!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Vtuberのブイアパ杏戸ゆげ・鴨見カモミ・ホロライブ湊あくあ・中国進出を目論む谷郷に関するアンチスレです
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
杏戸ゆげ
https://twitter.com/Uge_And
鴨見カモミ
https://twitter.com/camomi_camomi
神楽めあ
https://twitter.com/Freeze_Mea
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
谷郷
https://twitter.com/tanigox
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【鴨】ゆげライブ#539【YAGOO】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/04/10(水) 19:49:46.82
2019/04/11(木) 16:04:13.58
グッズとかなんの名目で金渡すんだよ
版権料とか言うんか?
版権料とか言うんか?
2019/04/11(木) 16:05:09.65
豆兄弟が個人勢じゃないとか
糞どうでもいい謎主張してたから話にならん
糞どうでもいい謎主張してたから話にならん
2019/04/11(木) 16:05:34.06
ボイスシナリオ自分で書いてる人やグッズイラスト書いてる分は版権料あってもいいだろうけど
やっぱ買い切りが普通だろうなぁ
やっぱ買い切りが普通だろうなぁ
2019/04/11(木) 16:06:56.69
ちょこがスバルのASMR台本作ったのに
100円で投げ売りやがって儲からんわとか言ってたし
100円で投げ売りやがって儲からんわとか言ってたし
2019/04/11(木) 16:07:53.58
ボイスは入るんじゃね知らんけど
2019/04/11(木) 16:08:09.58
>>829
Vtuber関係なく給料の支払い滞ったら終わりや
Vtuber関係なく給料の支払い滞ったら終わりや
2019/04/11(木) 16:08:23.18
>>855
ちょこに作らせてそれは酷くて草
ちょこに作らせてそれは酷くて草
2019/04/11(木) 16:08:27.78
もし買い切りだったらスバルのasmr100円とかはないだろう
2019/04/11(木) 16:09:22.24
ボイスはそりゃ時間作って録音してるんだから入るだろ
グッズが入るってのがおかしいって話な
グッズが入るってのがおかしいって話な
2019/04/11(木) 16:10:36.96
フブキまたイキってる
2019/04/11(木) 16:10:46.07
グッズが原価がかかるし
キャストは何もしてないのに金が入ったらうはうはだぞ
キャストは何もしてないのに金が入ったらうはうはだぞ
2019/04/11(木) 16:13:34.43
ぱりぷろならグッズも入る
だが発注も自腹だけど
だが発注も自腹だけど
2019/04/11(木) 16:14:02.40
2019/04/11(木) 16:15:22.68
ボダブレガチ勢名乗ってて草
アケゲガチ名乗るのは危ないから辞めとけよ
アケゲガチ名乗るのは危ないから辞めとけよ
2019/04/11(木) 16:15:54.29
グッズも企業系なら普通入るっしょ?
2019/04/11(木) 16:16:22.59
ホロライブ新情報ねぇ…
2019/04/11(木) 16:17:02.75
グッズはたぶん入らない、ちょこがボイス買ってくれるのが1番嬉しい、次にスパチャってはっきり言ってグッズには何も触れないからな
2019/04/11(木) 16:17:13.50
普通入んないよ
どんだけ運営から金奪い取れば気が済むんだよ既に破格なほど貰ってるんだからそれでええやんけ
どんだけ運営から金奪い取れば気が済むんだよ既に破格なほど貰ってるんだからそれでええやんけ
2019/04/11(木) 16:18:05.87
誰も真相知らないからどうでもいいな
2019/04/11(木) 16:18:08.63
ボイスの還元率が1番高いと思う
2019/04/11(木) 16:18:40.20
グッズはキャラデザに入るけど声優スタッフにはないだろ
2019/04/11(木) 16:18:52.00
真相が分からない事が話題になる程度に話題がないんだ許せ
2019/04/11(木) 16:19:12.01
ボイスは半分は貰えてるだろうな
2019/04/11(木) 16:20:22.90
いや入るだろう
漫画とかラノベでもグッズは原作者の収入源だし
グッズの価値を高めてるのは原作者でありvtuberなら魂だろ
払ってないとしたらドン引きだわ…
漫画とかラノベでもグッズは原作者の収入源だし
グッズの価値を高めてるのは原作者でありvtuberなら魂だろ
払ってないとしたらドン引きだわ…
2019/04/11(木) 16:20:48.05
ボイスは本人使ってる作品だからな
2019/04/11(木) 16:21:24.26
むーらんが勝手にフブキアクキーとか販売してるしそれはないだろ
2019/04/11(木) 16:21:28.37
入ったとしてもスパチャの方が嬉しいって言う事は還元率が低いんじゃない?
2019/04/11(木) 16:23:46.82
2019/04/11(木) 16:24:39.50
>>879
買い切りなら入ってるやんけ
買い切りなら入ってるやんけ
2019/04/11(木) 16:26:40.38
お前らも鳴神レベルやな
2019/04/11(木) 16:27:05.81
>>877
それは同人ちゃうの
それは同人ちゃうの
2019/04/11(木) 16:27:22.04
鳴神は信用できる
2019/04/11(木) 16:27:31.92
全員鳴神だぞ、怖いか?
