!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7111【実質にじさんじ所属ノムさん応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1555070886/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7112【サントリーの0.5%応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/12(金) 21:36:53.97ID:Lrflk6EQ0
2019/04/12(金) 21:40:04.86ID:nyPYrh2Fa
ンボボボボ
2019/04/12(金) 21:40:06.52ID:ynLda7i80
センキュースレタテ
2019/04/12(金) 21:40:11.01ID:Wxov28nDa
サントリーさぁ…樋口いじめてそんな楽しいか?
2019/04/12(金) 21:40:18.71ID:j5+ogwvY0
RRRオフパコきちゃああああああああ
2019/04/12(金) 21:40:19.29ID:yIGkasly0
渋谷ハジメ復活ッ!
2019/04/12(金) 21:40:23.38ID:XagSg5is0
RRRいっぞ!
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 21:40:28.04ID:Xg3O6HPT0 ノムさんシコシコ
2019/04/12(金) 21:40:28.72ID:rVSwHugOr
センキュースレタテ
2019/04/12(金) 21:40:29.95ID:B+bRGlJlM
ンボさん
2019/04/12(金) 21:40:31.39ID:pRj0forO0
いちごちゃんが配信するたびにスパチャで今日の学校の感想を訪ねたい
2019/04/12(金) 21:40:37.08ID:tu4UjLej0
ハジメ、復活
2019/04/12(金) 21:40:38.48ID:cbUxsQit0
ノム相手ににじさんじで戦えるのちまだけじゃん
2019/04/12(金) 21:40:43.15ID:xOldut7o0
>>4
ベンチャーなんて養分なんやなぁ
ベンチャーなんて養分なんやなぁ
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 21:40:43.83ID:2+hITlFQ0 0754 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/12 21:31:01
ここの人たちってEDMとかFuture bassとか聞かないんだろうな
リミックスがどうだアレンジがどうだ普段音楽聞かない層が言ってるようにしか聞こえないわ
Moe ShopもUjicoも知らなそう
返信 6 ID:HCgkl6KO0
ここの人たちってEDMとかFuture bassとか聞かないんだろうな
リミックスがどうだアレンジがどうだ普段音楽聞かない層が言ってるようにしか聞こえないわ
Moe ShopもUjicoも知らなそう
返信 6 ID:HCgkl6KO0
2019/04/12(金) 21:40:44.67ID:rdXutN4Ga
ノムさんの中身何もんだ。さすがに社員じゃないだろ
2019/04/12(金) 21:40:46.28ID:MsSQ/N3V0
>>611
やってくれ
やってくれ
2019/04/12(金) 21:40:47.42ID:XPXA9GzBp
メンヘラが好きな病気だから
ツウジーのこと好きになってしまいそう
助けて
ツウジーのこと好きになってしまいそう
助けて
2019/04/12(金) 21:40:47.59ID:rLAoWkjb0
ノム、にじさんじに入らないか?
2019/04/12(金) 21:40:51.88ID:WQkMP5yb0
うますぎる
2019/04/12(金) 21:40:53.13ID:+TjFrZgm0
ノムさんの手よく見たらバリヤードみたいだな有栖とコラボしろ
2019/04/12(金) 21:40:54.46ID:By5Csy8P0
サントリーの0.5%がなんだこっちは家長の0.5%ぶつけるぞ
2019/04/12(金) 21:40:54.69ID:cBpWxVaQ0
樋口!抑えろ!外部だぞ!
2019/04/12(金) 21:40:56.58ID:VTfS3Cqw0
ノムさんって身バレしてる?
2019/04/12(金) 21:40:56.92ID:T2VPzq5i0
録音だから反則負けー樋口の勝ち!
2019/04/12(金) 21:41:01.05ID:wCi93WNh0
ハンドサイン樋口
https://i.imgur.com/4IU0rkM.jpg
https://i.imgur.com/4IU0rkM.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 21:41:05.55ID:R/V9tWVRp RRRええか?
2019/04/12(金) 21:41:06.81ID:2RMcZ3L80
オケ格差だけは流石に解決したれや
いくらなんでもひでえ
いくらなんでもひでえ
2019/04/12(金) 21:41:09.21ID:7Mjutvxpr
>>16
サントリーなんだからどこからでも呼んでこれるわ
サントリーなんだからどこからでも呼んでこれるわ
2019/04/12(金) 21:41:09.45ID:K8a9CVlO0
RRRきちゃあああああああああ
2019/04/12(金) 21:41:11.50ID:dm3gvhMT0
1000間際で正気に戻るんじゃねえよ
2019/04/12(金) 21:41:18.15ID:gszTfHoSa
いちからサントリー傘下になれ!
