!extend:none:none:1000:512 このコマンドを文先頭に3行並べるだけ
次スレは>>970が立ててください
逃げたら>>980が立ててください
前スレ
【YouTube】元ポケモン生主叩きスレPart.118【OPENREC】 〜ムーニーマン改造発覚〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1555240039/
くろねこ氏がカジテツの配信を荒らす度胸も意味もないのでカジテツリスナーの配信を荒らすように裏垢でリスナーを誘導ツイート
カジテツがリスナー枠じゃなく自分の枠荒らしてみろって言ったことについて無駄に歳とっただけのガキ発言
カジテツがくろねこ氏枠にリスナー誘導して放送続行出来ないぐらい荒れる
くろねこ氏はカジテツに謝罪しなかったためカジテツに大変嫌われている
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1555240039/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【YouTube】元ポケモン生主叩きスレPart.119【OPENREC】 〜よんたの解散〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/18(木) 17:07:01.572019/04/20(土) 17:01:52.85
>>608
だまれ小骨
だまれ小骨
2019/04/20(土) 17:02:00.26
どさくさに紛れて小指小骨を対立させようとしてるのオモローw
バレバレなのがまたオモローw
バレバレなのがまたオモローw
2019/04/20(土) 17:02:18.40
ガキの自演だらけになってワロタ
ゴミスレやん
ゴミスレやん
2019/04/20(土) 17:02:38.61
>>614
自己紹介やめろよw笑えるからw
自己紹介やめろよw笑えるからw
2019/04/20(土) 17:02:44.98
>>613
この重度コバエ馬鹿だからしょがないよ・・・・
この重度コバエ馬鹿だからしょがないよ・・・・
2019/04/20(土) 17:03:05.86
>>614
コバエさん・・・・w
コバエさん・・・・w
2019/04/20(土) 17:03:19.75
>>617
よう小骨
よう小骨
2019/04/20(土) 17:03:43.57
>>614
コバエさんさすがに一人じゃきつくなってきた?
コバエさんさすがに一人じゃきつくなってきた?
2019/04/20(土) 17:03:55.62
チシャねこってホンマモンのガイジでしょ?
プンレクに結構ガイジと呼ばれる奴いるけどこいつ超える発達障害は見たことないぞ
頭悪いし学習能力もない
やばいでしょ
プンレクに結構ガイジと呼ばれる奴いるけどこいつ超える発達障害は見たことないぞ
頭悪いし学習能力もない
やばいでしょ
2019/04/20(土) 17:04:00.25
ああ、ハイエナ氏の枠で宣伝されてたからハイエナの枠人減ってたんだw
そりゃあつまらないエナくんより骨の枠に移動するわw
そりゃあつまらないエナくんより骨の枠に移動するわw
2019/04/20(土) 17:04:01.61
このスレ久々に来てレスしたら加速したわ
お前らホント釣られやすいのなw
お前らホント釣られやすいのなw
2019/04/20(土) 17:04:16.57
>>619
しんだ?
しんだ?
2019/04/20(土) 17:04:54.74
>>620
彼女と結婚するけどなw
彼女と結婚するけどなw
2019/04/20(土) 17:04:56.85
4たの学級とゆかいな仲間たち
ここは4たのという社会不適合者4人組とそれを応援する無職ガイジたちのたのしい交流ひろばです
☆みんなでたのしく使ってね☆
ここは4たのという社会不適合者4人組とそれを応援する無職ガイジたちのたのしい交流ひろばです
☆みんなでたのしく使ってね☆
2019/04/20(土) 17:05:33.36
2019/04/20(土) 17:05:41.05
2019/04/20(土) 17:05:48.22
宣伝されて人減ったってことはそういうことだよね…w
2019/04/20(土) 17:06:28.90
>>627
小骨は中卒で引きこもり不登校だからそっちのほうが心配
小骨は中卒で引きこもり不登校だからそっちのほうが心配
2019/04/20(土) 17:06:50.71
mとしが真性コバエをボロクソ言ってたの何だったの?
