!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ヒビキプロジェクトに所属するバーチャルYouTuberに関する応援スレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>950以降に立てられる紳士淑女が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■プロジェクト担当
猫野なき
https://twitter.com/brequiem7759
■所属ライバー
森黒キャトル
https://twitter.com/v_cattle
朝宮まお
https://twitter.com/Hibik_minyaMao
神代ニア
https://twitter.com/kamishironia
前スレ
【バーチャルYouTuber】ヒビキプロジェクト応援スレ【神代ニア】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552545193/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ヒビキプロジェクト応援スレ2【HBK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/21(日) 05:48:41.57
2019/06/19(水) 22:48:40.98
大学生なら授業取らない休みの日あるだろ
2019/06/20(木) 00:17:45.57
20歳より年上のお姉さんだから大学生だろ
大学生ならセーフ
大学生ならセーフ
2019/06/20(木) 00:21:37.43
キャトルの新しい魂募集中だぞ
応募ぜひ
応募ぜひ
196名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/20(木) 13:12:22.86 今更キャトルなんかいいよ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/20(木) 14:08:28.08 迷いの安心感って何かと思ったけどまよい本人を感じられるけどちゃんとバーチャル世界の住人って言うところを忘れてないところがいいんだろうなあ
2019/06/20(木) 15:21:17.19
キングとまよいだけでは弱い
2019/06/20(木) 15:23:04.90
ニア帰ってこい
200名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/20(木) 16:11:49.66 小春のこと忘れんなよ
201名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/20(木) 18:34:39.22 まよいの替え歌聞いていてもたってもいられなくなったから感想書くな。
替え歌の破壊力と何故やった?っていう気持ちもあるんだけどビブラートとかちょっとロックなうたい方が好きだ。結婚してくれ。
替え歌の破壊力と何故やった?っていう気持ちもあるんだけどビブラートとかちょっとロックなうたい方が好きだ。結婚してくれ。
202名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/20(木) 19:38:10.36 榊つねこってキャトルじゃないん?
203名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/20(木) 19:38:49.682019/06/21(金) 00:05:18.93
キャトル初回配信即引退だからガワもったいなさすぎるから
再利用すべきだろ
再利用すべきだろ
2019/06/22(土) 19:42:54.28
おとりざのバックが一気に強化されたらしいな
ヒビキママもがんばれ
ヒビキママもがんばれ
2019/06/22(土) 20:44:37.05
キングリフト(ノーマルするだけ)が6月23日14時から配信予定!
外部とめっちゃコラボするやん
やっぱ先輩達いらんかったな
外部とめっちゃコラボするやん
やっぱ先輩達いらんかったな
2019/06/22(土) 20:45:01.45
>>202
まじやんけ
まじやんけ
2019/06/22(土) 20:50:04.02
声聞けば一発で分かるからなぁ
なんでキャトルやったんだ
LOLも趣味でバレバレやし
なんでキャトルやったんだ
LOLも趣味でバレバレやし
2019/06/22(土) 20:54:45.22
スカウトされたんだぞ
2019/06/22(土) 21:14:38.87
鍵垢にしたり多重受肉で宣伝ばっかしてたり初回やっただけで引退したり
ヒビキプロなんて名前そりゃなくなるわ
今は外部コラボとか積極的にやってるし
ヒビキプロなんて名前そりゃなくなるわ
今は外部コラボとか積極的にやってるし
2019/06/22(土) 23:18:22.23
ヒビキ自演激しくないか
212名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/23(日) 01:43:28.02 >>211
なにやってんの?
なにやってんの?
