探検


ひまわり動画 Part476

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/09(火) 07:36:43.26ID:3+wxpCxK0
・テンプレを貼り終えるまで待つ心を持ちましょう
・禿(自称 福岡さん)、古参キチ、長文キチ、チンポマンはスルーでお願いします
・スレタイは改変せず、「ひまわり動画 Part○○○」でお願いします
・登録主、エンコ主の話題は自重してください
 登録主叩き、エンコ主のランク付けは厳禁です
・質問する前にヘルプwikiをよく読みましょう

◆ひまわり動画
http://himado.in/
公式ヘルプ(シップさん仕様)
http://himado.in/wiki/
公式ヘルプ(FC2仕様) ※2011/6/6 ひまわり動画はFC2に譲渡されました。
http://help.fc2.com/himawari/

◆その他関連スレ
暇スレ避難所(仮) (避難所1号・したらば) (外部板専ブラ使用可能)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1534/1339643869/
・ニココメントまとめ
http://www14.atwiki.jp/nicomment/

-FAQ-
Q:コメントがながれません
A:ログインしているかどうか確かめて、それでもダメならプレイヤーのキャッシュ削除
Q:パスを忘れましたor既に登録されていますと出て登録できません
A:FC2さんにメールしましょう
Q:18禁動画はありますか?
A:モザイクが必要なものは不可です。登録した場合垢停止の可能性もあります
Q.〜〜のコメントファイルほしいんだけど
A.ここで検索しろ
http://himado.in/?mode=commentgroup
Q.TOPから.クイックサーチ消えたorz
A.ここで設定しなおせ
http://himado.in/?mode=customview

●悪質な荒らしに対して
荒らし報告・規制議論
http://qb5.2ch.net/sec2chd/

※前スレ
ひまわり動画 Part475
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552445706/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1552445706/
2019/05/08(水) 07:38:04.89ID:VAHeicND0
アシガラがんばれw
2019/05/08(水) 07:38:41.13ID:S1+zxGDN0
今の暇環境で有志の外部サイトが消えると致命的
早急な復旧が求められる
2019/05/08(水) 07:45:22.26ID:C/1z1Xfc0
アウトロースター見ようかと思ってたのに
2019/05/08(水) 09:24:07.39ID:S1+zxGDN0
洗い屋さん今日も見送り?
2019/05/08(水) 10:03:41.34ID:UvTRK8d30
すべてチルノが悪い
2019/05/08(水) 10:13:01.42ID:DmnYK8o10
(新)
テキコメユーザー名指定
pvとつけない

いつもの
2019/05/08(水) 10:19:55.54ID:6ZfHL0Iz0
>>716
何の根拠もない自演認定流石に無理があるぞ
チルノだけ明らかに諸々と酷いからこんだけ叩かれてるって理解しろや、糞鯖や無の怠慢とか都合の悪いことはスルーしてるし
2019/05/08(水) 12:45:37.20ID:d1+YVpth0
さくら動画とウマ娘がおわた
2019/05/08(水) 12:49:03.20ID:YzRjQ1Yp0
朝早い5時45分過ぎに急に4人出てきて一斉にチルノ叩きし始める方が無理がある
賑わってるスレならましもこんな過疎スレで示し合わせたように4人同時出現って
叩く内容にしてもバンビは他の人も消されてるんだからチルノの責任言ってるのは頭悪い
無はチルノかナナミが言及しなければ何も分からない
チルノが暇で登録しても無は別の人登録してる例
(シュタゲゼロはチルノが暇、顔文字が無、グリッドマンはチルノが暇、re71が無の登録)もあるし
2019/05/08(水) 13:25:20.14ID:6ZfHL0Iz0
結局憶測だけで何の根拠も示せてないガチガイジで草、そんだけチルノへの不満が募ってるってことだろうが
何もわからないも何も今までジョジョはチルノが数話登録して後は放置してんだからどう考えてもチルノの責任だろ
そして糞鯖のことからは相変わらず逃げてるしもう擁護するのも限界に来てんだろもうちょっとまともな反論考えろや雑魚
2019/05/08(水) 13:33:01.08ID:YzRjQ1Yp0
チルノに不満が募ると朝5時45分に4人集まるなんて凄いね
4人連絡取り合ってるの?
アニメ放送された直後じゃないのに急に出てきてビックリしちゃったのが普通の反応
クソ鯖は逃げてないけど?
その通りクソ鯖だと思ってるから擁護してない
ワッチョイ 1f55-9El8みたいな何でもイエスマンと一緒にしないでくれよ
2019/05/08(水) 13:35:41.18ID:YzRjQ1Yp0
んー分からないというのはワンパンマンの無の担当が誰かって想定で言ったんだけどねぇ
話の流れはワンパンマンだったのにジョジョどこから出てきたの?
2019/05/08(水) 13:45:17.59ID:6ZfHL0Iz0
何がびっくりしちゃっただよもうさっさと憶測だけで決めつけてすみませんでしたって謝れや
連絡取り合ってるとかガチで思い込みが真実だと思っちゃう精神病患者かよ

散々無理のある擁護しといて今更そこはその通りだって・・・
俺はワンパンのことなんて一言も言ってないんだが?チルノの怠慢全般に対して言ったから代表例としてジョジョを挙げたんだが?
まさか他のチルノ批判と同一人物だという貴様のガイジじみた思い込みから来てんのか?

