!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
御伽りざれくしょんに所属するバーチャルYouTuber及びちゅこららに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>950以降に立てられる紳士淑女が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■公式
https://otrz.jp/
https://twitter.com/otrz_official
■所属ライバー
◆夢編◆
雪姫りんご→https://twitter.com/yukihime_ringo
神殿レイラ→https://twitter.com/kodono_reira
兎鏡ねむ→https://twitter.com/ukyou_nemu
竹取かるた→https://twitter.com/taketori_karuta
・・・(成仏)→https://twitter.com/komainu_chino
◆和編◆
丑若しの(卒業)→https://twitter.com/ushiwaka_shino
桃ゐ咲鬼(卒業)→https://twitter.com/momoi__saki
師法ミクラ(卒業)→https://twitter.com/shihou_mikura
竜宮うら(卒業)→https://twitter.com/ryugu_ura
一鍼ヌイ(卒業)→https://twitter.com/hitohari_nui
◆麗編◆
神城くれあ→https://twitter.com/kamishiro_kurea
黒楊あげは(卒業)→https://twitter.com/kokuyo_ageha
小町ノノ(卒業)→https://twitter.com/komachi_nono
御剣ゆい(卒業)→https://twitter.com/mitsurugi_yui
天花寺まりあ(卒業)→https://twitter.com/tengenji_maria
●配信スケジュールは各メンバーTwitterで確認してください
前スレ
【バーチャルcoloner】おとりざを懐かしむスレ#22【月はいつもそこにある】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1554457478/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルcoloner】おとりざを懐かしむスレ#23【夢院狛・・・信女】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/10(水) 15:28:44.31
2019/04/13(土) 07:25:58.32
ピンパイあまり出てなくね?
2019/04/13(土) 07:26:49.28
金髪ならミクラのほうがかわええな
2019/04/13(土) 07:28:14.64
かるた様がまくたんと会ったかもしれない
2019/04/13(土) 07:29:32.96
まくたん東京くるんだっけか
勉強になっていいんじゃない?
勉強になっていいんじゃない?
2019/04/13(土) 07:29:47.77
どうした急に
2019/04/13(土) 07:31:55.48
たけのこが心配してる?
2019/04/13(土) 07:35:17.73
楽しみだぜぇ・・・・
2019/04/13(土) 07:36:56.86
ここにたけのこはいないんだ
2019/04/13(土) 07:37:43.67
カラオケでvtuberに耳舐めしてもらったツイートが消えてる
どうやら相手に怒られたらしいが、反省ツイにかるた様が反応してる
https://twitter.com/Makutakotako/status/1116745088065949698
https://twitter.com/Makutakotako/status/1116748092793950208
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
どうやら相手に怒られたらしいが、反省ツイにかるた様が反応してる
https://twitter.com/Makutakotako/status/1116745088065949698
https://twitter.com/Makutakotako/status/1116748092793950208
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/13(土) 07:37:58.42
VR事業したいけど金が足りないかるた
金銭支援からの合体大好きまくたん今東京
たけのこが心配してるのはそんなとこか
金銭支援からの合体大好きまくたん今東京
たけのこが心配してるのはそんなとこか
2019/04/13(土) 07:40:23.97
支援してやれよまくたん
2019/04/13(土) 07:40:53.50
かるた様ついに合体したのか
2019/04/13(土) 07:41:03.68
好きにやってくれ
2019/04/13(土) 07:41:34.50
誰も心配しないよこのスレじゃ
