【ニコ生】勇者トロID無しスレ Part6【YouTube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/21(日) 20:00:04.10
どうぞ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:02:49.82 ゴッドイーター
3マイケル富岡
2019/04/21(日) 20:03:37.65 みんな、低評価な
2019/04/21(日) 20:06:23.06
これつまんな
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:10:55.78 すげえ 囲いにも文句いわれてんのはじめてみたわ
2019/04/21(日) 20:11:35.28
マイケルすらいないとかどれだけゴミ配信なんだよ
あの忠犬どんな配信でも絶対いたのに
あの忠犬どんな配信でも絶対いたのに
2019/04/21(日) 20:12:15.57
すまん、プレミア公開終わったらあとで飛ばしてみるわ
2019/04/21(日) 20:12:41.05
これじゃない感
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:13:18.90 うんちかおつきw
2019/04/21(日) 20:14:11.49
ハリウッドの監督が首つるレベルのプレミアム公開
2019/04/21(日) 20:14:43.14
これ今公開する意味あんのか?
今家にいないなら帰ってから動画流しながらしゃべればいいのに
今家にいないなら帰ってから動画流しながらしゃべればいいのに
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:15:11.71 サポートしてる豚神すらブチギレwww
これヤバイだろ
これヤバイだろ
2019/04/21(日) 20:15:27.45
広告を読ませたいだけの動画 あほくさ
2019/04/21(日) 20:15:53.05
>>1
乙
乙
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:16:11.37 トロ「おい言っとくけど見どころないぞ」
ファーwwwwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwwwww
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:17:01.21 囲いでもなんでも持ち上げるわけじゃないんやな
そこは安心したわなんか
そこは安心したわなんか
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:17:51.34 マイケルも逃げ出すレベル
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:19:26.58 豚神、ぺろ、たかし
スパチャ勢がアンチ化したな
スパチャ勢がアンチ化したな
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:20:02.89 高評価が減ってくのが草なんだ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:22:11.61 これを20時までウキウキしてまってたやつにあやまれよw
2019/04/21(日) 20:22:36.45
ガチの小銭稼ぎタイム
2019/04/21(日) 20:24:28.53
とりあえずウキウキで高評価押してから見始めたものの
途中で低評価に切り替えてるのが結構いるなw
俺もだが
途中で低評価に切り替えてるのが結構いるなw
俺もだが
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:25:09.40 こいつアンチを増やす天才だな
ある意味才能だわ
ある意味才能だわ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:25:34.48 重度のパチンカーリスナーにも観るのキツい言われてて草
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:25:58.81 雷太郎配信しとるがな
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:26:40.64 雷太郎の配信教えて
2019/04/21(日) 20:26:52.14
これだけ文句が出るってことはまだそれなりに期待されてんのにな
勿体ない
勿体ない
2019/04/21(日) 20:29:17.88
評価 14 対 162
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
29名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:29:38.96 >>27
うん たのしみにしてたよ
うん たのしみにしてたよ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:30:06.71 編集無しとかコイツ荒れる事を予期出来なかったのか
31名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:30:28.04 本人は楽しんでるから囲いはこれでいいんでしょw
2019/04/21(日) 20:30:32.06
みんながおススメの純みてるんやが金タヅラってどういうのなんや?
ポケモンルビーサファイアくらいまでしかやってなかったからあんま覚えてないんや
ポケモンルビーサファイアくらいまでしかやってなかったからあんま覚えてないんや
33名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/21(日) 20:33:33.34 コスモいまいち盛り上がりにかけるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- もう大声やめて
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]