!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7072【童話組再結成スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1554969999/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7073【俺は最初から明治を信じてた】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/11(木) 17:40:32.34ID:8G9/QXdP0
2019/04/11(木) 17:56:27.13ID:BGLWGu2NM
スウジー>ゲーム部
2019/04/11(木) 17:56:28.74ID:Fto8YxOhM
センキュースレタテ!!!!
2019/04/11(木) 17:56:31.84ID:dPd0UxA70
童田明治最強!童田明治最強!童田明治最強!
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 17:56:35.17ID:oN5Y5Uwf0 嘘つけ
2019/04/11(木) 17:56:36.08ID:D8YhIyog0
かえみとかえるガイガイさせろ!
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 17:56:46.85ID:vw0hHYY4a うーんこの後だし
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 17:56:49.77ID:5o+zoH5M0 スウジーの初配信にダンクした奴ら言うことあるよな?
2019/04/11(木) 17:56:52.15ID:I4Eb2XDeH
スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!スウジー最強!
2019/04/11(木) 17:57:07.10ID:IHM0BNZEa
スウジー再評価!
https://i.imgur.com/L1jHJF7.jpg
https://i.imgur.com/L1jHJF7.jpg
2019/04/11(木) 17:57:12.58ID:aziEWl2p0
絶バハンボテマ攻略
2019/04/11(木) 17:57:29.32ID:92ReWkK80
このスレLOLやってるやつ結構いるのな
2019/04/11(木) 17:57:30.52ID:IHM0BNZEa
めいよくわかんけどうちがつまづいたところは
タイタンのジェイルと乱撃マラソン!ジェイル
は一番後ろが簡単と言われてるけど実は位置
調整が一番シビアだから注意だなって思った
の!マラソンは案外外周の羽に当たることが
多いかもだから、タンク以外はほんとに注意!
キャスがジェイルに入ったら少し火力が厳しい
パーティもあるかもしれないからきちんとアビを
残しておくのも重要かも!! 学者単体で気を
つけたほうがいいところは、アルテマフェイズの
誘導レーザーとちゃぶ台に一応単体鼓舞を入れ
ることと、バルカンバーストの士気あ、バルカン
バーストは爆撃の最後のやつなの!!めいも
何回かミスったの??最後の3蛮神は避けてすぐ
士気入れれば絶対間に合うから焦らず(迅速使
うのももちろんあり)、1.3のときに陣をしっかり入
れるのと、2のときは陣のリキャが戻ってこない
からうちはナイトのヴェールをいれてもらってた
の!!陣かヴェール入ってれば士気なくても確か
死ぬことはないから(HPが満タンなら)焦らないの
が一番!!死んじゃうとクリア難易度が一気に
あがるからね!!早口ごめんね!アルテマ応援
してるのー!✨✨
タイタンのジェイルと乱撃マラソン!ジェイル
は一番後ろが簡単と言われてるけど実は位置
調整が一番シビアだから注意だなって思った
の!マラソンは案外外周の羽に当たることが
多いかもだから、タンク以外はほんとに注意!
キャスがジェイルに入ったら少し火力が厳しい
パーティもあるかもしれないからきちんとアビを
残しておくのも重要かも!! 学者単体で気を
つけたほうがいいところは、アルテマフェイズの
誘導レーザーとちゃぶ台に一応単体鼓舞を入れ
ることと、バルカンバーストの士気あ、バルカン
バーストは爆撃の最後のやつなの!!めいも
何回かミスったの??最後の3蛮神は避けてすぐ
士気入れれば絶対間に合うから焦らず(迅速使
うのももちろんあり)、1.3のときに陣をしっかり入
れるのと、2のときは陣のリキャが戻ってこない
からうちはナイトのヴェールをいれてもらってた
の!!陣かヴェール入ってれば士気なくても確か
死ぬことはないから(HPが満タンなら)焦らないの
が一番!!死んじゃうとクリア難易度が一気に
あがるからね!!早口ごめんね!アルテマ応援
してるのー!✨✨
14名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 17:57:31.80ID:uMAHYuzn0 おいスウジー確変はいったな
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 17:57:32.90ID:5o+zoH5M0 えるさんが福岡帰ってる時だけみづとヤるのか都合の良い女かよ
2019/04/11(木) 17:57:35.08ID:fgbR7kRj0
これだけ持ち上げられるとそこまででもなかった時のダメージが大きそうで楽しみなんだ
2019/04/11(木) 17:57:37.06ID:9AonJ3+L0
明治さんFF14配信しろ!
