【ニコ生】勇者トロID無しスレ Part6【YouTube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/21(日) 20:00:04.10
どうぞ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:02:49.82 ゴッドイーター
3マイケル富岡
2019/04/21(日) 20:03:37.65 みんな、低評価な
2019/04/21(日) 20:06:23.06
これつまんな
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:10:55.78 すげえ 囲いにも文句いわれてんのはじめてみたわ
2019/04/21(日) 20:11:35.28
マイケルすらいないとかどれだけゴミ配信なんだよ
あの忠犬どんな配信でも絶対いたのに
あの忠犬どんな配信でも絶対いたのに
2019/04/21(日) 20:12:15.57
すまん、プレミア公開終わったらあとで飛ばしてみるわ
2019/04/21(日) 20:12:41.05
これじゃない感
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:13:18.90 うんちかおつきw
2019/04/21(日) 20:14:11.49
ハリウッドの監督が首つるレベルのプレミアム公開
2019/04/21(日) 20:14:43.14
これ今公開する意味あんのか?
今家にいないなら帰ってから動画流しながらしゃべればいいのに
今家にいないなら帰ってから動画流しながらしゃべればいいのに
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:15:11.71 サポートしてる豚神すらブチギレwww
これヤバイだろ
これヤバイだろ
2019/04/21(日) 20:15:27.45
広告を読ませたいだけの動画 あほくさ
2019/04/21(日) 20:15:53.05
>>1
乙
乙
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:16:11.37 トロ「おい言っとくけど見どころないぞ」
ファーwwwwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwwwww
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:17:01.21 囲いでもなんでも持ち上げるわけじゃないんやな
そこは安心したわなんか
そこは安心したわなんか
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:17:51.34 マイケルも逃げ出すレベル
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:19:26.58 豚神、ぺろ、たかし
スパチャ勢がアンチ化したな
スパチャ勢がアンチ化したな
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:20:02.89 高評価が減ってくのが草なんだ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:22:11.61 これを20時までウキウキしてまってたやつにあやまれよw
2019/04/21(日) 20:22:36.45
ガチの小銭稼ぎタイム
2019/04/21(日) 20:24:28.53
とりあえずウキウキで高評価押してから見始めたものの
途中で低評価に切り替えてるのが結構いるなw
俺もだが
途中で低評価に切り替えてるのが結構いるなw
俺もだが
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:25:09.40 こいつアンチを増やす天才だな
ある意味才能だわ
ある意味才能だわ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:25:34.48 重度のパチンカーリスナーにも観るのキツい言われてて草
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:25:58.81 雷太郎配信しとるがな
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:26:40.64 雷太郎の配信教えて
2019/04/21(日) 20:26:52.14
これだけ文句が出るってことはまだそれなりに期待されてんのにな
勿体ない
勿体ない
2019/04/21(日) 20:29:17.88
評価 14 対 162
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
29名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:29:38.96 >>27
うん たのしみにしてたよ
うん たのしみにしてたよ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:30:06.71 編集無しとかコイツ荒れる事を予期出来なかったのか
31名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:30:28.04 本人は楽しんでるから囲いはこれでいいんでしょw
2019/04/21(日) 20:30:32.06
みんながおススメの純みてるんやが金タヅラってどういうのなんや?
ポケモンルビーサファイアくらいまでしかやってなかったからあんま覚えてないんや
ポケモンルビーサファイアくらいまでしかやってなかったからあんま覚えてないんや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2029🌸
- 【悲報】八田與一、地球上から消える