エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you★tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you★tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you★tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1200【大逆転クイズ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1555074889/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1201【原始、アカリは太陽であった】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-9faM)
2019/04/12(金) 23:43:19.96ID:Vhb9O+ewa2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f3-WuPZ)
2019/04/12(金) 23:48:26.86ID:akN83t830 めめめは電子と共に誕生した
よってめめめの推定年齢は138億歳
めめめの寿命は電子と同じと考えると
6.6×10の28乗=66000000000000000000000000000年または6.6穣年
地球が太陽に飲み込まれてもめめめの寿命は1%にも満たない
めめめは地球が滅びて、すべての恒星が光を失った虚無の宇宙で
アイドル部だった刹那の煌めきをいつまでも思い続ける
シロちゃんはめめめの永遠の星だから
ノ 。 . .
ノ ・
─ ' ・ ゚ 。
。 ☆ . 。 ・
. . /) .
☆ ,〇 ノ ・ .
。 . (_/ ゚
・ ゚ ・ ・ 〇
゚ ゚ . .
。 ' ' . o 。
゚ . . ゚
。 ・ .
" ""
o ゚ 。 ☆ r─── - .
・ ・ ・ 。 イ´ <`´ |
。 。 /、ノ `l .
゚ ・ / n `ヽ ζ
よってめめめの推定年齢は138億歳
めめめの寿命は電子と同じと考えると
6.6×10の28乗=66000000000000000000000000000年または6.6穣年
地球が太陽に飲み込まれてもめめめの寿命は1%にも満たない
めめめは地球が滅びて、すべての恒星が光を失った虚無の宇宙で
アイドル部だった刹那の煌めきをいつまでも思い続ける
シロちゃんはめめめの永遠の星だから
ノ 。 . .
ノ ・
─ ' ・ ゚ 。
。 ☆ . 。 ・
. . /) .
☆ ,〇 ノ ・ .
。 . (_/ ゚
・ ゚ ・ ・ 〇
゚ ゚ . .
。 ' ' . o 。
゚ . . ゚
。 ・ .
" ""
o ゚ 。 ☆ r─── - .
・ ・ ・ 。 イ´ <`´ |
。 。 /、ノ `l .
゚ ・ / n `ヽ ζ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMe3-VI5s)
2019/04/12(金) 23:50:47.15ID:P69UonKWM4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cjRy)
2019/04/12(金) 23:54:01.27ID:X9TvD7sXd おほほい!おほほい!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-U5P5)
2019/04/12(金) 23:54:02.85ID:vYeICS4F06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6958-clLQ)
2019/04/12(金) 23:54:11.71ID:Jon5ByGK0 おつおつおー!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd63-clLQ)
2019/04/12(金) 23:54:12.31ID:oPlU1HhRd8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5911-yqpC)
2019/04/12(金) 23:54:25.37ID:6S3yPcAT0 マイアで生誕祭行ったらバレバレすぎるわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9b1-Fply)
2019/04/12(金) 23:54:28.25ID:1ZtBofxw0 おほほいおほほい!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-Uckh)
2019/04/12(金) 23:54:28.52ID:Hp70Uvb0a おつおつおー🙃
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK9d-Qxe4)
2019/04/12(金) 23:54:33.83ID:Zccxet9pK おほほい!は自分を奮い立たせる魔法の言葉
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6c-hh84)
2019/04/12(金) 23:54:35.27ID:iw/XDIE90 おつおつおー
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d309-tLd5)
2019/04/12(金) 23:54:37.47ID:QVzO6ErX0 おほほい!おほほい!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 814e-4PAA)
2019/04/12(金) 23:54:42.87ID:kLE9aMfV0 おほほい!おほほい!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b158-Mnzy)
2019/04/12(金) 23:54:48.41ID:sVP3BzfG0 マッさん……?
無しガイジは帰って😡
無しガイジは帰って😡
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-HjOa)
2019/04/12(金) 23:55:02.15ID:11XDoly10 タムスレいる?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-b/or)
2019/04/12(金) 23:55:07.21ID:sVxuvep/0 しかし通常放送で2000切るまであっという間だったな
もうちょっと粘ると思ってたんだが
もうちょっと粘ると思ってたんだが
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f4-QYGc)
2019/04/12(金) 23:55:23.10ID:SpnC3oCO0 >>2
このコピペつらいけど好き
このコピペつらいけど好き
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-Uckh)
2019/04/12(金) 23:55:46.54ID:Hp70Uvb0a みんなで早押しクイズ結構楽しいアプリでいいね👍
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-YR0T)
2019/04/12(金) 23:55:49.25ID:vrsqclSD0 蜜って昼暇じゃないのか?
おばさんdbdに加われないのか?
おばさんdbdに加われないのか?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-HjOa)
2019/04/12(金) 23:55:52.97ID:11XDoly10 >>17
いうて3ヶ月くらい持ったよな?
