!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7069【リリシコ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1554956714/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7070【いちごちゃんのお昼休み応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/11(木) 14:38:59.74ID:9uf0RcxOa
2019/04/11(木) 15:16:55.32ID:d9KHUZ1Sa
今回の一連の件につき、皆様にご心配とご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を受け声優スタッフと真摯に話し合いを行い、今後も活動を行っていくことについてお互いに確認できたこと、まずはご報告申し上げます。
今回の件を受け声優スタッフと真摯に話し合いを行い、今後も活動を行っていくことについてお互いに確認できたこと、まずはご報告申し上げます。
591名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:16:57.28ID:/mMaTY8dH ハジメとかもう引退でいいわ
戻ってくるな
戻ってくるな
2019/04/11(木) 15:16:57.40ID:vBAkTzFo0
動画でてもどんな目で見ればいいんだよ
593名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:17:04.75ID:OEw+HcqI0 >>558
生活保護貰ってるから働く意味ない
生活保護貰ってるから働く意味ない
2019/04/11(木) 15:17:18.93ID:qoDMoByQp
ハジメだったらゲーム部運営を潰せたかもしれない
2019/04/11(木) 15:17:23.29ID:+gmHjgzS0
2019/04/11(木) 15:17:25.19ID:7Psljrtza
ハジメ復帰とかアンチスレしか喜ばないだろ
597名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:17:26.55ID:GPBVfPxOd >>571
GOD萌木の争わないでの一言で争いがなくなるぞ
GOD萌木の争わないでの一言で争いがなくなるぞ
2019/04/11(木) 15:17:27.68ID:vDnukqDZ0
>>512
ここにいたから椎名と笹木好きになれたわ
ここにいたから椎名と笹木好きになれたわ
599名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:17:30.38ID:Qb1dmgye0600名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:17:33.84ID:l/wjREnP0 >>578
正直部長のエッチボディアンドボイスにしか興味はない
正直部長のエッチボディアンドボイスにしか興味はない
601名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:17:34.06ID:mMbXfzXv0 ゲーム部和解エンドかー?つまんねぇなぁ
2019/04/11(木) 15:17:35.73ID:jw4sTgmIa
2019/04/11(木) 15:17:37.83ID:UpZuQ+j00
にじみたいに雑談枠なんてないから
内部の事情なんかわからず
淡々と動画だけが上げられ続けるということよ
内部の事情なんかわからず
淡々と動画だけが上げられ続けるということよ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:17:42.66ID:jVDdItfe0 配置転換とか解雇無しにコミュニケーション改善とマネジメント部門設立でなんとかなると思ってるの面白いよな
2019/04/11(木) 15:17:44.31ID:PsCkgE9S0
2019/04/11(木) 15:17:46.28ID:IRQ35srl0
2019/04/11(木) 15:17:54.39ID:uKf0mV+20
アンリぜ戌亥ええやん
アンジュ、綺麗系とか萌系とかじゃないけど、好これるわ
アンジュ、綺麗系とか萌系とかじゃないけど、好これるわ
2019/04/11(木) 15:17:55.76ID:VE3mtiyNd
ゲーム部は活動期間的にも解散で良かった気がするけどなぁ
後味悪いしもう素直に楽しめないわ
今後は不満があってもTwitterで暴露しない契約は結ばれるの確実だしな
後味悪いしもう素直に楽しめないわ
今後は不満があってもTwitterで暴露しない契約は結ばれるの確実だしな
609名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:17:55.87ID:3WKas5Dz0 てか鳴神が断言した時点で存続決まってたのがななんかちゃんと話し合ったみたいな空気出してるけど
2019/04/11(木) 15:17:58.31ID:o4/9dieFa
2019/04/11(木) 15:17:59.21ID:aTxJGBma0
2019/04/11(木) 15:18:03.19ID:Tm1PPRMn0
よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
613名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:18:03.89ID:GPBVfPxOd >>525
もう種田マシュの声忘れたわ
もう種田マシュの声忘れたわ
2019/04/11(木) 15:18:10.72ID:7Psljrtza
>>601
どう考えても鬱ルート突入やろ
どう考えても鬱ルート突入やろ
615名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:18:18.27ID:Tqag1c5n0 ゲーム部部長も演技のために興味のないポケモン一生懸命覚えて演じてたかと思うと泣ける
2019/04/11(木) 15:18:27.45ID:38HSRvO20
2019/04/11(木) 15:18:28.41ID:2qzRxJ8E0
鳴神今頃絶頂してるだろうな
2019/04/11(木) 15:18:31.74ID:9YhO15Is0
鳴神鳴神言ってageてるホモの兄ちゃん達はどっから来たの?