2019/06/23(日) 07:01:39.03
キャトル引退して速攻転生してたの屑すぎて草
2019/06/23(日) 12:23:48.81
榊つねこがキャトル=兎鏡ねむだった事がバレてて草性格悪すぎるな
2019/06/23(日) 12:25:56.81
榊つねこの魂がゆきうさ納得
216名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/23(日) 14:11:58.12 キングの大型LOLコラボやってるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=FwD3WGbFmg8&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=FwD3WGbFmg8&feature=youtu.be
217名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/23(日) 14:29:35.10 キングの宣伝をめっちゃしてくるやつめんどくさい。
本人がなきままだろ
本人がなきままだろ
2019/06/23(日) 14:31:22.42
元声優か声優の卵のまよい推していくべきだよな
2019/06/23(日) 14:34:40.21
小春もコラボ相手のch登録1000いってるし
新プロになってから外部コラボ相手格上ばっかだな
新プロになってから外部コラボ相手格上ばっかだな
2019/06/23(日) 15:28:45.31
キング登録100以下なのに集めてる面子は100以上だし
まよいは更に格上の1000登録とコラボしてるし
ヒビキの名前って案外すごいのか
まよいは更に格上の1000登録とコラボしてるし
ヒビキの名前って案外すごいのか
221名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/23(日) 18:02:52.05 本人たちが集めたりコラボ自分たちで言ってるしその先駆けがまよいだしやっぱりみんなでまよい推していこうぜ
2019/06/23(日) 18:02:58.27
榊つねこの親父殿がヒビキママと犬神けんフォローしてるし隠す気やっぱねえな
223名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/23(日) 18:22:10.45 まよい声優って本当?けっこうカミカミだけど…
演技もうまいの?聞いたことないけど
演技もうまいの?聞いたことないけど
224名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/23(日) 18:28:44.08 なんだかんだまよいがいちばん伸びもいいし配信頻度も高いんだよな。
いちばん対応も丁寧だし応援したくなる気持ちは分かるから推すというか大切にしたいよな。やめて欲しくない。
いちばん対応も丁寧だし応援したくなる気持ちは分かるから推すというか大切にしたいよな。やめて欲しくない。
2019/06/23(日) 18:30:53.21
無名の割には絡む相手が結構な格上だから魂強い説が出てるんだよな
まよいって
まよいって
226名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/23(日) 20:42:50.47 まよいもちろん無名だしドジること多いけどなんか配信者として肝が据わってるから元々人前に出ることは多いやつなんじゃないかな。魂強い思おうし多分すぐ誰か見つかりそう。
227名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/23(日) 20:45:06.26 まよいやめて欲しくないんだけど魂探さない以外に俺ら何ができるんだ…拡散とかはするんだけど
228名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/23(日) 21:09:41.78 まよい信者多すぎてつまんねーな
まよいなんでどうでもいいよ
新人のめぐむはどうなんだ?
まよいなんでどうでもいいよ
新人のめぐむはどうなんだ?
229名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 09:40:56.24 魂声優ってまよいだけ?
230名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 12:30:53.88 まよいは声優だと思う。多分優遇されたり推されてる理由も魂が声優だからだと思う。
他の奴らは声はいいんだけど、あんまりマイクに声をのせ慣れてない感じするな。
他の奴らは声はいいんだけど、あんまりマイクに声をのせ慣れてない感じするな。
231名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 14:35:50.14 ほかのメンツはすこるけどまよいだけはシコるからな
お姉さんじゃなくてママにしてやりたい
お姉さんじゃなくてママにしてやりたい
232名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 18:13:31.14 まよいのはなしばっかりしてるからこっち行け
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1561367552
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1561367552
233名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 18:39:07.60 小春の話もしてやれよ
234名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 18:46:22.13 こはる面白くねーし話すことがない
235名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 19:33:51.60 小春歌下手すぎてフォロー外した
236名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 19:36:37.45 キングとまよいは歌上手いけど小春は…うん…
2019/06/24(月) 22:55:12.68
キングとまよいが個性的でええな
小春ちゃんは素人やろ
小春ちゃんは素人やろ
2019/06/24(月) 22:59:17.76
まよいの魂ガチで強そうだな
ヒビキママが推してる魂は大抵強い
レア君とか犬神は弱いんだろう
ヒビキママが推してる魂は大抵強い
レア君とか犬神は弱いんだろう
239名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 23:07:19.87 小春ここ見てるんじゃね?みってるー?
240名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 23:09:52.40 ここの奴ら面白いやついないだろ早く辞めろ
2019/06/24(月) 23:10:40.32
まよいは推せるぞ
魂つよつよ声優だから
魂つよつよ声優だから
242名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 23:11:31.20 まよいなんでそんな推してるのかわかんねぇわあれこそおもしろくねぇだろWWWWW
243名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 23:14:19.99 魂がつよいってなんだよ
2019/06/24(月) 23:14:34.63
現役声優だしYUAみたいなもんだぞ
おもしろさじゃないんだ
おもしろさじゃないんだ
2019/06/24(月) 23:15:54.00
まよいキング小春でバランスよき
246名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 23:18:12.84 まよいは歌が上手いしおもしろさじゃなくてかわいさだろ
247名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 23:31:33.19 現役声優ですか?って誰かコメしてきて
248名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/25(火) 00:10:51.47 配信で誰か声優ですよね?って聞いてこいよ
249名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/25(火) 00:20:15.20 なんて答えるかある程度わかるけど結果教えてくれな
250名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/25(火) 00:37:17.25 誰も聞かないんだな
251名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/25(火) 01:06:14.63 小春どういうキャラなのかわからないんだがWWWWWWWWW
https://twitter.com/koharuhanazono/status/1143178546350702592?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/koharuhanazono/status/1143178546350702592?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
252名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/25(火) 04:26:17.52 まよいの寝息演技やばい
253名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/25(火) 14:11:50.55 小春自分でここ見ておいてヘラるとかまおの再来か?
2019/06/25(火) 15:03:31.65
小春かわいいやん
255名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/25(火) 17:49:38.31 小春可愛いか?まよいの方が可愛い
256名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/25(火) 19:48:53.17 なな見た目もだけど声もめぐむと被ってるな
257名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/25(火) 19:49:18.46 やっぱり中身強そうなのはキングとまよいだな
258名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/25(火) 22:38:00.39 小春声優変わった?
