!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
随時追加して下さい
本文の一行目に
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】の【】内を書いて下さい
・次スレは>>950が宣言してから立てる。無理ならば別の人を安価で指名すること。
前スレ
スプラトゥーン上位勢スレ★278
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553939643/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン上位勢スレ★279
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92be-s4yl)
2019/04/24(水) 11:36:24.99ID:mnGY/7TJ0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b5b1-FAZf)
2019/04/29(月) 18:15:05.96ID:K+3U+vzw0NIKU やまみちの配信見てたがやる時間悪いだろあれ
冗談みたいな海外勢だらけの部屋何度か引いて安定して勝つ方がおかしいわ
冗談みたいな海外勢だらけの部屋何度か引いて安定して勝つ方がおかしいわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2b73-GOfQ)
2019/04/29(月) 19:39:37.00ID:qxiBHoMZ0NIKU >>207
とあるを信じすぎでは?
とあるを信じすぎでは?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp01-OT0S)
2019/04/29(月) 20:02:10.05ID:UNA8IjqbpNIKU とあるが対抗戦したら最強なのでは?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2b73-GOfQ)
2019/04/29(月) 20:04:08.48ID:qxiBHoMZ0NIKU クソ雑魚だぞ
にわかなら語りかけんなや
にわかなら語りかけんなや
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa93-ARun)
2019/04/29(月) 20:08:33.58ID:8avJP3ZraNIKU >>204
残念ながら違うよ
残念ながら違うよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sae9-BSTh)
2019/04/29(月) 20:23:22.27ID:6hRiM4BXaNIKU なんでコレこんなに必死なん
ID:qxiBHoMZ0NIKU
ID:qxiBHoMZ0NIKU
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1558-pDv2)
2019/04/29(月) 20:59:39.86ID:9Y9pwt8R0NIKU 釣りでしょ、流石に
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf1-Q70X)
2019/04/29(月) 21:41:55.56ID:RtO0e9foaNIKU そいつずっと前からそんな感じだぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4bdc-lbZQ)
2019/04/29(月) 23:15:27.65ID:YJqUHaem0NIKU 大会に出てこない奴はチートしてるんだよなあ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp01-82WK)
2019/04/29(月) 23:31:14.09ID:5Tde8PCtpNIKU 秀吉の話するならスクイックリン史上最高パワー叩き出してSUの存在価値を消し飛ばした話もしようぜ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr01-f8cI)
2019/04/30(火) 00:07:59.43ID:d3HakZd8r ろんつの配信悲壮感やばすぎて見てられなくなった
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0383-taX9)
2019/04/30(火) 00:49:06.00ID:I9T37R8t0 >>219
さすがにフルタイムで辛勝の末+0だったときは笑ってしまった
さすがにフルタイムで辛勝の末+0だったときは笑ってしまった
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-taX9)
2019/04/30(火) 01:05:20.43ID:68+GsYcKa ろんつ一旦ヤグラ1位になったのにその後1時間で100溶かして壊れてしまった
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bc-KI0z)
2019/04/30(火) 01:25:03.69ID:mUGL9lKh0 コメントの民度でキレてたなろんつ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dbc-ZeFo)
2019/04/30(火) 05:10:52.69ID:3w4g4gMx0 今日最終日だがとある4冠とれるかな?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-GOfQ)
2019/04/30(火) 08:46:36.21ID:l9iKUxUG0 とれないだろ
もうヤグラ以外吐かされてるぞ
もうヤグラ以外吐かされてるぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-MJkV)
2019/04/30(火) 10:33:34.84ID:1ZMJ2/N8a 途中結果で持ち上げてたバカはそろそろ学習しような
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-DANs)