もういい加減にしろよ思考停止思い込みガイジ擁護野郎が
2019/05/08(水) 13:47:37.38ID:S1+zxGDN0
無のジョジョは限定解除されてるけどコトブキや今期のガンダムは一話しか公開されてないところを見ると
無に磐梯の権利者が来てなにか忠告をしたんだろう
今後磐梯の作品は無に登録できない事情があってワンパンが登録されないんだと思う
2019/05/08(水) 13:51:41.68ID:S1+zxGDN0
そうだとすると磐梯も無駄に必死だな
今の状況だったらこんな過疎サイトよりワンパンで50万再生を越えるB9潰すのが先だろw
2019/05/08(水) 13:55:40.41ID:cefX2zfvr
>>730
サイトデータが全部飛んだそうだな。
2019/05/08(水) 14:04:21.10ID:YzRjQ1Yp0
会話の流れが今日のワンパンマン即死やん
そこからチルノの話が出てきたのであってジョジョのジョの時も会話の中には無いけど?
無理のある擁護ってどこ?
ワッチョイ 1f55-9El8が朝言ったのとごっちゃにしてない?
磐梯に消されるのはチルノの責任じゃなく磐梯の作品扱うならチルノじゃなくても同じ
突然誰も居なかったスレに4人出てきて一斉にチルノ叩き始める不自然さの指摘
チルノが暇で上げても無に上げず他の人が上げてる事が幾つかある例
鯖に触れなかったのはクソ鯖だと思うから(尼鯖もpodomaticも使わないし)
特にチルノを擁護してるつもりなんてなくアンチの叩き方が無理がある事を言及しているのに過ぎない
2019/05/08(水) 14:07:11.60ID:YzRjQ1Yp0
>>736
コトブキは磐梯じゃないよ
チルノの無の限定はチルノに責任があるとナナミが以前言ってたっけな
2019/05/08(水) 14:07:41.59ID:m77HMUSr0
よくわからんが4人のうち1人か2人が示しあわせたとして
それが過半数超えてたとしても残りは便乗クレームって線は想定外なんか
2019/05/08(水) 14:11:33.84ID:6ZfHL0Iz0
ホンマ何が不自然なんやろなあ・・・言葉が通じんようだ、不自然な擁護してるやつならいるがww
流れもクソも俺はワンパンなんて一言も言ってない上に終始チルノの怠慢全般の批判しかしてないんだが
ごっちゃにしてるのは他3人と俺を同一扱いしてるお前だろwwブーメランもここまで来るといっそ清々しいな
2019/05/08(水) 14:12:37.07ID:YzRjQ1Yp0
チルノが叩かれるのは身から出た錆
しかし急に頭悪そうなレス4つも朝早く何も無い時間に出てきたら違和感しかない
4つとも自演かはしんないけど中には自演も含まれてるかもしれないねぇ
2019/05/08(水) 14:13:46.54ID:6ZfHL0Iz0
今更主張曲げ始めて草
頭悪そうなレスしてんのはお前だろブーメランガイジ
2019/05/08(水) 14:17:15.22ID:YzRjQ1Yp0
捻じ曲げてないんだけど?
頭大丈夫?
最初からチルノ擁護でもなくチルノ叩きの不自然さを指摘してるんだけどなー
指摘すると擁護に見えるなら病院行って観てもらうのが賢明じゃなくて?
2019/05/08(水) 14:19:24.59ID:6ZfHL0Iz0
完全自演認定から自演かもしれないなあとかどう見ても捻じ曲げ
結局何が不自然なのか全く根拠ないし憶測だけで逃げまくり
最初に叩きをごっちゃ扱いしておきながら俺にごっちゃ呼ばわりのブーメラン指摘からも逃走
挙げ句病院行けとかまたブーメラン投げてるし・・・絡んでくるのは勝手だがもうちょっと考えてレスしてほしいわ
2019/05/08(水) 14:21:30.42ID:6ZfHL0Iz0
そしてワンパンのことを言ってないという俺の的確な反論に対してもついでに逃走

最初から都合の悪いことはスルーして逃げるなら絡んで来るなよ知的障害者
2019/05/08(水) 14:23:54.86ID:YzRjQ1Yp0
頭悪いな
自演認定してないっていうのに

「朝早い5時45分過ぎに急に4人出てきて一斉にチルノ叩きし始める方が無理がある」
「賑わってるスレならましもこんな過疎スレで示し合わせたように4人同時出現って」
「チルノに不満が募ると朝5時45分に4人集まるなんて凄いね」
「4人連絡取り合ってるの?」
「アニメ放送された直後じゃないのに急に出てきてビックリしちゃったのが普通の反応」
どこに4人自演ってあるか?

