!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【ID無し】 うきょちアンチスレ Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1554345877/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【ID無し】 うきょちアンチスレ Part41
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 16:57:27.212019/04/15(月) 19:17:30.50
コテハンつけた病的な奴も酷いけどな
977名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/15(月) 19:20:07.72 今回投げ銭始まって少しうごきあるかと思ったが、全くだもんな
初日から投げ銭できないの?とか煽る184いて、やっぱりニコ生うざいからYouTubeだなと思った
初日から投げ銭できないの?とか煽る184いて、やっぱりニコ生うざいからYouTubeだなと思った
978名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/15(月) 19:20:58.14 184ないと恥ずかしいとかいう老害この掲示板いなかった?
うきょリスの高年齢化もやばいしな
うきょリスの高年齢化もやばいしな
2019/04/15(月) 19:22:51.49
本名でもないんだから184と変わらんと思えるけどな
なんなら名無しさんとかにすればいいんだし
なんなら名無しさんとかにすればいいんだし
2019/04/15(月) 19:24:51.31
投げ銭なんて少ししたらみんな忘れてるよ
今はまだ出来たてだから話題になるだけで
今はまだ出来たてだから話題になるだけで
2019/04/15(月) 19:30:32.71
SNS全盛の世代から見ると名無し文化はどう写るんだろう
982名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/15(月) 19:37:50.10 そーなんだけど、やっぱり184のほうが荒れるから同じ扱いは出来ないと思うが
ニコ生自体にそういう輩が住み着いてるだけなのかもしらんが
ニコ生自体にそういう輩が住み着いてるだけなのかもしらんが
2019/04/15(月) 19:39:25.74
荒らし自体古いんだよな
2019/04/15(月) 19:42:35.13
名前だして気持ち悪いコメントする白夜叉も荒らしみたいなもんだし184あっても気持ち悪いのしか残ってないのが今のニコニコ
2019/04/15(月) 19:43:09.52
会話するんじゃなくて一方的に同じ文章を連投するタイプがものすごく多く感じる
あのタイプは病人なんだろうけど
あのタイプは病人なんだろうけど
2019/04/15(月) 19:48:09.23
184はNGしても木曜に解除される
2019/04/15(月) 20:20:52.14
こいけももってのがギフトで稼いでるが何者
2019/04/15(月) 20:27:48.53
元AV女優
2019/04/15(月) 20:40:59.29
990名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/15(月) 20:42:02.26 ニコ生が一番好きだわ
JPは見ないけど
JPは見ないけど
2019/04/15(月) 20:51:59.61
とうとうゴールデンタイムに佐野ミラーが一位になってしまった
終焉だろ
終焉だろ
2019/04/15(月) 21:07:32.04
JMが救ってくれた
2019/04/15(月) 21:09:45.62
最後の砦
2019/04/15(月) 21:23:01.19
ファルコン竹田 つべ 2000人
2019/04/15(月) 21:28:11.29
だから誰だよw
このスレに何の関係があんだよ
このスレに何の関係があんだよ
2019/04/15(月) 21:29:56.47
竹田のウィッチャー3は面白かったな
やっぱゲーム実況できるやつは強いわ
やっぱゲーム実況できるやつは強いわ
2019/04/15(月) 21:31:35.84
昔は大手生主と比較されてたけど、最近は中堅生主と比較されるから知らない名前も出てくるだろうな
2019/04/15(月) 21:32:40.14
大手生主からはほとんど存在を忘れ去られてる
つっても名前が放送で出たらあの人いま何やってんの?くらいには覚えてもらってるが
つっても名前が放送で出たらあの人いま何やってんの?くらいには覚えてもらってるが
2019/04/15(月) 21:34:35.80
竹田みたいにコメに頼らずゲーム実況できる奴が外部でも通用する
JPみたいなリスナーのコメ頼りの奴らは外部に行っても全然伸びない
JPみたいなリスナーのコメ頼りの奴らは外部に行っても全然伸びない
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/15(月) 21:35:44.82 ニコ生は人を集める生主とその他で二極化したから
リスナーを持ってる配信者が配信すればすぐに人は集まるが
基本いつもはザコがしがみついているだけなのでユーザー生は過疎
リスナーを持ってる配信者が配信すればすぐに人は集まるが
基本いつもはザコがしがみついているだけなのでユーザー生は過疎
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 38分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 38分 18秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- ヨーロッパってエアコンすらまともにつけれないくせに先進国ぶってたのかよ
- 落ちた?
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]