2019/04/30(火) 11:05:07.23ID:1ZMJ2/N8a 史上初ってわけでもないのにただの暫定結果で縦読み並べてドヤ顔ネタ明かしは寒すぎる
こんなんだから大会実績のないガチマ専イキリ野郎は昔からバカにされるんだよ
こんなんだから大会実績のないガチマ専イキリ野郎は昔からバカにされるんだよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55bf-lbZQ)
2019/04/30(火) 11:21:36.26ID:/nHia/5j0 ママ連投して発狂してるけどGWの予定ないんか?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-HJzg)
2019/04/30(火) 11:28:21.99ID:zZUpXpv80 ゲーム実況にはゲームの実況以外望んでないんだが歌歌ったり人生経験貧弱な人間のクソくだらん雑談したり不要だわ
今やってるはんじょうの配信見たらいきなり歌ってて即閉じだわあんなの
今やってるはんじょうの配信見たらいきなり歌ってて即閉じだわあんなの
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Neyz)
2019/04/30(火) 11:38:06.61ID:9iKGxP9kd230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1c-KxX0)
2019/04/30(火) 11:51:36.42ID:Q1kgnIcj0 チーター扱いしたのに未だに2900すら到達出来てないちょみさんの悪口はやめろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-GOfQ)
2019/04/30(火) 12:26:52.18ID:l9iKUxUG0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5599-GJ1P)
2019/04/30(火) 12:39:28.83ID:7SsQfcXm0 何がアレって
普通月後半に四冠と聞いたら「すげぇ」で終わるのに、やたらと粘着して叩き出す馬鹿がいたら某イチャモンつけてた連中が顔真っ赤で張り付いてるとバレバレになるのも分かってない辺りが真性だよな
普通月後半に四冠と聞いたら「すげぇ」で終わるのに、やたらと粘着して叩き出す馬鹿がいたら某イチャモンつけてた連中が顔真っ赤で張り付いてるとバレバレになるのも分かってない辺りが真性だよな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-GOfQ)
2019/04/30(火) 12:41:19.99ID:l9iKUxUG0 日本語不十分で草
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lbZQ)
2019/04/30(火) 12:45:56.44ID:JJHK2Tbld 頑なに配信しようとしないのは理由あるんだろうな
正規のプレイしてるなら配信しない理由がない
正規のプレイしてるなら配信しない理由がない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-GOfQ)
2019/04/30(火) 12:50:17.29ID:l9iKUxUG0 それ
Twitterであそこまで自己顕示欲あるんだから本当に上手い人なら動画上げたり配信したりするはず
Twitterであそこまで自己顕示欲あるんだから本当に上手い人なら動画上げたり配信したりするはず
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d33-GR/N)
2019/04/30(火) 12:53:12.03ID:gde1enwQ0 じゃあ配信機材買ってあげれば?
ただでもらえたら配信してくれるかもよ
ただでもらえたら配信してくれるかもよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-5FMP)
2019/04/30(火) 12:53:12.44ID:MjPqovStr 暴論で草
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-BSTh)
2019/04/30(火) 12:56:08.09ID:AyBTnQmma >>236
一理ある
一理ある
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-weA+)
2019/04/30(火) 13:27:28.14ID:hgulOjHVd 誰でもpcやキャプボをもっていると思ってるゲェジ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2556-Q70X)
2019/04/30(火) 13:34:30.16ID:+2F+GQ9/0 配信してる方が少数なのに配信してなけりゃチーターってすごいよなこのゲーム
もちろんチーター扱いしてる人間が極少数なんてのはわかってるけど
もちろんチーター扱いしてる人間が極少数なんてのはわかってるけど
241名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-kNLB)
2019/04/30(火) 14:06:51.70ID:i5eLpib+F ホコスシコラ2905ってこれ誰?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-P9bU)
2019/04/30(火) 14:10:17.51ID:J1269f0pa とある、ちょこぺろあたりはガチマやフェス以外だと完全に雑魚だからなあ
大会とか対抗戦じゃ信じられないくらい弱くて、ゴミXPの胎児とかの方が全然マシなレベル
弱い奴が実力に見合わないレート帯だったら疑う奴が出ても仕方ないよ
大会とか対抗戦じゃ信じられないくらい弱くて、ゴミXPの胎児とかの方が全然マシなレベル
弱い奴が実力に見合わないレート帯だったら疑う奴が出ても仕方ないよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-IG54)
