tor) オニオンサイトA(トーア)・Onion SiteA(Tor)
ユーザー:FBI本部さん [TOMOYUKI ODA]
消えい、、
ユーザー:FBI本部さん [TOMOYUKI ODA]
消えい、、
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-o00t)
2019/05/08(水) 22:30:37.90ID:+IHrBRC/M ワンパンマン来たぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f58-jSo0)
2019/05/08(水) 22:39:22.33ID:/C0b+7ba0 うぽつです
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-tib0)
2019/05/08(水) 22:48:49.38ID:MQgsPvy20 >>716
相変わらず低能20カス自演軍団はどいつもこいつも的外れな担当擁護()ばかりしたり、同じ匂いで同一視する事しかできねーのなw
そのレス全文に全面賛同するわけではないが、チルノの前期以上に酷い怠慢と今回最速即死しても即再も朝再もしてないのは事実なんだから文句言われて当たり前だろ
愚かなチルノのせいで怒ったバンダイが、徹底的にマークして潰しに来たとは思わないのか?
馬鹿の1つ覚えみたいにいつも日に3度4度も上げての削除応酬
そんだけ火に油注いでたらそりゃ反感買うだろ
バンダイに目つけられてるのは間違いなくチルノのせいだろ
その自業自得な低能チルノのせいでワンパンは夜再でも即死じゃねーか
最速即死は即再しなきゃいけないんじゃなかったか?
たまたま起きてる時だけ即死即再したり休みの日は朝再するが、都合が悪い時だけ怠慢と自業自得な削除応酬棚に上げてすぐ消える、誰がやっても同じとかw
どんな低能キチ理論だよwwww
削除厳しい中頑張ってる他の担当に比べて、いかにチルノが無能で怠けてるかがよく分かるな
今期の厳しい削除に文句言う人はいても、その数に比べれば普段からしっかりやってる担当に直接批判してる人は少ないだろ
前期以上に怠慢酷いチルノが、学習力皆無でアホやってマークされてるから文句言われてるんだろうが
今期削除増える前からチルノは怠けてたのに、何度も同じアホな擁護してんじゃねーよ
誰がやっても同じなら、自分の生活も考えずに発言力強いのをいい事に人気作ばかり登録して怠ける無能チルノは他の人に代われよ
低能20カス自演軍団は無は暇を補完してるって言い張るけど、チルノはどうなんだ?
こういう時こそ無を活用すべきじゃないのか?
正当な理由も説明もなけば叩かれて当たり前
SLIP二桁の判断どうのってなんだ?
勝手に人が言ってたみたいに適当な事言うな
引用するなら正確に過去レス抽出しろや
正論で論破されまくって悔しいからって俺や35を同一視したり自演扱いするなと言われたもんだから、今度は他の人間の自演ってか
お前は本当に何も分かってないな
ちゃんと>>531読んで理解したのか?
だからお前は担当擁護()でも何でもないただのキチガイ荒らしなんだよ
相変わらず低能20カス自演軍団はどいつもこいつも的外れな担当擁護()ばかりしたり、同じ匂いで同一視する事しかできねーのなw
そのレス全文に全面賛同するわけではないが、チルノの前期以上に酷い怠慢と今回最速即死しても即再も朝再もしてないのは事実なんだから文句言われて当たり前だろ
愚かなチルノのせいで怒ったバンダイが、徹底的にマークして潰しに来たとは思わないのか?
馬鹿の1つ覚えみたいにいつも日に3度4度も上げての削除応酬
そんだけ火に油注いでたらそりゃ反感買うだろ
バンダイに目つけられてるのは間違いなくチルノのせいだろ
その自業自得な低能チルノのせいでワンパンは夜再でも即死じゃねーか
最速即死は即再しなきゃいけないんじゃなかったか?