2019/04/13(土) 07:41:57.25
かるた昨日配信しとるしなぁ
早い時間に接触してんなら、ぬーん
早い時間に接触してんなら、ぬーん
2019/04/13(土) 07:42:45.89
かるた金持ってんじゃないのか
2019/04/13(土) 07:43:10.47
ツッキーに支援合体なら大歓迎
2019/04/13(土) 07:44:55.11
金ない設定はくれおばなのに…
2019/04/13(土) 07:46:35.15
>>716
まくたん「BBAは無理」
まくたん「BBAは無理」
2019/04/13(土) 07:59:20.50
ぐびぐびラブラブですな
竹取かるた🎋🌙おとりざ
@taketori_karuta
おはぬーん^^
土曜日故、朝からにんにくキムチをバケットに塗り、
レディグレイをぐびぐび飲んでいるのです。
しわよせ。
午前7:47 · 2019年4月13日 · Twitter Web Client
まくたん
@Makutakotako
反省し寝ます
ビールぐびぐび
午前1:49 · 2019年4月13日 · Twitter for Android
竹取かるた🎋🌙おとりざ
@taketori_karuta
おはぬーん^^
土曜日故、朝からにんにくキムチをバケットに塗り、
レディグレイをぐびぐび飲んでいるのです。
しわよせ。
午前7:47 · 2019年4月13日 · Twitter Web Client
まくたん
@Makutakotako
反省し寝ます
ビールぐびぐび
午前1:49 · 2019年4月13日 · Twitter for Android
2019/04/13(土) 08:03:07.90
かるたで確定だな
2019/04/13(土) 08:03:47.57
かるたきっしょ
2019/04/13(土) 08:05:15.70
シャロにお熱じゃなかったのかよ!
2019/04/13(土) 09:05:16.83
2019/04/13(土) 09:31:03.59
おはるーじゅ
2019/04/13(土) 10:15:11.27
あくあをすこれ
2019/04/13(土) 11:27:12.66
あくあ嫌い🤷
2019/04/13(土) 12:28:52.28
誰か干し芋のPC買ってやれよ
猫ゐ咲夜🌌Vtuber
@nekoi__
はよ高スペックパソコン買いたい
配信したい!!!話したい!
ゔぇぇえ!
午前8:01 · 2019年4月13日 · Twitter for iPhone
猫ゐ咲夜🌌Vtuber
@nekoi__
はよ高スペックパソコン買いたい
配信したい!!!話したい!
ゔぇぇえ!
午前8:01 · 2019年4月13日 · Twitter for iPhone
2019/04/13(土) 12:36:36.05
かるたみたいにエロボイス売ったりまくたんに×して買ってもらえよ
2019/04/13(土) 12:40:34.56
目指せ女版渋谷ハジメ
2019/04/13(土) 12:51:19.78
ホロのおかゆはもう収益化かよ
2019/04/13(土) 13:00:35.61
ほんと弱小箱の存在意義無いな
2019/04/13(土) 13:04:06.86
>>726
ノートPCはないだろ…
ノートPCはないだろ…
2019/04/13(土) 13:06:18.79
まりあと同じ脳ミソしてんのか
2019/04/13(土) 13:10:14.07
アホ猫の一応PUBG対応PCじゃん
これでも最低限なんだろうけど
何故みんなノートを書いたがるのか
これでも最低限なんだろうけど
何故みんなノートを書いたがるのか
2019/04/13(土) 13:11:08.32
CFの今たまってる金で15万くらいのBTOゲーミングPC買えばいいのに
2019/04/13(土) 13:12:44.55
何故おとりざ在籍中にミクラに相談しないのか
2019/04/13(土) 13:14:01.05
自分で配信始めるのに初期投資くらい自分でしろよ
何もかも乞食で賄おうとしてるのこいつくらいだろ
のえろちは一応楽曲提供でクリエイティブな見返りあるからな
何もかも乞食で賄おうとしてるのこいつくらいだろ
のえろちは一応楽曲提供でクリエイティブな見返りあるからな
2019/04/13(土) 13:15:20.40
CFでもPC買うって書いてあんのな
https://camp-fire.jp/projects/view/145265
※Vtuberとして活動するために必要不可欠なPCやマイクなど配信機材の購入費用
https://camp-fire.jp/projects/view/145265
※Vtuberとして活動するために必要不可欠なPCやマイクなど配信機材の購入費用
2019/04/13(土) 13:20:47.30
ちよこの負担が大きいCFに草
2019/04/13(土) 13:23:39.20
きっかけがクズ過ぎて失笑
Vtuberとして活動していくための環境が足りないんだ…💦
そこで!まずはAmazonの欲しいものリストを使ってみんなから支援してもらおうと考えたんだけど…
ほしい物リストだと【1人分の負担が大きすぎる!】と気づいたんだ…
そんな時!猫仲間からみんなが無理せず自分の出来る範囲で少しずつ支援できるクラウドファンディングを教えてもらって「これだ!」って思ってこのプロジェクトを始めることになったんだ!