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 17:57:38.69ID:oN5Y5Uwf0 >>10
かわいい
かわいい
2019/04/11(木) 17:57:39.50ID:frFgwRcE0
天皇は何を期待してトイレの水洗音を樋口に渡したんだ…?
何もわからん
何もわからん
2019/04/11(木) 17:57:41.42ID:XTsEHEDha
2019/04/11(木) 17:57:49.62ID:JbRjTaQh0
明治再評価の流れ来てるな
2019/04/11(木) 17:57:53.86ID:08q5A64V0
ツウジーをスウジーをぶっ倒す展開、アリだな…
2019/04/11(木) 17:57:55.77ID:I186nY9k0
誰もやってないからグラブルは狙い目だぞスウジー
2019/04/11(木) 17:57:56.42ID:Ca03GpzBp
天皇
ひまわり
椎名
スウジー
ロア
でオタサーの姫グランプリやって欲しい
ひまわり
椎名
スウジー
ロア
でオタサーの姫グランプリやって欲しい
2019/04/11(木) 17:58:00.70ID:VSt3EY5R0
デビュー配信同接1万超え⇒2回目4000⇒スウジー「今日は少な目ですね〜w」
このコンボでアンチスレの話題を独占した女がついに帰ってきた
このコンボでアンチスレの話題を独占した女がついに帰ってきた
2019/04/11(木) 17:58:01.94ID:thHTAZD7a
アンスレの姫が決定したようだな
2019/04/11(木) 17:58:03.45ID:dPd0UxA70
>>19
天皇のヤバい女アピール正直ちゅまだよね
天皇のヤバい女アピール正直ちゅまだよね
2019/04/11(木) 17:58:04.02ID:jxLBRo0B0
今登録したらガイジーの手柄になりそうだからやっぱもう少しガマンするわ
すまんなスウジー
すまんなスウジー
2019/04/11(木) 17:58:06.18ID:kbZhRnJY0
スウジーお静舞元でFFしろ!
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 17:58:06.49ID:vw0hHYY4a ハジメ、もう一回謹慎してくれないか?
31名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/11(木) 17:58:06.88ID:5o+zoH5M0 >>19
樋口のオナネタだろ
樋口のオナネタだろ
2019/04/11(木) 17:58:08.42ID:8tGQ1+yqM
スウジー天皇が大好きで全部見てるけど
ヨーロッパ企画すら知らないところ好感持てる
ヨーロッパ企画すら知らないところ好感持てる
2019/04/11(木) 17:58:09.38ID:DTyacdzc0
舞元見てると元RO廃人がやたら聞いてもいない武勇伝語るみたいなの思い出すわ
2019/04/11(木) 17:58:11.21ID:16utoPPfp
やっぱアンスレ見る目あるな めいじはフォロー順にもしっかりしてたし 呼び方はRP頑張ってるだけだし
2019/04/11(木) 17:58:15.80ID:DqvzL0HKa
>>20
ハジメと勝負するかい…?
ハジメと勝負するかい…?
2019/04/11(木) 17:58:21.44ID:gO6KnCHx0
スウジー怒涛の長文で草
モルルとコラボするか、明日から旧ゲーマーズ名乗れ
黒ノ火廻とは違うFPSをしないゲーマーズもいいぞきっと
モルルとコラボするか、明日から旧ゲーマーズ名乗れ
黒ノ火廻とは違うFPSをしないゲーマーズもいいぞきっと
2019/04/11(木) 17:58:39.13ID:frFgwRcE0
>>31
ちょっと高度すぎませんかね…
ちょっと高度すぎませんかね…
2019/04/11(木) 17:58:40.20ID:DqvzL0HKa
ツウジーはよツイート
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 【画像】メッシの妻(38)がこれ⚽✨✨ [632966346]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]