ワッチョイ 1f55-9El8とごっちゃにするのはやめてくれほんと
2019/05/08(水) 14:28:04.13ID:6ZfHL0Iz0
それで自演認定してないって無理があるって言ってんだよガイジ
頭悪いのはお前だっていい加減認めろ、そして


結局何が不自然なのか全く根拠ないし憶測だけで逃げまくり
最初に叩きをごっちゃ扱いしておきながら俺にごっちゃ呼ばわりのブーメラン指摘からも逃走
そしてワンパンのことを言ってないという俺の的確な反論に対してもついでに逃走
最初から都合の悪いことはスルーして逃げるなら絡んで来るなよ知的障害者
2019/05/08(水) 14:28:40.32ID:YzRjQ1Yp0
逃走逃走っていちいち面倒くさい構ってちゃんやなぁ
言わないと駄目なん?
不自然ってこんな過疎スレにアニメ放送も無い朝5時45分に急にチルノアンチ4人が出てきたことそのもの
朝っぱらからレスしにきておじいちゃん?
ごっちゃってチルノ叩きの流れに対してレス付けてるんだからごっちゃも何もないんだけどー
ワンパンマンはワッチョイ 6273-ahOC言ってなかったと
はい分かったスマンかったね終了
まあワッチョイ 6273-ahOCに安価付けてレスしたんじゃなくチルノ叩きの流れに対してレス付けたから
ワッチョイ 6273-ahOC個人にのみじゃないのは悪しからず
2019/05/08(水) 14:31:04.76ID:juPmM+1P0
連休明けに湧いてる、誰か掃除しといて
2019/05/08(水) 14:32:04.92ID:S1+zxGDN0
>>740
ちゃんと調べてから発言しろ
2019/05/08(水) 14:33:35.47ID:6ZfHL0Iz0
勝手に絡んできておいて反論すると面倒くさい構ってちゃんとかwwwwwこれがガチガイジwwwwwww
だから4人いきなり出てきたのはそれだけチルノへの不満が募ってるだけで何の不自然さもないだろ
挙げ句まーた何の根拠もないおじいちゃん認定って・・・マジで思い込み激しすぎ



てかビックリしちゃったのが普通の反応とか自演ってあるか?とか日本語すら怪しいなこの逃走ブーメランガイジは
言い回し的にガチガイジか在日なら納得だわ
2019/05/08(水) 14:35:52.03ID:YzRjQ1Yp0
>>752
調べてから発言した
コトブキ磐梯に削除されたの無いんだけど?
全部MX砲なほれ
http://himado.in/?id=461193&;mode=movie
2019/05/08(水) 14:39:43.66ID:YzRjQ1Yp0
チルノが叩かれるのは身から出てきた錆
そこが不自然とは一言も言ってない
朝5時45分に急に出てきて頭悪いレス4つ連投されたのを不自然と言っている
チルノへの不満が募ってるならそんな何も無い時間に4連投じゃなく24時間色んな時間にレス付くんじゃないか?
おじいちゃん認定は朝5時45分にこんなスレ来るなんて朝早起きのおじいちゃんか?って
2019/05/08(水) 14:43:31.18ID:6ZfHL0Iz0
なんで勝手に絡んできておいて反論すると面倒くさい構ってちゃんとか言ったの?
不自然じゃないってのは4連投されたことに対してしか言ってないんだが?やっぱ日本語わかんないの?
結局おじいちゃん認定に対しては全く反論できてないしガイジなの?
2019/05/08(水) 14:46:02.68ID:YzRjQ1Yp0
朝早起きのおじいちゃんって言ったのに反論反論ってどうすればいいんだよ?
そういうとこだぞ面倒っていうのは
5時45分に4人も出てくるなんて常識的に変じゃん
何でそんなに早起きなのか
2019/05/08(水) 14:51:08.95ID:6ZfHL0Iz0
いやだから絡んで来といて反論されたら面倒ってマジでどういうことなんだよガチガイジ?
どうすればいいんだよって思い込みで認定してごめんなさいだろ
常識的に変って何?変じゃない根拠なんて上で散々挙げただろ
なんでそんなに早起きってwwww人が何時に起きてようが勝手だろwwwww

もう本当に・・・同じ人間とは思えん頭の弱さだ
2019/05/08(水) 14:57:12.43ID:YzRjQ1Yp0
いちいち全部反論しなきゃいかんのかっていうのが面倒
さっきも言ったように元々一人に対して言ったんじゃなく
5時45分に4人集まってほぼ同時に頭悪いチルノ叩きを始めたからそれに対して
2019/05/08(水) 14:59:27.81ID:6ZfHL0Iz0
いやだから絡んで来といて反論されたら面倒ってマジでどういうことなんだよガチガイジ?
どうすればいいんだよって思い込みで認定してごめんなさいだろ
常識的に変って何?変じゃない根拠なんて上で散々挙げただろ
なんでそんなに早起きってwwww人が何時に起きてようが勝手だろwwwww