たまたま起きてる時だけ即死即再したり休みの日は朝再するが、都合が悪い時だけ怠慢と自業自得な削除応酬棚に上げてすぐ消える、誰がやっても同じとかw
どんな低能キチ理論だよwwww
削除厳しい中頑張ってる他の担当に比べて、いかにチルノが無能で怠けてるかがよく分かるな
今期の厳しい削除に文句言う人はいても、その数に比べれば普段からしっかりやってる担当に直接批判してる人は少ないだろ
前期以上に怠慢酷いチルノが、学習力皆無でアホやってマークされてるから文句言われてるんだろうが
今期削除増える前からチルノは怠けてたのに、何度も同じアホな擁護してんじゃねーよ
誰がやっても同じなら、自分の生活も考えずに発言力強いのをいい事に人気作ばかり登録して怠ける無能チルノは他の人に代われよ
低能20カス自演軍団は無は暇を補完してるって言い張るけど、チルノはどうなんだ?
こういう時こそ無を活用すべきじゃないのか?
正当な理由も説明もなけば叩かれて当たり前
SLIP二桁の判断どうのってなんだ?
勝手に人が言ってたみたいに適当な事言うな
引用するなら正確に過去レス抽出しろや
正論で論破されまくって悔しいからって俺や35を同一視したり自演扱いするなと言われたもんだから、今度は他の人間の自演ってか
お前は本当に何も分かってないな
ちゃんと>>531読んで理解したのか?
だからお前は担当擁護()でも何でもないただのキチガイ荒らしなんだよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6776-xbwF)
2019/05/08(水) 22:48:54.53ID:AKcCLobt0 チルノは明日は必ず狐を朝に再しろよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-R0y6)
2019/05/08(水) 22:53:19.58ID:/neshrod0 最初に登録されたのが瞬殺で
再されてたのがしばらく残ってるって状態は
削除依頼する人が再されたのを知らない的な状態なのかな
ずっと張り付いてるワケにもいかない的な
再されてたのがしばらく残ってるって状態は
削除依頼する人が再されたのを知らない的な状態なのかな
ずっと張り付いてるワケにもいかない的な
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-o1CB)
2019/05/08(水) 23:13:55.66ID:vALqhT+40 チルノに加え箱もひでーなwwwwwwwww
賢者の孫のこれまでのリンクが栗もみつばさくらも全滅過ぎてどれも見れないwwwwwwwwwwww
チルノ級のクソ鯖しか用意出来ねーのかwwwwwwwwwww
賢者の孫のこれまでのリンクが栗もみつばさくらも全滅過ぎてどれも見れないwwwwwwwwwwww
チルノ級のクソ鯖しか用意出来ねーのかwwwwwwwwwww
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-tib0)
2019/05/08(水) 23:22:05.51ID:MQgsPvy20 >>731
お前がそれ言う?w
前スレ終わりのJPWと、夜中の突然の招集に3週間ぶりに現れた7dのアホな自演茶番の方がよっぽど不自然だろうがwwwwwww
まるで自分たちは昼夜問わず色んな時間で自演してると言わんばかりだな?wwww
4人全員〜が最初のレスで説明不足だったならまだしも、次のレスですぐ言えたはずだろ
それを後になってから4人全員が自演とは言っていないとか、卑怯な言い訳するところなんて50カスそっくりだな
JPW=7dが自演で、そのJPWは50カスのPCで書き込めば〜のアホな自論に賛同してる
やっぱりJPW=7d=50カスかもしれねーなw
他の担当は削除厳しい中頑張ってるし、前期から改善もされてるのに、チルノだけが前期以上に怠慢が酷い
考えなしにいつも日に3度4度も上げて削除応酬されてたら反感買って当たり前だろ
アホなチルノのせいでバンダイが活発になって巻き添えになってる他の人からすれば、チルノは迷惑以外の何者でもないだろ
バンダイに目つけられたのは自業自得で、学習力もなければ他の担当を参考にする知能すらない
無能で怠慢なチルノは叩かれて当然
チルノなんていつも文句言われてるのに、朝4人のチルノ批判があったからって自演扱いする方がおかしいわ
根拠もなく、証明も論破もできずに同じ匂いで同一視するお前のアホな低能キチ理論は、チルノが普段からちゃんとやってる担当である事が大前提なんだよ
アホな低能キチ理論を唱えるなら、まず先に無能チルノがそこまで叩かれるはずがない担当だと擁護できてからだろ