2019/06/25(火) 22:58:34.70
キングって絵も上手いし歌も上手いしまよいはもっと歌が上手い
この二人当たりやん
この二人当たりやん
2019/06/25(火) 23:14:11.55
ニアとかまよいみたいに強い魂引けてすごいな
2019/06/26(水) 01:08:06.98
その分ゴミも引いてるけどな
中にはあまりにゴミ過ぎてデビュー前に切るしかなかった奴すらいたらしい
選り好みしないっていうのが強い魂を引くコツなのかもね
中にはあまりにゴミ過ぎてデビュー前に切るしかなかった奴すらいたらしい
選り好みしないっていうのが強い魂を引くコツなのかもね
262名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/26(水) 01:22:08.16 レアくんとけんちゃんは中国人だからビリビリで活動しただけじゃない?
263名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/26(水) 02:32:51.97 小春推しいねぇじゃん
264名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/26(水) 02:36:33.24 正直ママが押してない時点で察し
2019/06/26(水) 05:04:51.67
俺は小春好きだぞ
266名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/26(水) 09:20:39.69 ママが推してるのは誰?
267名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/26(水) 09:43:59.73 小春喋り方がわざとらしすぎて無理
キングとまよいみたいに下手にキャラ作らない方がいいし歌も下手だからそのうち伸びが止まりそう
キングとまよいみたいに下手にキャラ作らない方がいいし歌も下手だからそのうち伸びが止まりそう
268名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/26(水) 09:48:43.28 小春が400人やったーって言ってる時にまよいあとからデビューしたのに500人目前でワロタ
269名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/26(水) 18:25:28.95 まよい500人達成じゃん1番多い?
2019/06/26(水) 22:08:57.59
ニアを超える逸材じゃんまよい
現役声優か声優の卵やな
現役声優か声優の卵やな
2019/06/26(水) 22:17:54.34
https://www.youtube.com/watch?v=mtFggfC6Duo&feature=youtu.be
コラボで36人も視聴してて元おとりざの中堅レベルの強さじゃん
やっぱまよい強いわ
コラボで36人も視聴してて元おとりざの中堅レベルの強さじゃん
やっぱまよい強いわ
2019/06/26(水) 22:32:18.65
まよいはヒビキに応募してきたのが謎や
にじに応募すればいいのに
にじに応募すればいいのに
273名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/26(水) 23:16:03.67 まよいはさっさと企業と契約しろ
274名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/26(水) 23:48:38.62 小春の声能登麻美子に似てね?
275名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 00:02:19.35 俺も思った声能登麻美子に似てるあれが地声か?
276名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 00:05:10.35 まよいの今日の配信よかったな
2019/06/27(木) 00:09:19.19
小春まよいキング当たり引いてんねぇ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 03:22:38.44 まよいが大当たりすぎるんだよなぁ
279名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 03:31:28.81 まよいの演技力半端ない
280名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 16:36:02.56 小春はあたりではないだろw
281名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 18:19:50.17 まよいは本当にヒビキじゃなくてにじでも伸びただろうな…誰か推薦してやれよ
2019/06/27(木) 18:55:42.97
まよいを解放したかったら
まよいのアンチになるしかないんたま
まよいのアンチになるしかないんたま
283名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 18:59:27.42 まよいアンチにも強そうだし解放するためにアンチになろうぜ
そんでもってにじに推薦みんなでしょう
そんでもってにじに推薦みんなでしょう
284名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 19:03:37.71 なな、小春はどう考えてもハズレ
小春面白くもないし可愛い訳でもない
小春面白くもないし可愛い訳でもない
285名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 23:34:26.19 にじがここにいるやつ欲しがるわけがないだろ頭悪いな囲いきめえ
2019/06/27(木) 23:54:39.40
ぶいらいぶの登録1000の奴がにじに転生してるぞ
2019/06/28(金) 00:06:00.53
まよい声優だよな
やっぱ
やっぱ
288名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/28(金) 00:55:22.10 >>287
なんでそう思うんだ?
なんでそう思うんだ?
2019/06/28(金) 02:26:38.24
こんなスレあるの……
290名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/28(金) 03:09:11.46 まよいってリスナーのことひとりひとりちゃんと覚えててすごいよな
前に2回目なのに初見って言ってる奴のことも覚えてたし
前に2回目なのに初見って言ってる奴のことも覚えてたし
2019/06/28(金) 04:54:17.80
人数少なければわりといけるらしい
292名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/28(金) 09:51:54.59 テスト頑張ってとかたまに言ってたもんな…覚えてる上に個人個人に話しかけてる感じあって居心地いいからこれ以上有名になって欲しくない思いもある
でももっと上にいけると思うから応援もしたいんだよな
でももっと上にいけると思うから応援もしたいんだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 山岡家ってそんなに美味いの?
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]