!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7064【登録者シバター99万、みずにゃん17万、鳴神1万ww】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1554944118/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7067【ハジメ復活祭応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/11(木) 11:15:51.51ID:GlSK3x+r0
2019/04/11(木) 11:52:27.26ID:HU3gANcx0
>>479
基本男に絡みにいかなくない?
基本男に絡みにいかなくない?
2019/04/11(木) 11:52:29.80ID:I4Eb2XDeH
ここでツウジー擁護してるやついるけどニコニコでやってやれよ
アンチスレよりよっぽどアンチスレしてるぞ
アンチスレよりよっぽどアンチスレしてるぞ
2019/04/11(木) 11:52:30.90ID:oJUyo83Wa
ツウジーは有栖んちで流せないウンコしていった感じだろ?
ウンチは自分の家でしてくれ
ウンチは自分の家でしてくれ
2019/04/11(木) 11:52:34.61ID:/YuO8i/ua
>>437
ガイジー信キモすぎて草
ガイジー信キモすぎて草
2019/04/11(木) 11:52:42.67ID:h2wdJzl+r
最低限のRPすら放棄すんならガワ捨てて生主やってろって表でも言いたいんやけど杞憂民どころかアンチ扱いされそうでアレ
501名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 11:52:43.41ID:8hH9jIjmd >>479
確か詩子10万の時も剣持リプしてないしな
確か詩子10万の時も剣持リプしてないしな
2019/04/11(木) 11:52:47.25ID:iYvxSDw8d
切り抜きしか見てないけど女子の飲みってあんなもんじゃね…?
あれで不快とかちょっと思慮が浅すぎるし、もっと女友達と飲み会に行きなさい あんなもんだから
あれで不快とかちょっと思慮が浅すぎるし、もっと女友達と飲み会に行きなさい あんなもんだから
2019/04/11(木) 11:52:51.95ID:u0WT9eqb0
2019/04/11(木) 11:52:56.11ID:kwSXiAD80
>>500
うんうん
うんうん
2019/04/11(木) 11:52:58.92ID:OeH7NdSia
有栖さ
お前がはっきりと迷惑だったって言わないといつまでもつけあがるぞ
お前の保身もあるかもしれないが、誰かが言わないと周りも言いにくいんだ
お前がはっきりと迷惑だったって言わないといつまでもつけあがるぞ
お前の保身もあるかもしれないが、誰かが言わないと周りも言いにくいんだ
2019/04/11(木) 11:53:05.37ID:phlj+VEgM
2019/04/11(木) 11:53:09.07ID:gH6sWD+rp
ツウジー叩くのやめ下さい
お願いしますよく言って聞かせるんで🙇♂
お願いしますよく言って聞かせるんで🙇♂
2019/04/11(木) 11:53:10.64ID:WwyyW6CJ0
>>482
暗黙の了解というか言わんでもわかるやろ…って事でもわからんバカが増えてるのは確かだよ
暗黙の了解というか言わんでもわかるやろ…って事でもわからんバカが増えてるのは確かだよ
2019/04/11(木) 11:53:11.60ID:F3SZH5hM0
>>495
もう飽きたしやめても良いんだけど良いの?
もう飽きたしやめても良いんだけど良いの?
2019/04/11(木) 11:53:13.43ID:uKf0mV+20
>>474
横でガイガイされると冷静になるよな
横でガイガイされると冷静になるよな
2019/04/11(木) 11:53:14.45ID:CAe7/pAr0
ツウジーも鬱陶しいけどそれ以上にツウジー擁護が鬱陶しいのなんとかしろ
2019/04/11(木) 11:53:16.29ID:FYFR4J+f0
ガイジーって呼び方やめない?
さすがにライン超えてると思う
さすがにライン超えてると思う
2019/04/11(木) 11:53:23.18ID:q5LSxVNK0
パコライトと幼馴染という最悪の開幕デバフ食らっても
ソロで確実に同接稼いできたツウジーはこれくらいじゃ負けへんでー
ソロで確実に同接稼いできたツウジーはこれくらいじゃ負けへんでー
2019/04/11(木) 11:53:31.62ID:7ewMhtjpa
2019/04/11(木) 11:53:37.14ID:PRwJelxj0
有栖ツウジースウジーが入った風呂の残り湯とか聖遺物クラスの神秘帯びてそう
2019/04/11(木) 11:53:39.47ID:Tm1PPRMn0
確かにまこじきのわき毛も抜けそう
2019/04/11(木) 11:53:40.85ID:gH6sWD+rp
ツウジーの話題今後出す奴潰すからな!?
