!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
随時追加して下さい
本文の一行目に
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】の【】内を書いて下さい
・次スレは>>950が宣言してから立てる。無理ならば別の人を安価で指名すること。
前スレ
スプラトゥーン上位勢スレ★278
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553939643/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン上位勢スレ★279
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92be-s4yl)
2019/04/24(水) 11:36:24.99ID:mnGY/7TJ0616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-ImZz)
2019/05/16(木) 14:19:24.18ID:QD/TOakyd617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-wkih)
2019/05/17(金) 00:37:34.90ID:oYKXii0M0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32f4-cyZN)
2019/05/17(金) 07:54:43.54ID:dhQV/bqJ0 >>616
こいつのコミュ能力は異常
こいつのコミュ能力は異常
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-A9rj)
2019/05/17(金) 13:19:46.25ID:QQGE/qGSM あまりはビッチ臭ある
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-oAvL)
2019/05/17(金) 13:31:37.50ID:3U5FMwrHd もちの女になったことをもっと広めて推していこう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-ImZz)
2019/05/17(金) 14:03:33.60ID:3vwElItbd https://i.imgur.com/6l7zKxn.jpg
あまりの本命こっちな
あまりの本命こっちな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ImZz)
2019/05/17(金) 15:53:58.35ID:TjtKiT4Bd あまりのパンチラ何分?
https://youtu.be/QgeuksQYTs8
https://youtu.be/QgeuksQYTs8
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-nA/j)
2019/05/17(金) 19:27:29.53ID:Q5btO8Bw0 インタビュー見たけど、えとな意識してるやつ多すぎだろw
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77c-A16r)
2019/05/17(金) 19:34:16.12ID:Arh65rTN0 宇宙は広いからな、意識せずにはいられないんだろう
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b483-Ma/j)
2019/05/17(金) 21:03:51.47ID:cR/bz11c0 インタビュー見たらなんだかんだ楽しみになってきたわNPB
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-oXoK)
2019/05/17(金) 21:35:50.37ID:cngHuxn60 ガワタのマリオデRTAの方が面白いけどな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-qDhB)
2019/05/17(金) 22:52:37.67ID:kfDS0v7cd ガワキチうるさい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d081-yxYM)
2019/05/18(土) 07:23:49.61ID:SweKTvCk0 今日はいくら負けても痛くも痒くもない公開練習5日目みたいなもんだから
本番は明日
本番は明日
629名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-36MR)
2019/05/18(土) 08:00:23.81ID:cT9fwP4ar 1日目はいち早く不安要素多い1先から抜け出すために2位以上で通過しといた方が良い
実力に自信あるならリーグ2位で通過するのが1番いいかもな
実力に自信あるならリーグ2位で通過するのが1番いいかもな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af4-8NB0)
2019/05/18(土) 09:06:57.82ID:2x8XafDj0 3位以下はどうでもいいが、2位以内は意味あるわな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-nyJH)
2019/05/18(土) 11:22:59.83ID:r4FMNpSGp ロッテ阪神は大虐殺ありそうだな
しかし今日は長いのにそこまで結果関係無いし寝そうだわ
しかし今日は長いのにそこまで結果関係無いし寝そうだわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aae-Qul6)
2019/05/18(土) 11:35:59.69ID:K2RPfq5M0 RAGEって面白かったんだな
どうでもいい選手紹介とかいろいろ長すぎてもう見るのやめたわ
どうでもいい選手紹介とかいろいろ長すぎてもう見るのやめたわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-nyJH)
2019/05/18(土) 11:40:11.06ID:r4FMNpSGp 普段見ない層の為にああいうの入れてるんだろうけどな…
後はやっぱりナワバリだけなのが痛いわ
後はやっぱりナワバリだけなのが痛いわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-oXoK)
2019/05/18(土) 11:43:08.00ID:v5gPzyAP0 1日目まじでいらねえよこれ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-+20j)