まさか何一つまともに反論してこないとは・・・
面倒もクソも原因作ったのお前じゃん
挙げ句この期に及んで他人を頭悪い呼ばわりって・・・
2019/05/08(水) 15:00:11.85ID:S1+zxGDN0
>>754
暇がMX砲なだけで無に消しに来てるのは磐梯じゃ
2019/05/08(水) 15:05:58.10ID:YzRjQ1Yp0
とっくに反論尽くしたのに反論してないってこれ以上何を言えばいいか分からん
早朝から4人も同時に頭の悪いチルノ叩きしたんだから違和感持つ人は居る
頭悪い内容は磐梯消されるのはチルノの責任と言ったり(誰が登録しても磐梯は消す)
無のワンパン担当がチルノと確定してないのに既にチルノと決め掛かって怠慢に含めてる節がある
ワッチョイ 6273-ahOCが早朝起きてるのは勝手だけど他に3人も同じように起きて同じタイミングで言うか?
示し合わせたのかって言ったのはそういうとこ
2019/05/08(水) 15:09:04.11ID:YzRjQ1Yp0
>>761
無だけ磐梯ってあるんかな?
来てないのはワンパンだけじゃなく進撃の巨人、仙狐さんなど磐梯と全く関係ないのもあるからねぇ
以前ナナミが限定はチルノの問題と言ってたから権利者じゃなくチルノの問題の言葉通りじゃないの?
急にジョジョが限定解除された日もあったし
2019/05/08(水) 15:12:13.99ID:6ZfHL0Iz0
>>762
いや全く反論できてないけど?常識的に変って何?変じゃない根拠なんて上で散々挙げただろ
バンダイがチルノの責任なんて一言も言ってないが?だから俺はワンパンなんて一言も言ってねえっての
早朝起きてるのは勝手って先にそっちがなんでそんな早起き〜とか言っといてその言い草ってホンマにガイジなんか?
2019/05/08(水) 15:13:45.62ID:6ZfHL0Iz0
てかどんだけチルノ擁護すんだよ
少しチルノ叩きの発言しただけでここまで噛み付いてくるとか
日本語怪しいってとこから見てもマジで本人か?ってレベル
2019/05/08(水) 15:14:39.36ID:vALqhT+40
今日は20-モドキのアツガンじゃない方が暴れてんなwwwwwwwwww

で静観しようと思ったらW7d-が良いお土産晒してくれたからテンプレしとくわwwwwwwwwwww
http://himado.in/?id=******&;mode=movie
このURLで権利者削除の中身や投コメ内容など丸見えwwwwwwwwwwww



978 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227d-MnpN) sage 2019/04/09(火) 01:29:19.20 ID:CAaczYFp0 [3回目]
垢凍結は見知らぬ垢で履歴見ても胡散臭い、鯖一本釣り、偽装タイトル
これらで荒らしと思われたのかも
ハチナイとなんここはモルビートが消してる
//himado.in/?id=461327&mode=movie
//himado.in/?id=461330&mode=movie

754 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27d-0uvB) sage 2019/05/08(水) 14:35:52.03 ID:YzRjQ1Yp0 [10回目]
>>752
調べてから発言した
コトブキ磐梯に削除されたの無いんだけど?
全部MX砲なほれ
http://himado.in/?id=461193&;mode=movie
2019/05/08(水) 15:15:50.97ID:vALqhT+40
チルノ関連で話を逸らされてるけどナナミが洗い屋を今日も放置したのは怠慢中の怠慢だぞwwwwwwwwww
むしろ20-とW7d-が騒ぎ出したのはこれを隠したいからだと勘ぐってしまうわwwwwwwwwww
2019/05/08(水) 15:20:26.67ID:YzRjQ1Yp0
面倒なのがさらに増えたからこれで抜けるか

常識的に変って言ったのは5時45分に4人が同時に頭悪いチルノ叩きを始めたってこと
常識的にありえない光景だ
賑わってるスレならありえても過疎スレで何も示し合わせず何も無い時間に急に4人が出てくることはない
ワンパンはワッチョイ 6273-ahOCに言ってるんじゃないってしつけーな
チルノ擁護じゃなく今日の朝の不自然なチルノ叩きに対する指摘
身から出た鯖、クソ鯖、無の担当は分からない どれもチルノ擁護には当てはまらない
2019/05/08(水) 15:23:25.55ID:6ZfHL0Iz0
結局逃走完全敗北宣言か
勝手に絡んできて反撃されたら面倒ってホンマにどうしようもないガイジやったな

相変わらず常識的に〜しか言えず具体的な根拠は示せないし早朝云々の件もガイジ過ぎて草も生えない
2019/05/08(水) 15:27:30.13ID:vALqhT+40
1時間以上も不毛な言い合いしておきながら
結局思い込み以外の根拠も無く決め付けだけして逃げるのかwwwwwwwwww

無はW7d-の言う通りチルノの問題=オレはチルノ怠慢()によるペナルティとして
ナナミがチルノをメイト限定扱いにしてるんじゃないかと睨んでるwwwwwwwwww
裏付けとしてジョジョが前の回で200追加されないまま次の最新話が上がると限定に切り替わったのがこれまで2〜3回あった
限定解除された時には200追加されてなかったものが200追加済みにはなっていた

