・テンプレを貼り終えるまで待つ心を持ちましょう
・禿(自称 福岡さん)、古参キチ、長文キチ、チンポマンはスルーでお願いします
・スレタイは改変せず、「ひまわり動画 Part○○○」でお願いします
・登録主、エンコ主の話題は自重してください
登録主叩き、エンコ主のランク付けは厳禁です
・質問する前にヘルプwikiをよく読みましょう
◆ひまわり動画
http://himado.in/
公式ヘルプ(シップさん仕様)
http://himado.in/wiki/
公式ヘルプ(FC2仕様) ※2011/6/6 ひまわり動画はFC2に譲渡されました。
http://help.fc2.com/himawari/
◆その他関連スレ
暇スレ避難所(仮) (避難所1号・したらば) (外部板専ブラ使用可能)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1534/1339643869/
・ニココメントまとめ
http://www14.atwiki.jp/nicomment/
-FAQ-
Q:コメントがながれません
A:ログインしているかどうか確かめて、それでもダメならプレイヤーのキャッシュ削除
Q:パスを忘れましたor既に登録されていますと出て登録できません
A:FC2さんにメールしましょう
Q:18禁動画はありますか?
A:モザイクが必要なものは不可です。登録した場合垢停止の可能性もあります
Q.〜〜のコメントファイルほしいんだけど
A.ここで検索しろ
http://himado.in/?mode=commentgroup
Q.TOPから.クイックサーチ消えたorz
A.ここで設定しなおせ
http://himado.in/?mode=customview
●悪質な荒らしに対して
荒らし報告・規制議論
http://qb5.2ch.net/sec2chd/
※前スレ
ひまわり動画 Part475
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552445706/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1552445706/
ひまわり動画 Part476
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b3-QyNE)
2019/04/09(火) 07:36:43.26ID:3+wxpCxK0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371f-ESYi)
2019/05/12(日) 10:53:28.91ID:Yqh+gInP0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-3HmU)
2019/05/12(日) 11:00:07.43ID:Y6M/9XyI0 本人がもう引退したつってんのに今更必死に擁護してどうすんだ逆張りも大概にしとけ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-vVMj)
2019/05/12(日) 11:04:56.40ID:9MvK/dNx0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1755-7460)
2019/05/12(日) 11:05:16.80ID:t/p+IByN0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-3HmU)
2019/05/12(日) 11:13:14.59ID:Y6M/9XyI0 本人が体力の限界ってわざわざ付け足してんのにそれすら信じられないとかw
なんにしてもバカ1人がゴネたところで覆らねえし暇での立場すら危うくするだけだw
なんにしてもバカ1人がゴネたところで覆らねえし暇での立場すら危うくするだけだw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1755-7460)
2019/05/12(日) 11:19:17.93ID:t/p+IByN0 体力の限界にしたってそう書かされたんじゃないの?
そもそもHD放置したから管理者が強制的に動画非公開って酷くない?
恐らく神の代弁者じゃなく今の管理人代行(Tea stonE?)の一存だと思うが
そのTea stonEがほとんどHD無しの微妙サイズ一本なのにチルノだけ罰って理解出来ない
そもそもHD放置したから管理者が強制的に動画非公開って酷くない?
恐らく神の代弁者じゃなく今の管理人代行(Tea stonE?)の一存だと思うが
そのTea stonEがほとんどHD無しの微妙サイズ一本なのにチルノだけ罰って理解出来ない
2019/05/12(日) 11:25:25.39
公開処刑で新作登録追放されてた筈の虎が
ちょっと休んだら再開許されてるくらいだから
チルノの件もその場かぎりのポーズだけかもしれんな
ちょっと休んだら再開許されてるくらいだから
チルノの件もその場かぎりのポーズだけかもしれんな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-vVMj)
2019/05/12(日) 11:59:36.60ID:NiHw/m990 張り切ってるのは見るだけの人だべ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-y0Vo)
2019/05/12(日) 12:46:05.63ID:qtZ7Fl0W0 担当からも裁かれ視聴者からも不満出まくってるのに無理のある擁護繰り返してるのはなんなんだ
前期から比べて担当たちは改善傾向にあるのに1人だけどんどん酷くなってるチルノなんざ処分されて当たり前
前期から比べて担当たちは改善傾向にあるのに1人だけどんどん酷くなってるチルノなんざ処分されて当たり前
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-vSdQ)
2019/05/12(日) 13:59:44.33ID:tKBqzjri0 人気作品やるならそれなりの覚悟を持っておけ
需要があればそれだけ反響は大きいからな
需要があればそれだけ反響は大きいからな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-vVMj)
2019/05/12(日) 14:06:48.60ID:NiHw/m990 動物園のサルが飼育員に説教をたれる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-y0Vo)
2019/05/12(日) 15:28:51.68ID:BlnGZsYO0 飼育員は猿以下ってか
最低だなお前
最低だなお前
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3773-vM1y)
2019/05/12(日) 16:14:11.33ID:BRJXGuBr0 中国とずぶずぶ ただのスパイ(中国中央テレビ)・NHKをぶっ殺せ!(CCTV)
NHKをぶっ殺す! (user_no=572746)
>TOMOYUKI ODA
・・・
NHKをぶっ殺す! (user_no=572746)
>TOMOYUKI ODA
・・・
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b781-JQdd)
2019/05/12(日) 19:38:43.20ID:h1ujomYB0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-3HmU)
2019/05/12(日) 20:05:17.36ID:Y6M/9XyI0 今の無は選ばれた人間だけしか上げられないって上でのサボりだから凍結されたんだろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 174a-z/Th)
2019/05/12(日) 20:22:29.35ID:wDduaVhK0 なんつーかあれだな
吸収?の凍結っていい方と便乗-20に悪意的なものを感じないでもないな
凍結されたらそれは多くは垢凍結を指すが、今回はそれじゃないんだろ?