2019/05/18(土) 11:45:03.38ID:hwmPC8U0a >>634
ちょうどいい感じで別れてるから見たくなければ見なくていいかもね
ちょうどいい感じで別れてるから見たくなければ見なくていいかもね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5298-I0EV)
2019/05/18(土) 11:58:05.95ID:gwmNTo2o0 完全にライト層向けのショーとして作ってるのになんでつべでやらないんだよ…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96f4-Usba)
2019/05/18(土) 12:01:09.74ID:T86TW5sh0 RAGEはヒデが不快過ぎてみるのやめたわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-oXoK)
2019/05/18(土) 12:29:32.53ID:v5gPzyAP0 うどてん>ぴょん
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0111-ImZz)
2019/05/18(土) 12:29:45.95ID:oDy52C4p0 >>632
チーム数違いすぎるわ…それと見ない宣言気持ち悪い
チーム数違いすぎるわ…それと見ない宣言気持ち悪い
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-CyNH)
2019/05/18(土) 12:48:31.28ID:OX97ySbVd ヒデはレジェンドだわ
ゲームの大会の司会であそこまで底辺争えるのもそうそうおらんやろ
ゲームの大会の司会であそこまで底辺争えるのもそうそうおらんやろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a473-5yvE)
2019/05/18(土) 12:52:55.82ID:kabERj4q0 視点切り替えマジで下手くそだな
今の楽天ソフバンのダイナモン視点いつまでも映してたのはマジで頭悪いと思う
まず後衛視点おもんないの気づけよ
今の楽天ソフバンのダイナモン視点いつまでも映してたのはマジで頭悪いと思う
まず後衛視点おもんないの気づけよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-nyJH)
2019/05/18(土) 12:53:49.89ID:r4FMNpSGp GGあれあっさり打開するの凄えな
ガチマはあれだがナワバリのこのレベルだと強いわ
ガチマはあれだがナワバリのこのレベルだと強いわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a473-5yvE)
2019/05/18(土) 12:55:08.96ID:kabERj4q0 なんでラスト1分のうち30秒クソほど映えないエクス視点映してんだよゴミスイッチャー
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-nyJH)
2019/05/18(土) 12:55:44.75ID:r4FMNpSGp 楽天まぎがお荷物すぎる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a473-5yvE)
2019/05/18(土) 12:57:38.97ID:kabERj4q0 まぎえーすほんとに何もしてなかったな
塗り役もひいらぎバズがこなしてるしキル役もまぎ以外の3人がこなしてるしただの置物じゃねえか
塗り役もひいらぎバズがこなしてるしキル役もまぎ以外の3人がこなしてるしただの置物じゃねえか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-Q2B8)
2019/05/18(土) 12:59:59.15ID:QEBDPRRi0 置物なのはいつものことだから...
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ea8-iDgC)
2019/05/18(土) 13:01:27.35ID:UwwFkSPH0 でもまぎえーすは王子だから…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e999-n6CB)
2019/05/18(土) 13:07:35.97ID:TNjxjMGC0 最近のナワバリ環境しらんけどマンタはハイドラ強いと思うんだけどな
要が機能しないとこうなるわな
要が機能しないとこうなるわな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af4-8NB0)
2019/05/18(土) 13:07:58.18ID:2x8XafDj0 ロッテ中日阪神日ハムは格落ちだな
巨人もちょい落ちる感じ
結局GGと専科裂肛とオンライン組だわ
巨人もちょい落ちる感じ
結局GGと専科裂肛とオンライン組だわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af4-8NB0)
2019/05/18(土) 13:10:01.87ID:2x8XafDj0 だいたい力関係わかってきたから今日はもういいかな
夕方また見るわ
夕方また見るわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Qul6)
2019/05/18(土) 13:12:16.70ID:shSwi9Iea 参考のために言っとくけどその比較的強そうなオンライン組も非公式ナワバリ大会で即席に全滅させられたからマジでたいしたことないよ
GGだけ
GGだけ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af4-8NB0)
2019/05/18(土) 13:18:53.39ID:2x8XafDj0 選ばれてないメンツなんてどうでもええわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ac76-mda1)
2019/05/18(土) 13:19:11.18ID:D8uYJXLL0 甲子園でGGえふわんの次に強かったのが地味だけどえふわんに負けたシャボンバースだったろうな
えふわんと練習でえふわんにしか負けてなかったあさのうと甲子園の後非公式ナワバリ勝ってるシャボンバースいたらもっと拮抗しておもしろそう
えふわんと練習でえふわんにしか負けてなかったあさのうと甲子園の後非公式ナワバリ勝ってるシャボンバースいたらもっと拮抗しておもしろそう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 13:19:33.40ID:T3f7A74da 甲子園にすら出てないような雑魚とか参考にもならん
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd2-s7Xf)
2019/05/18(土) 13:21:11.15ID:VGGzHosTM 本番のGGが抜けて強い上に他にまともなチームないんだからハナから結果わかってたろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ec76-USkf)
2019/05/18(土) 13:22:04.61ID:6WDsw4FQ0 バズがGG相手にあれだけやってたの見るとAnotherで見たかったな
他がお荷物すぎる
他がお荷物すぎる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-oXoK)
2019/05/18(土) 13:26:25.90ID:v5gPzyAP0 ガワティーのマリオまだかな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eb1-xINA)
2019/05/18(土) 13:27:54.99ID:RgY0zIGp0 阪神ロッテ弱すぎてマジ可哀想
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e758-Q2ES)
2019/05/18(土) 13:34:17.45ID:VK0aL/td0 やっぱ危惧されていた通り女子小学生チームがボコられる事態になってんな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b273-Qul6)
2019/05/18(土) 13:34:18.62ID:ohMpGgZF0 うーんこの
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-nyJH)
2019/05/18(土) 13:35:22.50ID:bQNn85Swp 選んだのは球団だし所詮ゲームやから対して気にしないだろうけど阪神ロッテファンは可哀想すぎるなw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-abLs)
2019/05/18(土) 13:36:24.62ID:1patfev90 多様性を重視した結果www
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ec76-USkf)
2019/05/18(土) 13:37:12.76ID:6WDsw4FQ0 野球ファンはこんなイベントあるの知らないっしょ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af4-8NB0)
2019/05/18(土) 13:37:35.35ID:2x8XafDj0 あしんチームは技量もあるがそもそも編成が終わってる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/18(土) 13:40:49.35ID:RgY0zIGp0 モズクでパブロスパッタリー使うしあしんチーム勝つ気ないやろw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0111-ImZz)
2019/05/18(土) 13:45:54.06ID:oDy52C4p0 ぽぽ学とかいう銅モデに狂わされたチーム
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/18(土) 13:47:16.09ID:2TGScWwC0 ぽぽ学はまひろの化粧してるミニスカの子がエロくて好き。
もう少しでパンツ見えそうだった。
もう少しでパンツ見えそうだった。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/18(土) 13:52:13.52ID:2TGScWwC0 しかしこの大会の会場や雰囲気はSwitch初期のPVのスプラ部分に近いものがあるな。
感動するわ。
感動するわ。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-nA/j)
2019/05/18(土) 13:52:57.37ID:pEiq8smgM670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/18(土) 14:10:07.69ID:RgY0zIGp0 >>669
パブロだけならいいけどスパパブロで持ってくるのは流石に無理じゃね…
パブロだけならいいけどスパパブロで持ってくるのは流石に無理じゃね…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5298-I0EV)
2019/05/18(土) 14:22:40.17ID:gwmNTo2o0 育成枠の扱い見てると出場者より品位ありそうな人が選ばれた理由が分かるわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 14:23:07.66ID:T3f7A74da これで最後のGG対カラマリで勝った方が1位抜けになるな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3881-SdRP)
2019/05/18(土) 14:24:44.74ID:S8KtzLHK0 本番で仕事をする男
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f87e-JAbG)
2019/05/18(土) 14:25:29.86ID:fMtEn4jY0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ad-bM+y)
2019/05/18(土) 14:25:56.19ID:17uvdSIc0 くるくるは?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-oXoK)
2019/05/18(土) 14:26:03.50ID:v5gPzyAP0 >>672
くるくる忘れんなよ
くるくる忘れんなよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e02-EL+e)
2019/05/18(土) 14:28:16.36ID:qiCaqmGN0 まぎエースはキルも取れないで後ろにいるのにあれだけ抜けられるって本当試合ではいらない存在だな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/18(土) 14:29:11.57ID:RgY0zIGp0 チームに王子は必要だから…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 14:29:21.11ID:T3f7A74da くるくるが並ぶ可能性あったか