ナナミそこんとこ説明しろって何度か言ってるのになwwwwwwwwwwwww
2019/05/08(水) 15:33:06.54ID:vALqhT+40
暇の登録番号入れれば動画の中身がある程度見られるこのURL便利だなwwwwwwwwww
http://himado.in/?id=459821&;mode=movie
今後対策されたらこれを晒したW7d-のせいだろwwwwwwwwwwwwww
2019/05/08(水) 15:52:22.32ID:3+Gwuzuy0
洗い屋は逃亡か?
2019/05/08(水) 15:54:45.68ID:S1+zxGDN0
緑削除が赤に変わるのはそのurlが気づかれている証拠
もうとっくに対策されてる
2019/05/08(水) 15:57:13.01ID:S1+zxGDN0
>>772
朝にMX砲が来なかったから警戒して上げなかったっていうここ最近のパターン
2019/05/08(水) 16:00:17.59ID:vALqhT+40
>>773
なるほどな
http://himado.in/?id=462609&;mode=movie
緑削除の場合はリンクのURLもハッキリ出てるwwwwwwww
ナナミが自主削除に拘ってた真相ってこれかもしれんwwwwwwwww
マジ知らんかったわwwwwwwwww

赤削除の場合はリンクのURLが出ないから投稿者コメントとサムネURLと権利者削除の権利者名表示だけだな
2019/05/08(水) 16:08:19.85ID:UvTRK8d30
チルノが降臨してんのかよw
2019/05/08(水) 17:02:35.76ID:33T1qNHO0
は?
2019/05/08(水) 18:13:00.55ID:nZNOesJ80
チルノがこんなに日本語話せるかよw
ていうか朝にも再があるんだから朝方スレ監視してるのが数人要るのは普通のことだろバカか
2019/05/08(水) 18:14:25.40ID:5fszLmvU0
チルノに頼りきりの人がチルノにえらそう
2019/05/08(水) 19:42:56.19ID:VAHeicND0
そろそろ無とかひまわりとか
有名どころに上げなくてもいいと思うんだけどな
2019/05/08(水) 19:47:49.86ID:/C0b+7ba0
oppaiパーカーHDまだですか?
2019/05/08(水) 20:11:09.56ID:UvTRK8d30
チルノおせーよ
2019/05/08(水) 20:11:13.16ID:10ZW7LPj0
さくらちゃん退院おめでとう
2019/05/08(水) 20:29:38.39ID:S1+zxGDN0
復旧早有能
2019/05/08(水) 20:34:40.54ID:3G84TIQBr
ワンパンって言うほど面白い?
2019/05/08(水) 21:25:57.02ID:52GN2Hg/0
>>785
マンガも読んでるけど
正直微妙な気はするな
絵はめっちゃうまいなとは思うが
2019/05/08(水) 21:56:03.64ID:dSx5i+Em0
>>785
ONE版は面白いよ。絵酷いけど
今アニメでやってるとこは村田版のオリジナルだから微妙
絵コンテはONEが書いてるそうだけど
2019/05/08(水) 22:14:51.55ID:3G84TIQBr
>>786
やっぱり騒ぎ立ててる程でもないし
バンダイがあそこまで必死になってる理由が分からない
一気の頃はサイタマすげぇーってなったけど二期からは余計な演出が多くてダルい

>>787
ってことはアニメ版は微妙ってことなのね…。
そこまで金のなる木でも無さそうでもないのにね
淫らやマグメルもヤバいくらい消されてるし
2019/05/08(水) 22:25:48.98ID:ElC5qiAY0
オニオンサイトA(トーア)・Onion SiteA(Tor) オニオンサイトA(トーア)・Onion SiteA(Tor)
ユーザー:FBI本部さん [TOMOYUKI ODA]

消えい、、
2019/05/08(水) 22:30:37.90ID:+IHrBRC/M
ワンパンマン来たぞ
2019/05/08(水) 22:39:22.33ID:/C0b+7ba0
うぽつです
2019/05/08(水) 22:48:49.38ID:MQgsPvy20
>>716
相変わらず低能20カス自演軍団はどいつもこいつも的外れな担当擁護()ばかりしたり、同じ匂いで同一視する事しかできねーのなw
そのレス全文に全面賛同するわけではないが、チルノの前期以上に酷い怠慢と今回最速即死しても即再も朝再もしてないのは事実なんだから文句言われて当たり前だろ
愚かなチルノのせいで怒ったバンダイが、徹底的にマークして潰しに来たとは思わないのか?
馬鹿の1つ覚えみたいにいつも日に3度4度も上げての削除応酬
そんだけ火に油注いでたらそりゃ反感買うだろ
バンダイに目つけられてるのは間違いなくチルノのせいだろ
その自業自得な低能チルノのせいでワンパンは夜再でも即死じゃねーか
最速即死は即再しなきゃいけないんじゃなかったか?
たまたま起きてる時だけ即死即再したり休みの日は朝再するが、都合が悪い時だけ怠慢と自業自得な削除応酬棚に上げてすぐ消える、誰がやっても同じとかw
どんな低能キチ理論だよwwww
削除厳しい中頑張ってる他の担当に比べて、いかにチルノが無能で怠けてるかがよく分かるな