自主撤退で表明したにしろこのままで続けさせれん理由が答え合わせ的概要だったが
根拠がナナミの言質だろ>>803 >>807
一つ疑問に思ったのはサボってたら何でダメなのか?ってとこだが
-20のいうHDを茶石がしてねーいうがいつからか辿って無いが以前と違って暇派閥系から輸入してるHDあるか?
SDはれとかUMRとかあるけども
一方でチルノは撤退宣言までそれすらしてねー事が多々あった
話の性質が転載だけと一部輸入とじゃ全然違うだろ話をすり替えるな
吸収?の凍結っていい方と便乗-20に悪意的なものを感じないでもないな
凍結されたらそれは多くは垢凍結を指すが、今回はそれじゃないんだろ?
自主撤退で表明したにしろこのままで続けさせれん理由が答え合わせ的概要だったが
根拠がナナミの言質だろ>>803 >>807
一つ疑問に思ったのはサボってたら何でダメなのか?ってとこだが
-20のいうHDを茶石がしてねーいうがいつからか辿って無いが以前と違って暇派閥系から輸入してるHDあるか?
SDはれとかUMRとかあるけども
一方でチルノは撤退宣言までそれすらしてねー事が多々あった
話の性質が転載だけと一部輸入とじゃ全然違うだろ話をすり替えるな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1755-7460)
2019/05/12(日) 21:19:28.98ID:t/p+IByN0 俺は動画非公開と言っている
凍結なんて言い方はしてない
凍結と動画非公開じゃ全然違うでしょ
吸収が凍結と言ってるのは勘違いか分からないが確かに良くないね
凍結なんて言い方はしてない
凍結と動画非公開じゃ全然違うでしょ
吸収が凍結と言ってるのは勘違いか分からないが確かに良くないね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 174a-z/Th)
2019/05/12(日) 21:40:14.42ID:wDduaVhK0 そうか、それは失礼。まぁそれはさておき
動画非公開は他も言ってるがそれ自体ペナルティみたいなもんだったんだろ
>昨年の夏、秋、冬、今年の春、GWと無のHD保管義務を殆どしなかった
っていあるようにナナミのここまでの説明と確認されてきた実態と合点がいくし容易に推測立つぞ
ナナミにしろこの辺りを否定してこないってことはそういうことじゃん
だから動画非公開ってのもそういう約束事が出来てなかったからだって結論付けできると思うぜ
動画非公開は他も言ってるがそれ自体ペナルティみたいなもんだったんだろ
>昨年の夏、秋、冬、今年の春、GWと無のHD保管義務を殆どしなかった
っていあるようにナナミのここまでの説明と確認されてきた実態と合点がいくし容易に推測立つぞ
ナナミにしろこの辺りを否定してこないってことはそういうことじゃん
だから動画非公開ってのもそういう約束事が出来てなかったからだって結論付けできると思うぜ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-YCR7)
2019/05/12(日) 22:04:11.64ID:h8r2DtHd0 動画サイトで権利者削除以外に管理人が投稿者の投稿にちょっかい出すのはどうかって言いたいんだろうけど
Nosubは神の代弁者が居た頃から管理者権限で保管用の鯖を追加したりちょっかい出していた担当制のサイト(実はB9でも同様の処置が行われている)
重複があれば削除もする
以前ちはやが消されたのはまさにそれ
担当制のサイトなんだから担当制のルールに背く行動し続ければ相応のペナリティがあるのは道理でチルノの身から出た錆
Nosubは神の代弁者が居た頃から管理者権限で保管用の鯖を追加したりちょっかい出していた担当制のサイト(実はB9でも同様の処置が行われている)
重複があれば削除もする
以前ちはやが消されたのはまさにそれ
担当制のサイトなんだから担当制のルールに背く行動し続ければ相応のペナリティがあるのは道理でチルノの身から出た錆
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-NYxA)
2019/05/12(日) 22:22:18.19ID:F3Rm9dP/0 図書アーカイブにある宣言云々にFAQに目を通すと
チルノはそれに反してきたと言えると思うな
手出し云々はそれに準拠って事だろ
てか担当制外には業者宣伝以外手出ししてないようだから担当制サイトと決めつけはちょっと違うのでは
実際はほぼそうだけどw
チルノはそれに反してきたと言えると思うな
手出し云々はそれに準拠って事だろ
てか担当制外には業者宣伝以外手出ししてないようだから担当制サイトと決めつけはちょっと違うのでは
実際はほぼそうだけどw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-NYxA)
2019/05/12(日) 22:32:30.20ID:F3Rm9dP/0 ちょっと訂正する
担当制ルールってより暗黙の了解と化している
かな
担当制ルールってより暗黙の了解と化している
かな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9758-vo3u)
2019/05/12(日) 22:59:40.77ID:DN23mamP0 サイトの正式名称を書き込むのはヤメレ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-rivE)
2019/05/12(日) 23:29:04.92ID:9/mjK68G0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-rivE)
2019/05/12(日) 23:33:39.49ID:9/mjK68G0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-rivE)
2019/05/12(日) 23:49:41.89ID:9/mjK68G0 低能20カスは本当いつも的外れな事言ってるな
催促が最速ではなく再なのは明白なのに、恥ずかし気もなく消えた最速リンク貼ってドヤ顔w
その勘違いの言い訳が、既に消えたリンク張っておきながら、消される前に見ればいいとか()
再をやる意味や理由は散々論破したのに、まだ同じ事言ってるのな
発言力強いのをいいことに、自分の生活も考えずにできもしない人気作ばかり登録して怠けてる奴のどこがやれる範囲でやってんだよ?
