!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7111【実質にじさんじ所属ノムさん応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1555070886/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7112【サントリーの0.5%応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/12(金) 21:36:53.97ID:Lrflk6EQ0
2019/04/12(金) 21:40:04.86ID:nyPYrh2Fa
ンボボボボ
2019/04/12(金) 21:40:06.52ID:ynLda7i80
センキュースレタテ
2019/04/12(金) 21:40:11.01ID:Wxov28nDa
サントリーさぁ…樋口いじめてそんな楽しいか?
2019/04/12(金) 21:40:18.71ID:j5+ogwvY0
RRRオフパコきちゃああああああああ
2019/04/12(金) 21:40:19.29ID:yIGkasly0
渋谷ハジメ復活ッ!
2019/04/12(金) 21:40:23.38ID:XagSg5is0
RRRいっぞ!
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 21:40:28.04ID:Xg3O6HPT0 ノムさんシコシコ
2019/04/12(金) 21:40:28.72ID:rVSwHugOr
センキュースレタテ
2019/04/12(金) 21:40:29.95ID:B+bRGlJlM
ンボさん
2019/04/12(金) 21:40:31.39ID:pRj0forO0
いちごちゃんが配信するたびにスパチャで今日の学校の感想を訪ねたい
2019/04/12(金) 21:40:37.08ID:tu4UjLej0
ハジメ、復活
2019/04/12(金) 21:40:38.48ID:cbUxsQit0
ノム相手ににじさんじで戦えるのちまだけじゃん
2019/04/12(金) 21:40:43.15ID:xOldut7o0
>>4
ベンチャーなんて養分なんやなぁ
ベンチャーなんて養分なんやなぁ
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 21:40:43.83ID:2+hITlFQ0 0754 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/12 21:31:01
ここの人たちってEDMとかFuture bassとか聞かないんだろうな
リミックスがどうだアレンジがどうだ普段音楽聞かない層が言ってるようにしか聞こえないわ
Moe ShopもUjicoも知らなそう
返信 6 ID:HCgkl6KO0
ここの人たちってEDMとかFuture bassとか聞かないんだろうな
リミックスがどうだアレンジがどうだ普段音楽聞かない層が言ってるようにしか聞こえないわ
Moe ShopもUjicoも知らなそう
返信 6 ID:HCgkl6KO0
2019/04/12(金) 21:40:44.67ID:rdXutN4Ga
ノムさんの中身何もんだ。さすがに社員じゃないだろ
2019/04/12(金) 21:40:46.28ID:MsSQ/N3V0
>>611
やってくれ
やってくれ
2019/04/12(金) 21:40:47.42ID:XPXA9GzBp
メンヘラが好きな病気だから
ツウジーのこと好きになってしまいそう
助けて
ツウジーのこと好きになってしまいそう
助けて
2019/04/12(金) 21:40:47.59ID:rLAoWkjb0
ノム、にじさんじに入らないか?
2019/04/12(金) 21:40:51.88ID:WQkMP5yb0
うますぎる
2019/04/12(金) 21:40:53.13ID:+TjFrZgm0
ノムさんの手よく見たらバリヤードみたいだな有栖とコラボしろ
2019/04/12(金) 21:40:54.46ID:By5Csy8P0
サントリーの0.5%がなんだこっちは家長の0.5%ぶつけるぞ
2019/04/12(金) 21:40:54.69ID:cBpWxVaQ0
樋口!抑えろ!外部だぞ!
2019/04/12(金) 21:40:56.58ID:VTfS3Cqw0
ノムさんって身バレしてる?
2019/04/12(金) 21:40:56.92ID:T2VPzq5i0
録音だから反則負けー樋口の勝ち!
2019/04/12(金) 21:41:01.05ID:wCi93WNh0
ハンドサイン樋口
https://i.imgur.com/4IU0rkM.jpg
https://i.imgur.com/4IU0rkM.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 21:41:05.55ID:R/V9tWVRp RRRええか?
2019/04/12(金) 21:41:06.81ID:2RMcZ3L80
オケ格差だけは流石に解決したれや
いくらなんでもひでえ
いくらなんでもひでえ
2019/04/12(金) 21:41:09.21ID:7Mjutvxpr
>>16
サントリーなんだからどこからでも呼んでこれるわ
サントリーなんだからどこからでも呼んでこれるわ
2019/04/12(金) 21:41:09.45ID:K8a9CVlO0
RRRきちゃあああああああああ
2019/04/12(金) 21:41:11.50ID:dm3gvhMT0
1000間際で正気に戻るんじゃねえよ
2019/04/12(金) 21:41:18.15ID:gszTfHoSa
いちからサントリー傘下になれ!
2019/04/12(金) 21:41:18.22ID:gszTfHoSa
いちからサントリー傘下になれ!
2019/04/12(金) 21:41:21.90ID:HCgkl6KO0
共感性羞恥だああああああああああああああああああああああああああああああああああw
2019/04/12(金) 21:41:22.22ID:iMwfQnwx0
>>15
持ち越すな
持ち越すな
2019/04/12(金) 21:41:37.65ID:Rm3CU7xi0
夢があるっていったけどこれベンチャー相手の弱い者イジメ…実質公開処刑だよな辛い
2019/04/12(金) 21:41:38.76ID:cwdNDIjn0
ノムと張り合えるにじライバー皆無じゃん
2019/04/12(金) 21:41:41.81ID:JNOevHtl0
なんでノムさんと樋口のオケの音量がこんなに違うんだ🤔
2019/04/12(金) 21:41:42.52ID:LTIxLHZz0
ノムさんこいつ性悪すぎね??