2019/04/11(木) 16:27:39.98
そりゃ仕事なんだから1回分のお金は最低でもはいるでしょう
どんだけ売れてもその後は入らないって話
どんだけ売れてもその後は入らないって話
2019/04/11(木) 16:28:41.23
うおおおおおおおおおおおおおお
白上フブキ@Vtuber @shirakamifubuki (2019/04/11 16:26:29)
ホロライブは楽しみが尽きないですね〜(^・ω・^§)ノ
私も楽しいですしYAGOOさんが一頭身でひょこひょこ動いてるのを眺めるのも楽しいですし
マネちゃんが忙しそうにあわあわしてるのも見てて楽しい(お手伝いしたい)
運営さん皆面白い方ばかりで
ホロライブ楽しい
http://twitter.com/shirakamifubuki/status/1116241092863614976
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
白上フブキ@Vtuber @shirakamifubuki (2019/04/11 16:26:29)
ホロライブは楽しみが尽きないですね〜(^・ω・^§)ノ
私も楽しいですしYAGOOさんが一頭身でひょこひょこ動いてるのを眺めるのも楽しいですし
マネちゃんが忙しそうにあわあわしてるのも見てて楽しい(お手伝いしたい)
運営さん皆面白い方ばかりで
ホロライブ楽しい
http://twitter.com/shirakamifubuki/status/1116241092863614976
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/11(木) 16:29:14.22
ただボイスは本人が宣伝しまくったりするから貰えてはいると思う
グッズは宣伝そこまでしてないだろそういうことだよ
グッズは宣伝そこまでしてないだろそういうことだよ
2019/04/11(木) 16:29:22.17
ゲーム部この状態で超会議に乗り込んでくるのかよ
共演する人はお疲れ様やね
共演する人はお疲れ様やね
2019/04/11(木) 16:30:18.16
収入想像楽しいか?
2019/04/11(木) 16:30:33.96
ありがてぇてぇ
2019/04/11(木) 16:30:38.32
親方最高
白上フブキ@Vtuber @shirakamifubuki (2019/04/11 16:26:29)
ホロライブは楽しみが尽きないですね〜(^・ω・^§)ノ
私も楽しいですしYAGOOさんが一頭身でひょこひょこ動いてるのを眺めるのも楽しいですし
マネちゃんが忙しそうにあわあわしてるのも見てて楽しい(お手伝いしたい)
運営さん皆面白い方ばかりで
ホロライブ楽しい
http://twitter.com/shirakamifubuki/status/1116241092863614976
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
白上フブキ@Vtuber @shirakamifubuki (2019/04/11 16:26:29)
ホロライブは楽しみが尽きないですね〜(^・ω・^§)ノ
私も楽しいですしYAGOOさんが一頭身でひょこひょこ動いてるのを眺めるのも楽しいですし
マネちゃんが忙しそうにあわあわしてるのも見てて楽しい(お手伝いしたい)
運営さん皆面白い方ばかりで
ホロライブ楽しい
http://twitter.com/shirakamifubuki/status/1116241092863614976
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/11(木) 16:30:56.38
ギスライブの内情知ってるマネちゃん胃痛やはそう
2019/04/11(木) 16:31:14.64
この流れを止めるほどの話題がないからな
2019/04/11(木) 16:31:24.05
ボイスは本人の声なんだから入らなかったらおかしいだろ
2019/04/11(木) 16:32:46.81
お前が楽しいのはわかったからそれを俺達に聞かせてどうしようっていうのか
俺達も楽しいホロライブに入れてくれるんか?
俺達も楽しいホロライブに入れてくれるんか?
2019/04/11(木) 16:32:51.32
そりゃフブキは楽しいだろーな
2019/04/11(木) 16:33:30.45
みこの気持ちも考えろフブキ
2019/04/11(木) 16:34:05.47
ゲーム部煽りとかすげえよ親方
899名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 16:34:10.63 そりゃあ運営牛耳ってる親方は楽しいだろうなw
2019/04/11(木) 16:35:18.48
ホロライブは楽しい!
2019/04/11(木) 16:35:41.59
2019/04/11(木) 16:35:46.26
マネージャーの件が実際とはだいぶ違いそうだな
2019/04/11(木) 16:35:55.19
親方漏らし過ぎだろ
我慢できないんだね
我慢できないんだね
2019/04/11(木) 16:36:09.30
あにまーれは仲良しに通づるものがある
905名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 16:36:17.16 フブキついにはゲーム部にもマウントとりだしたかw
いつからこんなに傲慢になった?
いつからこんなに傲慢になった?