だったらせめて比較的朝再できてる金土のみで登録しろよ
1年も無へのHD納品滞ってるなら、暇の登録も減らせばよかっただろ
馬鹿の1つ覚えみたいにいつも日に3度4度も上げてバンダイ煽って目つけられるなら、他の担当参考にして週末にジョジョや鬼滅の朝再と一緒に上げるとか色々試せばよかっただろ
そういうのがやれる範囲でやってるって事だろ
できもしないのに人気作ばかりやって怠けるボランティア()なんて迷惑なだけなんだよ
他の人は削除厳しい中でも頑張ってるのに、今期削除増える以前から怠けてたのに、チルノだけ例外で怠慢許されるようなアホな擁護してんじゃねーよ
誰に体力の限界と書かされたって?w
どんな妄想だよw
真相明かしたナナミか?
それともここで真相明かされたのに茶石が圧力かけたのか?
何のためにそんな事するんだ?
1年も猶予与えられても怠け続けて追放された本当の事言えなかっただけだろw
限界だったらさっさと無も暇も辞めるなり、生活考えて登録しろよ
お前はいつも予想外のアホな担当擁護()するなw
催促が最速ではなく再なのは明白なのに、恥ずかし気もなく消えた最速リンク貼ってドヤ顔w
その勘違いの言い訳が、既に消えたリンク張っておきながら、消される前に見ればいいとか()
再をやる意味や理由は散々論破したのに、まだ同じ事言ってるのな
発言力強いのをいいことに、自分の生活も考えずにできもしない人気作ばかり登録して怠けてる奴のどこがやれる範囲でやってんだよ?
だったらせめて比較的朝再できてる金土のみで登録しろよ
1年も無へのHD納品滞ってるなら、暇の登録も減らせばよかっただろ
馬鹿の1つ覚えみたいにいつも日に3度4度も上げてバンダイ煽って目つけられるなら、他の担当参考にして週末にジョジョや鬼滅の朝再と一緒に上げるとか色々試せばよかっただろ
そういうのがやれる範囲でやってるって事だろ
できもしないのに人気作ばかりやって怠けるボランティア()なんて迷惑なだけなんだよ
他の人は削除厳しい中でも頑張ってるのに、今期削除増える以前から怠けてたのに、チルノだけ例外で怠慢許されるようなアホな擁護してんじゃねーよ
誰に体力の限界と書かされたって?w
どんな妄想だよw
真相明かしたナナミか?
それともここで真相明かされたのに茶石が圧力かけたのか?
何のためにそんな事するんだ?
1年も猶予与えられても怠け続けて追放された本当の事言えなかっただけだろw
限界だったらさっさと無も暇も辞めるなり、生活考えて登録しろよ
お前はいつも予想外のアホな担当擁護()するなw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371f-ESYi)
2019/05/12(日) 23:49:42.04ID:Yqh+gInP0 現4a-もいつの間にか来てるのなwwwwwwwwwwwww
で、W7d-と現4a-にすら叩かれてる20-wwwwwwwwwwww
で、W7d-と現4a-にすら叩かれてる20-wwwwwwwwwwww
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a5-BD3m)
2019/05/13(月) 03:35:36.42ID:Y2YSnVCG0 別人装うことすらできていない頭の悪さに同情すらしちゃうわ
お前は琴線だよ
ついでに少しでもチルノ擁護に見えてるならお前アスペだね
もともとチルノは崇められたくてやってるのに今はそういう雰囲気でもないし
ゲームに費やす時間が足りないだろうからそっちに比重置いてんだろって話
つまりそれが事実なら叩き材料だがどうにもならんだろっていうね
お前は琴線だよ
ついでに少しでもチルノ擁護に見えてるならお前アスペだね
もともとチルノは崇められたくてやってるのに今はそういう雰囲気でもないし
ゲームに費やす時間が足りないだろうからそっちに比重置いてんだろって話
つまりそれが事実なら叩き材料だがどうにもならんだろっていうね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f16-iYmC)
2019/05/13(月) 09:59:58.00ID:AlD4GFCv0 みだらな青ちゃん削除早すぎ
無にも無いし再うpヨロ
無にも無いし再うpヨロ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-y0Vo)
2019/05/13(月) 10:44:03.81ID:WZ/4J0rb0 相変わらず怠慢チルノで草も生えない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd1-y0Vo)
2019/05/13(月) 11:49:14.21ID:Jx7DNw7u0 チルノは朝に再アップしろや
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d74a-5ETK)
2019/05/13(月) 12:58:34.39ID:2vNPe83R0 琴線って毎回長文の割に言ってる内容が変わらず下手に突くと揚げ足取ってしつこく絡んでくるから
ほぼ全員が塩対応して総スカン食らってると気付いたほうがいい
ほぼ全員が塩対応して総スカン食らってると気付いたほうがいい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-xhpT)
2019/05/13(月) 17:04:35.38ID:WZ/4J0rb0 別に言ってること自体はおかしくないだろ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-z/SW)
2019/05/13(月) 19:47:44.79ID:TUJnDGh0r 消滅都市がのHD版がノイジーだったり進撃の再&HD版が放置されてたのにめっちゃ静かだったなw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-xhpT)
2019/05/13(月) 20:46:59.11ID:WZ/4J0rb0 てか進撃の200も再も遅過ぎんだろ
マジでとっとと暇からも消えろや超絶無能怠慢クソチルノ
マジでとっとと暇からも消えろや超絶無能怠慢クソチルノ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 174a-z/Th)
2019/05/13(月) 21:19:05.46ID:fiE29Ie20 巨人って実際はねこちゃんなのか酒呑童子のどっちなんだ
ねこちゃんが安定してないだけか?
>酒呑童子さん200追加 臨時感謝です
進撃の巨人 Season3
第50話(新) 酒呑童子さん200
進撃の巨人 Season3
第51話 ねこちゃんさん200
進撃の巨人 Season3
第52話 酒呑童子さん200
ねこちゃんが安定してないだけか?