くるくるが楽天に勝ったらGG1位抜けほぼ確
負けたらカラマリと決定戦だな
くるくるが楽天に勝ったらGG1位抜けほぼ確
負けたらカラマリと決定戦だな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Tz2D)
2019/05/18(土) 14:32:49.08ID:PkQMJY4od やっばり24ちゃんなんだよね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-vKUf)
2019/05/18(土) 14:34:38.35ID:NIOhhRiOa スピナーとクーゲルいたら金網手が出せないな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af4-8NB0)
2019/05/18(土) 14:38:12.60ID:2x8XafDj0 同率だと塗りポイントで勝負が決まるのか
そりゃ手を抜けるわけないな
そりゃ手を抜けるわけないな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-YlBR)
2019/05/18(土) 14:39:19.81ID:8LmsTLNx0 パリーグ3すくみの状態になる可能性あるからまだ分からんなこれ
3すくみになったら圧勝してる試合があるGGが少し有利かな
3すくみになったら圧勝してる試合があるGGが少し有利かな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 14:39:37.11ID:T3f7A74da >>682
勝利数⇒直対結果⇒塗り合計の順だぞ
勝利数⇒直対結果⇒塗り合計の順だぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 14:41:30.34ID:T3f7A74da くるくるが楽天に負けて1位争いがGGカラマリだけになると
最後のカラマリGGの直対で1位が決まる
あしらずとばぼにゃんずは全部負ける前提な
最後のカラマリGGの直対で1位が決まる
あしらずとばぼにゃんずは全部負ける前提な
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-nA/j)
2019/05/18(土) 14:44:31.04ID:pEiq8smgM 塗りポイント関係あるならステージ運も出るな
ザトウとかチョウザメとか敵リス前塗りにくいマップは大勝しにくいから日ハムロッテに塗りポイント稼ぎやすいステージ引けるかどうか
ザトウとかチョウザメとか敵リス前塗りにくいマップは大勝しにくいから日ハムロッテに塗りポイント稼ぎやすいステージ引けるかどうか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af4-8NB0)
2019/05/18(土) 14:46:36.52ID:2x8XafDj0 塗りは勝敗並んでるチーム間で比較するのか、それとも全試合トータルなのか
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af4-8NB0)
2019/05/18(土) 14:47:32.13ID:2x8XafDj0 塗りポイントというか、パーセンテージの合計か
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-YlBR)
2019/05/18(土) 14:50:32.90ID:8LmsTLNx0 西武が楽天に勝ってオリックスがソフバンに勝ったら面白いな
そうなると完全に塗りの差で決まる
そうなると完全に塗りの差で決まる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/18(土) 14:50:53.18ID:RgY0zIGp0 今の楽天はばぼカスにも負けそうだからなあ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-vKUf)
2019/05/18(土) 14:51:52.95ID:NIOhhRiOa >>690
今の??
今の??
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 14:54:15.06ID:T3f7A74da 計算してないけど印象的にはGGの塗りはGGが有利そうだから
3すくみになると最後のGGカラマリでどっちが勝とうとGGが1位抜けという寒い状況になりかねない
だったら楽天に勝って欲しいよねって話
3すくみになると最後のGGカラマリでどっちが勝とうとGGが1位抜けという寒い状況になりかねない
だったら楽天に勝って欲しいよねって話
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 14:54:51.53ID:T3f7A74da 塗りの合計はGGが有利そうだから
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-nyJH)
2019/05/18(土) 15:02:49.91ID:bQNn85Swp そうなったら寒いも何もくるくるに負けたカラマリが悪いってだけだろ1位になりたいなら全勝すればいいだけ
そもそも明日が実質本番で今日そんなにだろ
そもそも明日が実質本番で今日そんなにだろ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-HOgd)
2019/05/18(土) 15:08:58.26ID:F54/Ccnba 誰が悪いとかそういうのじゃなくて観る側としてどっちが面白いかって話なんだが
ちなみに3試合で↓の状況だから3すくみだとやっぱりほぼGG1位抜けだろうな
あしらずボーナスがGGしか入っていないとは言え
GG
51.7 65.3 80.0
カラマリ
49.0 41.1 50.5
くるくる
45.0 52.5 50.1
ちなみに3試合で↓の状況だから3すくみだとやっぱりほぼGG1位抜けだろうな
あしらずボーナスがGGしか入っていないとは言え
GG
51.7 65.3 80.0
カラマリ
49.0 41.1 50.5
くるくる
45.0 52.5 50.1
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-oXoK)
2019/05/18(土) 15:12:32.09ID:v5gPzyAP0 なんでカラマリとくるくるが勝つ前提で話してるんだよ
カラマリはまだGG戦あるしくるくるは閃光戦あるだろ