それから文句言われるはずがないちゃんとやってるチルノが、朝から4人に叩かれるはずがないから自演だと言えよ
それすらできず、ただ朝から無能チルノが叩かれてるから自演とか()
担当の怠慢もそれに対する不満があるのも紛れもない事実であり、不満派は正論で論破してきた
賛同者が多くて当たり前
それにひきかえお前ら低能20カス自演軍団ときたら、消防のような低能キチ理論で何1つまともに擁護できてねーじゃねーか
まともな人がこんなのに賛同するはずねーだろ
前期以上に怠慢酷いチルノが、学習力もなく、自業自得で反感買って即死してもバンダイが悪い、再してもすぐ消える、誰がやっても同じとか的外れな事言ってる低能20カス自演軍団の方がよっぽど頭悪いっつーの
常識ある人なら賛同するはずもない、そんなアホな低能キチ理論で擁護する低能20カス自演軍団の方がよっぽど自演臭せーっつーのw
論破されまくりの低能キチ理論に賛同する方がよっぽど不自然で常識的に考えてありなえない事にいい加減気づけww
お前がそれ言う?w
前スレ終わりのJPWと、夜中の突然の招集に3週間ぶりに現れた7dのアホな自演茶番の方がよっぽど不自然だろうがwwwwwww
まるで自分たちは昼夜問わず色んな時間で自演してると言わんばかりだな?wwww
4人全員〜が最初のレスで説明不足だったならまだしも、次のレスですぐ言えたはずだろ
それを後になってから4人全員が自演とは言っていないとか、卑怯な言い訳するところなんて50カスそっくりだな
JPW=7dが自演で、そのJPWは50カスのPCで書き込めば〜のアホな自論に賛同してる
やっぱりJPW=7d=50カスかもしれねーなw
他の担当は削除厳しい中頑張ってるし、前期から改善もされてるのに、チルノだけが前期以上に怠慢が酷い
考えなしにいつも日に3度4度も上げて削除応酬されてたら反感買って当たり前だろ
アホなチルノのせいでバンダイが活発になって巻き添えになってる他の人からすれば、チルノは迷惑以外の何者でもないだろ
バンダイに目つけられたのは自業自得で、学習力もなければ他の担当を参考にする知能すらない
無能で怠慢なチルノは叩かれて当然
チルノなんていつも文句言われてるのに、朝4人のチルノ批判があったからって自演扱いする方がおかしいわ
根拠もなく、証明も論破もできずに同じ匂いで同一視するお前のアホな低能キチ理論は、チルノが普段からちゃんとやってる担当である事が大前提なんだよ
アホな低能キチ理論を唱えるなら、まず先に無能チルノがそこまで叩かれるはずがない担当だと擁護できてからだろ
それから文句言われるはずがないちゃんとやってるチルノが、朝から4人に叩かれるはずがないから自演だと言えよ
それすらできず、ただ朝から無能チルノが叩かれてるから自演とか()
担当の怠慢もそれに対する不満があるのも紛れもない事実であり、不満派は正論で論破してきた
賛同者が多くて当たり前
それにひきかえお前ら低能20カス自演軍団ときたら、消防のような低能キチ理論で何1つまともに擁護できてねーじゃねーか
まともな人がこんなのに賛同するはずねーだろ
前期以上に怠慢酷いチルノが、学習力もなく、自業自得で反感買って即死してもバンダイが悪い、再してもすぐ消える、誰がやっても同じとか的外れな事言ってる低能20カス自演軍団の方がよっぽど頭悪いっつーの
常識ある人なら賛同するはずもない、そんなアホな低能キチ理論で擁護する低能20カス自演軍団の方がよっぽど自演臭せーっつーのw
論破されまくりの低能キチ理論に賛同する方がよっぽど不自然で常識的に考えてありなえない事にいい加減気づけww
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c0-RCfA)
2019/05/08(水) 23:41:56.52ID:10ZW7LPj0 今週の狸狐合戦も盛り上がりそうだ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-YCR7)
2019/05/09(木) 01:05:19.23ID:wFgKYRss0 ワンパン消されてなく割と長時間残ってるけど?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b767-Ilja)
2019/05/09(木) 01:17:16.74ID:c0zGUn8u0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-vVMj)
2019/05/09(木) 01:18:31.26ID:wDD5m6ZE0 みるタイツ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています