!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
随時追加して下さい
本文の一行目に
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】の【】内を書いて下さい
・次スレは>>950が宣言してから立てる。無理ならば別の人を安価で指名すること。
前スレ
スプラトゥーン上位勢スレ★278
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553939643/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン上位勢スレ★279
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92be-s4yl)
2019/04/24(水) 11:36:24.99ID:mnGY/7TJ0308名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sp01-d8Dd)
2019/05/01(水) 15:10:29.38ID:RldLIbMtp0501 2900到達者は今月減ったし当たり前はないな
プロや有名勢でさえ2800難しいのに
プロや有名勢でさえ2800難しいのに
309名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sa93-ARun)
2019/05/01(水) 15:23:37.18ID:rnI4Mtjca0501 >>307
バージョン4アプデ直後で人が多かっただけだアホ
バージョン4アプデ直後で人が多かっただけだアホ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 2556-Q70X)
2019/05/01(水) 15:45:17.41ID:14M2Vigv00501 3人しかいない複数種目2900↑達成者なのにまったく触れられないべんざえーすさん…
311名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW e576-Neyz)
2019/05/01(水) 16:10:23.55ID:62nmLGM500501 フェスも最高パワー落ちてきてるしXパワーも落ちてくるんじゃないの
312名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 2556-Q70X)
2019/05/01(水) 16:42:15.15ID:14M2Vigv00501 最終全ルール10傑
18年6月 反射神経 エ7位 ヤ10位 ホ10位 ア10位
18年9月 やまみっちー エ2位 ヤ4位 ホ1位 ア3位
19年3月 Ren〆Zone エ5位 ヤ9位 ホ3位 ア4位
19年4月 とある エ2位 ヤ3位 ホ1位 ア2位
さすがにこっちは少ない
名前変えてやってたらぬけてるかもしれないけど
18年6月 反射神経 エ7位 ヤ10位 ホ10位 ア10位
18年9月 やまみっちー エ2位 ヤ4位 ホ1位 ア3位
19年3月 Ren〆Zone エ5位 ヤ9位 ホ3位 ア4位
19年4月 とある エ2位 ヤ3位 ホ1位 ア2位
さすがにこっちは少ない
名前変えてやってたらぬけてるかもしれないけど
313名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Saf1-HseM)
2019/05/01(水) 16:54:16.44ID:RlDxr7vSa0501 なんかこう見るとまともに活躍してるのターボーくらいか?
Xパワーって実力というわけではないんだな
Xパワーって実力というわけではないんだな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 6502-zd+Q)
2019/05/01(水) 17:24:15.76ID:NllAR6b100501 ガチマッチはあくまで雑魚狩りだし高ければ高いほど強いってわけではないだろう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA MMab-IG54)
2019/05/01(水) 17:34:00.65ID:tTuJ9O9BM0501 野良とチーム戦は全然違うからな
ナワバリの方のダイナモんだってフェス上位にはいない
ナワバリの方のダイナモんだってフェス上位にはいない
316名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sp01-d8Dd)
2019/05/01(水) 17:35:33.02ID:VBBZVX55p0501317名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sp01-ifxg)
2019/05/01(水) 17:57:42.01ID:FjIqarYRp0501 正直Xパワー2700以上はほとんど団子状態な気がしてる
この辺から対抗戦や大会でも平均Xパワー上のチームが下のチームに負ける事はよくあるけど
2500くらいになると2700に手も足も出ないイメージ
この辺から対抗戦や大会でも平均Xパワー上のチームが下のチームに負ける事はよくあるけど
2500くらいになると2700に手も足も出ないイメージ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 4bdc-lbZQ)
2019/05/01(水) 18:15:00.80ID:bOh18Zej00501 >>300
とあるなんかよりちょこぺろのほうがパワーずっと高いんだな
とあるなんかよりちょこぺろのほうがパワーずっと高いんだな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA a381-DANs)
2019/05/01(水) 18:18:35.37ID:ISU9XISm00501 パワー帯で大まかに雑魚と強者が分けられるだけ
あとはたくさん潜れるやつとか自分が得意な条件の厳選とかで順位が変動するだけでちょっとでも高い方が上手いということは全然ない
あとはたくさん潜れるやつとか自分が得意な条件の厳選とかで順位が変動するだけでちょっとでも高い方が上手いということは全然ない
320名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW b5b1-+XA8)
2019/05/01(水) 18:26:09.72ID:tUF71yow00501 >>318
とあるは信者と本人が持ち上げて自演してるだけだし
とあるは信者と本人が持ち上げて自演してるだけだし
321名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 4bdc-lbZQ)
2019/05/01(水) 18:27:43.50ID:bOh18Zej00501 強者だらけの中で負けたら-15とかいうプレッシャーで戦ってるんだから高いほうが上手いわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 2556-Q70X)
2019/05/01(水) 18:39:53.91ID:14M2Vigv00501323名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 1bb7-d8Dd)
2019/05/01(水) 18:42:36.44ID:fcoORGmZ00501 仕様上3000には誰かしら到達するだろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 6573-b8jC)
2019/05/01(水) 18:48:28.50ID:zHRKSY1i00501 2900越え全員の公式実績合わせてもたいじ一人にもかなわないという現実
いかにガチマ本気でやってるのがマイノリティか分かるな
いかにガチマ本気でやってるのがマイノリティか分かるな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 2556-Q70X)
2019/05/01(水) 18:49:00.93ID:14M2Vigv00501 >>323
エリアヤグラホコはまだ伸び代あると思うけど、アサリは当のちょこぺろですらクーゲル弱体くらってから2900超えられてないし3000どころか2971更新も無理な気がするわ
今後アプデでクーゲル以上のバケモンが生まれでもしないかぎり
エリアヤグラホコはまだ伸び代あると思うけど、アサリは当のちょこぺろですらクーゲル弱体くらってから2900超えられてないし3000どころか2971更新も無理な気がするわ
今後アプデでクーゲル以上のバケモンが生まれでもしないかぎり
326名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 4bdc-lbZQ)
2019/05/01(水) 18:51:04.75ID:bOh18Zej00501 ???
クヒューはその月誰でも使えたんだよなあ
クヒューはその月誰でも使えたんだよなあ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 1bb7-d8Dd)
2019/05/01(水) 19:10:52.18ID:fcoORGmZ00501328名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 1d76-GOfQ)
2019/05/01(水) 19:11:21.45ID:lO4dEa8g00501 >>324
1番気持ち悪い
1番気持ち悪い
329名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 1bb7-d8Dd)
2019/05/01(水) 19:12:33.70ID:fcoORGmZ00501 胎児の公式戦での実績は素晴らしいけどスプラの腕前は微妙だからなんとも言えんな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sd03-GR/N)
2019/05/01(水) 19:15:37.35ID:3ioAjq4id0501331名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 6502-zd+Q)
2019/05/01(水) 19:25:44.86ID:NllAR6b100501 でもガチパワーや非公式に注目してる層なんてホント極一部だからな
公式実績が何より価値あるのは間違いない
公式実績が何より価値あるのは間違いない
332名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sae9-P9bU)
2019/05/01(水) 19:29:05.51ID:EDXW0kkNa0501 たいじが本気出せばオンラインの大会も総なめできるよ
甲子園のレベルに比べればエリア杯とか空き巣もいいとこだしな
公式大会2連覇を舐めてもらっちゃ困る
甲子園のレベルに比べればエリア杯とか空き巣もいいとこだしな
公式大会2連覇を舐めてもらっちゃ困る
333名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 1bb7-d8Dd)
2019/05/01(水) 19:36:09.52ID:fcoORGmZ00501 たいじの残念なところは実績は凄いけど自分がスプラ上手くないの自覚してるから大会にほとんど出なくなってるところだな
このままスプラ2の末期まで勝ち逃げで終わるんだろうなって予感しかない
このままスプラ2の末期まで勝ち逃げで終わるんだろうなって予感しかない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sp01-P9bU)
2019/05/01(水) 19:38:18.40ID:1psn98A2p0501 胎児も面白いプレイヤーになったよな