Vtuberとして活動していくための環境が足りないんだ…💦
そこで!まずはAmazonの欲しいものリストを使ってみんなから支援してもらおうと考えたんだけど…
ほしい物リストだと【1人分の負担が大きすぎる!】と気づいたんだ…
そんな時!猫仲間からみんなが無理せず自分の出来る範囲で少しずつ支援できるクラウドファンディングを教えてもらって「これだ!」って思ってこのプロジェクトを始めることになったんだ!
2019/04/13(土) 13:30:55.20
🌸猫ゐ咲夜🌌Vtuber
@nekoi__
仕事が嫌過ぎて動悸と吐き気を催すようになってきた。とりあえず休憩入ったのでおとちゃん描く
午後1:27 · 2019年4月13日 · Twitter for iPhone
@nekoi__
仕事が嫌過ぎて動悸と吐き気を催すようになってきた。とりあえず休憩入ったのでおとちゃん描く
午後1:27 · 2019年4月13日 · Twitter for iPhone
2019/04/13(土) 13:31:43.91
そんな言うほどクズじゃないだろ
正直なアホメンヘラだよ
正直なアホメンヘラだよ
2019/04/13(土) 13:49:31.58
くれあとりんごのモンハン見たいな
かるたは一人でシャドバね
かるたは一人でシャドバね
2019/04/13(土) 13:55:18.04
>>741
普通にクズのメンヘラだわ
そんなにやりたいなら生活費切り詰めて買うだろ
キャス主や生主や配信者で配信始めるためにPCこじった例なんて俺が知る範囲ではないぞ
自分の趣味にかける金ってのは欲しいもの我慢して頑張って働いて買うものだろ
みけねこといい桃といいPCこじったりひでえな
普通にクズのメンヘラだわ
そんなにやりたいなら生活費切り詰めて買うだろ
キャス主や生主や配信者で配信始めるためにPCこじった例なんて俺が知る範囲ではないぞ
自分の趣味にかける金ってのは欲しいもの我慢して頑張って働いて買うものだろ
みけねこといい桃といいPCこじったりひでえな
2019/04/13(土) 13:56:05.61
弟よ、くれありんごのおばちゃんコンビにうちのパンドラも混ぜてくれないか?
