!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7072【童話組再結成スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1554969999/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7073【俺は最初から明治を信じてた】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/11(木) 17:40:32.34ID:8G9/QXdP0
2019/04/11(木) 17:56:27.13ID:BGLWGu2NM
スウジー>ゲーム部
2019/04/11(木) 17:56:28.74ID:Fto8YxOhM
センキュースレタテ!!!!
2019/04/11(木) 17:56:31.84ID:dPd0UxA70
童田明治最強!童田明治最強!童田明治最強!
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 17:56:35.17ID:oN5Y5Uwf0 嘘つけ
2019/04/11(木) 17:56:36.08ID:D8YhIyog0
かえみとかえるガイガイさせろ!
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 17:56:46.85ID:vw0hHYY4a うーんこの後だし
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 17:56:49.77ID:5o+zoH5M0 スウジーの初配信にダンクした奴ら言うことあるよな?
2019/04/11(木) 17:56:52.15ID:I4Eb2XDeH
スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!
2019/04/11(木) 17:57:07.10ID:IHM0BNZEa
スウジー再評価!
https://i.imgur.com/L1jHJF7.jpg
https://i.imgur.com/L1jHJF7.jpg
2019/04/11(木) 17:57:12.58ID:aziEWl2p0
絶バハンボテマ攻略
2019/04/11(木) 17:57:29.32ID:92ReWkK80
このスレLOLやってるやつ結構いるのな
2019/04/11(木) 17:57:30.52ID:IHM0BNZEa
めいよくわかんけどうちがつまづいたところは
タイタンのジェイルと乱撃マラソン!ジェイル
は一番後ろが簡単と言われてるけど実は位置
調整が一番シビアだから注意だなって思った
の!マラソンは案外外周の羽に当たることが
多いかもだから、タンク以外はほんとに注意!
キャスがジェイルに入ったら少し火力が厳しい
パーティもあるかもしれないからきちんとアビを
残しておくのも重要かも!! 学者単体で気を
つけたほうがいいところは、アルテマフェイズの
誘導レーザーとちゃぶ台に一応単体鼓舞を入れ
ることと、バルカンバーストの士気あ、バルカン
バーストは爆撃の最後のやつなの!!めいも
何回かミスったの??最後の3蛮神は避けてすぐ
士気入れれば絶対間に合うから焦らず(迅速使
うのももちろんあり)、1.3のときに陣をしっかり入
れるのと、2のときは陣のリキャが戻ってこない
からうちはナイトのヴェールをいれてもらってた
の!!陣かヴェール入ってれば士気なくても確か
死ぬことはないから(HPが満タンなら)焦らないの
が一番!!死んじゃうとクリア難易度が一気に
あがるからね!!早口ごめんね!アルテマ応援
してるのー!✨✨
タイタンのジェイルと乱撃マラソン!ジェイル
は一番後ろが簡単と言われてるけど実は位置
調整が一番シビアだから注意だなって思った
の!マラソンは案外外周の羽に当たることが
多いかもだから、タンク以外はほんとに注意!
キャスがジェイルに入ったら少し火力が厳しい
パーティもあるかもしれないからきちんとアビを
残しておくのも重要かも!! 学者単体で気を
つけたほうがいいところは、アルテマフェイズの
誘導レーザーとちゃぶ台に一応単体鼓舞を入れ
ることと、バルカンバーストの士気あ、バルカン
バーストは爆撃の最後のやつなの!!めいも
何回かミスったの??最後の3蛮神は避けてすぐ
士気入れれば絶対間に合うから焦らず(迅速使
うのももちろんあり)、1.3のときに陣をしっかり入
れるのと、2のときは陣のリキャが戻ってこない
からうちはナイトのヴェールをいれてもらってた
の!!陣かヴェール入ってれば士気なくても確か
死ぬことはないから(HPが満タンなら)焦らないの
が一番!!死んじゃうとクリア難易度が一気に
あがるからね!!早口ごめんね!アルテマ応援
してるのー!✨✨
14名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 17:57:31.80ID:uMAHYuzn0 おいスウジー確変はいったな
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 17:57:32.90ID:5o+zoH5M0 えるさんが福岡帰ってる時だけみづとヤるのか都合の良い女かよ
2019/04/11(木) 17:57:35.08ID:fgbR7kRj0
これだけ持ち上げられるとそこまででもなかった時のダメージが大きそうで楽しみなんだ
2019/04/11(木) 17:57:37.06ID:9AonJ3+L0
明治さんFF14配信しろ!
