!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Vtuberのブイアパ杏戸ゆげ・鴨見カモミ・ホロライブ湊あくあ・中国進出を目論む谷郷に関するアンチスレです
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
杏戸ゆげ
https://twitter.com/Uge_And
鴨見カモミ
https://twitter.com/camomi_camomi
神楽めあ
https://twitter.com/Freeze_Mea
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
谷郷
https://twitter.com/tanigox
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【鴨】ゆげライブ#539【YAGOO】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/10(水) 19:49:46.82
2019/04/11(木) 14:50:31.62
あやめお前死ぬのか?
自分しか居ないのにトイレの前で待つとか怖いぞ
自分しか居ないのにトイレの前で待つとか怖いぞ
2019/04/11(木) 14:53:25.62
ふわふわり〜(突然の死)
2019/04/11(木) 14:54:18.92
そういうRPだろ
2019/04/11(木) 14:55:43.98
アホキャラに味を占めたな・・
あざといあやめ再評価
あざといあやめ再評価
2019/04/11(木) 14:56:42.98
死んでからじゃ遅いぞ
2019/04/11(木) 14:57:06.78
RPならよかったのにな…
2019/04/11(木) 14:57:33.36
元々アホなやつがアホのふりしたらアホのミルフィーユみたいになるぞ
2019/04/11(木) 14:57:54.29
3人のapexとか4人のスプラで救済しようとしても結局ハブられて上手くいかないな
2019/04/11(木) 14:59:02.16
RPのために昼から500mlパック酒5本飲むぞ
2019/04/11(木) 15:00:12.99
あやめ〜😭
2019/04/11(木) 15:00:14.32
エンマたそから知ってるなら分かるだろうが
あやめの場合はRPでもなくガチや
あやめの場合はRPでもなくガチや
2019/04/11(木) 15:01:40.02
文字通りVに命懸けてる
2019/04/11(木) 15:02:19.60
割とマジで1度CT撮ってもらった方がいいと思う
2019/04/11(木) 15:02:37.64
よく分からんけど兎に角再評価
2019/04/11(木) 15:02:57.13
ゲーム部声明出たぞ
2019/04/11(木) 15:03:05.42
ボケネタにしだしたけどネタにしていいレベル超えてるだろ
一回検査してもらえ
一回検査してもらえ
2019/04/11(木) 15:03:13.65
ゲーム部存続きちゃああああああああああああ
2019/04/11(木) 15:04:41.43
あやめ再検査
2019/04/11(木) 15:04:42.14
レソに脅されたんだろうな・・可哀想に・・
2019/04/11(木) 15:04:46.72
ゲーム部死んだらV自体離れる人増えそうだしな
2019/04/11(木) 15:05:16.81
再検査は草
2019/04/11(木) 15:05:20.89
えんまれそ〜
2019/04/11(木) 15:05:38.94
あん肝にあやめのCT撮れってマロ送ってくるわ
2019/04/11(木) 15:10:18.36
2019/04/11(木) 15:10:33.74
1日フレンズあやめ
2019/04/11(木) 15:11:29.04
エイジ、どうして…
2019/04/11(木) 15:11:29.40
芸人の健康診断番組パクろう
2019/04/11(木) 15:12:25.44
まつり 糖尿病
2019/04/11(木) 15:13:07.43
3Dで身体検査したらええやん
2019/04/11(木) 15:13:11.98
最近のvtuberの流行は洗脳
2019/04/11(木) 15:13:47.71
あやめアル中
2019/04/11(木) 15:14:40.56
ボロライブ〜
2019/04/11(木) 15:14:41.65
>>762
監視付けるとか最低だな時給1500でこの対応されたら俺なら業者呼んで辞める
監視付けるとか最低だな時給1500でこの対応されたら俺なら業者呼んで辞める
2019/04/11(木) 15:14:58.79
ホロも魂で抵抗すれば待遇爆上げだぞ
2019/04/11(木) 15:15:26.73
特に声優スタッフを軽視する様な言動が、声優スタッフに精神的な苦痛を与えておりました。
2019/04/11(木) 15:15:34.59
利香の出番か
2019/04/11(木) 15:16:05.64
>>773
syamuが書きそうな文章
syamuが書きそうな文章
2019/04/11(木) 15:16:28.17
>>772
そういえばはあと暴露時の月給15万+スパ茶って変わってないのか
そういえばはあと暴露時の月給15万+スパ茶って変わってないのか
2019/04/11(木) 15:17:31.05
声優スタッフ部の未来は暗い
2019/04/11(木) 15:17:36.17
ホロで給料上げろとか流石に草
2019/04/11(木) 15:17:47.26
>>776
そんな固定あんの?