樋口もろ殺しにきてんじゃん
樋口もろ殺しにきてんじゃん
40名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 21:41:42.75ID:2+hITlFQ0 >>35
0754 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/12 21:31:01
ここの人たちってEDMとかFuture bassとか聞かないんだろうな
リミックスがどうだアレンジがどうだ普段音楽聞かない層が言ってるようにしか聞こえないわ
Moe ShopもUjicoも知らなそう
返信 6 ID:HCgkl6KO0
0754 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/12 21:31:01
ここの人たちってEDMとかFuture bassとか聞かないんだろうな
リミックスがどうだアレンジがどうだ普段音楽聞かない層が言ってるようにしか聞こえないわ
Moe ShopもUjicoも知らなそう
返信 6 ID:HCgkl6KO0
2019/04/12(金) 21:41:47.99ID:xZyQK3kg0
公開処刑やめてクレメンス…樋口が何したっていうんや…
2019/04/12(金) 21:41:49.25ID:7Mjutvxpr
>>28
音源自分で持ってこないとダメとかなんじゃね?
音源自分で持ってこないとダメとかなんじゃね?
2019/04/12(金) 21:41:50.64ID:QDaWStiIp
ハジメ、市場は王の帰還を待ち焦がれているぞ
https://i.imgur.com/1nF3tVD.jpg
https://i.imgur.com/1nF3tVD.jpg
2019/04/12(金) 21:41:50.72ID:a0NI4tpZ0
エロ清楚ってあるんだなと実感
ノムさん強敵だな
ノムさん強敵だな
2019/04/12(金) 21:41:55.10ID:quethiaw0
お前ら
スウジーはロリか?
スウジーはロリか?
2019/04/12(金) 21:42:01.04ID:DqQ6wqs40
プロ持ってくんのはズルいやろ!
こっちはマビノギ廃人なんやぞ!
こっちはマビノギ廃人なんやぞ!
2019/04/12(金) 21:42:03.25ID:UL8LdMbo0
ノムさんの活動費用もサントリーからしたら税金対策レベルなんだろうか
48名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 21:42:06.98ID:2+hITlFQ0 >>34
0754 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/12 21:31:01
ここの人たちってEDMとかFuture bassとか聞かないんだろうな
リミックスがどうだアレンジがどうだ普段音楽聞かない層が言ってるようにしか聞こえないわ
Moe ShopもUjicoも知らなそう
返信 6 ID:HCgkl6KO0
0754 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/12 21:31:01
ここの人たちってEDMとかFuture bassとか聞かないんだろうな
リミックスがどうだアレンジがどうだ普段音楽聞かない層が言ってるようにしか聞こえないわ
Moe ShopもUjicoも知らなそう
返信 6 ID:HCgkl6KO0
2019/04/12(金) 21:42:08.63ID:cbUxsQit0
EDMとかFuture bassが何か知らないけど
それだけが音楽だと思ってそうな感じ視野狭くない?
それだけが音楽だと思ってそうな感じ視野狭くない?
2019/04/12(金) 21:42:10.16ID:o+iFLpl90
ノムさんってもう掘られた?
2019/04/12(金) 21:42:12.52ID:K0nfr9Jx0
プレモルよりモルツの方が美味くね?
2019/04/12(金) 21:42:15.62ID:yIGkasly0
>>36
弱いものハジメ!?
弱いものハジメ!?
53名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 21:42:17.32ID:57WTNs7wa ノムさんなんでこんなに音響しっかりしてんだw
54名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 21:42:18.32ID:Xg3O6HPT0 >>45
11歳の5歳
11歳の5歳
2019/04/12(金) 21:42:20.44ID:aiKRxDdR0
ノムさんにじさんじに来たら天下取っちゃうから駄目
2019/04/12(金) 21:42:24.06ID:v3/P/Jkaa
ハジメもしかして今日動かない?
2019/04/12(金) 21:42:26.78ID:DdCn5Y4Ia
>>44
相手にならんだろ
相手にならんだろ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 21:42:26.94ID:Wtnyw8Sy0 ノムさん歌うますぎんか?人を感動させるパワーをもった歌だわ
https://imgur.com/pD7zfEA.jpg
https://imgur.com/pD7zfEA.jpg
2019/04/12(金) 21:42:28.79ID:HCgkl6KO0
共感性羞恥だああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwww
2019/04/12(金) 21:42:29.24ID:tu4UjLej0
>>46
だったらマビノギすればいいだろ!
だったらマビノギすればいいだろ!
61名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 21:42:29.41ID:lzLtpBMR0 ノムまだ身バレしてないんだろ?・・マジすげえ声だな
ここあよりうまいんじゃねーかこれ
ここあよりうまいんじゃねーかこれ
62名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 21:42:30.02ID:2+hITlFQ0 0754 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/12 21:31:01
ここの人たちってEDMとかFuture bassとか聞かないんだろうな
リミックスがどうだアレンジがどうだ普段音楽聞かない層が言ってるようにしか聞こえないわ
Moe ShopもUjicoも知らなそう
返信 6 ID:HCgkl6KO0
ここの人たちってEDMとかFuture bassとか聞かないんだろうな
リミックスがどうだアレンジがどうだ普段音楽聞かない層が言ってるようにしか聞こえないわ
Moe ShopもUjicoも知らなそう
返信 6 ID:HCgkl6KO0
2019/04/12(金) 21:42:31.01ID:+TjFrZgm0
>>44
うちにもおシスがいるだろ…!
うちにもおシスがいるだろ…!
2019/04/12(金) 21:42:32.83ID:aGZh/P1i0
サントリー最強!サントリー最強!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- ジャイアン「心の・・・
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?