圧倒的な実力がありながら、ガチでやってるのは甲子園だけ
ガチマも非公式も無価値だと割り切って完全に手を抜いてる
圧倒的な実力がありながら、ガチでやってるのは甲子園だけ
ガチマも非公式も無価値だと割り切って完全に手を抜いてる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 1d76-GOfQ)
2019/05/01(水) 19:58:36.77ID:lO4dEa8g00501 勝ち逃げ感は無くないか
もうクソ雑魚キャラ扱いされまくってるやん
もうクソ雑魚キャラ扱いされまくってるやん
336名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 5599-GJ1P)
2019/05/01(水) 20:27:57.96ID:BZgu1ts900501 ここら辺ではな
非公式の対抗戦や大会まで追ってる層なんてそれこそほんの一握りでGG最強たいじ最強と思ってる奴のほうが圧倒的に多いだろ
新聞やらNPBやらでも絶対王者扱いだからツイッターとかまじでそんな感じ
非公式の対抗戦や大会まで追ってる層なんてそれこそほんの一握りでGG最強たいじ最強と思ってる奴のほうが圧倒的に多いだろ
新聞やらNPBやらでも絶対王者扱いだからツイッターとかまじでそんな感じ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sp01-hth+)
2019/05/01(水) 20:36:08.56ID:PYpzpjNCp0501 まあそこが公式大会と非公式大会の違いだわな
いくら強かろうが表に出てこないと意味ないのなんてどの世界も一緒
カラマリえふわんが負けたのが悪いんだがあいつは本当上手い事やったわ
いくら強かろうが表に出てこないと意味ないのなんてどの世界も一緒
カラマリえふわんが負けたのが悪いんだがあいつは本当上手い事やったわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW ad11-rIvv)
2019/05/01(水) 20:39:08.26ID:5d1xJHnZ00501 ggには非公式の大会もっと出てほしかった
339名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW 6502-zd+Q)
2019/05/01(水) 20:39:50.11ID:NllAR6b100501 まあオンライン予選含めれば有力どころは大体出てたしな
それで優勝したんなら大して文句の付けようもない
それで優勝したんなら大して文句の付けようもない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAWW e576-Neyz)
2019/05/01(水) 20:49:17.81ID:62nmLGM500501341名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sp01-ifxg)
2019/05/01(水) 21:46:27.29ID:7eHRgzurp0501 ターボーや秀吉がいくら非公式大会で優勝しようがXパワーが高かろうが
今GGやカラマリメンバーがやってるような公式絡みの仕事の対応なんて出来なさそうだし暫くこのまま行きそう
NPBで惨敗したらどうなるかわからんが
今GGやカラマリメンバーがやってるような公式絡みの仕事の対応なんて出来なさそうだし暫くこのまま行きそう
NPBで惨敗したらどうなるかわからんが
342名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sp01-P9bU)
2019/05/01(水) 22:46:34.92ID:1psn98A2p0501 まあGGは史上最大規模の非公式大会で、練習不足・配信ありのハンデ付きで準優勝したんだがな
ターボーだって対抗戦で何度もボコってるし、所詮は予選落ちプレイヤーって感じ
ターボーだって対抗戦で何度もボコってるし、所詮は予選落ちプレイヤーって感じ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA a381-DANs)
2019/05/01(水) 22:47:13.52ID:ISU9XISm00501 確かなことは公式実績なんて言っても認知度的に全国優勝以外無価値
そしてバズを除いた全員がハイレベルな非公式では散々か出てすらいなくてNPBで勝てなきゃオワコン待ったなし崖っぷちの元上位勢
そんな中で劣化していく雑魚しかいないえふわんを切ったれんたなは間違いなく勝ち組
そしてバズを除いた全員がハイレベルな非公式では散々か出てすらいなくてNPBで勝てなきゃオワコン待ったなし崖っぷちの元上位勢
そんな中で劣化していく雑魚しかいないえふわんを切ったれんたなは間違いなく勝ち組
344名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sp01-82WK)
2019/05/01(水) 22:55:24.96ID:GRRdOg0Jp0501 もうこれアンチだろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 1558-pDv2)
2019/05/01(水) 22:56:49.84ID:vVM5ioFo00501 なんで今日こんなに書き込み多いんだ?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW f57c-vAX2)
2019/05/01(水) 23:11:14.60ID:YSVX3eg600501 たいじが大観衆の前で顔面蒼白の借りてきた猫みたいにならないでプレイできるのも実力の内ではあるのよな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWAW 4bdc-MJkV)
2019/05/01(水) 23:40:45.95ID:Ho5aI4jA00501 >>342
それなんて大会?