2019/04/20(土) 17:06:54.62
2019/04/20(土) 17:07:20.16
1か月ぶりだろうがエナくんの配信のほうが面白かったらエナくんの枠戻るよね?w
でも減り続けてたってことは…w
でも減り続けてたってことは…w
2019/04/20(土) 17:07:44.93
>>632
やめたれw
やめたれw
2019/04/20(土) 17:07:51.85
じゃあ俺がまとめてやる
ムーニーマンはもう許された 未だにムーニーマン叩きをしてるのは骨に影響された小骨と復活されたらリスナーが減って大将上げ出来なくなるコバエ
ムーニーマンが帰ってきても仲良くするのがくろねこ氏とmとし、チシャねこはムーニーマン発覚時にわざわざ枠とって多くのリスナーを煽って火にガソリンを注いだから関係は終了 同時によんたのも終了
復帰後1ヶ月は大荒れだけど本当に悪い事だと認識してる奴は数人なのですぐに鎮火する
配信が1番面白いのはムーニーマン 次点でmとし くろねこ氏はつまらないけどいつも枠取ってるから暇人には助かる チシャねこは大事な彼女の親に認められたいのでライン工でアルバイト 時給800円
とはいえよんたのが無くなって他三人は生活が危うくなったのでムーニーマンは強く出れない、エナ君とmとしにビクビクしながら媚を売って放送しなくてはいけない チシャねこはもう二度と絡まない
以上です
ムーニーマンさん みんな待ってるので帰ってきてください。
ムーニーマンはもう許された 未だにムーニーマン叩きをしてるのは骨に影響された小骨と復活されたらリスナーが減って大将上げ出来なくなるコバエ
ムーニーマンが帰ってきても仲良くするのがくろねこ氏とmとし、チシャねこはムーニーマン発覚時にわざわざ枠とって多くのリスナーを煽って火にガソリンを注いだから関係は終了 同時によんたのも終了
復帰後1ヶ月は大荒れだけど本当に悪い事だと認識してる奴は数人なのですぐに鎮火する
配信が1番面白いのはムーニーマン 次点でmとし くろねこ氏はつまらないけどいつも枠取ってるから暇人には助かる チシャねこは大事な彼女の親に認められたいのでライン工でアルバイト 時給800円
とはいえよんたのが無くなって他三人は生活が危うくなったのでムーニーマンは強く出れない、エナ君とmとしにビクビクしながら媚を売って放送しなくてはいけない チシャねこはもう二度と絡まない
以上です
ムーニーマンさん みんな待ってるので帰ってきてください。
2019/04/20(土) 17:08:02.96
チシャねこのメインコンテンツはスマブラだよ
メインコンテンツ+1ヶ月ぶりの配信で700はまずいねぇ…w
メインコンテンツ+1ヶ月ぶりの配信で700はまずいねぇ…w
2019/04/20(土) 17:08:35.85
>>635
あーこれは!!
あーこれは!!
2019/04/20(土) 17:08:37.12
あれだろ。コバエ特有の自己顕示が鬱陶しかったんだろ
じじいの枠でハイエナ枠のくっさい流れ持ち込んでるコバエよく見かけるわ
じじいの枠でハイエナ枠のくっさい流れ持ち込んでるコバエよく見かけるわ
2019/04/20(土) 17:09:04.02
うーっす 暑くなってきたのでコバエが湧いてるで〜
2019/04/20(土) 17:09:09.52
>>634
コバエとハイエナが哀れすぎる…
コバエとハイエナが哀れすぎる…
2019/04/20(土) 17:09:31.31
>>634
まとめ感謝です
まとめ感謝です
2019/04/20(土) 17:09:51.78
エビおじの乳首ってやつがボロクソ言われてたの?
2019/04/20(土) 17:09:51.88
小骨の〜じゃんねえwもきもいわ
小骨って配信者より自分たちのほうがおもしろいと勘違いしてる障ガーイ者な
小骨って配信者より自分たちのほうがおもしろいと勘違いしてる障ガーイ者な
2019/04/20(土) 17:10:07.51
でもエナくんは300ちょいだからなぁ…w
2019/04/20(土) 17:10:34.54
4たの学級のリスナーの特徴
4たのリスナーの無職ガイジさんたちはお外でパンをこねることもせずお家の中の汚い布団の中にこもって4たのの配信をみて親の作ったごはんを食べてシコって寝るだけの毎日です
一日で唯一がんばるのは叩きスレで気に入らない生主を叩くのときだけです
ネットでは元気ですがリアルでは毎日誰とも話さないので声が小さいのが特徴です
4たのリスナーの無職ガイジさんたちはお外でパンをこねることもせずお家の中の汚い布団の中にこもって4たのの配信をみて親の作ったごはんを食べてシコって寝るだけの毎日です
一日で唯一がんばるのは叩きスレで気に入らない生主を叩くのときだけです
ネットでは元気ですがリアルでは毎日誰とも話さないので声が小さいのが特徴です
2019/04/20(土) 17:10:54.88
>>642
それって自己顕示の塊で有名なコバエさんじゃ…w
それって自己顕示の塊で有名なコバエさんじゃ…w
2019/04/20(土) 17:11:09.78
ぴょんくんのスプラ始まったらねこちゃんスプラやめちゃった!?