619名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:18:38.25ID:0yO/s96Lp れそ大勝利だな
分かるか?これがお前らのやってる事と全く同じだ
分かるか?これがお前らのやってる事と全く同じだ
2019/04/11(木) 15:18:40.27ID:OeH7NdSia
桑マンvtuberになってるやん
621名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:18:40.66ID:0HoBCWqS0 正直部長のガワはクソほどシコれるから内心嬉しい
2019/04/11(木) 15:18:42.74ID:5e9dcCYk0
もうゲーム部が楽しそうにしてても奥のドス黒い闇が見えて普通に見れないよなw
623名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:18:45.69ID:A658KMlbd >>578
ここでゲーム部見てた奴ほとんどいないだろ
ここでゲーム部見てた奴ほとんどいないだろ
2019/04/11(木) 15:18:46.80ID:o4/9dieFa
>>525
売り上げ変わってないなら影響なしってことだね
売り上げ変わってないなら影響なしってことだね
2019/04/11(木) 15:18:47.69ID:L5mwQLsu0
結局ハジメは今日配信するのか?
ブレストハジメコラボはいつやんの?
ブレストハジメコラボはいつやんの?
2019/04/11(木) 15:18:53.11ID:hPOFd0WCa
本当にゲーム部の4人は勝利を勝ち取ったのか?
上手く丸め込まれただけじゃないのか
上手く丸め込まれただけじゃないのか
2019/04/11(木) 15:18:53.82ID:wjYlks/Fd
てかそもそも誰があの声明文を信じるんだ?れそのつぶやき見ればあんなん信じられないわ、まあ本当にれそが絡んでるか知らんけどな
2019/04/11(木) 15:18:54.50ID:pOnxdyvO0
神田はンボのこと根に持ってるんか?
2019/04/11(木) 15:18:55.44ID:sjGE8Lil0
動画勢は声担当動き担当ツイッター担当とかいるから気持ち悪くなってきた
飲酒トラブル起こすにじさんじ最強
飲酒トラブル起こすにじさんじ最強
2019/04/11(木) 15:19:00.66ID:kSscKQETa
れその気持ちはわかる
2019/04/11(木) 15:19:01.57ID:qZtUe9/g0
中に突撃した馬鹿のせいでゲーム部4人は別の裏アカ作ったろうな
ガイジしなねーかなまじで
ガイジしなねーかなまじで
2019/04/11(木) 15:19:04.75ID:I4Eb2XDeH
ロアは知性は感じられるし思慮深いから多分25は行ってるんだろうけどコラボした時に見える人格が酷過ぎて本当に成人してたら怖い
2019/04/11(木) 15:19:07.06ID:gdHOUF9/p
>>573
種田はマシュとかにも思い入れ無いけどやっぱり種田マシュがイメージ通り過ぎた
種田はマシュとかにも思い入れ無いけどやっぱり種田マシュがイメージ通り過ぎた
2019/04/11(木) 15:19:07.90ID:PsCkgE9S0
>>623
短い動画とここあは見てるわ
短い動画とここあは見てるわ
2019/04/11(木) 15:19:08.43ID:FkCkEeGU0
加藤純一
「ゲーム部のれそって何で叩かれてるの?
俺からすればゲーム部が炎上する前からクソだったんだがw」
「元々ゲーム部ってすごい精巧な筋書きがあるチャンネルじゃないだろw
中身ないじゃんw」
「途中まで見たけどクソだから切ったわw
あれは低レベルのVtuberを俺が育てた感でブレイクしてるんでしょ」
「つーか『れそ』アンチに俺が言ってやるよ。
優しい世界なんだからみんなで楽しく仲良く見ればいいじゃん。
嘘でも高評価してやれよ。
わざわざ低評価つけにいってケンカする事ないじゃん。
なんか炎上騒動聞いて
逆にそれだけ人気があるんだなとしか思えなかった」
「ゲーム部のれそって何で叩かれてるの?
俺からすればゲーム部が炎上する前からクソだったんだがw」
「元々ゲーム部ってすごい精巧な筋書きがあるチャンネルじゃないだろw
中身ないじゃんw」
「途中まで見たけどクソだから切ったわw
あれは低レベルのVtuberを俺が育てた感でブレイクしてるんでしょ」
「つーか『れそ』アンチに俺が言ってやるよ。
優しい世界なんだからみんなで楽しく仲良く見ればいいじゃん。
嘘でも高評価してやれよ。
わざわざ低評価つけにいってケンカする事ないじゃん。
なんか炎上騒動聞いて
逆にそれだけ人気があるんだなとしか思えなかった」
2019/04/11(木) 15:19:10.98ID:CAe7/pAr0
2019/04/11(木) 15:19:11.56ID:J8g+SKYxM
2019/04/11(木) 15:19:12.41ID:+XDuNTta0
鳴神のリーク通りだったな
2019/04/11(木) 15:19:16.33ID:9AonJ3+L0
640名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:19:16.49ID:GPBVfPxOd2019/04/11(木) 15:19:23.20ID:IRQ35srl0
2019/04/11(木) 15:19:30.51ID:dKj4RRpR0
心配したファンがアホみたいだから半端なことするのやめてやれよゲーム部!あとついでにハジメ!