本気でな?????!
本気でな?????!
2019/04/11(木) 11:53:40.90ID:rIHgO1SMr
コンボなんて組まなくても何事もうるせえしねで解決定期
2019/04/11(木) 11:53:48.82ID:iYvxSDw8d
>>505
ギバラのアグロ失言デッキでYoutube轢き殺したの草なんだが
ギバラのアグロ失言デッキでYoutube轢き殺したの草なんだが
2019/04/11(木) 11:53:51.72ID:aTxJGBma0
2019/04/11(木) 11:53:51.94ID:NF7j3Hq50
2019/04/11(木) 11:53:58.88ID:gH6sWD+rp
>>509
良いって言ってんだろ!!!!!
良いって言ってんだろ!!!!!
2019/04/11(木) 11:54:00.09ID:FkCkEeGU0
>>512
目には目を
目には目を
2019/04/11(木) 11:54:00.36ID:fhJXKxUHd
神田のせいで電車遅延したから低評価
2019/04/11(木) 11:54:04.76ID:HI3yOnh60
おシス!今の流れならもち虐待配信しても許されるぞ!チャンスだ!
2019/04/11(木) 11:54:08.33ID:g/qRx4w50
>>487
俺写ってるからあげるのやめてくんない?
俺写ってるからあげるのやめてくんない?
2019/04/11(木) 11:54:08.84ID:ofsM/uX+0
ツウジーのことバジュラって呼ぶのめっちゃ好きなんだけど流行らないよな
528名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 11:54:22.33ID:mMbXfzXv0 >>509
ゲーム部の速報来るまではガイガイするぞ
ゲーム部の速報来るまではガイガイするぞ
2019/04/11(木) 11:54:22.38ID:CZZ/hJoja
配信者同士が楽しそうならそれで良いんだよ!!
見させて貰ってる外野が口出すな!
見させて貰ってる外野が口出すな!
2019/04/11(木) 11:54:26.48ID:gH6sWD+rp
2019/04/11(木) 11:54:26.50ID:2qzRxJ8E0
>>503
おまえいい奴だな
おまえいい奴だな
2019/04/11(木) 11:54:31.28ID:8TR8zGVd0
>>437
酒を勧めるのはアウト論破出来てなくね?
酒を勧めるのはアウト論破出来てなくね?
2019/04/11(木) 11:54:35.61ID:JmuxaRA8M
買ってるひまわりよりもギバラ叩いてるあたりアンチスレ民ってマジで頭おかしいんだね
2019/04/11(木) 11:54:35.61ID:7LBNLnqb0
にじさんじは飲みサーから槍サーになったのだ
2019/04/11(木) 11:54:38.51ID:/YuO8i/ua
2019/04/11(木) 11:54:39.55ID:S1CV0m3sp
2019/04/11(木) 11:54:50.07ID:9AonJ3+L0
ガイガイタイムきたか!
2019/04/11(木) 11:54:53.03ID:OeH7NdSia
>>529
見世物やって金欲しがってる企業が言う台詞じゃないんだよなぁ
見世物やって金欲しがってる企業が言う台詞じゃないんだよなぁ
2019/04/11(木) 11:54:53.42ID:oJUyo83Wa
>>527
プロトデビルンの方がいいのだ!
プロトデビルンの方がいいのだ!
2019/04/11(木) 11:54:53.66ID:+gmHjgzS0
>>443
草
草
2019/04/11(木) 11:54:54.16ID:fhJXKxUHd
>>526
奥の眼鏡だろ?ボケてるしいいじゃん
奥の眼鏡だろ?ボケてるしいいじゃん
2019/04/11(木) 11:54:58.13ID:UpZuQ+j00
2019/04/11(木) 11:55:06.91ID:aTxJGBma0
>>510
アンスレもガイガイしてるの見て冷静になる為に重宝しとるで
アンスレもガイガイしてるの見て冷静になる為に重宝しとるで
2019/04/11(木) 11:55:10.02ID:uwnh0Ap/0
2019/04/11(木) 11:55:12.00ID:2qzRxJ8E0
ギバラっていえよ
2019/04/11(木) 11:55:12.50ID:WwyyW6CJ0
>>534
蜻蛉切!?