2019/04/30(火) 14:11:53.67ID:9xi2LNTJM だからガチマと対抗戦は競技性が違う定期
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-GOfQ)
2019/04/30(火) 14:11:57.03ID:l9iKUxUG0 >>240
はい飛躍させすぎ
お前の論の展開:「とあるがチート疑惑かかってる理由は配信できないかららしい、これほんと可笑しいよな」
ガイジかな 過去に散々語られた上で疑惑吹っ掛けられてるんだぞ 潔白を証明するためにあくまでも1つのツールとして配信とか動画投稿しろって言ってるだけ
はい飛躍させすぎ
お前の論の展開:「とあるがチート疑惑かかってる理由は配信できないかららしい、これほんと可笑しいよな」
ガイジかな 過去に散々語られた上で疑惑吹っ掛けられてるんだぞ 潔白を証明するためにあくまでも1つのツールとして配信とか動画投稿しろって言ってるだけ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d33-GR/N)
2019/04/30(火) 14:13:07.77ID:gde1enwQ0 味方も敵も自分以外は全員雑魚のガチマと
味方と連携とれる対抗戦は完全に別物なのに
味方と連携とれる対抗戦は完全に別物なのに
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d33-GR/N)
2019/04/30(火) 14:13:46.90ID:gde1enwQ0 >>244
だから文句言うなら配信機材買ってプレゼントしろって
だから文句言うなら配信機材買ってプレゼントしろって
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-taX9)
2019/04/30(火) 14:14:56.12ID:qd02DnD4a 配信機材持ってないだけでチート認定される界隈か…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-GOfQ)
2019/04/30(火) 14:15:15.79ID:l9iKUxUG0 >>245
そもそもガチマでも2900超えられる実力があるのかって話だけどねとあるに
そもそもガチマでも2900超えられる実力があるのかって話だけどねとあるに
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-GOfQ)
2019/04/30(火) 14:16:07.50ID:l9iKUxUG0250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-BSTh)
2019/04/30(火) 14:21:50.53ID:Uf5YuOm/a ガチパ高いだけで怪しい呼ばわりされるの草なんだが
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-GOfQ)
2019/04/30(火) 14:28:05.15ID:l9iKUxUG0 名前変えてるとはいえどのルールでも2800行くってことはガチマ潜る試行回数増えるからマッチング報告増える筈なのに報告一切聞かないしスシコラ修正前にポテンシャルそこまで無いし
色々怪しいんだよな
色々怪しいんだよな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ARun)
2019/04/30(火) 14:29:03.83ID:Chrrw8Maa253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-GOfQ)
2019/04/30(火) 14:30:02.59ID:l9iKUxUG0 それ堂々と貼ってる奴いるけど新規なんかな?w
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55bf-lbZQ)
2019/04/30(火) 14:31:43.05ID:/nHia/5j0 話の腰を折って申し訳ないんだけど〇〇がチートしてる!って騒ぐGWは楽しいですか?こんなところに書き込みしてる奴が迷惑被る立場にいる訳ないし何が目的かわからん暇なガイジが暇つぶししてるだけ?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-GOfQ)
2019/04/30(火) 14:34:56.93ID:l9iKUxUG0 GW煽り草
底辺の中で底辺煽りする奴程みっともない奴は居ないなw
底辺の中で底辺煽りする奴程みっともない奴は居ないなw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ARun)
2019/04/30(火) 14:35:54.49ID:Chrrw8Maa めっちゃ効いててワロタ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-GOfQ)
2019/04/30(火) 14:36:22.07ID:l9iKUxUG0 効いてるもクソもあるか!w
とある信話題逸らしやばいな
とある信話題逸らしやばいな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Dx7p)
2019/04/30(火) 14:41:36.06ID:rJXkUjyCa で、チーターの証拠は?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a381-m6qs)
2019/04/30(火) 14:41:52.00ID:+wQM+rfJ0 こいつなんでここまで必死なん?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-GOfQ)
2019/04/30(火) 14:43:46.98ID:l9iKUxUG0 まずチートなんて一言も言ってないんだけどなぁ
スナイプとかして不正はしてそうだよね
スナイプとかして不正はしてそうだよね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-lbZQ)