そんな固定あんの?
2019/04/11(木) 15:18:17.87
>>776
3dも作ってグッズ販売スタッフ完備して30%より下げたら運営出来ないだろ
3dも作ってグッズ販売スタッフ完備して30%より下げたら運営出来ないだろ
2019/04/11(木) 15:19:43.84
ほえー150000もらえるのか
あやめはうまくサボって貰ってるな
あやめはうまくサボって貰ってるな
2019/04/11(木) 15:21:43.28
月固定で15ってめっちゃ良いじゃん
マジかホロライブ最高だな
マジかホロライブ最高だな
2019/04/11(木) 15:22:35.69
あやめは給料自体忘れてるから
2019/04/11(木) 15:23:29.42
月5じゃなかったっけ?勘違いか
2019/04/11(木) 15:26:41.91
五万
2019/04/11(木) 15:27:40.97
固定給と時給もなかったか?
2019/04/11(木) 15:28:47.27
新参ばっかかよ
788名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:29:24.97 >>787
真実教えて
真実教えて
2019/04/11(木) 15:29:26.37
2019/04/11(木) 15:29:51.63
35パーな
2019/04/11(木) 15:30:04.62
35じゃないの?
2019/04/11(木) 15:30:05.74
2019/04/11(木) 15:30:50.28
情報錯綜してて草
正解はどれだよ
正解はどれだよ
2019/04/11(木) 15:30:51.63
>>791
貰うのが35%なの?
貰うのが35%なの?
2019/04/11(木) 15:30:58.03
お前らも再検査な
2019/04/11(木) 15:32:03.75
運営から3割取られるって言ってるってスレで見た気がするだけだから間違ってたらすまんこ
2019/04/11(木) 15:32:14.25
お前らもあやめだったのか
2019/04/11(木) 15:32:48.81
つべ3割の残り折半だぞ
はあとのぶっちゃけ見直してこい
はあとのぶっちゃけ見直してこい
2019/04/11(木) 15:33:03.23
すま人
再検査してくるわ
再検査してくるわ
2019/04/11(木) 15:33:07.86
>>797
公衆便所の前で誰も居ないのに待つのは流石にヤバイ
公衆便所の前で誰も居ないのに待つのは流石にヤバイ
2019/04/11(木) 15:34:02.47
5万+スパチャ35%
今はそれにスポンサーとかグッズとかボイスとかビリビリとか追加で入ってそう
あくあ今日ドン勝なし?
今はそれにスポンサーとかグッズとかボイスとかビリビリとか追加で入ってそう
あくあ今日ドン勝なし?
2019/04/11(木) 15:34:08.89
おれがあやめなら早くパコらせろ
2019/04/11(木) 15:34:57.16
スプラトゥーンとかスマブラとかみんなとやりたいな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
https://twitter.com/yozoramel/status/1116227650656149504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yozoramel/status/1116227650656149504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
804名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:35:42.27 ゲップ騒動での怪文書よりはマシな声明だな
2019/04/11(木) 15:35:56.83
あくあはアーカイブ消すのはいいけど少しの間残してくれ
2019/04/11(木) 15:36:47.32
>>805
ビリビリに残ってないの?
ビリビリに残ってないの?
2019/04/11(木) 15:37:04.70
固定給はあにストが一番でかい
一人で普通に生きていける額だから
15〜20くらいは出てる スパチャ割合は低そう
一人で普通に生きていける額だから
15〜20くらいは出てる スパチャ割合は低そう
2019/04/11(木) 15:37:15.45
>>803
おえもりは?
おえもりは?
2019/04/11(木) 15:39:03.74
2019/04/11(木) 15:39:12.62
今日10時頃からめあくああるかもぐらいだぞ
2019/04/11(木) 15:39:24.46
メル忙しいんだろ?