>酒呑童子さん200追加 臨時感謝です
進撃の巨人 Season3
第50話(新) 酒呑童子さん200
進撃の巨人 Season3
第51話 ねこちゃんさん200
進撃の巨人 Season3
第52話 酒呑童子さん200
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c0-Lzly)
2019/05/13(月) 21:56:53.96ID:VkoR/REy0 プリキュアの小堺さんは早くもスタミナ切れなんだろうか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-xhpT)
2019/05/13(月) 22:00:12.05ID:WZ/4J0rb0 結局チルノはカバネリ放棄か
てか無はジョジョ打ち止めじゃないだろうな
後任はよ
てか無はジョジョ打ち止めじゃないだろうな
後任はよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371f-ESYi)
2019/05/13(月) 22:06:37.50ID:NW/XabXG0 なんか代理したら代理エンコのままで正規エンコが来ないというのが最近増えたな
ねこちゃん不安定過ぎだろwwwwwwwwwww
Mhrの次はねこちゃんが消えるんじゃねーの?wwwwwwwwwww
ねこちゃん不安定過ぎだろwwwwwwwwwww
Mhrの次はねこちゃんが消えるんじゃねーの?wwwwwwwwwww
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371f-ESYi)
2019/05/13(月) 22:08:44.11ID:NW/XabXG0 小堺ってぬこんちゅ=閃光だっけか
プリキュア担当っていつもスタミナ切れになるのなwwwwwwwwwwwww
にしかぜの時から散々酷い目に遭わされてるんだから小堺が消えたとしても
れが責任もってやるんだろう?
やってもらわなくちゃ困るがなwwwwwwwwwwwwww
プリキュア担当っていつもスタミナ切れになるのなwwwwwwwwwwwww
にしかぜの時から散々酷い目に遭わされてるんだから小堺が消えたとしても
れが責任もってやるんだろう?
やってもらわなくちゃ困るがなwwwwwwwwwwwwww
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371f-ESYi)
2019/05/13(月) 22:17:19.88ID:NW/XabXG0 20-かだれかが勘違いしてるみたいだから改めて言っとくが
何がなんでも朝に上げて夜上げるのは意味が無いとまでは言ってないぞwwwwwwwww
むろん朝上げが望ましくてそれをベースにしろと言ってることには違いないけどなwwwwwwwwwwww
チルノの何が駄目かって
人気作ばかりwwwwwwwww
平日の同じ日に2〜3本あれば全て夜まで再無しwwwwwwwwwww
無はずっと怠慢登録続けた挙句体力の限界wwwwwwwwwww
前期のナナミでさえ1日に複数あるとキツイと言って1日1本ペースで他を翌日以降に再回したがチルノは2〜3本あっても1本も朝上げず全部夜回しだからなwwwwwwwwwww
何がなんでも朝に上げて夜上げるのは意味が無いとまでは言ってないぞwwwwwwwww
むろん朝上げが望ましくてそれをベースにしろと言ってることには違いないけどなwwwwwwwwwwww
チルノの何が駄目かって
人気作ばかりwwwwwwwww
平日の同じ日に2〜3本あれば全て夜まで再無しwwwwwwwwwww
無はずっと怠慢登録続けた挙句体力の限界wwwwwwwwwww
前期のナナミでさえ1日に複数あるとキツイと言って1日1本ペースで他を翌日以降に再回したがチルノは2〜3本あっても1本も朝上げず全部夜回しだからなwwwwwwwwwww
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371f-ESYi)
2019/05/13(月) 22:19:03.20ID:NW/XabXG0 これで鯖もクソで改善の余地無いんだからコメ溜めさせる気も無いんだろうよwwwwwwwwww
まったく迷惑な話だwwwwwwwwwww
まったく迷惑な話だwwwwwwwwwww
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b781-JQdd)
2019/05/13(月) 22:39:39.00ID:esER9fE20 プリキュアは200きついならやめても良いんじゃね
なんで2個あるんだ
なんで2個あるんだ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-rivE)
2019/05/13(月) 22:52:07.87ID:io3LsCNF0 >>943
装うも何も俺は35じゃないんだけどなw
匂いだけで同一視してるお前のほうが頭悪すぎだろ
低能20カスは今まで何度もこの手のアホな擁護してきただろww
低能20カス自演軍団同様、同じ匂いだけで同一視するお前もひょっとしたらっと思ってわざわざまさかと言ったのに、>>939読んでもチルノ擁護してると思い込んでるお前の方がよっぽどアスペ
あれでお前がチルノ擁護してると本気で思ったなら、わざわざまさかなんて言わずに、アホな擁護してんじゃねーよと言ってるわw
低能20カスと同列扱いされたくなかったらまともな言動しろよ
どうにもならないってのはどういう意味だ?
まさかゲーム止めさせたり担当優先するように説得するのは無理とか、そんなどうしようもないアホな話じゃねーだろうな?ww
仕事だろうがゲームだろうが、生活も考えずに人気作ばかり登録して怠けていい理由はどこにもねーぞ
仕事理由でさえ悪評買いまくってるのに、ましてゲームで遊びたいがために担当怠けるなら辞めちまえってことだ
装うも何も俺は35じゃないんだけどなw
匂いだけで同一視してるお前のほうが頭悪すぎだろ
低能20カスは今まで何度もこの手のアホな擁護してきただろww
低能20カス自演軍団同様、同じ匂いだけで同一視するお前もひょっとしたらっと思ってわざわざまさかと言ったのに、>>939読んでもチルノ擁護してると思い込んでるお前の方がよっぽどアスペ
あれでお前がチルノ擁護してると本気で思ったなら、わざわざまさかなんて言わずに、アホな擁護してんじゃねーよと言ってるわw
低能20カスと同列扱いされたくなかったらまともな言動しろよ
どうにもならないってのはどういう意味だ?