2019/04/11(木) 15:19:35.50ID:tLdXF08I0
ちょっとだけ声優を一新した世界線も見てみたかったがそれは対岸の火事だからだろうな
2019/04/11(木) 15:19:42.39ID:X27Vcdbh0
あんな裏側見せられて今後も応援してくれよな!って言われてもキツくね…
2019/04/11(木) 15:19:44.61ID:gdHOUF9/p
>>616
何となく企画時点でああなるのは分かってたけど見てて辛かったわ
何となく企画時点でああなるのは分かってたけど見てて辛かったわ
2019/04/11(木) 15:19:46.04ID:pgqIPJsta
おれはもういちごもちのマイクラコラボが楽しみで楽しみで仕方ない
647名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:19:51.77ID:Fze1YYz50 ひまわりのシーマン死んでそう
2019/04/11(木) 15:19:51.79ID:Tm1PPRMn0
よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2019/04/11(木) 15:19:52.46ID:5LoqxCQz0
事実以上に事が大げさに見えるのはよくある
ガチでヤバかったならツイッターでわめき散らす前に出るとこ出てるはずやし
ガチでヤバかったならツイッターでわめき散らす前に出るとこ出てるはずやし
2019/04/11(木) 15:19:54.65ID:sCoR6xkEa
>>629
全部自分でやるにじさんじはある意味安定してる
全部自分でやるにじさんじはある意味安定してる
2019/04/11(木) 15:19:57.02ID:2eMbOIfa0
結局上の人間の顔が見えないから企業への不信感が募っていくんだよ
どこかの優良企業みたいにバ美肉してればこんなことにはならなかった
どこかの優良企業みたいにバ美肉してればこんなことにはならなかった
652名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:20:02.33ID:hNhzjRD60 桑マンって箸の持ち方が変な人ってイメージしかないんだが
2019/04/11(木) 15:20:03.71ID:d9KHUZ1Sa
てかゲーム部メンバーからの要望である
勤務時間の短縮と給料の昇給額で継続了承したんだな。
結局は金か
勤務時間の短縮と給料の昇給額で継続了承したんだな。
結局は金か
2019/04/11(木) 15:20:04.84ID:t6wLO6x20
パワハラ認めたのに処分なしってマ〜〜?
2019/04/11(木) 15:20:05.36ID:8ibg48w80
>>510
これで信者にはAB子が悪いとなったってマジ?
これで信者にはAB子が悪いとなったってマジ?
656名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:20:07.91ID:OEw+HcqI0 ゲーム部が演技やめて棒口調の魂解放しだしたら面白い?
2019/04/11(木) 15:20:30.65ID:2ZEvB7vf0
#ミュウツー
_ノ ヽ ノ\_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
( (三ヽ人 / |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ ノ
ヽ___>、___/
|( 王 ノ〈
/ミ`ー―彡\
https://twitter.com/23_sukezyu_ru/status/1116224006875521024
遊ぶな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
_ノ ヽ ノ\_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
( (三ヽ人 / |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ ノ
ヽ___>、___/
|( 王 ノ〈
/ミ`ー―彡\
https://twitter.com/23_sukezyu_ru/status/1116224006875521024
遊ぶな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/11(木) 15:20:31.68ID:OeH7NdSia
声優スタッフが納得したのか納得させられたのか
リークしなきゃ改善する気もなかった連中が急に心変わりすると思うなよキッズ共
リークしなきゃ改善する気もなかった連中が急に心変わりすると思うなよキッズ共
2019/04/11(木) 15:20:34.70ID:UwscahDi0
>>578
脚本はともかくガワの使い方は評価してたで
脚本はともかくガワの使い方は評価してたで
2019/04/11(木) 15:20:36.56ID:gdHOUF9/p
>>635
中身のない話をする天才か?
中身のない話をする天才か?
2019/04/11(木) 15:20:54.96ID:qoDMoByQp
ぼくの穴で交尾すなっ!
ぼくの穴あったかいよぉ
最高にエロかった
ぼくの穴あったかいよぉ
最高にエロかった
2019/04/11(木) 15:20:57.82ID:AP3cbl5GM
>>653
あたりめーだろ仕事だぞ
あたりめーだろ仕事だぞ
2019/04/11(木) 15:21:00.96ID:7FE0rAX/0
664名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:21:01.14ID:Qb1dmgye0 >>432
それが持ち出しガイジのせいで出来なくなってるんですよ😭
それが持ち出しガイジのせいで出来なくなってるんですよ😭
2019/04/11(木) 15:21:04.79ID:MdlQKu8r0
>>635
こいついつも同じこと言ってね?
こいついつも同じこと言ってね?
2019/04/11(木) 15:21:06.61ID:aTxJGBma0
>>640
深い眠りもないとダメやぞ
深い眠りもないとダメやぞ
2019/04/11(木) 15:21:09.41ID:gPe/f1ML0
>>649
ツイッターやコメ欄が荒れてる時はさすがに表でも騒がれてるけど、それ以外は基本ここで大袈裟に騒いでるだけだからな
ツイッターやコメ欄が荒れてる時はさすがに表でも騒がれてるけど、それ以外は基本ここで大袈裟に騒いでるだけだからな
2019/04/11(木) 15:21:12.85ID:nW3N2OEB0
>>588
声軽いし叫び台詞も声量伸びないから軽い女に聞こえちゃうんだよな高橋マシュ
声軽いし叫び台詞も声量伸びないから軽い女に聞こえちゃうんだよな高橋マシュ
2019/04/11(木) 15:21:13.05ID:vBAkTzFo0
Twitterとかでよかったやおめでとうとか言ってる人は頭ハジメなの?
670名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:21:18.58ID:l/wjREnP0 ふつうに声変わってたら笑うわ
671名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:21:19.39ID:A658KMlbd ハジメの謹慎が終わったからゲーム部和解したのか
他の問題も続々解決だな
他の問題も続々解決だな
2019/04/11(木) 15:21:21.11ID:9nrAXJIa0
裏側見せられたファンは夢を壊された感じにはならないんかね
2019/04/11(木) 15:21:21.93ID:o4/9dieFa
>>644
そういう視聴者層じゃないから安心しろ
そういう視聴者層じゃないから安心しろ
2019/04/11(木) 15:21:36.89ID:hPOFd0WCa
涼くんと道明寺は良いけど部長の病み具合とピンクの荒み方はやばかったんだがどうなってんだ
2019/04/11(木) 15:21:40.23ID:Tm1PPRMn0
よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2019/04/11(木) 15:21:41.57ID:9AonJ3+L0
>>665
これしか出来ないの…
これしか出来ないの…
2019/04/11(木) 15:21:46.27ID:VE3mtiyNd
ゲーム部これから伸び落ちたらお前らが暴露で騒いだせいだぞって結局演者が叩かれるんだから
辞めて他のことした方がマシだわ
今抱えてる案件を消化しきったら解散って流れならそれまで頑張れって感じだが
辞めて他のことした方がマシだわ
今抱えてる案件を消化しきったら解散って流れならそれまで頑張れって感じだが
2019/04/11(木) 15:21:47.72ID:2ZEvB7vf0
一時期はアンスレ公認だったでびはエロ釣りゼニコアラに成り下がったからな
2019/04/11(木) 15:21:50.53ID:WwyyW6CJ0
2019/04/11(木) 15:22:00.63ID:lodUDNNo0
やはりにじさんじ最強か?
2019/04/11(木) 15:22:02.00ID:/q0JseV8M
れそ摘出しなきゃマイナスイメージはずっと拭えんだろうな
2019/04/11(木) 15:22:15.57ID:0nBehaKlr
>>610
鳴神信者RP上手いね
鳴神信者RP上手いね
2019/04/11(木) 15:22:16.84ID:nW3N2OEB0
>>635
パコレが悪影響しちゃう!!
パコレが悪影響しちゃう!!
2019/04/11(木) 15:22:17.08ID:kUytCuiK0
アップランドがダントツでヤバい企業だよな
2019/04/11(木) 15:22:25.24ID:gdHOUF9/p
>>674
つーかアホピンク意識高すぎて怖えよ
つーかアホピンク意識高すぎて怖えよ
2019/04/11(木) 15:22:29.49ID:OeH7NdSia
2019/04/11(木) 15:22:33.87ID:tLdXF08I0
688名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 15:22:41.57ID:oBDiQlwSp 中の声優もゲーム部無くなったらそれなりに困るだろうし簡単には捨てられないんじゃないかな
ブッ壊れるくらいなら辞めた方がいいけど
ブッ壊れるくらいなら辞めた方がいいけど
2019/04/11(木) 15:22:42.34ID:rv6u75KQ0
ゲーム部今後はキャラ名に(cv〜)って付記されそう
2019/04/11(木) 15:22:42.63ID:PPtzhbuLd
ゲーム部マジで続けんの?
先は"茨の道"だぞ
先は"茨の道"だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- ( ・᷄ὢ・᷅ )ギャハハハハハハwwwwwwwww(ブッ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