2019/04/13(土) 13:56:20.44
乞食ノノリスペクトやぞ
2019/04/13(土) 13:56:53.44
猫はきっとちゅこらら面子と同等だと思ってるんでしょ
2019/04/13(土) 13:57:23.10
>>744
パンドラ様モテモテだから絡んでくれるのなら有り難い
パンドラ様モテモテだから絡んでくれるのなら有り難い
2019/04/13(土) 13:58:51.17
りんごと仲良いし簡単に混ざってきそう
2019/04/13(土) 13:59:14.40
>>743
この業界適当にはじめて特に欲しいものないけどCFとかそんなんばっかだぞ
この業界適当にはじめて特に欲しいものないけどCFとかそんなんばっかだぞ
2019/04/13(土) 14:00:05.37
にじの一期もCFしてたしな
2019/04/13(土) 14:01:42.72
企業じゃないから乞食ってもセーフ
2019/04/13(土) 14:02:28.07
ただなぁ、配信できるPCすら無いってのが
そもそも土俵にすら立ててないんだから
それくらいは何とかしろよと
そもそも土俵にすら立ててないんだから
それくらいは何とかしろよと
2019/04/13(土) 14:03:20.06
ゆいちゃんがベロチュとハグお触りOKなら
おぢさん払っちゃうぞ
おぢさん払っちゃうぞ
2019/04/13(土) 14:19:28.15
自分が金出すわけじゃないのにリターンのあるCFへの嫌儲はちょっと理解できないわ
2019/04/13(土) 14:31:08.34
まあ人それぞれだし
2019/04/13(土) 14:32:09.68
猫は持って行き方が下手なんだなぁと
2019/04/13(土) 14:35:29.68
CFはどんどん使っていけ派だな
そもそもこういう時に使うサービスだし
本人のアホな言動とCFは別の話
そもそもこういう時に使うサービスだし
本人のアホな言動とCFは別の話
2019/04/13(土) 14:37:12.28
ちよこ自身がVtuberやってほし見たい
2019/04/13(土) 14:40:21.08
今の金額だとちよこに分配すると、つよつよPC厳しいか
2019/04/13(土) 14:42:51.67
分配の話のときのリアクションみると
ちよこは受け取らない予感もするが
ちよこは受け取らない予感もするが
2019/04/13(土) 14:48:27.54
次のステージへ行くためのCFじゃなくて土俵に立つためのCFは大抵そっぽ向かれるけどな
2019/04/13(土) 14:53:41.71
https://twitter.com/ukyo_rst/status/1114717716294721536
バ美肉王のありがたいお言葉
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
バ美肉王のありがたいお言葉
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/13(土) 14:55:03.78
ツッキーが自分で描いたキャラで「どうしてもVtuberとして動かしたいんです!」なら
土俵入りでももっと賛同者いると思う
土俵入りでももっと賛同者いると思う
2019/04/13(土) 14:58:20.12
CFって結局期待に対して金くれって話だから
説得力を持たせるためには実績や実力とか示すものが必要なんだよな
そういう意味では転生で知ってる人がいる分はまあ有利なほうか
説得力を持たせるためには実績や実力とか示すものが必要なんだよな
そういう意味では転生で知ってる人がいる分はまあ有利なほうか
2019/04/13(土) 15:08:58.39
>>765
それを引き合いに出すならその後のツイートも引用しないとフェアじゃないでしょ
https://twitter.com/ukyo_rst/status/1114841616181653505
https://twitter.com/ukyo_rst/status/1114850247232999425
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
それを引き合いに出すならその後のツイートも引用しないとフェアじゃないでしょ
https://twitter.com/ukyo_rst/status/1114841616181653505
https://twitter.com/ukyo_rst/status/1114850247232999425
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/13(土) 15:09:43.14
無しで自演とか…
2019/04/13(土) 15:10:14.30
2019/04/13(土) 15:11:13.65
また安価間違ったもういいや・・・
2019/04/13(土) 15:11:43.58
どうせ自爆すんだからどっちでもええわ
2019/04/13(土) 15:12:03.17
CFの使い方間違ってないっていうのは同意だな
ただPCとかは詳しい人に聞いてから買ったほうがいいんじゃねと思うくらい
ただPCとかは詳しい人に聞いてから買ったほうがいいんじゃねと思うくらい
2019/04/13(土) 15:12:18.19
243 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/04/13(土) 15:09:52.84 ID:yGNPtauSa
干し芋怖いな
とある女性配信者に届いたブツ
https://pbs.twimg.com/media/D3sBdf6U0AAuNuq.jpg
干し芋怖いな
とある女性配信者に届いたブツ
https://pbs.twimg.com/media/D3sBdf6U0AAuNuq.jpg
2019/04/13(土) 15:17:27.25
そうだなぁ圧倒的に男の視聴者が多いわけだし男の嗜好とか考え方を
ちょっと研究した方が良いんじゃネーかなぁ股開くふりしろとは言わないけど
おしゃ支援したるでグッとくる瞬間あるよね
金ネー俺でも日頃コロンで120円のところ600円にしちゃうぞ!って確かにある
ちょっと研究した方が良いんじゃネーかなぁ股開くふりしろとは言わないけど
おしゃ支援したるでグッとくる瞬間あるよね
金ネー俺でも日頃コロンで120円のところ600円にしちゃうぞ!って確かにある
773名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/13(土) 15:17:29.51 干し芋のリストって入れられてるものしか送れないんじゃないの?