2019/04/11(木) 16:36:29.13
ホロライブ楽しいホロライブ楽しいホロライブ楽しいホロライブ楽しい
2019/04/11(木) 16:36:37.80
まつり漏らし過ぎだろ
我慢出来ないんだね
我慢出来ないんだね
2019/04/11(木) 16:36:42.64
マネージャー痛め付けてる悪い奴にしか見えないぞコレ失態動画残す奴は違うな
2019/04/11(木) 16:36:55.71
野生のフブゴン
2019/04/11(木) 16:37:15.43
>>901
親方はあくあの号泣で許したんやろな…仲良しで良かったわ
親方はあくあの号泣で許したんやろな…仲良しで良かったわ
2019/04/11(木) 16:37:46.04
さすがに糖質
2019/04/11(木) 16:38:03.45
>>901
違うポケモン選んでるしてえてえじゃ無くて草
違うポケモン選んでるしてえてえじゃ無くて草
2019/04/11(木) 16:38:16.37
2019/04/11(木) 16:38:19.64
フブキって人最近どうしちゃったの?
2019/04/11(木) 16:38:26.36
完全にフブキの目線が演者じゃなくて草
2019/04/11(木) 16:38:30.78
>>901
😭😭😭
😭😭😭
2019/04/11(木) 16:38:35.25
ホンマこのタイミングでって絶対ゲーム部煽りだよな
2019/04/11(木) 16:38:46.99
>>912
ポケモンくらい好きなの選ばせたれや
ポケモンくらい好きなの選ばせたれや
2019/04/11(木) 16:38:52.82
ゲーム部にすらマウント取りに行くのすげーなこのカビ
2019/04/11(木) 16:39:10.78
マネージャーの辛そうな顔見て楽しいとか怖すぎて草
2019/04/11(木) 16:39:23.07
>>915
まるで人狼だよな
まるで人狼だよな
922名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 16:39:28.86 最近の親方ハッスルしすぎだろ
第二の鳴神になって欲しい
第二の鳴神になって欲しい
2019/04/11(木) 16:39:49.92
フブキ ムーミン説
2019/04/11(木) 16:39:54.70
タピオカ擁護してた俺もこのツイートには苦笑い
やめてくれやもう無理やぞフブキ
やめてくれやもう無理やぞフブキ
2019/04/11(木) 16:40:05.97
むっふ?(^・ω・^§)ノ
926名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 16:40:07.56 >>915
草
草
2019/04/11(木) 16:41:03.15
人狼ちゃう ただの狼や あっ狐か いや猫か
2019/04/11(木) 16:41:08.61
専務とか似合いそう
2019/04/11(木) 16:41:11.25
好意的に見るとゲーム部の発表見て自分の環境が幸せだってことに気がついてリスナーを心配させないように発言したんだな
ゲーム部でダメージ受けてる奴からしたら煽ってるようにしか見えないから配信者としてゴミ以下だが
ゲーム部でダメージ受けてる奴からしたら煽ってるようにしか見えないから配信者としてゴミ以下だが
2019/04/11(木) 16:41:22.06
フブキってめちゃくちゃ偉い人なんじゃ
2019/04/11(木) 16:41:42.10
(^・ω・^§)ノ
2019/04/11(木) 16:41:44.14
>>928
尊師に見えた
尊師に見えた
2019/04/11(木) 16:41:51.91
>>924
タピオカの件は済まなかったネタで言ってただけなんだ
タピオカの件は済まなかったネタで言ってただけなんだ
2019/04/11(木) 16:42:05.60
親方は楽しいだろうな
親方は
親方は
935名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 16:42:09.68 フブキはツイッター禁止にした方が本人のためだろ
2019/04/11(木) 16:42:20.19
みこは泣いてるよ
2019/04/11(木) 16:42:20.21
こいよフブキッズ擁護してみろ
2019/04/11(木) 16:42:25.93
ゲーム部煽りはいいけどタピオカはどうかと思った
2019/04/11(木) 16:42:58.43
最近のフブキは演者でも運営でもなくどちらかと言うと役員目線だね
2019/04/11(木) 16:43:11.62
あくあはもう二度とタピオカの話できないんだぞ!?
2019/04/11(木) 16:43:21.45
ホロはゲーム部みたいな上下ギスギスはないという表明
2019/04/11(木) 16:43:35.03
俺達にもマウント取りに来るし全方位だな
2019/04/11(木) 16:43:35.22
2019/04/11(木) 16:43:40.96
きぃみたいにYAGOOが親方のTwitter取り上げろ
2019/04/11(木) 16:44:01.71
スパチャを株にしている可能性
2019/04/11(木) 16:44:20.20
そりゃ裏でフブキ“さん”と呼ばれてるだけあるわ。フブキちゃんとは呼べない圧を感じる。
947名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 16:44:20.83 これを見たみこの気持ちを考えると怖くて仕方ない
2019/04/11(木) 16:44:33.81
みこもやりたがってたゲームでみこには無反応で声真似だけはするぞ
2019/04/11(木) 16:44:46.47
アイコンyagooにしろってこと?
2019/04/11(木) 16:44:49.46
>>941
裏方のことしか触れてないぞ
裏方のことしか触れてないぞ
2019/04/11(木) 16:44:56.90
演者ギスギスが酷すぎるのどうにかして
とりあえずみこも仲間に入れてあげろ
とりあえずみこも仲間に入れてあげろ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- ジロリアン、「宗教上の理由で二郎以外のラーメンを食えない」というややこしいジャップだった。 [592058334]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]