2019/04/30(火) 15:33:20.86ID:rcQHvLTia スナイプとかそれこそかよたそとか秀吉もしょっちゅうやってるやん…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2556-Q70X)
2019/04/30(火) 15:38:00.64ID:+2F+GQ9/0 ガチマでトップとるだけでここまで粘着されるんだから配信者とか本当大変だろうな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4398-ifxg)
2019/04/30(火) 15:49:49.12ID:D/2gN81m0 スナイプで不正って知り合い複数で部屋入って味方だったら普通に戦って敵だったらわざと負けるって事だろ
協力する側に何のメリットがあるんだよwバイトでも雇ってるのか
協力する側に何のメリットがあるんだよwバイトでも雇ってるのか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-GOfQ)
2019/04/30(火) 16:10:56.16ID:l9iKUxUG0265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-taX9)
2019/04/30(火) 16:18:57.71ID:P+1omUvCa そもそも疑惑を追求したいなら追求する側が不正を証明しなきゃ話が始まらんだろ
やってない証拠出せってどういう理屈だよ悪魔の証明かよ
やってない証拠出せってどういう理屈だよ悪魔の証明かよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-weA+)
2019/04/30(火) 16:19:39.95ID:hgulOjHVd 配信してないからチーター説ほどのめちゃくちゃが通るなら、チートにはpcが必要だから配信できるpcもってるやつは全員チートしてる可能性がある説も通るけどいいんか?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-GOfQ)
2019/04/30(火) 16:21:18.52ID:l9iKUxUG0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-IG54)
2019/04/30(火) 16:26:15.26ID:RC43v4ez0 ちなみに前に話題になった時に2700プラベでとあるが勝率9割だったみたいな話を参加者がツイートしてたけどな
そもそも不正をしてない証拠とか悪魔の証明すぎて頭悪い
そもそも不正をしてない証拠とか悪魔の証明すぎて頭悪い
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b4e-HJzg)
2019/04/30(火) 16:27:25.02ID:prl0mmYQ0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5b1-PxI6)
2019/04/30(火) 16:31:06.42ID:+XS6Ktna0 知らない人からチート扱いされるのってFPSの世界だとトップランカーの証なんだけどイカ界にもようやくそういう流れが入ってきたんだな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b34-HJzg)
2019/04/30(火) 16:36:00.51ID:AyUeobNV0272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-MJkV)
2019/04/30(火) 17:21:19.81ID:aJjsFEUVa とあるはチート!不正!って言い続けてる秀吉キッズは巣に帰ってくれ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bd1-QoC1)
2019/04/30(火) 17:53:38.64ID:Gxq5LWG70 ここが巣だぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6502-8tdS)
2019/04/30(火) 18:03:51.15ID:Fow3Jatb0 秀吉も雑魚言ってたやつが優勝したりとか見るめないの周知の事実だしな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-HJzg)
2019/04/30(火) 18:15:02.21ID:zZUpXpv80 まあこういうまともな動画は評価しておくわ
本人は全く評価しないけどな
本人は全く評価しないけどな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e306-4oJG)
2019/04/30(火) 18:36:05.46ID:jzBYFETn0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-3nb/)
2019/04/30(火) 18:43:05.39ID:+hQA2RqXM 無しスレ情報だと秀吉はちょこぺろも雑魚って言ってたって話だが
自分より上に難癖付けたいだけにしか見えないし認められようがないじゃん
自分より上に難癖付けたいだけにしか見えないし認められようがないじゃん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-GOfQ)
2019/04/30(火) 18:52:55.20ID:WXWdUdXPr 上ではなくね?フェスと対抗戦大会とガチマは別物だろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-3nb/)
2019/04/30(火) 19:00:33.27ID:+hQA2RqXM じゃあそれで納得しとけばいいのにあいつの実力で2900はおかしいだの言ってるのが変な話だよな
どう考えても嫉妬していちゃもん付けてるにしか見えないな
どう考えても嫉妬していちゃもん付けてるにしか見えないな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-GOfQ)
2019/04/30(火) 19:03:34.32ID:WXWdUdXPr 嫉妬?嫉妬する要素なくね
少なくともとあるに2600くらいの実力あるのは認めてるし追いつけるわけないからそんなん抱かんよ