今期の厳しい削除に文句言う人はいても、その数に比べれば普段からしっかりやってる担当に直接批判してる人は少ないだろ
前期以上に怠慢酷いチルノが、学習力皆無でアホやってマークされてるから文句言われてるんだろうが
今期削除増える前からチルノは怠けてたのに、何度も同じアホな擁護してんじゃねーよ
誰がやっても同じなら、自分の生活も考えずに発言力強いのをいい事に人気作ばかり登録して怠ける無能チルノは他の人に代われよ
低能20カス自演軍団は無は暇を補完してるって言い張るけど、チルノはどうなんだ?
こういう時こそ無を活用すべきじゃないのか?
正当な理由も説明もなけば叩かれて当たり前

SLIP二桁の判断どうのってなんだ?
勝手に人が言ってたみたいに適当な事言うな
引用するなら正確に過去レス抽出しろや
正論で論破されまくって悔しいからって俺や35を同一視したり自演扱いするなと言われたもんだから、今度は他の人間の自演ってか
お前は本当に何も分かってないな
ちゃんと>>531読んで理解したのか?
だからお前は担当擁護()でも何でもないただのキチガイ荒らしなんだよ
2019/05/08(水) 22:48:54.53ID:AKcCLobt0
チルノは明日は必ず狐を朝に再しろよ
2019/05/08(水) 22:53:19.58ID:/neshrod0
最初に登録されたのが瞬殺で
再されてたのがしばらく残ってるって状態は
削除依頼する人が再されたのを知らない的な状態なのかな
ずっと張り付いてるワケにもいかない的な
2019/05/08(水) 23:13:55.66ID:vALqhT+40
チルノに加え箱もひでーなwwwwwwwww
賢者の孫のこれまでのリンクが栗もみつばさくらも全滅過ぎてどれも見れないwwwwwwwwwwww
チルノ級のクソ鯖しか用意出来ねーのかwwwwwwwwwww
2019/05/08(水) 23:22:05.51ID:MQgsPvy20
>>731
お前がそれ言う?w
前スレ終わりのJPWと、夜中の突然の招集に3週間ぶりに現れた7dのアホな自演茶番の方がよっぽど不自然だろうがwwwwwww
まるで自分たちは昼夜問わず色んな時間で自演してると言わんばかりだな?wwww
4人全員〜が最初のレスで説明不足だったならまだしも、次のレスですぐ言えたはずだろ
それを後になってから4人全員が自演とは言っていないとか、卑怯な言い訳するところなんて50カスそっくりだな
JPW=7dが自演で、そのJPWは50カスのPCで書き込めば〜のアホな自論に賛同してる
やっぱりJPW=7d=50カスかもしれねーなw

他の担当は削除厳しい中頑張ってるし、前期から改善もされてるのに、チルノだけが前期以上に怠慢が酷い
考えなしにいつも日に3度4度も上げて削除応酬されてたら反感買って当たり前だろ
アホなチルノのせいでバンダイが活発になって巻き添えになってる他の人からすれば、チルノは迷惑以外の何者でもないだろ
バンダイに目つけられたのは自業自得で、学習力もなければ他の担当を参考にする知能すらない
無能で怠慢なチルノは叩かれて当然
チルノなんていつも文句言われてるのに、朝4人のチルノ批判があったからって自演扱いする方がおかしいわ
根拠もなく、証明も論破もできずに同じ匂いで同一視するお前のアホな低能キチ理論は、チルノが普段からちゃんとやってる担当である事が大前提なんだよ
アホな低能キチ理論を唱えるなら、まず先に無能チルノがそこまで叩かれるはずがない担当だと擁護できてからだろ
それから文句言われるはずがないちゃんとやってるチルノが、朝から4人に叩かれるはずがないから自演だと言えよ
それすらできず、ただ朝から無能チルノが叩かれてるから自演とか()

担当の怠慢もそれに対する不満があるのも紛れもない事実であり、不満派は正論で論破してきた
賛同者が多くて当たり前
それにひきかえお前ら低能20カス自演軍団ときたら、消防のような低能キチ理論で何1つまともに擁護できてねーじゃねーか
まともな人がこんなのに賛同するはずねーだろ
前期以上に怠慢酷いチルノが、学習力もなく、自業自得で反感買って即死してもバンダイが悪い、再してもすぐ消える、誰がやっても同じとか的外れな事言ってる低能20カス自演軍団の方がよっぽど頭悪いっつーの
常識ある人なら賛同するはずもない、そんなアホな低能キチ理論で擁護する低能20カス自演軍団の方がよっぽど自演臭せーっつーのw
論破されまくりの低能キチ理論に賛同する方がよっぽど不自然で常識的に考えてありなえない事にいい加減気づけww
2019/05/08(水) 23:41:56.52ID:10ZW7LPj0
今週の狸狐合戦も盛り上がりそうだ
2019/05/09(木) 01:05:19.23ID:wFgKYRss0
ワンパン消されてなく割と長時間残ってるけど?
2019/05/09(木) 01:17:16.74ID:c0zGUn8u0
>>796
具体的かつ分かりやすく箇条書きでチルノ氏への要望をここに書いておいて見たら?
あと直接伝えるとか