2019/04/20(土) 17:11:56.63
>>646
空き巣魂
空き巣魂
2019/04/20(土) 17:12:02.73
2019/04/20(土) 17:12:43.34
よんたの配信者 視聴者早見表
平日 ゴールデンタイム
ムーニーマン 1200
mとし 1000
チシャねこ 800
くろねこ氏 300 よんたのがいなければ350
土日 ゴールデンタイム
ムーニーマン 2000
mとし1500
チシャねこ 800
くろねこ氏 350 よんたのがいなければ 450
平日 ゴールデンタイム
ムーニーマン 1200
mとし 1000
チシャねこ 800
くろねこ氏 300 よんたのがいなければ350
土日 ゴールデンタイム
ムーニーマン 2000
mとし1500
チシャねこ 800
くろねこ氏 350 よんたのがいなければ 450
2019/04/20(土) 17:12:44.45
小指さん発狂中で草
2019/04/20(土) 17:12:50.50
>>648
コバエってmとしからも言われてたよね
コバエってmとしからも言われてたよね
2019/04/20(土) 17:13:08.92
>>649
やめたれw
やめたれw
2019/04/20(土) 17:13:29.13
エナくん配信の献立完璧じゃんw
さすがハイエナ氏やでぇ…
さすがハイエナ氏やでぇ…
2019/04/20(土) 17:14:07.73
>>649
チシャねこ視聴者が平日土日同じなの 信者感を表しててリアルだな
チシャねこ視聴者が平日土日同じなの 信者感を表しててリアルだな
2019/04/20(土) 17:14:14.03
小指って生きててたのしいの?
親指が家の中であーうー言ってネットから隔離されてるけど
親指が家の中であーうー言ってネットから隔離されてるけど
656名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/20(土) 17:14:41.49 今月は
収入倍増してそうね彼
収入倍増してそうね彼
2019/04/20(土) 17:15:01.13
ひさびさに盛り上がってきたけどこれムーニーマン復活の前兆だろ
未だムーニーマン!
未だムーニーマン!
2019/04/20(土) 17:15:08.00
なに言ってもエナくんが雑魚すぎて返り討ちにあうコバエなんか可哀そう…w
2019/04/20(土) 17:15:22.40
よんたの配信者 視聴者早見表
平日 ゴールデンタイム
ムーニーマン 900
mとし 1200
チシャねこ 500
くろねこ氏 500 よんたのがいなければ900
土日 ゴールデンタイム
ムーニーマン 1200
mとし1500
チシャねこ 500
くろねこ氏 500 よんたのがいなければ 1000
平日 ゴールデンタイム
ムーニーマン 900
mとし 1200
チシャねこ 500
くろねこ氏 500 よんたのがいなければ900
土日 ゴールデンタイム
ムーニーマン 1200
mとし1500
チシャねこ 500
くろねこ氏 500 よんたのがいなければ 1000
2019/04/20(土) 17:15:56.42
小指っていつも無力だよな
無職なだけに
親指に募金して生活の面倒みてやれよ
無職なだけに
親指に募金して生活の面倒みてやれよ
2019/04/20(土) 17:15:56.91
>>659
これやんけ
これやんけ
2019/04/20(土) 17:16:42.68
コバエのやられて悔しかったシリーズかよ
2019/04/20(土) 17:17:06.51
コバエさん…w
2019/04/20(土) 17:17:30.61
オウム返しのコバエ
2019/04/20(土) 17:17:56.06
コバエさん一人だからって息切れしてない?