少なくともとあるに2600くらいの実力あるのは認めてるし追いつけるわけないからそんなん抱かんよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-3nb/)
2019/04/30(火) 19:12:17.69ID:+hQA2RqXM 少なくともガチマ強者としてチヤホヤされてるのはちょこぺろやとあるでしょ
秀吉がガチマに興味無いなら嫉妬対象にはならないかもしれんがそうではなさそうだしな
秀吉がガチマに興味無いなら嫉妬対象にはならないかもしれんがそうではなさそうだしな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6502-8tdS)
2019/04/30(火) 19:15:55.06ID:Fow3Jatb0 フォロワーもとあるやちょこぺろのが多いな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-GOfQ)
2019/04/30(火) 19:37:13.95ID:WXWdUdXPr なんだ秀吉の話か
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db0-HJzg)
2019/04/30(火) 19:48:23.05ID:E2Vd0y1y0 何にも考えていない
試合の事は1mmも考えていない(何度か繰り返す)
試合の事は何も考えていない・・・最高
何も考えずにやるスプラトーゥンは最高、一番おもしろい
勝っても負けもても何も思わなくていい、負けも勝ちも無い・・・素晴らしい
それは試合にふざけてるのではなく真剣にプレイしつつ何も考えないと言う
・・・・達人の技・・・・
・・・・極めし者の力やな・・・・
by ku
試合の事は1mmも考えていない(何度か繰り返す)
試合の事は何も考えていない・・・最高
何も考えずにやるスプラトーゥンは最高、一番おもしろい
勝っても負けもても何も思わなくていい、負けも勝ちも無い・・・素晴らしい
それは試合にふざけてるのではなく真剣にプレイしつつ何も考えないと言う
・・・・達人の技・・・・
・・・・極めし者の力やな・・・・
by ku
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1558-pDv2)
2019/04/30(火) 19:57:17.90ID:vPTiRnzB0 なんでとあるの話題って炎上でもなんでもないのにこんな伸びんの?どっかから出張してきめんのか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-BP9Y)
2019/04/30(火) 19:58:33.60ID:PvPZMf8w0 半笑い系ネチネチ味方批判ku
ドモリ系顔真っ赤味方批判かよたそ
ドモリ系顔真っ赤味方批判かよたそ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (BYEHEYSAY Sae9-BSTh)
2019/04/30(火) 20:30:58.75ID:0GREIErXaBYE コレ見たら分かるだろ一人だけ必死に粘着してるアホがいるだけだ
>>252
>>252
288名無しさん@お腹いっぱい。 (BYEHEYSAYWW 4dbe-3DWd)
2019/04/30(火) 20:57:57.81ID:EPj0r2bm0BYE289名無しさん@お腹いっぱい。 (BYEHEYSAYW b5b1-82WK)
2019/04/30(火) 21:07:35.11ID:OxQquL/10BYE 秀吉がスクイックリンで2770超えてSU煽りまくったの好きだわ
純粋に面白かった
純粋に面白かった
290名無しさん@お腹いっぱい。 (BYEHEYSAY Sd03-lbZQ)
2019/04/30(火) 21:29:02.50ID:nSjzdXWSdBYE やっぱ煽り合うの観ていて面白いよな
馴れ合いはダメだ
馴れ合いはダメだ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (BYEHEYSAYW 4398-ifxg)
2019/04/30(火) 21:37:33.79ID:D/2gN81m0BYE 秀吉を支持してる奴らの民度が非常にわかりやすく出てていいと思います
292名無しさん@お腹いっぱい。 (BYEHEYSAYWW 5558-4ufv)
2019/04/30(火) 21:44:47.00ID:SH7YdRNx0BYE 自宅検証しよう
とあるはパイの実用意して待っててくれ
とあるはパイの実用意して待っててくれ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 1d76-GOfQ)
2019/05/01(水) 01:00:27.98ID:lO4dEa8g00501 秀吉ザトウとホッケキャリーして大規模優勝したな
ガチマも強いし大会も強いしほんと強い
ガチマも強いし大会も強いしほんと強い
294名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 8576-7fbs)
2019/05/01(水) 01:33:35.95ID:6L/kL0bN00501 キャリーする立ち回りからはほど遠いだろ
塗り維持と塗り広げで味方のサポートしてるんだから
ターボーかぼむのどっちかが上振れてハイプレがやきつくしてる
塗り維持と塗り広げで味方のサポートしてるんだから
ターボーかぼむのどっちかが上振れてハイプレがやきつくしてる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 851d-Ibya)
2019/05/01(水) 02:41:13.75ID:suC2Q3lp00501 打開の時マルミサやらハイプレやらボムで敵後衛になにかしら圧をかけて前衛のカバーに来られないようにしてるんだよな
ボムとターボーの対面勝率が凄まじいので打開が早い
ボムとターボーの対面勝率が凄まじいので打開が早い
296名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sd43-C854)
2019/05/01(水) 09:45:21.22ID:0f7KLzHHd0501 >>293
大規模ってまさか41しか集まってない昨日の大会のことじゃないよな