それなんて大会?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-Kuym)
2019/05/02(木) 00:19:08.81ID:nSFIqr3k0 >>341
それ上位勢スレで持ち出すことですか?
それ上位勢スレで持ち出すことですか?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1702-TG30)
2019/05/02(木) 01:08:02.66ID:qJkfCo4B0 それなら上位勢というのをまず定義しようか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 671d-gn5s)
2019/05/02(木) 03:25:45.72ID:CI0IgFO70 なんだかんだモチベ高い中ではメロンのとことかバズましゅーあたりが一番頑張ってると思うわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-D8vn)
2019/05/02(木) 05:16:41.36ID:Swl6SyAap レートは長く続けるほど全体の数値が底上げされてく
いまの2800がかつての2600くらいだと思う
いまの2800がかつての2600くらいだと思う
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-wvL8)
2019/05/02(木) 06:40:03.43ID:zA1MvGtVd >>342
準優勝は草
準優勝は草
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-xbwF)
2019/05/02(木) 09:33:04.14ID:SOFmqW5Ud 陰キャ上位勢は表舞台に出てくるプロに一生コンプ抱えてそうでおもしれ〜
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a281-kLcK)
2019/05/02(木) 11:06:29.18ID:Yx1dg7J70 初期のアブやらもこうやらりめるんに誰もコンプなんて持ってなかったのにまだこんなこと言ってるやつってアホなのかな
もこうなんてもうスプラ界隈知名度最強のGGとも比べ物にならないほど雲の上の勝ち組だし
もこうなんてもうスプラ界隈知名度最強のGGとも比べ物にならないほど雲の上の勝ち組だし
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f02-o0g+)
2019/05/02(木) 11:12:29.13ID:k5qDc45B0 ゆっきーは甲子園にすら出場してないのにコンプ爆発させてNPBに文句たらしてて笑った
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-YVJr)
2019/05/02(木) 11:23:32.09ID:4ySMxuCta 井の中の蛙って表現がぴったりだな
甲子園優勝してアメリカにも行ったわかるーんは踏み外したレールと自虐して就職したのにまだ売れないバンドマンみたいな夢見てるやつらがいる
プレイヤーにも信者にも
甲子園優勝してアメリカにも行ったわかるーんは踏み外したレールと自虐して就職したのにまだ売れないバンドマンみたいな夢見てるやつらがいる
プレイヤーにも信者にも
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1702-TG30)
2019/05/02(木) 11:40:55.33ID:qJkfCo4B0 もう動画投稿者とか配信者もアングラって感じじゃないからな
ヒカキンとか普通にテレビに出まくってるし
ヒカキンとか普通にテレビに出まくってるし
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-Kuym)
2019/05/02(木) 12:05:31.17ID:nSFIqr3k0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-nXuo)
2019/05/02(木) 12:29:07.72ID:hziQuTlt0 ゆきカスは大学受験で勉強しまくってたアピールしてた配信面白かったわ
それでかよたそ以下なんだよなあ
それでかよたそ以下なんだよなあ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-EmUz)
2019/05/02(木) 12:33:09.05ID:ljldc+AUd ナワバリよりガチマ強い奴らが評価されるような界隈になってほしいが任天堂がエンジョイ的な考えだと厳しいだろうな
任天堂が甲子園規模のガチマ大会やれば新しいスター出てくると思うよ
任天堂が甲子園規模のガチマ大会やれば新しいスター出てくると思うよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-F51W)
2019/05/02(木) 13:07:07.74ID:qxkyw1lJ0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1702-TG30)
2019/05/02(木) 13:39:04.20ID:qJkfCo4B0 公式ガチマ大会は甲子園とは別にやるべきだよな
なぜやらないのかが分からん
なぜやらないのかが分からん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fda-OEDH)
2019/05/02(木) 14:10:51.88ID:vTYAEEh40364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475e-2wm/)
2019/05/02(木) 14:48:19.85ID:EW8RrjUr0 ナワバリは時間決まっててスケジュール管理しやすいから
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-c3If)
2019/05/02(木) 15:11:03.52ID:qNXxwS6Ud ほのかちゃん犯したい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF02-wvL8)
