!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Vtuberのブイアパ杏戸ゆげ・鴨見カモミ・ホロライブ湊あくあ・中国進出を目論む谷郷に関するアンチスレです
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
杏戸ゆげ
https://twitter.com/Uge_And
鴨見カモミ
https://twitter.com/camomi_camomi
神楽めあ
https://twitter.com/Freeze_Mea
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
谷郷
https://twitter.com/tanigox
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【鴨】ゆげライブ#539【YAGOO】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/10(水) 19:49:46.82
2019/04/11(木) 15:03:05.42
ボケネタにしだしたけどネタにしていいレベル超えてるだろ
一回検査してもらえ
一回検査してもらえ
2019/04/11(木) 15:03:13.65
ゲーム部存続きちゃああああああああああああ
2019/04/11(木) 15:04:41.43
あやめ再検査
2019/04/11(木) 15:04:42.14
レソに脅されたんだろうな・・可哀想に・・
2019/04/11(木) 15:04:46.72
ゲーム部死んだらV自体離れる人増えそうだしな
2019/04/11(木) 15:05:16.81
再検査は草
2019/04/11(木) 15:05:20.89
えんまれそ〜
2019/04/11(木) 15:05:38.94
あん肝にあやめのCT撮れってマロ送ってくるわ
2019/04/11(木) 15:10:18.36
2019/04/11(木) 15:10:33.74
1日フレンズあやめ
2019/04/11(木) 15:11:29.04
エイジ、どうして…
2019/04/11(木) 15:11:29.40
芸人の健康診断番組パクろう
2019/04/11(木) 15:12:25.44
まつり 糖尿病
2019/04/11(木) 15:13:07.43
3Dで身体検査したらええやん
2019/04/11(木) 15:13:11.98
最近のvtuberの流行は洗脳
2019/04/11(木) 15:13:47.71
あやめアル中
2019/04/11(木) 15:14:40.56
ボロライブ〜
2019/04/11(木) 15:14:41.65
>>762
監視付けるとか最低だな時給1500でこの対応されたら俺なら業者呼んで辞める
監視付けるとか最低だな時給1500でこの対応されたら俺なら業者呼んで辞める
2019/04/11(木) 15:14:58.79
ホロも魂で抵抗すれば待遇爆上げだぞ
2019/04/11(木) 15:15:26.73
特に声優スタッフを軽視する様な言動が、声優スタッフに精神的な苦痛を与えておりました。
2019/04/11(木) 15:15:34.59
利香の出番か
2019/04/11(木) 15:16:05.64
>>773
syamuが書きそうな文章
syamuが書きそうな文章
2019/04/11(木) 15:16:28.17
>>772
そういえばはあと暴露時の月給15万+スパ茶って変わってないのか
そういえばはあと暴露時の月給15万+スパ茶って変わってないのか
2019/04/11(木) 15:17:31.05
声優スタッフ部の未来は暗い
2019/04/11(木) 15:17:36.17
ホロで給料上げろとか流石に草
2019/04/11(木) 15:17:47.26
>>776
そんな固定あんの?
そんな固定あんの?
2019/04/11(木) 15:18:17.87
>>776
3dも作ってグッズ販売スタッフ完備して30%より下げたら運営出来ないだろ
3dも作ってグッズ販売スタッフ完備して30%より下げたら運営出来ないだろ
2019/04/11(木) 15:19:43.84
ほえー150000もらえるのか
あやめはうまくサボって貰ってるな
あやめはうまくサボって貰ってるな
2019/04/11(木) 15:21:43.28
月固定で15ってめっちゃ良いじゃん
マジかホロライブ最高だな
マジかホロライブ最高だな
2019/04/11(木) 15:22:35.69
あやめは給料自体忘れてるから
2019/04/11(木) 15:23:29.42
月5じゃなかったっけ?勘違いか
2019/04/11(木) 15:26:41.91
五万
2019/04/11(木) 15:27:40.97
固定給と時給もなかったか?
2019/04/11(木) 15:28:47.27
新参ばっかかよ
788名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:29:24.97 >>787
真実教えて
真実教えて
2019/04/11(木) 15:29:26.37
2019/04/11(木) 15:29:51.63
35パーな
2019/04/11(木) 15:30:04.62
35じゃないの?
2019/04/11(木) 15:30:05.74
2019/04/11(木) 15:30:50.28
情報錯綜してて草
正解はどれだよ
正解はどれだよ
2019/04/11(木) 15:30:51.63
>>791
貰うのが35%なの?
貰うのが35%なの?