一緒にとか無理じゃね
一緒にとか無理じゃね
2019/04/11(木) 15:40:05.42
>>807
むしろ固定給だけじゃね
むしろ固定給だけじゃね
2019/04/11(木) 15:40:48.60
>>812
かもしれん
かもしれん
2019/04/11(木) 15:41:13.66
で、ドル部の給料は?
2019/04/11(木) 15:41:36.03
はねる可哀想すぎて草
投げてる奴アホだろ
投げてる奴アホだろ
2019/04/11(木) 15:42:18.41
>>814
言い値ってゲップランドがいってたぞ
言い値ってゲップランドがいってたぞ
2019/04/11(木) 15:43:10.35
1割くらいはさすがにあるだろう
2019/04/11(木) 15:43:48.33
時給1500円の奴隷ゲーム部😭
2019/04/11(木) 15:44:47.44
ゲーム部は魂で配信しろ
そのほうがスパチャ貰えるだろ
そのほうがスパチャ貰えるだろ
2019/04/11(木) 15:45:27.00
してるだろ
2019/04/11(木) 15:45:47.97
監視も付けるとか逃げろゲーム部
2019/04/11(木) 15:46:17.77
ドル部は時給3000円(ただし1日1時間のみ前後の準備時間等は関係なし)だろ?
2019/04/11(木) 15:46:18.56
サイコパスか?
853 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 061e-Mbjs [133.31.18.68]) sage 2019/04/11(木) 15:05:34.65 ID:9DGaF0QL6
個人的にはベストな結果となって良かった
俺は運営の改心を信じるし、声優スタッフもそれに納得していると信じている
騒動以来動画を楽しめずにいたけど、これからはよりいっそう楽しみたいと思う
853 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 061e-Mbjs [133.31.18.68]) sage 2019/04/11(木) 15:05:34.65 ID:9DGaF0QL6
個人的にはベストな結果となって良かった
俺は運営の改心を信じるし、声優スタッフもそれに納得していると信じている
騒動以来動画を楽しめずにいたけど、これからはよりいっそう楽しみたいと思う
2019/04/11(木) 15:46:33.17
これで堂々と魂側でも稼げるな
2019/04/11(木) 15:48:26.00
っぱ金稼ぐならホロライブよ
投げる方もホロライブよ
投げる方もホロライブよ
2019/04/11(木) 15:49:38.98
今回の騒動で離れるのとついたのとどっちが多いかな
2019/04/11(木) 15:49:59.62
ホロライブファンで
良かった🤗
良かった🤗
2019/04/11(木) 15:50:02.50
大人な決着の付け方をしただけで精神的には全然解決してないってな
2019/04/11(木) 15:51:33.38
給料の支払い滞ったりしたらホロでも一気に終わるんだろうな
2019/04/11(木) 15:51:40.92
鳴神vsきぃのが面白いわ
きぃが負けたらオバカスも消えるからホロの敵が一人減るぞ
きぃが負けたらオバカスも消えるからホロの敵が一人減るぞ
2019/04/11(木) 15:51:41.07
ドル部3000ってマ?バイトだったんかあれ
2019/04/11(木) 15:51:42.60
それだとあくあの月給300万超えるじゃん
ぼろい商売だな
ぼろい商売だな
2019/04/11(木) 15:54:13.39
>>832
固定給と半分のスパチャって言う最高の待遇のホロライブだからなぁホロライブ最強!
固定給と半分のスパチャって言う最高の待遇のホロライブだからなぁホロライブ最強!
2019/04/11(木) 15:54:17.43
おじいちゃんの金遣いが荒いのであくあの貯金は貯まらない
2019/04/11(木) 15:54:18.48
鳴神とか見ないし
宣伝しても意味ないぞ
宣伝しても意味ないぞ
2019/04/11(木) 15:54:55.80
???「にじとあにストも迷ったがホロが一番待遇が良かった」
2019/04/11(木) 15:55:04.94
>>835
すまんオバカスには消えて欲しいからちょっと期待してる
すまんオバカスには消えて欲しいからちょっと期待してる
2019/04/11(木) 15:55:31.21
総合的にはあくあより親方のが稼ぎ上だから
2019/04/11(木) 15:56:22.09
鳴神はとくにいい情報持ってるわけでもないからつまらん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 巨専】
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- ハンチョウの木村が自宅トイレに閉じ込めれる回