2019/04/20(土) 17:17:58.13
よんたの配信者 視聴者早見表
平日 ゴールデンタイム
ムーニーマン
mとし 1050
チシャねこ
くろねこ氏 1000
土日 ゴールデンタイム
ムーニーマン
mとし1200
チシャねこ
くろねこ氏 1100
平日 ゴールデンタイム
ムーニーマン
mとし 1050
チシャねこ
くろねこ氏 1000
土日 ゴールデンタイム
ムーニーマン
mとし1200
チシャねこ
くろねこ氏 1100
2019/04/20(土) 17:18:20.42
>>666
拮抗してるな
拮抗してるな
2019/04/20(土) 17:18:52.41
エナくんそもそもゴールデンタイムにあんま配信しないしなぁ
なんでかは知らんけどw
なんでかは知らんけどw
2019/04/20(土) 17:19:45.92
ハイエナがゴールデンタイムで1000人いけないでしょw
配信者増えてきて”逃げの時間”なんだからw
配信者増えてきて”逃げの時間”なんだからw
2019/04/20(土) 17:19:51.66
くろねこ氏先月の収入10万後半+案件公式等のお金だけで生活が苦しい発言
2回案件受けて公式もpubgとシャドバがあったから40万ぐらいありそうだけどお前らは?
くろねこ氏より金ないのに叩いてるならただの嫉妬だぞ
2回案件受けて公式もpubgとシャドバがあったから40万ぐらいありそうだけどお前らは?
くろねこ氏より金ないのに叩いてるならただの嫉妬だぞ
2019/04/20(土) 17:20:33.20
>>668
空き巣は夜しっかりと寝なくちゃね
空き巣は夜しっかりと寝なくちゃね
2019/04/20(土) 17:20:35.38
?
2019/04/20(土) 17:20:48.87
第三回 虫食いクイズ
第一問 ◯ジ◯
第一問 ◯ジ◯
2019/04/20(土) 17:20:55.59
なんでくろねこ氏さんって人が1番多い時間に配信しないんですか!??
2019/04/20(土) 17:21:18.33
カジキかな?
2019/04/20(土) 17:21:36.15
>>674
やめたれw
やめたれw
2019/04/20(土) 17:21:38.03
生活が苦しい人になんで嫉妬しなきゃいけないんだ?w
2019/04/20(土) 17:21:52.12
>>673
ヒント1 ゲーム
ヒント1 ゲーム
2019/04/20(土) 17:22:13.18
えーなんだろう
2019/04/20(土) 17:22:20.99
みんなわかった?
2019/04/20(土) 17:22:37.61
俺はカジキしか思いつかないなー
2019/04/20(土) 17:22:41.17
なんでくろねこ氏さんって人が1番多い時間に配信しないんですか!??
生活が苦しい人になんで嫉妬しなきゃいけないんだ?w
コバエさん答えてw
生活が苦しい人になんで嫉妬しなきゃいけないんだ?w
コバエさん答えてw
2019/04/20(土) 17:22:50.32
カジキって何?
2019/04/20(土) 17:23:00.46
ネットのおもちゃにされて、かつ生活も苦しいって言ってるのに嫉妬?w
2019/04/20(土) 17:23:09.47
カジキって魚でしょ!
ゲーム関係あるの?
ゲーム関係あるの?
2019/04/20(土) 17:23:23.97
>>673
ヒント2 ポケモン
ヒント2 ポケモン
2019/04/20(土) 17:24:06.25
ヒントきたー!
2019/04/20(土) 17:24:19.86
ポケモンゲームかぁ
2019/04/20(土) 17:24:22.45
コバエが一人でクイズやってて草
2019/04/20(土) 17:24:38.02
正解はコジキでした
リスナー乞食のくろねこ氏さんことハイエナさんです!
リスナー乞食のくろねこ氏さんことハイエナさんです!
2019/04/20(土) 17:24:43.42
コバエさん苦しくなってきたねw
2019/04/20(土) 17:24:55.59
>>690
やりますねぇ
やりますねぇ
2019/04/20(土) 17:25:06.99
カジキなんて関係あるの?ポケモンにそんなのいた?
コイキングヒンバスは関係ないもんねサメハダーとかハンテールとかいるけどカジキはいないでしょ〜
コイキングヒンバスは関係ないもんねサメハダーとかハンテールとかいるけどカジキはいないでしょ〜
2019/04/20(土) 17:25:17.06
つべで90人と知って逃走した大将の如く逃走
2019/04/20(土) 17:25:32.20
ところでカジキってどうしていいだしたの?カジキってなに?