2019/04/11(木) 15:30:58.03
お前らも再検査な
2019/04/11(木) 15:32:03.75
運営から3割取られるって言ってるってスレで見た気がするだけだから間違ってたらすまんこ
2019/04/11(木) 15:32:14.25
お前らもあやめだったのか
2019/04/11(木) 15:32:48.81
つべ3割の残り折半だぞ
はあとのぶっちゃけ見直してこい
はあとのぶっちゃけ見直してこい
2019/04/11(木) 15:33:03.23
すま人
再検査してくるわ
再検査してくるわ
2019/04/11(木) 15:33:07.86
>>797
公衆便所の前で誰も居ないのに待つのは流石にヤバイ
公衆便所の前で誰も居ないのに待つのは流石にヤバイ
2019/04/11(木) 15:34:02.47
5万+スパチャ35%
今はそれにスポンサーとかグッズとかボイスとかビリビリとか追加で入ってそう
あくあ今日ドン勝なし?
今はそれにスポンサーとかグッズとかボイスとかビリビリとか追加で入ってそう
あくあ今日ドン勝なし?
2019/04/11(木) 15:34:08.89
おれがあやめなら早くパコらせろ
2019/04/11(木) 15:34:57.16
スプラトゥーンとかスマブラとかみんなとやりたいな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
https://twitter.com/yozoramel/status/1116227650656149504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yozoramel/status/1116227650656149504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
804名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:35:42.27 ゲップ騒動での怪文書よりはマシな声明だな
2019/04/11(木) 15:35:56.83
あくあはアーカイブ消すのはいいけど少しの間残してくれ
2019/04/11(木) 15:36:47.32
>>805
ビリビリに残ってないの?
ビリビリに残ってないの?
2019/04/11(木) 15:37:04.70
固定給はあにストが一番でかい
一人で普通に生きていける額だから
15〜20くらいは出てる スパチャ割合は低そう
一人で普通に生きていける額だから
15〜20くらいは出てる スパチャ割合は低そう
2019/04/11(木) 15:37:15.45
>>803
おえもりは?
おえもりは?
2019/04/11(木) 15:39:03.74
2019/04/11(木) 15:39:12.62
今日10時頃からめあくああるかもぐらいだぞ
2019/04/11(木) 15:39:24.46
メル忙しいんだろ?
一緒にとか無理じゃね
一緒にとか無理じゃね
2019/04/11(木) 15:40:05.42
>>807
むしろ固定給だけじゃね
むしろ固定給だけじゃね
2019/04/11(木) 15:40:48.60
>>812
かもしれん
かもしれん
2019/04/11(木) 15:41:13.66
で、ドル部の給料は?
2019/04/11(木) 15:41:36.03
はねる可哀想すぎて草
投げてる奴アホだろ
投げてる奴アホだろ
2019/04/11(木) 15:42:18.41
>>814
言い値ってゲップランドがいってたぞ
言い値ってゲップランドがいってたぞ
2019/04/11(木) 15:43:10.35
1割くらいはさすがにあるだろう
2019/04/11(木) 15:43:48.33
時給1500円の奴隷ゲーム部😭
2019/04/11(木) 15:44:47.44
ゲーム部は魂で配信しろ
そのほうがスパチャ貰えるだろ
そのほうがスパチャ貰えるだろ
2019/04/11(木) 15:45:27.00
してるだろ
2019/04/11(木) 15:45:47.97
監視も付けるとか逃げろゲーム部
2019/04/11(木) 15:46:17.77
ドル部は時給3000円(ただし1日1時間のみ前後の準備時間等は関係なし)だろ?
2019/04/11(木) 15:46:18.56
サイコパスか?