まさかゲーム止めさせたり担当優先するように説得するのは無理とか、そんなどうしようもないアホな話じゃねーだろうな?ww
仕事だろうがゲームだろうが、生活も考えずに人気作ばかり登録して怠けていい理由はどこにもねーぞ
仕事理由でさえ悪評買いまくってるのに、ましてゲームで遊びたいがために担当怠けるなら辞めちまえってことだ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-rivE)
2019/05/13(月) 22:59:37.25ID:io3LsCNF0 >>947
低能20カス自演軍団が既に論破された低能キチ理論を何度も繰り返してるからじゃんwww
こっちには論破済の正論がたくさんあるんだから当然だろ
違う事言わせたかったら新たな低能キチ理論でも考えて正論崩してみろよw
まともな人はたとえ擁護したい気持ちがあったとしても、擁護不可能な怠慢を擁護しようとは思わないだろ
そんな事も分からずに既に論破された事を何度も繰り返してるのは、お前ら低能20カス自演軍団くらいなもんだw
低能20カス自演軍団が既に論破された低能キチ理論を何度も繰り返してるからじゃんwww
こっちには論破済の正論がたくさんあるんだから当然だろ
違う事言わせたかったら新たな低能キチ理論でも考えて正論崩してみろよw
まともな人はたとえ擁護したい気持ちがあったとしても、擁護不可能な怠慢を擁護しようとは思わないだろ
そんな事も分からずに既に論破された事を何度も繰り返してるのは、お前ら低能20カス自演軍団くらいなもんだw
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-rivE)
2019/05/13(月) 23:06:48.05ID:io3LsCNF0 進撃この前もHD追加してなかったな
また朝再も怠けるし
カバネリまだやらねーのかよ
また朝再も怠けるし
カバネリまだやらねーのかよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371f-ESYi)
2019/05/13(月) 23:11:40.85ID:NW/XabXG0 カバネリやる気無いか提供エンコ貰う手段が無いんだろwwwwwwwwww
これがチルノの人望の無さだなwwwwwwwwwwww
ナマポ軍団が亀ネリ上げればいいんじゃね?
栗から輸入頼むわwwwwwwwww
これがチルノの人望の無さだなwwwwwwwwwwww
ナマポ軍団が亀ネリ上げればいいんじゃね?
栗から輸入頼むわwwwwwwwww
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a5-BD3m)
2019/05/13(月) 23:36:43.31ID:Y2YSnVCG0 最初からわかってたけどもはや疑いようもないくらい琴線だなぁ
文面ちょっと変えたくらいじゃその頭の悪さと癖は変えようがない
他に遊んでくれるやつもいないようだし俺がしばらくかまってやるよw
文面ちょっと変えたくらいじゃその頭の悪さと癖は変えようがない
他に遊んでくれるやつもいないようだし俺がしばらくかまってやるよw
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-vM1y)
2019/05/14(火) 00:16:16.23ID:nehEf2ds0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b781-JQdd)
2019/05/14(火) 00:34:57.97ID:ijwZARBn0 カバネリなんて危険物やんなくて良いよ
上がっても即消しされて文句つける未来しか見えない
上がっても即消しされて文句つける未来しか見えない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b712-3L9O)
2019/05/14(火) 06:39:02.36ID:IE4V6UiL0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371f-ESYi)
2019/05/14(火) 08:33:55.87ID:bir9TLzk0 今日はモルビ砲だけでMX砲来てないのかwwwwwwwwwwwww
まさか昨日の朝上がったアニメがまだ幾つか生き残ってるとはなwwwwwwwwwwww
火曜の朝って最近ずっとこうじゃね?
で、MX砲来るか来ないか分からない日はナナミが避けたがる傾向だから洗い屋はまた明日に延期なんだろうなwwwwwwwwwww
まさか昨日の朝上がったアニメがまだ幾つか生き残ってるとはなwwwwwwwwwwww
火曜の朝って最近ずっとこうじゃね?
で、MX砲来るか来ないか分からない日はナナミが避けたがる傾向だから洗い屋はまた明日に延期なんだろうなwwwwwwwwwww
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371f-ESYi)
2019/05/14(火) 08:36:26.56ID:bir9TLzk0 モルビに消されたハチナイとなんここ以外月曜のアニメ残ってるんだから月曜上げるのが長時間生存狙えるかもなwwwwwwwwwwwww
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1755-7460)
2019/05/14(火) 20:29:14.10ID:sqTCtwwo0 カバネリ来たよ
待ってた人は乙ぐらい言ったら?
待ってた人は乙ぐらい言ったら?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-xhpT)
2019/05/14(火) 20:33:11.16ID:9/8pw/Ava 55-くっさ
やって当たり前だろ担当なんだから
そもそも散々遅れといて今更低画質追加しただけで何イキっとんねん
こんなんじゃ超絶無能低脳ガイジチルノの汚名返上なんざ無理な話
やって当たり前だろ担当なんだから
そもそも散々遅れといて今更低画質追加しただけで何イキっとんねん
こんなんじゃ超絶無能低脳ガイジチルノの汚名返上なんざ無理な話
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-3HmU)
2019/05/14(火) 20:33:59.51ID:mduCv84x0 もう無で見た
茶石さんきゅー
茶石さんきゅー
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1755-7460)
2019/05/14(火) 20:38:50.12ID:sqTCtwwo0 HD来てるが?
一体どこに目を付けてるの?