ちょっとここに11さんの要望を書いてみて欲しいです 箇条書きで 
2019/05/09(木) 01:18:31.26ID:wDD5m6ZE0
みるタイツ
2019/05/09(木) 01:18:58.22ID:wFgKYRss0
>>796
3週間ぶりに現れたって3週間ぶりなの?
毎日ここに来るノルマって無いよな?
ここじゃない他のスレにも書き込んでるからついでにここも見てるんだけど
4人が同一人物と言ったのは別の人
こっちが言ったのは5時45分に突然4人現れた事が不自然という指摘
最初からずっとそう言ってるのに分からず屋で反論しろとしつこいから反論しただけで後付けは何も無い
50やJPWを出されてもふーんとしか
まず50って小豆って言ってなかった?ころころ変わってるなぁ
JPWは割と意見が合うかも
少なくとも何でもイエスマンで擁護するだけの20とは違う線引きはある
チルノ怠慢を擁護してるつもりは無いんでそこんとこは誤解無いように
磐梯はチルノだけじゃなく00もアウトロースターだっけ?しょっちゅう上げてるのはスルー?
ワンパンは即死食らうのが多いから再の回数増えざるをえないんじゃない?
チルノ叩きが不自然じゃなくて
朝5時45分に急に同じような頭悪いレスが4連投されてるから不自然と言っているんだけどな
2019/05/09(木) 01:24:14.21ID:V8PgL6220
ノルマ1レス500文字以上厳守
2019/05/09(木) 01:36:42.51ID:rzXnG0JF0
>洗い屋
洗い屋は1話の時から最速やってなく他にやりたい人が居ればどうぞと注意書き済み
火曜予定ではあるものの、予定はあくまで予定
今週は火曜がメルヘン2話分上げるので手一杯、水曜はM砲がいつ来るか分からなかったからパス
GWは仕事の日と家庭の事情であまり時間取れなかった

>チルノさんの件
GW明け付けでチルノさんは無から引退
近々チルノさんが無のコメ欄に一言書く予定
ジョジョやコトブキは770の推測でだいたい合ってる
但しチルノさんにそれをやったのは違う人で度重なる約束破りが原因
昨年の夏、秋、冬、今年の春、GWと無のHD保管義務を殆どしなかったので
来期のシンフォギアやリゼロ2期は自分がやる予定
無を放棄するなら暇の登録興味アニメを譲るつもりは一切無いと本人に伝えた

>754
そのURLを晒すのはやめて
2019/05/09(木) 01:47:40.52ID:I+0P1El80
結局チルノの怠慢が原因なんじゃねーか
>>801
朝再待ってる人間がそれだけ居るってことに頭が回らないお前がバカなだけ
2019/05/09(木) 01:49:29.46ID:wFgKYRss0
>>803
URLの件すまない
赤削は動画URL出ない対策済みだから晒しても平気かと思ってた
チルノ無の引退マジかー
洗い屋は今日?シンフォギア5期はナナミ担当か
2019/05/09(木) 02:02:20.66ID:0YwgNbdk0
で、無のチルノの後始末は誰がやるの?
茶の適当サイズ適当後日登録もそれはそれで困るんだが
2019/05/09(木) 02:08:19.24ID:rzXnG0JF0
無のジョジョとコトブキが全話HD追加し終わるまで今期分は全部保留扱い
GWが終わりチルノさんが引退する事になったので現在は調整中
チルノさんの提供ソースは提供者さん本人の承諾がなければ無に持ってこれない
2019/05/09(木) 02:14:43.66ID:dLNnuxJ+0
真相乙wwwwwwwwww

結局チルノ怠慢で無から追放かwwwwwwwwwwww
暇もシンフォギア担当剥奪ならチルノ死亡も時間の問題だなwwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 02:17:33.95ID:I+0P1El80
チルノ擁護派のDOGEZAまだー
2019/05/09(木) 02:19:17.46ID:dLNnuxJ+0
http://www.nosub.tv/watch/author/mju-999

つまりチルノが720p追加し終わるまで放置アニメは非表示の限定処理されてたわけかwwwwwwwwwww
ジョジョが27話の720p無しで止まって28話以降表示されないのもサボってるからなんだなwwwwwwwwwww
追放されて当然
むしろ昨年の夏から怠慢が問題視されていたのなら追放するのが遅すぎたぐらいだwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 02:27:56.05ID:wFgKYRss0
無から引退とオブラートに包んでも事実上の更迭じゃない?
動画非公開までする必要あったんかな?
昨日も言った通りチルノ擁護はしてない
叩かれるのは身から出た錆であると言ってる
ただ朝誰も居なかった時に急に4人同時に出てきて同じような連投したのを不自然に(ry
2019/05/09(木) 02:28:46.85ID:0YwgNbdk0
今一番無に登録してほしいのはワンパンだろ
この件を早く解決してくれ
昨日の桜みたいに外部が死んだら大ダメージなんだよ
2019/05/09(木) 02:34:23.40ID:dLNnuxJ+0
去年の6月頃からチルノは低画質登録するだけで無に殆ど高画質追加しなかったろwwwwwwwwww
そんときオレが散々クレーム付けたはずで当時のスレ探せば出てくるぞwwwwwwwwwwww