蜻蛉切!?
547名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 11:55:12.95ID:VzDvGIG30 とらやろう!遠北見てるんだし全裸あちきた描いてくれ!!
グロ画像になりそうだからやっぱいいや
グロ画像になりそうだからやっぱいいや
2019/04/11(木) 11:55:15.20ID:hOQf4FFf0
>>527
御伽原バジュラだぞ
御伽原バジュラだぞ
2019/04/11(木) 11:55:16.69ID:MnIcr/YK0
>>526
お前プロテイン飲みすぎw
お前プロテイン飲みすぎw
2019/04/11(木) 11:55:18.60ID:gH6sWD+rp
さっき横で寝てたツウジーが起きて言ってました
「すまんかったwwwww」
これは許す!
「すまんかったwwwww」
これは許す!
2019/04/11(木) 11:55:23.03ID:CJqv18IW0
昨日辛いの食べたせいでアナルがやばいんだぁが😯
2019/04/11(木) 11:55:27.98ID:Tm1PPRMn0
まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2019/04/11(木) 11:55:37.23ID:TUNlzGdbH
>>437
ライバーのr-18同人誌書いてるやつは言うことがちがうねぇ!!!
ライバーのr-18同人誌書いてるやつは言うことがちがうねぇ!!!
2019/04/11(木) 11:55:41.63ID:q5LSxVNK0
童話組はもっと場数踏んでからオフコラボすりゃ良かったのに
いきなりオフコラボとかすっ飛ばすから距離感が分からなくなる
いきなりオフコラボとかすっ飛ばすから距離感が分からなくなる
2019/04/11(木) 11:55:47.79ID:avdIDbSr0
>>533
うおおおおおおおツウジー叩きはひまぐまの話題逸らしだうおおおおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおツウジー叩きはひまぐまの話題逸らしだうおおおおおおおおおおおおお!
2019/04/11(木) 11:55:48.01ID:OeH7NdSia
2019/04/11(木) 11:55:52.15ID:GlSK3x+r0
キャラだから許されるはガイジすぎる
2019/04/11(木) 11:55:59.55ID:gH6sWD+rp
ギバラ叩いてる奴心無いんか?
人は一回や二回はやらかすもんやろ?
広い心で受け入れようや!
人は一回や二回はやらかすもんやろ?
広い心で受け入れようや!
2019/04/11(木) 11:56:01.01ID:FYFR4J+f0
まあこれで二度と童話組コラボしないだろうな
あまりにも地雷過ぎてメリットが無い
あまりにも地雷過ぎてメリットが無い
2019/04/11(木) 11:56:01.71ID:u0WT9eqb0
叶え隊RPとか畜おばRPはなりきりと見破りの共進化が目覚ましかったけど今回のスレの進行具合は本当にレベルが低いわ
2019/04/11(木) 11:56:02.12ID:sWmuoRG0p
昨日の凸で剣持に興味もったからオススメの配信教えてくれ
2019/04/11(木) 11:56:02.63ID:FkCkEeGU0
>>527
スウジーちゃんの歌で浄化して欲しい
スウジーちゃんの歌で浄化して欲しい
2019/04/11(木) 11:56:19.46ID:gH6sWD+rp
ツウジー
叩くの
やめろ
叩くの
やめろ
2019/04/11(木) 11:56:20.25ID:JmuxaRA8M
>>555
実際そうじゃん
実際そうじゃん
2019/04/11(木) 11:56:25.52ID:phlj+VEgM
犯罪者が何不自由なく暮らしてる刑務所あるよな何処の国か忘れたけど
566名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 11:56:27.98ID:Qb1dmgye0 >>520
オタク+キッズほど怖いものはない
オタク+キッズほど怖いものはない
2019/04/11(木) 11:56:30.73ID:FUuksjuE0
???「予選では900万ノルマって入団の時に言ったの聞いてませんでした?」
2019/04/11(木) 11:56:30.77ID:PblpMkhh0
>>530
こう見ると頭でけーな
こう見ると頭でけーな
2019/04/11(木) 11:56:35.45ID:oJUyo83Wa
擁護するふりして騒ぎを大きくしていく奴らに杞憂してええか?
2019/04/11(木) 11:56:36.41ID:XIO4j16/0
>>557
しぃしぃ!?
しぃしぃ!?