大規模ってまさか41しか集まってない昨日の大会のことじゃないよな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 1d76-GOfQ)
2019/05/01(水) 10:08:31.55ID:lO4dEa8g00501298名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 455e-weA+)
2019/05/01(水) 10:10:44.99ID:dyQ1dduB00501 盛ってんじゃねぇよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 1d76-GOfQ)
2019/05/01(水) 10:13:24.27ID:lO4dEa8g00501 有名勢全員出て大規模だったのArtistくらいしかないなここ最近
300名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Saf1-Q70X)
2019/05/01(水) 11:32:48.87ID:f/hmUftZa0501 スプラXP2900↑
11月エリア とある[2900.6]黒ZAP
12月アサリ ちょこぺろ[2912.5]クーゲルヒュー
12月エリア ターボー[2902.3]パラシェルター
1月アサリ ちょこぺろ[2971.1]クーゲルヒュー
1月エリア なえごら[2944.4]クーゲルヒュー
1月エリア 反射神経[2906.3]クアッドブラック
2月エリア べんざえーす[2914.2]パラシェルター
2月エリア わさビーフ[2917.3]プライムベッチュー
3月ヤグラ とある[2940.6]ヴァリアブルフォイル
3月エリア あざとーす[2905.4]バケデコ
3月エリア 秀吉[2920.2]スプラスピナー
3月ヤグラ べんざえーす[2908.9]パラシェルター
3月エリア メンタリティしのはら[2904.7]バケデコ
3月ホコ 7ちゃん[2912.6]プライムベッチュー
4月ホコ ちょこぺろ[2933.8]L3リールガンD
4月ホコ とある[2905.8]スシコラ
先月異常だっただけでこれぐらいがふつうか
11月エリア とある[2900.6]黒ZAP
12月アサリ ちょこぺろ[2912.5]クーゲルヒュー
12月エリア ターボー[2902.3]パラシェルター
1月アサリ ちょこぺろ[2971.1]クーゲルヒュー
1月エリア なえごら[2944.4]クーゲルヒュー
1月エリア 反射神経[2906.3]クアッドブラック
2月エリア べんざえーす[2914.2]パラシェルター
2月エリア わさビーフ[2917.3]プライムベッチュー
3月ヤグラ とある[2940.6]ヴァリアブルフォイル
3月エリア あざとーす[2905.4]バケデコ
3月エリア 秀吉[2920.2]スプラスピナー
3月ヤグラ べんざえーす[2908.9]パラシェルター
3月エリア メンタリティしのはら[2904.7]バケデコ
3月ホコ 7ちゃん[2912.6]プライムベッチュー
4月ホコ ちょこぺろ[2933.8]L3リールガンD
4月ホコ とある[2905.8]スシコラ
先月異常だっただけでこれぐらいがふつうか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sae9-BSTh)
2019/05/01(水) 11:44:35.57ID:4Dp9VwoIa0501 史上初の2900達成者で平成最後2900達成者とある凄すぎだろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 1d76-GOfQ)
2019/05/01(水) 12:09:57.18ID:lO4dEa8g00501 とあるなんかよりちょこぺろエグイな
アサリとホコの高パワーカッコイイわ
アサリとホコの高パワーカッコイイわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 4bbe-4QcD)
2019/05/01(水) 12:11:10.24ID:U4toDxDC00501 秀吉一回しか達成してないのかよザッコ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 5599-GJ1P)
2019/05/01(水) 12:44:25.22ID:BZgu1ts900501 流石に2900達成してる時点で雑魚とは言えん
ガチマに関してはとあるちょこぺろの方が上だがこの二人より上が存在しないし
ガチマに関してはとあるちょこぺろの方が上だがこの二人より上が存在しないし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 6502-zd+Q)
2019/05/01(水) 15:02:17.75ID:NllAR6b100501 秀吉最終日1位も一回10傑も二回だけだからなガチマの戦績は他に大分劣るわ
2900も全体がパワーインフレしてるから当たり前になってきてるし
2900も全体がパワーインフレしてるから当たり前になってきてるし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sae9-KPZA)
2019/05/01(水) 15:05:15.88ID:v8pa8Z+ya0501 2900が当たり前はさすがにないわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 0d33-GR/N)
2019/05/01(水) 15:08:13.27ID:xndqsyjh00501 一時期マッチングのサイレント修正で全員王冠が当たり前のときあったよな
インフレでもいいからパワー差マッチングやめてほしい
インフレでもいいからパワー差マッチングやめてほしい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sp01-d8Dd)
2019/05/01(水) 15:10:29.38ID:RldLIbMtp0501 2900到達者は今月減ったし当たり前はないな
プロや有名勢でさえ2800難しいのに
プロや有名勢でさえ2800難しいのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています