!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7049【みづ...息子を見捨てるつもりか...😡】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1554903372/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7050【いちごの高校デビュー応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/10(水) 22:51:01.70ID:14kNfmW50
2019/04/10(水) 22:54:58.17ID:W6xiOM4W0
じゃあねぇバイバイドーン!
2019/04/10(水) 22:55:07.96ID:ycuK23Ss0
ピンポーン
いちご父「はーい」ガラッ
同級生「あのっ・・・いちごちゃんに今日のプリントを持ってきました」スッ
いちご父「あぁ・・・いつもいつもすまないね、ほらさっき作った出汁巻きたまごご家族と食べてね」
同級生「あっ、ありがとうございます。それでいちごちゃんは・・・?」
いちご父「あれからずっと部屋に引きこもって"友達"と遊んでるよ・・・」
同級生「そう、ですか・・・またプリントとか持って来ますね」
いちご父「ありがとう・・・また来てくれると嬉しいよ」
いちご父「ほらいちご、今日の特上握りだ。ここに置いておくよ」コトン
いちご「ウフフフフウフフフフウフフフフ」カチャカタカタ
いちご父「なんでこんなことになったんだ・・・」
同級生(私にはバーチャルというのは分からない、けど引きこもってやるものとは思わない)
いちご「ジャーネバイバーイド!!!」カチカチ
同級生(たとえそこに友達がいたとしてもそれは仮初めの友・・・私はいちごちゃんを救いたい)
同級生「バーチャルyoutuberか・・・少し調べてみようかな」
バーチャルから現実の世界に友人を取り戻す為、一人の少女は闇の世界へと足を踏み込んだ
いちご父「はーい」ガラッ
同級生「あのっ・・・いちごちゃんに今日のプリントを持ってきました」スッ
いちご父「あぁ・・・いつもいつもすまないね、ほらさっき作った出汁巻きたまごご家族と食べてね」
同級生「あっ、ありがとうございます。それでいちごちゃんは・・・?」
いちご父「あれからずっと部屋に引きこもって"友達"と遊んでるよ・・・」
同級生「そう、ですか・・・またプリントとか持って来ますね」
いちご父「ありがとう・・・また来てくれると嬉しいよ」
いちご父「ほらいちご、今日の特上握りだ。ここに置いておくよ」コトン
いちご「ウフフフフウフフフフウフフフフ」カチャカタカタ
いちご父「なんでこんなことになったんだ・・・」
同級生(私にはバーチャルというのは分からない、けど引きこもってやるものとは思わない)
いちご「ジャーネバイバーイド!!!」カチカチ
同級生(たとえそこに友達がいたとしてもそれは仮初めの友・・・私はいちごちゃんを救いたい)
同級生「バーチャルyoutuberか・・・少し調べてみようかな」
バーチャルから現実の世界に友人を取り戻す為、一人の少女は闇の世界へと足を踏み込んだ
2019/04/10(水) 22:55:12.77ID:No1iYu+q0
久々に聞いた
2019/04/10(水) 22:55:15.93ID:udpHcWtS0
いちぐぉおおおおおおおお
2019/04/10(水) 22:55:22.82ID:tz3Figvn0
いちごちゃん今日は高校楽しかったかなぁ
毎日学校の感想配信してほしいんだ🤗
毎日学校の感想配信してほしいんだ🤗
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/10(水) 22:55:23.39ID:/tNR290La 葛餅いちご大福やれ!
2019/04/10(水) 22:55:23.78ID:ikWGQW0L0
いちごと話してるときの剣持の声優しすぎる
2019/04/10(水) 22:55:29.24ID:VKLsWuZr0
24時萌木コラボマ!?
2019/04/10(水) 22:55:34.86ID:/Pa5hx4E0
寿司コラボ!?
2019/04/10(水) 22:55:36.66ID:J8T7/Cpk0
そりゃ1番低年齢なんだから当たり前だろ…
2019/04/10(水) 22:55:38.85ID:rJg2Yexv0
いちごはリリとかむぎのマンコと違って締りがいいからな
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/10(水) 22:55:44.53ID:sPeV89+u0 いちごに山葵食わせたライバーの凸はまだ?
2019/04/10(水) 22:55:46.56ID:oRwwthsB0
葛餅いちご大福コラボ早くやれよ
2019/04/10(水) 22:55:48.86ID:4gosfzA+0
いちぐぉ、高校から逃げるな
2019/04/10(水) 22:55:49.22ID:bpvmihrB0
ロールプレイ言うな
2019/04/10(水) 22:55:49.80ID:W6xiOM4W0
っぱいちぐぉよ
2019/04/10(水) 22:55:54.22ID:q5/0n8gUa
剣持いちごちゃんの遊ぼうにお礼は言うけど遊ぶとは言い返さないのか…
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/10(水) 22:55:54.54ID:bPoJek4H0 お静だけは演技を疑ってたけどな
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/10(水) 22:55:56.05ID:+G1XFbCp0 いちご消えた瞬間同接上がったんだが、剣持まんさん嫉妬心強すぎない?
2019/04/10(水) 22:55:56.10ID:gDLOea3r0
ロールプレイをしてるとか言うな剣持
2019/04/10(水) 22:55:58.72ID:Vr6Wuwpda
御伽原 江良 🏰🕛 @OtogibaraEra
有栖が本物の物述有栖よっ❣??
24時にお泊まり配信するわよっ❣??❣??
おかしもいっぱい用意したからとっても楽しみなのっ🍭🍰
待ってるわ!んーまっ❣??
https://twitter.com/OtogibaraEra/status/1115976109567295490
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
有栖が本物の物述有栖よっ❣??
24時にお泊まり配信するわよっ❣??❣??
おかしもいっぱい用意したからとっても楽しみなのっ🍭🍰
待ってるわ!んーまっ❣??
https://twitter.com/OtogibaraEra/status/1115976109567295490
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/10(水) 22:55:58.93ID:ycuK23Ss0
次誰だ!
2019/04/10(水) 22:56:09.28ID:No1iYu+q0
そらいちごだし
2019/04/10(水) 22:56:10.09ID:MDpNy/ym0
???「これが演技だったらたいしたもんですよ」
2019/04/10(水) 22:56:13.61ID:JEhrtwcU0
そりゃ保護者になるわな
2019/04/10(水) 22:56:14.19ID:Gfg10del0
剣持がRPとかメタいこと普通に配信でペラペラ喋るのめっちゃ嫌い
2019/04/10(水) 22:56:21.22ID:Fi2lr0ytr
2019/04/10(水) 22:56:22.03ID:Plb4ALw+0
アスペ!?
2019/04/10(水) 22:56:22.90ID:rJg2Yexv0
お静来てほしいわ
2019/04/10(水) 22:56:23.39ID:1nqs834X0
野良猫、ハジメ、お静「可愛くなれましたか?」
2019/04/10(水) 22:56:24.22ID:YhCbM0lY0
いちぐぉほんとかわいい
2019/04/10(水) 22:56:25.03ID:6vs3CPCMM
>>3
瀬戸いいやつやん
瀬戸いいやつやん
2019/04/10(水) 22:56:30.66ID:mkUig9zK0
>>22
これオフ?
これオフ?
2019/04/10(水) 22:56:30.89ID:1XLSctfH0
人々の中にあらかじめスウジーを上げてツウジーを下げたい気持ちがあります
二人か何かしら行動などをします
人々はスウジーをあげてツウジーを下げます
行動の内容は関係ありません!!
二人か何かしら行動などをします
人々はスウジーをあげてツウジーを下げます
行動の内容は関係ありません!!
2019/04/10(水) 22:56:33.32ID:zEDTDbX80
ツウジー24時萌木コラボでロアマイクラにマウント取りに来たな
2019/04/10(水) 22:56:33.72ID:p6F6VPWS0
いちご(カキカキ…)
同級生男「おい、なに描いてるんだよ?」
いちご「あ…」
同級生男「これ剣持じゃん、てことはお前いちごちゃんかよ!」
同級生男「おい、お前ら見ろよ」
いちご「やめてよ…」
同級生女「えーなになに?うわー何これwww」
いちご「うぅ…」
同級生男「おい、なに描いてるんだよ?」
いちご「あ…」
同級生男「これ剣持じゃん、てことはお前いちごちゃんかよ!」
同級生男「おい、お前ら見ろよ」
いちご「やめてよ…」
同級生女「えーなになに?うわー何これwww」
いちご「うぅ…」
38名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/10(水) 22:56:35.37ID:3CNphz8x0 豆はよ
2019/04/10(水) 22:56:37.12ID:iSxycE3V0
リリ来るぞ・・・
40名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/10(水) 22:56:37.82ID:r9W6EK3n0 RPに触れる剣持アンスレ民説
2019/04/10(水) 22:56:41.34ID:W6xiOM4W0
剣持リアタイ1位じゃん
2019/04/10(水) 22:56:43.53ID:oRwwthsB0
女率高くて先輩嫉妬されますよ
2019/04/10(水) 22:56:44.62ID:sQGXBHsL0
萌木三姉妹コラボか
ロアも深夜ありそうだしどうすっかな
ロアも深夜ありそうだしどうすっかな
2019/04/10(水) 22:56:44.99ID:OKwXpWoB0
>>25
この冷徹なお静ほんと好き
この冷徹なお静ほんと好き
2019/04/10(水) 22:56:47.25ID:J8T7/Cpk0
剣持先輩?
まだ人いますよ?
まだ人いますよ?
2019/04/10(水) 22:56:47.52ID:q5/0n8gUa
そりゃ一番年下だしな…
2019/04/10(水) 22:56:48.89ID:rJg2Yexv0
>>27
お客さん!?
お客さん!?
2019/04/10(水) 22:56:54.98ID:Jz+yZAt80
おにロリの時のガクはラストのプレゼントの時声色がガチすぎてキモかったわ
2019/04/10(水) 22:56:55.03ID:+zEoXXdC0
これってにじざんじ限定凸待ち?外部きた?
2019/04/10(水) 22:56:55.21ID:aH7aebAT0
【速報】力也「いちごちゃんがわさび寿司食べた時の皆の反応が優しすぎてねぇ・・・
??「これが演技なら大したもんですよ!」
??「これが演技なら大したもんですよ!」
2019/04/10(水) 22:56:59.18ID:50Dkh3dC0
リリはまだか?
2019/04/10(水) 22:57:03.89ID:Gfg10del0
>>37
高校生に認知されてる剣持最強!!!!!
高校生に認知されてる剣持最強!!!!!
2019/04/10(水) 22:57:09.37ID:NzvPnz3+0
豆が来ないとか無いよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- こいせん4 全レス転載禁止
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]