怖いも何もないと思う
怖いも何もないと思う
2019/04/13(土) 15:18:57.20
牛糞送られてないだけまし
2019/04/13(土) 15:21:34.40
やしろあずきかな?
2019/04/13(土) 15:23:41.98
>>773
?
?
2019/04/13(土) 15:24:31.90
あまぞんに牛糞あったらびびるw 送られてきても
気にもせんw 肥やしにしろw
気にもせんw 肥やしにしろw
2019/04/13(土) 15:24:52.79
載せてないのに三角コーン大量に送られてきたとかあったな
2019/04/13(土) 15:25:25.81
リストにあるものと一緒にすれば送れるんじゃなかったか?
2019/04/13(土) 15:26:53.37
三角コーン欲しいな裏山
2019/04/13(土) 15:27:21.25
安いんだから買いなよw
2019/04/13(土) 15:27:42.50
Amazonの牛糞知らないとか初心者かよ
2019/04/13(土) 15:28:33.05
知らん人ははじめしゃちょー牛糞で検索
2019/04/13(土) 15:34:10.94
amazonほんとなんでもあるんだなすげー
2019/04/13(土) 15:41:40.78
CFとか支援してくれてる人いるのにヘラるなよ
🌸猫ゐ咲夜🌌Vtuber
@nekoi__
もし辞めるとしてニートになっても僕を生かしてくれる人が居ないと生きていけない恐怖があってやめられない。
一生世話してくれる人が死んだら…?
自分は生きていく道がまた無くなるわけで…っていろんな考えが浮かぶよね
辞めたいけど
午後1:37 · 2019年4月13日 · Twitter for iPhone
🌸猫ゐ咲夜🌌Vtuber
@nekoi__
もし辞めるとしてニートになっても僕を生かしてくれる人が居ないと生きていけない恐怖があってやめられない。
一生世話してくれる人が死んだら…?
自分は生きていく道がまた無くなるわけで…っていろんな考えが浮かぶよね
辞めたいけど
午後1:37 · 2019年4月13日 · Twitter for iPhone
2019/04/13(土) 15:47:48.38
メンヘラ好きな人もいるんだから邪魔するなよ
2019/04/13(土) 15:49:49.43
閉鎖病棟にぶちこんどけ
2019/04/13(土) 15:52:37.78
ちよこも逃げる準備しとけ
2019/04/13(土) 15:52:41.74
>>785 わりとポエムになっててちょっといいな
2019/04/13(土) 15:56:29.06
誰も話題にしてないので…配信中
https://youtu.be/MPDHl-OWz7w
https://youtu.be/MPDHl-OWz7w
2019/04/13(土) 15:59:21.27
100人しかいないやん
2019/04/13(土) 16:01:12.84
なんj民みたいな使い魔はNG
2019/04/13(土) 16:02:07.57
言われて気づいた草
2019/04/13(土) 16:03:46.84
つべ少ないけどビリビリは凄いのか?
2019/04/13(土) 16:18:08.09
(´・ω・`)
2019/04/13(土) 16:41:39.27
ちあきってまだ配信一回だけ?
2019/04/13(土) 16:42:41.88
2019/04/13(土) 16:43:41.69
なぜまつり?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- テレビで調理学校の学生が「こんにゃくゼリーを凍らせて食べるのがおいしい」と発言!!
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!