一体どこに目を付けてるの?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-xhpT)
2019/05/14(火) 20:40:30.66ID:9/8pw/Ava 追加されてから言うの本当面白いな
少なくとも書き込んだ時点では200なんざ無かったわボケ
マジで擁護の頭悪過ぎて吐き気催すレベル
少なくとも書き込んだ時点では200なんざ無かったわボケ
マジで擁護の頭悪過ぎて吐き気催すレベル
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-xhpT)
2019/05/14(火) 20:43:34.24ID:hMGVp2aF0 マジで目ついてないのはテメエだよガイジ
謝罪はよしろやボケカスガイジ
追加された途端目ついてるの?とかガイジ過ぎて草も生えないわ
謝罪はよしろやボケカスガイジ
追加された途端目ついてるの?とかガイジ過ぎて草も生えないわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1755-7460)
2019/05/14(火) 20:47:00.74ID:sqTCtwwo0 追加作業中である事くらい馬鹿じゃなければ分かるのによっぽどの馬鹿か早漏なのか
呆れるのはこっちだよ
呆れるのはこっちだよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-xhpT)
2019/05/14(火) 20:52:16.16ID:hMGVp2aF0 追加作業中なんざ分かるかボケ早速後付け設定かよ
そもそも書き込み時点では200なんざなかったのにそれに対してどこに目をつけてるの?って言い草は明らかにおかしい明確にガイジと言える
まあ今までも滅茶苦茶な基地外擁護を繰り返す55-ガイジなんざまともに相手するのが間違ってるのかもしれんが
そもそも書き込み時点では200なんざなかったのにそれに対してどこに目をつけてるの?って言い草は明らかにおかしい明確にガイジと言える
まあ今までも滅茶苦茶な基地外擁護を繰り返す55-ガイジなんざまともに相手するのが間違ってるのかもしれんが
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-Ilja)
2019/05/14(火) 20:58:44.57ID:lYbdBKLD0 カバネリ其の三まであるのかよ
はよ
はよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371f-ESYi)
2019/05/14(火) 21:05:02.58ID:bir9TLzk0 追加作業中なんてチルノにしか分からないんじゃねーか?wwwwwwwwwwww
低画質上がった瞬間はまだ高画質一つも無かったんだろ?wwwwwwwww
つーか今更カバネリ上がっても5〜6時間でMX砲に消されてコメ溜まんねーよ
朝に再するのか?wwwwwwwwwww
次スレ
ひまわり動画 Part477
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1557834729/
低画質上がった瞬間はまだ高画質一つも無かったんだろ?wwwwwwwww
つーか今更カバネリ上がっても5〜6時間でMX砲に消されてコメ溜まんねーよ
朝に再するのか?wwwwwwwwwww
次スレ
ひまわり動画 Part477
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1557834729/
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9758-vo3u)
2019/05/14(火) 21:06:30.48ID:EqSJ2HDs0 また1日1話ずつかな? いいけどwww
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 174a-z/Th)
2019/05/14(火) 21:07:05.13ID:KTlxKbW/0 今2話きたってことはこれもHDまで追加して次、って感じか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 174a-z/Th)
2019/05/14(火) 21:09:33.97ID:KTlxKbW/0 普段と逆な気がするがどうだっけか
連続の場合一旦それぞれ登録して、後ほどーとかが
ほぼ全てって感じがだった気がする。
てかその覚えしかないくらい忘れてる。今回みたいなケースてチルノにあったっけ?
連続の場合一旦それぞれ登録して、後ほどーとかが
ほぼ全てって感じがだった気がする。
てかその覚えしかないくらい忘れてる。今回みたいなケースてチルノにあったっけ?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371f-ESYi)
2019/05/14(火) 21:12:14.74ID:bir9TLzk0 吸収のカバネリエンコは3日前にされてるのに何故今頃になって上げるのか
どうみてもチルノの怠慢だろwwwwwwwwww
土曜深夜にエンコしたなら日曜朝か遅くても日曜昼に上げられたものを火曜の夜って何考えてんだよwwwwwwwwwwwww
どうみてもチルノの怠慢だろwwwwwwwwww
土曜深夜にエンコしたなら日曜朝か遅くても日曜昼に上げられたものを火曜の夜って何考えてんだよwwwwwwwwwwwww
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371f-ESYi)
2019/05/14(火) 21:13:35.64ID:bir9TLzk0 3話一気に上がったってMX砲に消された後の明朝すぐ再するのか?
再は明日の夜とか舐めたこと言うなよ?wwwwwwwwwwww
再は明日の夜とか舐めたこと言うなよ?wwwwwwwwwwww
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371f-ESYi)
2019/05/14(火) 21:15:47.88ID:bir9TLzk0 甲鉄城のカバネリ 海門決戦 第1話
吸収さん感謝 無名ちゃん可愛い
しかもれの真似か?wwwwwwwww
何故タイトルにもコメにもHD追加と書かない?
吸収さん感謝 無名ちゃん可愛い
しかもれの真似か?wwwwwwwww
何故タイトルにもコメにもHD追加と書かない?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-rivE)
2019/05/14(火) 21:34:45.01ID:C7Z3nXQj0 >>963
またも何ら根拠も証明もなく、低能20カス自演軍団と同じで匂いだけで同一視してるだけなのなwwww
その琴線()とやらを、他の人にも理解、納得できるように説明してみたらどうだ?w
同じ匂いだけで同一視してるだけのお前みたいな雑魚じゃ相手にならねーぞw
で、結局スルーしてる>>943どうにもならないの意味は俺の予想通りの意味なんだろ?
何であんな糞で無意味な事言ったんだ?