2019/04/20(土) 17:25:52.32
コバエ
カジテツさんの話する?w
カジテツさんの話する?w
2019/04/20(土) 17:26:04.33
コジキのねこちゃん…
誰かが配信終わりそうなタイミングで枠を取るのやめなよ、、、
誰かが配信終わりそうなタイミングで枠を取るのやめなよ、、、
2019/04/20(土) 17:26:44.62
くろねこ氏がカジテツの配信を荒らす度胸も意味もないのでカジテツリスナーの配信を荒らすように裏垢でリスナーを誘導ツイート
カジテツがリスナー枠じゃなく自分の枠荒らしてみろって言ったことについて無駄に歳とっただけのガキ発言
カジテツがくろねこ氏枠にリスナー誘導して放送続行出来ないぐらい荒れる
くろねこ氏はカジテツに謝罪しなかったためカジテツに大変嫌われている
カジテツがリスナー枠じゃなく自分の枠荒らしてみろって言ったことについて無駄に歳とっただけのガキ発言
カジテツがくろねこ氏枠にリスナー誘導して放送続行出来ないぐらい荒れる
くろねこ氏はカジテツに謝罪しなかったためカジテツに大変嫌われている
2019/04/20(土) 17:26:47.65
カジキはポケモンゲームの配信者に、カジテツ玉子って人がいてね
その人のリスナーというよりも信者という方が近いかな
それで信者のことを子供みたいだからカジテツキッズって呼んでたの
その人のリスナーというよりも信者という方が近いかな
それで信者のことを子供みたいだからカジテツキッズって呼んでたの
2019/04/20(土) 17:27:01.70
へぇそうなんだー
2019/04/20(土) 17:27:18.17
それでカジテツキッズがなんでカジキになるの?
2019/04/20(土) 17:27:19.88
ねこちゃん枠でカジテツの話出してみ?
読まれたことある?w
読まれたことある?w
2019/04/20(土) 17:27:25.27
えーとね
2019/04/20(土) 17:27:41.91
あっわかっちゃったかも!
言ってもいい?
言ってもいい?
2019/04/20(土) 17:27:50.42
…いいよ
2019/04/20(土) 17:28:06.38
カジテツキッズを略してカジキ!
2019/04/20(土) 17:28:51.24
正解!…ではないね惜しいよ惜しいんだけどカジキは確かに略しでもあるけどカジキと呼ばれるのには他の理由もあるんだ
2019/04/20(土) 17:29:19.50
えーなんだろう?
2019/04/20(土) 17:29:25.22
難しいね
2019/04/20(土) 17:29:50.83
くろねこ氏がカジテツの配信を荒らす度胸も意味もないのでカジテツリスナーの配信を荒らすように裏垢でリスナーを誘導ツイート
カジテツがリスナー枠じゃなく自分の枠荒らしてみろって言ったことについて無駄に歳とっただけのガキ発言
カジテツがくろねこ氏枠にリスナー誘導して放送続行出来ないぐらい荒れる
くろねこ氏はカジテツに謝罪しなかったためカジテツに大変嫌われている
カジテツがリスナー枠じゃなく自分の枠荒らしてみろって言ったことについて無駄に歳とっただけのガキ発言
カジテツがくろねこ氏枠にリスナー誘導して放送続行出来ないぐらい荒れる
くろねこ氏はカジテツに謝罪しなかったためカジテツに大変嫌われている
2019/04/20(土) 17:30:29.75
くろねこ氏がカジテツの配信を荒らす度胸も意味もないのでカジテツリスナーの配信を荒らすように裏垢でリスナーを誘導ツイート
カジテツがリスナー枠じゃなく自分の枠荒らしてみろって言ったことについて無駄に歳とっただけのガキ発言
カジテツがくろねこ氏枠にリスナー誘導して放送続行出来ないぐらい荒れる
くろねこ氏はカジテツに謝罪しなかったためカジテツに大変嫌われている
カジテツがリスナー枠じゃなく自分の枠荒らしてみろって言ったことについて無駄に歳とっただけのガキ発言
カジテツがくろねこ氏枠にリスナー誘導して放送続行出来ないぐらい荒れる
くろねこ氏はカジテツに謝罪しなかったためカジテツに大変嫌われている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 普通の日本人「男系天皇は日本の伝統!絶対に守るべき!」ー>男系にこだわるのは中国の文化でした [153736977]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4