853 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 061e-Mbjs [133.31.18.68]) sage 2019/04/11(木) 15:05:34.65 ID:9DGaF0QL6
個人的にはベストな結果となって良かった
俺は運営の改心を信じるし、声優スタッフもそれに納得していると信じている
騒動以来動画を楽しめずにいたけど、これからはよりいっそう楽しみたいと思う
853 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 061e-Mbjs [133.31.18.68]) sage 2019/04/11(木) 15:05:34.65 ID:9DGaF0QL6
個人的にはベストな結果となって良かった
俺は運営の改心を信じるし、声優スタッフもそれに納得していると信じている
騒動以来動画を楽しめずにいたけど、これからはよりいっそう楽しみたいと思う
2019/04/11(木) 15:46:33.17
これで堂々と魂側でも稼げるな
2019/04/11(木) 15:48:26.00
っぱ金稼ぐならホロライブよ
投げる方もホロライブよ
投げる方もホロライブよ
2019/04/11(木) 15:49:38.98
今回の騒動で離れるのとついたのとどっちが多いかな
2019/04/11(木) 15:49:59.62
ホロライブファンで
良かった🤗
良かった🤗
2019/04/11(木) 15:50:02.50
大人な決着の付け方をしただけで精神的には全然解決してないってな
2019/04/11(木) 15:51:33.38
給料の支払い滞ったりしたらホロでも一気に終わるんだろうな
2019/04/11(木) 15:51:40.92
鳴神vsきぃのが面白いわ
きぃが負けたらオバカスも消えるからホロの敵が一人減るぞ
きぃが負けたらオバカスも消えるからホロの敵が一人減るぞ
2019/04/11(木) 15:51:41.07
ドル部3000ってマ?バイトだったんかあれ
2019/04/11(木) 15:51:42.60
それだとあくあの月給300万超えるじゃん
ぼろい商売だな
ぼろい商売だな
2019/04/11(木) 15:54:13.39
>>832
固定給と半分のスパチャって言う最高の待遇のホロライブだからなぁホロライブ最強!
固定給と半分のスパチャって言う最高の待遇のホロライブだからなぁホロライブ最強!
2019/04/11(木) 15:54:17.43
おじいちゃんの金遣いが荒いのであくあの貯金は貯まらない
2019/04/11(木) 15:54:18.48
鳴神とか見ないし
宣伝しても意味ないぞ
宣伝しても意味ないぞ
2019/04/11(木) 15:54:55.80
???「にじとあにストも迷ったがホロが一番待遇が良かった」
2019/04/11(木) 15:55:04.94
>>835
すまんオバカスには消えて欲しいからちょっと期待してる
すまんオバカスには消えて欲しいからちょっと期待してる
2019/04/11(木) 15:55:31.21
総合的にはあくあより親方のが稼ぎ上だから
2019/04/11(木) 15:56:22.09
鳴神はとくにいい情報持ってるわけでもないからつまらん
2019/04/11(木) 15:57:22.39
後流石にグッズ代は貰ってないと思うぞ作るだけでかなりの金額だしファンサだろ
2019/04/11(木) 15:57:40.74
お前ら裏で個通して教えてもらってないの?
遅れてるぞ、囲い方が足りない
遅れてるぞ、囲い方が足りない
2019/04/11(木) 15:58:08.29
鳴神みたいな土人なんて登録者数伸びたところでヘイト買ってすぐに閉鎖に追い込まれるしようつべじゃ推す価値がないよ
2019/04/11(木) 15:58:20.05
所詮情報の収入源ここだしな
ただオバカスも燃えそうだから勝ってほしいところ
ただオバカスも燃えそうだから勝ってほしいところ
2019/04/11(木) 15:59:39.43
えーゲーム部なくならないのかよ
魂引き抜いてほしかった
魂引き抜いてほしかった
2019/04/11(木) 16:00:07.55
どこもあんな魂いらんだろ
使いみちなくね
使いみちなくね
2019/04/11(木) 16:00:35.33
お稲荷辞める時に出した動画ガバガバソースだった鳴神くんウキウキっすね
2019/04/11(木) 16:00:51.21
ゲーム部引き抜くならゲーム担当も引き抜かないとダメだ
2019/04/11(木) 16:01:09.56
普通はグッズとかボイスとか買い切りでキャストには入らないんだけどな
ここの奴らは頑なに入る説を唱える
ここの奴らは頑なに入る説を唱える
2019/04/11(木) 16:01:40.65
ガワが無いなら中身はイランなぁ
2019/04/11(木) 16:02:06.56
あくあツイミスったか?
2019/04/11(木) 16:02:43.49
ちょこの発言だと入ってそうなんだよなぁ
2019/04/11(木) 16:04:13.58
グッズとかなんの名目で金渡すんだよ
版権料とか言うんか?
版権料とか言うんか?
2019/04/11(木) 16:05:09.65
豆兄弟が個人勢じゃないとか
糞どうでもいい謎主張してたから話にならん
糞どうでもいい謎主張してたから話にならん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- (堕ちた)ノンフィクションライター・石戸諭さん「高市早苗首相は実際に時間は取れなくなっている。疑惑も本当かどうか怪しい」 [188825441]
- ホルムズ海峡の通航に回復の兆し、LNG船や大型タンカーが湾内へ [476729448]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【大本営発表】自民党「現時点でエンジンオイル不足により整備が行えないトラック事業者は発生していない」 [469534301]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]