いうて3ヶ月くらい持ったよな?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-dXw9)
2019/04/12(金) 23:55:55.64ID:RoV8E93c023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3111-HTDu)
2019/04/12(金) 23:55:57.27ID:cVDaXMmR0 おつおつおー!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131f-uVt1)
2019/04/12(金) 23:56:09.35ID:8vOEogCu0 おつおつおほほい!おほほい!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b962-YyYM)
2019/04/12(金) 23:56:09.63ID:+NzWk3s20 別にシロに媚びろとは思わんけど、上手くシロを利用するようなしたたかさは持ったほうがいいと思う
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997e-clLQ)
2019/04/12(金) 23:56:17.29ID:sl5dgbrW0 もうマイアは限界だ
でも替えもきかない
アカリがゆっくりと死んでいくのをただ見守るだけだ
でも替えもきかない
アカリがゆっくりと死んでいくのをただ見守るだけだ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cjRy)
2019/04/12(金) 23:56:32.91ID:Ir9ndK0Sd シロはなぁ、俺みたいなゴミ絵師もちゃんとフォローしてくれるんだ😢
でもアカリはフォローどころかファボすらくれねぇ😩
でもアカリはフォローどころかファボすらくれねぇ😩
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-9faM)
2019/04/12(金) 23:56:33.99ID:Vhb9O+ewa 書きそびれたが
シロは凄いマイナーな実績とかまで調べ尽くして誉めちぎるらしいし一度でも会ったことある人間見ると瞬歩してきて会えなかった間の活動持ち上げてくるらしい
タムスレで言えば「LO表紙パロでタムスレ知って〜ブーメランの精度に毎度感心させられます〜🐬」とか言われて久々に会うと「最近の過疎あずきはタムスレの叡知を感じる素晴らしい作品で〜🐬」みたいに捲し立てて来るらしい
シロは凄いマイナーな実績とかまで調べ尽くして誉めちぎるらしいし一度でも会ったことある人間見ると瞬歩してきて会えなかった間の活動持ち上げてくるらしい
タムスレで言えば「LO表紙パロでタムスレ知って〜ブーメランの精度に毎度感心させられます〜🐬」とか言われて久々に会うと「最近の過疎あずきはタムスレの叡知を感じる素晴らしい作品で〜🐬」みたいに捲し立てて来るらしい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e9-clLQ)
2019/04/12(金) 23:56:34.71ID:GTFZMcsc0 アカリは差が付きすぎてシロを直視できないだけでは…?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 116a-x2p6)
2019/04/12(金) 23:57:05.58ID:bswE70lR031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-0Hjf)
2019/04/12(金) 23:57:12.73ID:CP1x1Nso0 タムスレのレス番も伸びてきましたね
1201年って、何時代なんです?
1201年って、何時代なんです?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-vGrw)
2019/04/12(金) 23:57:37.40ID:xceAjysX0 https://i.imgur.com/mOxSl16.jpg
コレがトップと言うものか…
コレがトップと言うものか…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-flCo)
2019/04/12(金) 23:57:52.20ID:tdOBx/fQd 声もいいしモデルもトップクラスだしいい企画があれば普通に3000とか4000狙えるくらいだと思うんだけどな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-HjOa)
2019/04/12(金) 23:57:54.08ID:11XDoly10 >>31
鎌倉
鎌倉
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 591d-2xAk)
2019/04/12(金) 23:58:02.45ID:3y4W1LNM0 もしオタク界隈やCSゲーに興味ないなら勉強しろよ…
まさかここに至ってもまだ一般向けとか妄言吐いてるのか
まさかここに至ってもまだ一般向けとか妄言吐いてるのか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b158-Mnzy)
2019/04/12(金) 23:58:05.90ID:sVP3BzfG037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-yRIa)
2019/04/12(金) 23:58:24.77ID:+oY4CI1h0 ガリベンバフよりポツダムデバフの方がでかかった
後ろから撃たれたな
後ろから撃たれたな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7d-clLQ)
2019/04/12(金) 23:58:32.74ID:vRHCEwR90 同接をスレ番が超えるのはいつの日か
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-Sr5x)
2019/04/12(金) 23:58:39.94ID:tzlkmuLK0 低評価14って 少ないけど これ評価対象からはずれてるってことか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9b1-Fply)
2019/04/12(金) 23:58:46.79ID:1ZtBofxw0 なぜアカリひとりで戦わなければならないのか
こういう時にささえてやるのが裏方のスタッフや後輩なのでは?😡
こういう時にささえてやるのが裏方のスタッフや後輩なのでは?😡
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-b/or)
2019/04/12(金) 23:58:55.68ID:sVxuvep/0 予習とか下調べって別に才能がなくたって出来るんだよな
自分の能力に限界を感じてるんだったら下調べをしまくればいい
でも能力のあるシロが下調べしまくってないアカリはしないんだ
自分の能力に限界を感じてるんだったら下調べをしまくればいい
でも能力のあるシロが下調べしまくってないアカリはしないんだ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-HjOa)
2019/04/12(金) 23:58:56.14ID:11XDoly10 >>32
ここ2時間で変えすぎでは?
ここ2時間で変えすぎでは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★5 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 園児2人に性暴力懲役6年「保育士の立場悪用」ジャップオスさあ…いい加減にしろ [817148728]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- アフィ・ステマでおなじみの消費者向けVPNサービス🛡「NordVPN」 まさかサブスクしてる情弱は嫌儲にはいないよな? [803137891]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]