2019/04/12(金) 21:41:18.22ID:gszTfHoSa
いちからサントリー傘下になれ!
2019/04/12(金) 21:41:21.90ID:HCgkl6KO0
共感性羞恥だああああああああああああああああああああああああああああああああああw
2019/04/12(金) 21:41:22.22ID:iMwfQnwx0
>>15
持ち越すな
持ち越すな
2019/04/12(金) 21:41:37.65ID:Rm3CU7xi0
夢があるっていったけどこれベンチャー相手の弱い者イジメ…実質公開処刑だよな辛い
2019/04/12(金) 21:41:38.76ID:cwdNDIjn0
ノムと張り合えるにじライバー皆無じゃん
2019/04/12(金) 21:41:41.81ID:JNOevHtl0
なんでノムさんと樋口のオケの音量がこんなに違うんだ🤔
2019/04/12(金) 21:41:42.52ID:LTIxLHZz0
ノムさんこいつ性悪すぎね??
樋口もろ殺しにきてんじゃん
樋口もろ殺しにきてんじゃん
40名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 21:41:42.75ID:2+hITlFQ0 >>35
0754 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/12 21:31:01
ここの人たちってEDMとかFuture bassとか聞かないんだろうな
リミックスがどうだアレンジがどうだ普段音楽聞かない層が言ってるようにしか聞こえないわ
Moe ShopもUjicoも知らなそう
返信 6 ID:HCgkl6KO0
0754 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/12 21:31:01
ここの人たちってEDMとかFuture bassとか聞かないんだろうな
リミックスがどうだアレンジがどうだ普段音楽聞かない層が言ってるようにしか聞こえないわ
Moe ShopもUjicoも知らなそう
返信 6 ID:HCgkl6KO0
2019/04/12(金) 21:41:47.99ID:xZyQK3kg0
公開処刑やめてクレメンス…樋口が何したっていうんや…
2019/04/12(金) 21:41:49.25ID:7Mjutvxpr
>>28
音源自分で持ってこないとダメとかなんじゃね?
音源自分で持ってこないとダメとかなんじゃね?
2019/04/12(金) 21:41:50.64ID:QDaWStiIp
ハジメ、市場は王の帰還を待ち焦がれているぞ
https://i.imgur.com/1nF3tVD.jpg
https://i.imgur.com/1nF3tVD.jpg
2019/04/12(金) 21:41:50.72ID:a0NI4tpZ0
エロ清楚ってあるんだなと実感
ノムさん強敵だな
ノムさん強敵だな
2019/04/12(金) 21:41:55.10ID:quethiaw0
お前ら
スウジーはロリか?
スウジーはロリか?
2019/04/12(金) 21:42:01.04ID:DqQ6wqs40
プロ持ってくんのはズルいやろ!
こっちはマビノギ廃人なんやぞ!
こっちはマビノギ廃人なんやぞ!
2019/04/12(金) 21:42:03.25ID:UL8LdMbo0
ノムさんの活動費用もサントリーからしたら税金対策レベルなんだろうか
48名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 21:42:06.98ID:2+hITlFQ0 >>34
0754 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/12 21:31:01
ここの人たちってEDMとかFuture bassとか聞かないんだろうな
リミックスがどうだアレンジがどうだ普段音楽聞かない層が言ってるようにしか聞こえないわ
Moe ShopもUjicoも知らなそう
返信 6 ID:HCgkl6KO0
0754 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/12 21:31:01
ここの人たちってEDMとかFuture bassとか聞かないんだろうな
リミックスがどうだアレンジがどうだ普段音楽聞かない層が言ってるようにしか聞こえないわ
Moe ShopもUjicoも知らなそう
返信 6 ID:HCgkl6KO0
2019/04/12(金) 21:42:08.63ID:cbUxsQit0
EDMとかFuture bassが何か知らないけど
それだけが音楽だと思ってそうな感じ視野狭くない?
それだけが音楽だと思ってそうな感じ視野狭くない?
2019/04/12(金) 21:42:10.16ID:o+iFLpl90
ノムさんってもう掘られた?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- ベネズエラでM7.5地震 M7.2直後、ビル倒壊か [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- MLB総合★50
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 〓たかせん〓 5
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- トランプ、TACOる 「ゼレンスキー大統領はロシアとの戦いで大健闘している」 [147827849]
- 【緊急高市速報】キオクシア ストップ高か [695089791]