2019/05/02(木) 16:28:04.24ID:LkUfscRoF367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-Kuym)
2019/05/02(木) 16:32:09.00ID:nSFIqr3k0368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-EmUz)
2019/05/02(木) 16:38:59.31ID:ljldc+AUd 医学部は別にして金銭的な面考慮しなくてよくて、どっちでも好きな方行けるなら三重のやつでも早稲田が多数派になるだろうな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-Kuym)
2019/05/02(木) 17:22:26.50ID:nSFIqr3k0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-YVJr)
2019/05/02(木) 17:23:58.90ID:Xb29dNlbp 公式がナワバリで非公式がガチで住み分けるのが平和だよな。好きな方を選べ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-wvL8)
2019/05/02(木) 17:24:53.80ID:1xxSNFDxd 三重大舐めすぎなんだよなあ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ea1-qY+p)
2019/05/02(木) 17:35:59.96ID:D3hkN6Eu0 三重大どんなにすごいかと思ったら偏差値50台やんけ
凡人が並の努力して入る大学じゃないか
凡人が並の努力して入る大学じゃないか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-IK0M)
2019/05/02(木) 17:37:43.75ID:A6BTozhJr wvL8に注目してみようね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee6-F51W)
2019/05/02(木) 17:41:39.10ID:5WD/cloM0 早稲田をどれだけ神格化してるのよ
お金があるけど学がないヤツのための学校よ
それでも三重よりはマシだけど
お金があるけど学がないヤツのための学校よ
それでも三重よりはマシだけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr5f-Q1tx)
2019/05/02(木) 18:05:12.34ID:340j+ZfBr 何もないやつがこういうレスしてるのおもろんすぎ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-N/EJ)
2019/05/02(木) 18:05:32.25ID:fxmuvGxs0 さすがに三重大と早稲田なら早稲田だけどお前ら三重大以下なのに威張るな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-Kuym)
2019/05/02(木) 18:11:18.63ID:nSFIqr3k0379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-z2mc)
2019/05/02(木) 18:15:16.05ID:CWxhRKOba380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-fUA6)
2019/05/02(木) 18:21:12.03ID:gogCQFlv0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74c-LT5z)
2019/05/02(木) 18:26:51.81ID:QkFipBMK0 早慶の理工なら東大落ちが多い
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f756-F51W)
2019/05/02(木) 18:43:05.33ID:AbW2JFC70 定期的に学歴スレになるよなここ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0634-R0y6)
2019/05/02(木) 18:48:17.76ID:N9yKRO180 三重大がイキるから
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e273-YVJr)
2019/05/02(木) 18:50:15.75ID:9RiNSLX90 学歴だけでランク付けしようとしてるのそこでしかアイデンティティ見出せないオタク特有の感覚だよな
今の時代社会に出たら学歴なんてどうでも良い
今の時代社会に出たら学歴なんてどうでも良い
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-fUA6)
2019/05/02(木) 18:56:39.62ID:gogCQFlv0 学歴どうでもいいは流石に草
社会出たことないだろ
社会出たことないだろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-Kuym)
2019/05/02(木) 19:17:25.98ID:swCk7EhVr >>380
お前それ東京一工受かってる奴くらいしか言えんけど
お前それ東京一工受かってる奴くらいしか言えんけど
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-By4R)
2019/05/02(木) 19:23:24.56ID:03/oTA+Ra 他人の学歴でマウント取り合って虚しくならないの?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-xQpr)
2019/05/02(木) 19:29:35.81ID:46/hxwD+0389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-qVoM)