で、約1年弱もチルノは高画質追加をサボリまくってたんだからペナルティが発生するのは当然と言っちゃ当然
むしろチルノ一人が原因でチルノ担当の人気アニメ全部がまともに補完されないのは利用者みんなに迷惑だろwwwwwwwwwww

そりゃ顔文字やれがチルノ担当の一部をこれまで上げてたのも納得だなwwwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 02:36:50.61ID:dLNnuxJ+0
で、チルノがなぜ無に高画質追加しなかったかwwwwwwwwwww
暇にクソ鯖しか上げてないから無に追加する時はデッドリンクしかないwwwwwwwwwwwwww
結局チルノはクソ鯖しか上げられないのが全方向に悪影響を及ぼしながら自滅したwwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 02:47:02.47ID:I+0P1El80
もうクソチルノは暇でも3分アニメだけな10分15分は当然ダメだからな

まあ踏ん切りつけたのが茶石かナナミか知らんがGJ
2019/05/09(木) 05:36:40.21ID:yDr9g+Zk0
超絶無能クソチルノ強制引退で草
暇からも死んどけやゴミ

てか昨日の不自然ガイジあんだけ俺や他の人に論破されまくって最後には結局逃走したのに日付変わった途端また言い出して草
2019/05/09(木) 07:07:17.96ID:GovK8maK0
チルノが無から引退するとしてもチルノ自身がまだ引退宣言してないうちから内情喋るのはどうなのか
そもそもこんな掃き溜めの場で話していい内容だったとは思えない
俺ら名無しが特定人物を擁護したり叩いたりするのならまだしもナナミみたいに影響力のある人がそれこそ影響力を振りかざして
スレ内の機運に乗じてチルノにトドメを指すような真似したのは正直引くものがあった
話を聞く限りチルノは引退に追い込まれた形だからね
その辺りre71や吸収はどう思ってるのか聞いてみたいな

ナナミ曰くチルノのHD滞納が原因とあるが昨年後半からチルノは無もHD追加しっかりやってたよ
再び滞るようになったのは強制的に登録非表示にされたからじゃないかな?
ペナルティってそこまで縄張り主張するの?
だったら管理人代行のTea stonEがHD追加せずSDばっかなのは見て見ぬフリ?
ちょっとその辺り納得出来ない

チルノって昨年の夏、手に大怪我したって話無かったっけ?
手は完治したの?
大怪我で完治してなく後遺症があるから登録するのって大変じゃない?
だからこそre71や鮭が鯖支援してたでしょ

長年ずっとやってきた仲間を荒らしに売り飛ばす真似はナナミにして欲しくなかった
ナナミが一部のエンコ人から嫌われてるのはそういう自分中心で人を思いやれない所だと思うよ
2019/05/09(木) 07:22:12.74ID:GovK8maK0
チルノ叩いてる連中はチルノ居なくなったらこれまで以上に来なくなるかもしれないって分かってるのかな?
叩いてる連中が小豆誰かの自演ならその方が都合いいんだと思うが
もしチルノが居なくなったらmmx、ねこちゃん、ヒナギクなどのエンコ持ってこれる人殆ど居なくなるよ
ナナミは責任取って萌えアニメと関係の無いアニメも担当やるの?
やらないでしょ
下手したらチルノを機にmmx、ねこちゃん、ヒナギクらも居なくなる可能性がある
こういう古参のエンコ人は登録する人だれにでも提供するわけじゃなく
ちゃんと登録人との間で交流を持ってる事が大切だから
特にねこちゃんは気難しい性格で今居る面子ではナナミとチルノにしか提供してないから
チルノが居なくなったらねこちゃんのエンコが終了になるかもしれない

Mhrが去年でエンコ提供終了してるのがそもそも終わりの始まりだしね

re71にしても今期登録はあまりやってないでしょ
以前と比べてモチベーションは高くないように見える
吸収は例年通り1〜2本程度
巨匠のグループはやる気満々で色々こなしてるが今後チルノの穴を埋められるほどこなすとも思えない
巨匠のグループはグループ内エンコ人だからmmxやねこちゃんとは結び付かない

チルノが居なくなったら今以上に酷くなるだけ
現に無の惨状が物語っている
最速登録やってるのはナナミとre71と鮭だけ後は全部Tea stonEに押し付けてるからTea stonEは時間の許す限りで上げている
2019/05/09(木) 07:22:48.74ID:lTcWnGUo0
ナナミGJ!
2019/05/09(木) 08:07:15.28ID:9Kq8eoYg0
mmx、ねこちゃん、ヒナギクのエンコを待ってる奴なんていないんで消えても問題ないな
HDだったら誰でもいいしね
逆にmmxは消えてどうぞってずっと思ってる
早いだけで色おかしいこいつはエンコ主の中でも一番下
2019/05/09(木) 08:49:24.99ID:eSVBjXBD0
長文レス付けている奴ら3行にまとめて
2019/05/09(木) 10:00:21.77ID:yDr9g+Zk0
55-ガイジ激おこで草
誰もがチルノの死を願ってるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況