カラマリはまだGG戦あるしくるくるは閃光戦あるだろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 15:13:21.72ID:T3f7A74da 何言ってんだこいつ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-YlBR)
2019/05/18(土) 15:14:36.48ID:8LmsTLNx0 まあ今日決着つけなくていいしな
今日は2位までに入るように頑張ればいいだけ
今日は2位までに入るように頑張ればいいだけ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0481-Qul6)
2019/05/18(土) 15:16:01.59ID:MMOezZY40 こうなったら面白いねーって言うだけならともかく3チームのパーセンテージまで書き出すってなんか滑稽
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 15:18:46.16ID:T3f7A74da701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-YlBR)
2019/05/18(土) 15:23:08.53ID:8LmsTLNx0 これでGGは2位以上確定やな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0b-VtQ6)
2019/05/18(土) 15:25:17.05ID:EQ9JbgGu0 >>700
めっちゃ早口で言ってそう
めっちゃ早口で言ってそう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc11-HKdR)
2019/05/18(土) 15:28:54.48ID:XoEuoRwz0 試合結果書くのが滑稽は草
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-oXoK)
2019/05/18(土) 15:32:07.37ID:v5gPzyAP0 >>700
今日の結果とかどうでもいいのにこんなムキになるやつのがよくわからんわ…
今日の結果とかどうでもいいのにこんなムキになるやつのがよくわからんわ…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 15:35:25.07ID:T3f7A74da >>704
わざわざ休日の時間使って観るのに何にも考えないで観る方が理解出来んな
どうでもいいとかそういう話なら別に明日の結果だって別にどうだっていいわ
どこが勝とうが俺には何の関係も無いからな
スポーツ観戦ってのはそういうもんだから覚えておけよ
わざわざ休日の時間使って観るのに何にも考えないで観る方が理解出来んな
どうでもいいとかそういう話なら別に明日の結果だって別にどうだっていいわ
どこが勝とうが俺には何の関係も無いからな
スポーツ観戦ってのはそういうもんだから覚えておけよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0481-Qul6)
2019/05/18(土) 15:37:50.73ID:MMOezZY40 勝ち負けや規定の把握はもちろんするけどわざわざ%記録してると思ったら滑稽だなって思ってさ
思ったことそのまま言っちゃってすまんかったな
悪かったわ
思ったことそのまま言っちゃってすまんかったな
悪かったわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af4-8NB0)
2019/05/18(土) 15:37:53.83ID:2x8XafDj0 GG>オンライン勢=閃=メロン>スプラッシュ>ばぼ>わたねお>ぽぽ学>あしんというかんじか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 15:39:30.15ID:T3f7A74da709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-oXoK)
2019/05/18(土) 15:41:00.23ID:v5gPzyAP0 (これ触れちゃいけない奴だ…)
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd2-ug/N)
2019/05/18(土) 15:41:43.81ID:rWaiEAMqM しょうもない事で言い争わないで
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3881-SdRP)
2019/05/18(土) 15:41:43.85ID:S8KtzLHK0 流し見しててすまんw
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-7f3F)
2019/05/18(土) 15:43:08.63ID:SitT2fyn0 順位に関係するかもしれないデータを書き込んでるだけなのにいちいちケチつけてイキってる方がよっぽど滑稽なんだよなあ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f14c-eMSp)
2019/05/18(土) 15:44:23.66ID:d9ms37em0 %を記録することをわざわざって捉えること自体が飛躍してるよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Qul6)
2019/05/18(土) 15:48:18.51ID:shSwi9Iea 中日がこれで四敗
もし全敗でも敗退はなく明日のシングルトーナメントで勝てば日本一
一方で今日全勝一位通過したところで一セット分のアドバンテージすらなくやはり一度負ければ終わり
バカバカしいという気持ちもわかる
もし全敗でも敗退はなく明日のシングルトーナメントで勝てば日本一
一方で今日全勝一位通過したところで一セット分のアドバンテージすらなくやはり一度負ければ終わり
バカバカしいという気持ちもわかる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6211-yws+)
2019/05/18(土) 15:48:24.97ID:0Kznv1Sy0 閃華裂光ってずるいよなぁ
まぎは王子様でシュッとしてるし、ろんつもきれいな顔してる
ひいらぎは男前でキリッとしてるし、バズもスピナーうまい
まぎは王子様でシュッとしてるし、ろんつもきれいな顔してる
ひいらぎは男前でキリッとしてるし、バズもスピナーうまい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- みいちゃんと山田さんとかいう百合漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 【動画】女さん、我らをシコらせるため本気を出してまう
- 49歳会社員、干されていたブラジャーを盗む