いまもゲーム続けてるのかも、本当にそれが理由で怠けてるのかも分からないのに
そんな不確かな予想じゃチルノ叩きの材料になんかならねーよ
仕事理由でさえこんなに文句言われまくってるのに、ゲーム理由で怠けてる奴にゲーム止めろ、ほどほどにしろとか言う奴なんているわけねーよ
俺は仕事辞めろなんて無茶言うつもりはないから考えて登録しろと繰り返し言ってるけど、ゲーム理由で怠けるふざけた糞野郎にはそんな甘い事言うつもりはねーぞ
ゲーム理由で怠けるならさっさと担当辞めちまえって、きっと他の人も同じように思うはずだぞ
糞どうでもいい話持ち出して、言ったところでどうにもならないなんて言うのは擁護だよな
叩き材料にもならない、言っても無駄な糞な妄想なら、最初から話す意味すらないからな
チルノは多分ゲームやってて時間ないから怠けてる
ゲームを止めさせたり担当優先を説得するのは無駄、そういうことだろ
ゲームやってるから仕方がないとか、いかにも低能20カス自演軍団がいいそうなアホな擁護
削除厳しい中他の担当は頑張ってるのに、今期以前から怠けてて全く改善されず、バンダイに目つけられたのは自業自得で、たまたま居る時にだけ上げてるやっつけ仕事
それですぐ消されるのは仕方ない、どうせ上げても消されるから再は無駄とか、的外れな擁護ばかりしてる低能20カス自演軍団がいかにもしそうだもんなwww
またも何ら根拠も証明もなく、低能20カス自演軍団と同じで匂いだけで同一視してるだけなのなwwww
その琴線()とやらを、他の人にも理解、納得できるように説明してみたらどうだ?w
同じ匂いだけで同一視してるだけのお前みたいな雑魚じゃ相手にならねーぞw
で、結局スルーしてる>>943どうにもならないの意味は俺の予想通りの意味なんだろ?
何であんな糞で無意味な事言ったんだ?
いまもゲーム続けてるのかも、本当にそれが理由で怠けてるのかも分からないのに
そんな不確かな予想じゃチルノ叩きの材料になんかならねーよ
仕事理由でさえこんなに文句言われまくってるのに、ゲーム理由で怠けてる奴にゲーム止めろ、ほどほどにしろとか言う奴なんているわけねーよ
俺は仕事辞めろなんて無茶言うつもりはないから考えて登録しろと繰り返し言ってるけど、ゲーム理由で怠けるふざけた糞野郎にはそんな甘い事言うつもりはねーぞ
ゲーム理由で怠けるならさっさと担当辞めちまえって、きっと他の人も同じように思うはずだぞ
糞どうでもいい話持ち出して、言ったところでどうにもならないなんて言うのは擁護だよな
叩き材料にもならない、言っても無駄な糞な妄想なら、最初から話す意味すらないからな
チルノは多分ゲームやってて時間ないから怠けてる
ゲームを止めさせたり担当優先を説得するのは無駄、そういうことだろ
ゲームやってるから仕方がないとか、いかにも低能20カス自演軍団がいいそうなアホな擁護
削除厳しい中他の担当は頑張ってるのに、今期以前から怠けてて全く改善されず、バンダイに目つけられたのは自業自得で、たまたま居る時にだけ上げてるやっつけ仕事
それですぐ消されるのは仕方ない、どうせ上げても消されるから再は無駄とか、的外れな擁護ばかりしてる低能20カス自演軍団がいかにもしそうだもんなwww
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1755-7460)
2019/05/14(火) 21:34:57.76ID:sqTCtwwo0 チルノが書かないわけがない
追加作業が終わるまで待ってからそれでも無い時にだけ言いなさい
追加作業が終わるまで待ってからそれでも無い時にだけ言いなさい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-rivE)
2019/05/14(火) 21:41:37.52ID:C7Z3nXQj0 追加前の催促に対して、追加後になってから「来てる」なんていつも20カスがやってることwww
こいつのこの手の捏造は過去スレにたくさんあるw
追加中と予測できてたのなら、>>972でHD来てるけど?と言わずに、来たばかりで追加作業中では?とでも言えばよかっただろ
結局いつもの捏造と屁理屈じゃんw
低能20カスは担当擁護でも何でもない
論破されまくって悔しいから不満派を自演扱いしたり、身勝手な低能キチ理論を無理やり押し付けたい、さらにはもう不満派が気に入らなくて文句言いたいだけの本物のキチガイ荒らし
こいつのこの手の捏造は過去スレにたくさんあるw
追加中と予測できてたのなら、>>972でHD来てるけど?と言わずに、来たばかりで追加作業中では?とでも言えばよかっただろ
結局いつもの捏造と屁理屈じゃんw
低能20カスは担当擁護でも何でもない
論破されまくって悔しいから不満派を自演扱いしたり、身勝手な低能キチ理論を無理やり押し付けたい、さらにはもう不満派が気に入らなくて文句言いたいだけの本物のキチガイ荒らし
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1755-7460)
2019/05/14(火) 21:46:49.65ID:sqTCtwwo0 軍団も自演も無いのに相変わらずだね(笑)
もしそんなのが本当に存在してるならチルノ追放の一連の件を黙っちゃいられないはずなんだが?
本来誰でも登録出来るはずの動画サイトでHD追加しなかった理由だけで動画を非表示化する管理者権限のペナルティ
本来暇の登録救済として再開させたはずの動画サイトで担当の主力の一人を引退宣言させて追放
都合の良い所だけスレに来て言い触らす
ナナミやTea stonEのやった事は批判されて当然であるはずなのに殆どの人が持て囃すだけだからね
もしそんなのが本当に存在してるならチルノ追放の一連の件を黙っちゃいられないはずなんだが?