2019/05/02(木) 19:32:52.45ID:FSAP4+mia そもそも社会出たら学歴気にする奴なんか以外と少ないしな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-Kuym)
2019/05/02(木) 19:46:40.58ID:swCk7EhVr391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-wvL8)
2019/05/02(木) 20:01:21.59ID:Gzk2BQWu0 またゲームに関係ない話してる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-qVoM)
2019/05/02(木) 20:04:33.69ID:N0gMXkVKa ?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23bc-c3If)
2019/05/02(木) 21:32:18.27ID:zfyWVJLq0 学歴でマウントは取ってもなぜか収入の話題にはならないのは謎
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5f-WHdO)
2019/05/02(木) 21:43:56.00ID:QWsJ4VZBp 宮廷医の俺がいるからお前ら黙っとけ
スプラの話すっぞ
スプラの話すっぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMaf-fE52)
2019/05/02(木) 21:56:09.50ID:GQwJiBvXM >>394
自慢のボールドマーカーで何人の女性をキルしましたか?
自慢のボールドマーカーで何人の女性をキルしましたか?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f62-HCfe)
2019/05/02(木) 22:25:31.41ID:pE1L+9zK0 現環境最強っぽいバズチームとかよたそチームがめっちゃ白熱した対抗戦してるぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-fUA6)
2019/05/02(木) 22:36:22.35ID:gogCQFlv0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-4xtZ)
2019/05/02(木) 22:37:21.16ID:CBKgLfsk0 300人しか見てない最強()に何の価値があんだ
そんなのよりたいじ見とけ
そんなのよりたいじ見とけ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-wvL8)
2019/05/02(木) 23:25:31.61ID:Gzk2BQWu0 たいじ()
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f99-Y0u0)
2019/05/02(木) 23:27:11.69ID:qitiRFTL0 信者偽装レスのせいで信者出張してくるよりたいじの話題出るというね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e273-YVJr)
2019/05/02(木) 23:49:25.80ID:9RiNSLX90 ママパパ先生達に学歴が全てと言われて育てられた可哀想な子達がいると聞いて
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbe-mGaA)
2019/05/03(金) 00:15:36.19ID:aUSoscUY0 学歴をNGワードに登録しておいた方がいいな
学歴の話題をループさせるのはさすがに荒らしと同じ
学歴の話題をループさせるのはさすがに荒らしと同じ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-F51W)
2019/05/03(金) 00:29:42.74ID:gimnpOWW0 学歴なんて言葉でNGしてもしょうがないだろ
スプラ二大対立煽りの三重大、早稲田だけNGでいい
スプラ二大対立煽りの三重大、早稲田だけNGでいい
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-xbwF)
2019/05/03(金) 01:08:54.05ID:GjAOUyhzd 早慶みたいな私大崇めてるやつってF欄のバカだろうな
研究機関としての価値のない私大は潰して私学助成金は国立に回せよ
研究機関としての価値のない私大は潰して私学助成金は国立に回せよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-L8v1)
2019/05/03(金) 01:53:51.44ID:VXArNlGyd あーあ、本格的な人が現れちゃってるよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f02-wcgl)
2019/05/03(金) 02:03:59.44ID:xWTHWzb30 でもお前ら胎児の年収の10分の1くらいやんW
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-wvL8)
2019/05/03(金) 02:31:33.18ID:YNxSVjFn0 自分の稼ぎでもないのにそれでマウント取るなよw
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f4-lpeY)
2019/05/03(金) 02:37:46.65ID:DQ0Gnq490 たいじ年収いくらなん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 地震 [485983549]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 地震
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 東京 民度0 [535650357]
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]