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 17:57:38.69ID:oN5Y5Uwf0 >>10
かわいい
かわいい
2019/04/11(木) 17:57:39.50ID:frFgwRcE0
天皇は何を期待してトイレの水洗音を樋口に渡したんだ…?
何もわからん
何もわからん
2019/04/11(木) 17:57:41.42ID:XTsEHEDha
2019/04/11(木) 17:57:49.62ID:JbRjTaQh0
明治再評価の流れ来てるな
2019/04/11(木) 17:57:53.86ID:08q5A64V0
ツウジーをスウジーをぶっ倒す展開、アリだな…
2019/04/11(木) 17:57:55.77ID:I186nY9k0
誰もやってないからグラブルは狙い目だぞスウジー
2019/04/11(木) 17:57:56.42ID:Ca03GpzBp
天皇
ひまわり
椎名
スウジー
ロア
でオタサーの姫グランプリやって欲しい
ひまわり
椎名
スウジー
ロア
でオタサーの姫グランプリやって欲しい
2019/04/11(木) 17:58:00.70ID:VSt3EY5R0
デビュー配信同接1万超え⇒2回目4000⇒スウジー「今日は少な目ですね〜w」
このコンボでアンチスレの話題を独占した女がついに帰ってきた
このコンボでアンチスレの話題を独占した女がついに帰ってきた
2019/04/11(木) 17:58:01.94ID:thHTAZD7a
アンスレの姫が決定したようだな
2019/04/11(木) 17:58:03.45ID:dPd0UxA70
>>19
天皇のヤバい女アピール正直ちゅまだよね
天皇のヤバい女アピール正直ちゅまだよね
2019/04/11(木) 17:58:04.02ID:jxLBRo0B0
今登録したらガイジーの手柄になりそうだからやっぱもう少しガマンするわ
すまんなスウジー
すまんなスウジー
2019/04/11(木) 17:58:06.18ID:kbZhRnJY0
スウジーお静舞元でFFしろ!
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 17:58:06.49ID:vw0hHYY4a ハジメ、もう一回謹慎してくれないか?
31名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 17:58:06.88ID:5o+zoH5M0 >>19
樋口のオナネタだろ
樋口のオナネタだろ
2019/04/11(木) 17:58:08.42ID:8tGQ1+yqM
スウジー天皇が大好きで全部見てるけど
ヨーロッパ企画すら知らないところ好感持てる
ヨーロッパ企画すら知らないところ好感持てる
2019/04/11(木) 17:58:09.38ID:DTyacdzc0
舞元見てると元RO廃人がやたら聞いてもいない武勇伝語るみたいなの思い出すわ
2019/04/11(木) 17:58:11.21ID:16utoPPfp
やっぱアンスレ見る目あるな めいじはフォロー順にもしっかりしてたし 呼び方はRP頑張ってるだけだし
2019/04/11(木) 17:58:15.80ID:DqvzL0HKa
>>20
ハジメと勝負するかい…?
ハジメと勝負するかい…?
2019/04/11(木) 17:58:21.44ID:gO6KnCHx0
スウジー怒涛の長文で草
モルルとコラボするか、明日から旧ゲーマーズ名乗れ
黒ノ火廻とは違うFPSをしないゲーマーズもいいぞきっと
モルルとコラボするか、明日から旧ゲーマーズ名乗れ
黒ノ火廻とは違うFPSをしないゲーマーズもいいぞきっと
2019/04/11(木) 17:58:39.13ID:frFgwRcE0
>>31
ちょっと高度すぎませんかね…
ちょっと高度すぎませんかね…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 山岡家ってそんなに美味いの?
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]