本来誰でも登録出来るはずの動画サイトでHD追加しなかった理由だけで動画を非表示化する管理者権限のペナルティ
本来暇の登録救済として再開させたはずの動画サイトで担当の主力の一人を引退宣言させて追放
都合の良い所だけスレに来て言い触らす
ナナミやTea stonEのやった事は批判されて当然であるはずなのに殆どの人が持て囃すだけだからね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-3HmU)
2019/05/14(火) 21:49:34.46ID:mduCv84x0 無は復活してからは誰でも上げられるサイトじゃねーよボケ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1755-7460)
2019/05/14(火) 21:50:02.28ID:sqTCtwwo0 俺が見た最初の時点で追加作業中ってすぐ分かったよ
分からない奴は叩きたいだけか本物の馬鹿かどっちか
分からない奴は叩きたいだけか本物の馬鹿かどっちか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-xhpT)
2019/05/14(火) 21:53:04.36ID:hMGVp2aF0 結局俺の言い分からは完全敗北逃走スルーで草
批判されて当然なのはてめえと超絶無能低脳怠慢ガイジチルノだろ
批判されて当然なのはてめえと超絶無能低脳怠慢ガイジチルノだろ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-rivE)
2019/05/14(火) 21:53:21.64ID:C7Z3nXQj0 カバネリやっぱり夜登録なのな
当然ワンパン朝再もやらなければ、そのついでに一緒にカバネリも朝再するとか、こいつにはそういう考えないんだろうな
鬼滅再と一緒に上げれたはずのエンコ済のカバネリを今まで放置してるくらいだもんな
いっそ吸収が上げてくれればよかったのにww
忙しくて半放置だったクマを代理エンコで、時間ができたら自前で上げる鮭
いまだに最速しなかったりHD追加しなかったりするが、朝〜午前再登録だけはよくやってる
他の担当に比べて対応遅かったとはいえ、MX砲2連射を考えてない登録を叩かれたらすぐに学習して修正してきた
今期もチルノが糞すぎる、前期は他にも酷い担当がいたせいもあったけど、鮭の批判がそこまで多くないのはコメ伸ばそうと考えて登録してるのが大きい気がする
それに比べてチルノの無能と怠慢ときたらww
いつも残ってるハチナイが消えてMX砲は休みか
ハチナイはモルビにやられたのか
モルビにしては遅くないか?
今後モルビで即死した場合、ナナミは再々あまり期待できないんだがw
となると再が放送日に来ない可能性が高いww
当然ワンパン朝再もやらなければ、そのついでに一緒にカバネリも朝再するとか、こいつにはそういう考えないんだろうな
鬼滅再と一緒に上げれたはずのエンコ済のカバネリを今まで放置してるくらいだもんな
いっそ吸収が上げてくれればよかったのにww
忙しくて半放置だったクマを代理エンコで、時間ができたら自前で上げる鮭
いまだに最速しなかったりHD追加しなかったりするが、朝〜午前再登録だけはよくやってる
他の担当に比べて対応遅かったとはいえ、MX砲2連射を考えてない登録を叩かれたらすぐに学習して修正してきた
今期もチルノが糞すぎる、前期は他にも酷い担当がいたせいもあったけど、鮭の批判がそこまで多くないのはコメ伸ばそうと考えて登録してるのが大きい気がする
それに比べてチルノの無能と怠慢ときたらww
いつも残ってるハチナイが消えてMX砲は休みか
ハチナイはモルビにやられたのか
モルビにしては遅くないか?
今後モルビで即死した場合、ナナミは再々あまり期待できないんだがw
となると再が放送日に来ない可能性が高いww
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371f-ESYi)
2019/05/14(火) 21:53:30.80ID:bir9TLzk0 無は完全担当制だから管理者対応が発生するんだろwwwwwwwwwwww
今のチルノを見て擁護するのは他よりも20-が頭湧いてる事にしかならんぞ?wwwwwwwwwwwww
今のチルノを見て擁護するのは他よりも20-が頭湧いてる事にしかならんぞ?wwwwwwwwwwwww
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-xhpT)
2019/05/14(火) 21:55:08.85ID:hMGVp2aF0 どこ見りゃわかんだよ>>976からも逃げてんじゃねえよ逃走雑魚ガイジ
そもそも最初の批判が目ついてるの?なのに指摘された途端追加作業中が〜とかガイジにも程があるっつってんだろ基地外
そもそも最初の批判が目ついてるの?なのに指摘された途端追加作業中が〜とかガイジにも程があるっつってんだろ基地外
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-rivE)
2019/05/14(火) 22:00:56.00ID:C7Z3nXQj0 今までチルノ擁護放置してきた低能20カスが信奉するナナミ教祖を叩いてみたり、7dと4aがそれに反してみたりなwww
お前らが自演かモドキかは大した問題じゃない
そんなの前にもあったしな
アホな低能キチ理論唱える奴も、それに賛同する奴も、言ってる事同じで正論の前に論破されまくってまともに擁護できない事が証明されればそれでいいんだよwwww
お前らが自演かモドキかは大した問題じゃない
そんなの前にもあったしな
アホな低能キチ理論唱える奴も、それに賛同する奴も、言ってる事同じで正論の前に論破されまくってまともに擁護できない事が証明されればそれでいいんだよwwww
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1755-7460)
2019/05/14(火) 22:02:27.77ID:sqTCtwwo0 どこ見りゃ分かるってまんまじゃん
まだタイトルも投コメも追加ソースも中途半端な状態だったにも関わらず
どこがどう低画質だけで作業終了したと思い込むんだか
登録のいろはも知らないの?
リンク追加するのだって5〜10分くらい時間かかるんだから理解しなさい
まだタイトルも投コメも追加ソースも中途半端な状態だったにも関わらず
どこがどう低画質だけで作業終了したと思い込むんだか
登録のいろはも知らないの?
リンク追加するのだって5〜10分くらい時間かかるんだから理解しなさい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1755-7460)
2019/05/14(火) 22:05:28.46ID:sqTCtwwo0 一から十まで構ってあげないと逃げたと言い出す超暇人
付き合うのも時間の無駄だから皆に敬遠されてるのも気づけない
付き合うのも時間の無駄だから皆に敬遠されてるのも気づけない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-rivE)
2019/05/14(火) 22:05:34.14ID:C7Z3nXQj0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-rivE)
2019/05/14(火) 22:06:24.34ID:C7Z3nXQj0 >>969
せっかくエンコしたのに3日も放置された吸収乙w
せっかくエンコしたのに3日も放置された吸収乙w
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1755-7460)
2019/05/14(火) 22:06:40.51ID:sqTCtwwo0 登録直後ですぐ批判しに来るなんてチルノ叩きたいだけじゃん
そんな奴にいちいち気を遣ってられるか
そんな奴にいちいち気を遣ってられるか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 35日 14時間 29分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 35日 14時間 29分 57秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震