2019/04/11(木) 11:56:40.44ID:lYnb+unJ0
572名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 11:56:40.78ID:LF3DC7Rl0 >>544
いうほど意味ないか?
いうほど意味ないか?
2019/04/11(木) 11:56:45.26ID:V76fWoor0
今から水泳とジムに行くんだがどっちからの方がいいか自信ニキ教えてくれ
2019/04/11(木) 11:56:48.42ID:hOQf4FFf0
>>562
浄化したあとスウジー調子のってんの笑うわ
浄化したあとスウジー調子のってんの笑うわ
2019/04/11(木) 11:56:49.41ID:gH6sWD+rp
>>559
俺ツウジー信だけどマジでもう辞めてソロ配信だけして欲しいわ
俺ツウジー信だけどマジでもう辞めてソロ配信だけして欲しいわ
2019/04/11(木) 11:56:54.35ID:CAe7/pAr0
>>557
プリキュアが酒飲んでも許される世界に住んでるんだろ
プリキュアが酒飲んでも許される世界に住んでるんだろ
2019/04/11(木) 11:56:55.09ID:aTxJGBma0
>>534
つよそう
つよそう
2019/04/11(木) 11:56:57.18ID:fhJXKxUHd
>>437
桃だって最近はできるだけRP守るために安土エモモとかももっちを作り出してるんだよな
桃だって最近はできるだけRP守るために安土エモモとかももっちを作り出してるんだよな
2019/04/11(木) 11:57:00.20ID:lxbfyW3J0
>>437
こいつ気持ち悪いんだよな
こいつ気持ち悪いんだよな
2019/04/11(木) 11:57:02.57ID:DZS3QRoi0
ツウジー信が発狂してるの面白いからもっとやるわ^^
2019/04/11(木) 11:57:04.43ID:aA96sPtyd
ツウジーにもひまわり文豪スレ民みたいに有能なのいれば評価上がるんだがな
2019/04/11(木) 11:57:04.72ID:2qzRxJ8E0
あの絵が一番いいな
2019/04/11(木) 11:57:06.56ID:xchqBOZr0
行為や態度が不快だって話してるのに違法ではないとか他の奴もやってるみたいな反論してんのはなんなんだ?
2019/04/11(木) 11:57:09.32ID:k+/6YJXLa
>>437
RP崩れるからやめろって話って答えでてるのにそこが答えだと思ってないのほんと頭ハジメ
RP崩れるからやめろって話って答えでてるのにそこが答えだと思ってないのほんと頭ハジメ
2019/04/11(木) 11:57:09.54ID:gH6sWD+rp
ツウジーは悪くない事は無いが許す
その方が良い
その方が良い
2019/04/11(木) 11:57:12.80ID:avdIDbSr0
>>574
スウジーは調子乗ってるときが一番可愛いんだ
スウジーは調子乗ってるときが一番可愛いんだ
2019/04/11(木) 11:57:16.60ID:Tm1PPRMn0
よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2019/04/11(木) 11:57:27.69ID:+UgJ72ucd
まあこれでまた3人コラボ見たいって人が多いのなら成功じゃないですかね
2019/04/11(木) 11:57:28.24ID:8b8yTogT0
>>573
ジムで何するかによる
ジムで何するかによる
2019/04/11(木) 11:57:29.31ID:JmuxaRA8M
本来アンチスレが正常に機能してれば糾弾されるべきはひまわりの登録者買いだろ
2019/04/11(木) 11:57:30.79ID:U9Y+2ZL10
>>443
草
草
2019/04/11(木) 11:57:38.38ID:LkS2mdKbd
>>437
こいつのツイート掘ったらOTN飲み配信叩きまくってて草
こいつのツイート掘ったらOTN飲み配信叩きまくってて草
2019/04/11(木) 11:57:38.75ID:yN5PHvj/0
2019/04/11(木) 11:57:39.10ID:S1CV0m3sp
2019/04/11(木) 11:58:02.18ID:7LBNLnqb0
>>573
トライアスロンの最初がなぜ水泳なのかを考えれば自ずと答えは出るのだ
トライアスロンの最初がなぜ水泳なのかを考えれば自ずと答えは出るのだ
2019/04/11(木) 11:58:08.21ID:uKf0mV+20
変に擁護して、余計に着火していく奴多いよな
頭の悪い味方のが厄介やな…
頭の悪い味方のが厄介やな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