探検


スプラトゥーン上位勢スレ★279

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92be-s4yl)
垢版 |
2019/04/24(水) 11:36:24.99ID:mnGY/7TJ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL

随時追加して下さい
本文の一行目に
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】の【】内を書いて下さい
・次スレは>>950が宣言してから立てる。無理ならば別の人を安価で指名すること。


前スレ
スプラトゥーン上位勢スレ★278
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553939643/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/05/18(土) 15:48:24.97ID:0Kznv1Sy0
閃華裂光ってずるいよなぁ
まぎは王子様でシュッとしてるし、ろんつもきれいな顔してる
ひいらぎは男前でキリッとしてるし、バズもスピナーうまい
2019/05/18(土) 15:48:28.44ID:2x8XafDj0
2位争いがめんどくさいことになりそうだな
2019/05/18(土) 15:50:13.00ID:8LmsTLNx0
カラマリがGGに勝ってカラマリとGGで1、2フィニッシュだから2位争いなんてしないよ
2019/05/18(土) 15:50:50.29ID:ULCWFS8Oa
なんかキモいの湧いててわらうんだがw
2019/05/18(土) 15:51:43.70ID:6WDsw4FQ0
GGが出てきたときだけ視聴者増えてるよな
正確にはたいじなんだろうけど
2019/05/18(土) 15:53:48.07ID:T3f7A74da
これで他に番狂わせが起きなければGGカラマリが1位決定戦になったな
カラマリが負けると2位が3すくみになるか
カラマリは塗り低いし天国と地獄になるかもしれんな
2019/05/18(土) 15:59:52.85ID:pEiq8smgM
カラマリはGGに勝てば一位で負けたら4位まであるのか
2019/05/18(土) 16:00:19.35ID:2TGScWwC0
ぽぽ学弱すぎやろ。もっと頑張れよ。
2019/05/18(土) 16:03:27.84ID:RgY0zIGp0
わかばとか持ち出す奴が強いわけがない
2019/05/18(土) 16:04:51.94ID:2x8XafDj0
ぽぽ学はきのこロングとまひろエクスがささってたのに両方使ってないからな
そりゃ駄目だろ
2019/05/18(土) 16:04:52.86ID:shSwi9Iea
中日阪神の4敗対決はさすがに草
もうこいつらスプラやめそう
2019/05/18(土) 16:05:06.90ID:2TGScWwC0
ほのかちゃん表情に悲壮感漂ってる。
2019/05/18(土) 16:05:22.62ID:pEiq8smgM
セリーグはウルリベかカープって感じか
はんじょうかよたそが本番強いからウルリベかな
2019/05/18(土) 16:07:14.59ID:2x8XafDj0
いくらなんでもなん試合もして温まってるのにほのかちゃんに負けることはないだろうなさすがの絡まりも
2019/05/18(土) 16:12:05.72ID:8LmsTLNx0
ぴょんは雑魚相手だと本当にイキイキするな
2019/05/18(土) 16:13:06.06ID:2TGScWwC0
横からダイナモ抜いたのマジでエグいな。
2019/05/18(土) 16:13:33.34ID:9TNHf5Wi0
ぴょんゲーなんだよなぁ...
2019/05/18(土) 16:13:40.75ID:shSwi9Iea
現在4敗(全敗)
ロッテ
中日
阪神
四分の一が一回も勝てないってすごいことだぞ
2019/05/18(土) 16:14:09.81ID:EQ9JbgGu0
カラアンイライラで草
2019/05/18(土) 16:15:01.29ID:RgY0zIGp0
スプラが運じゃ勝てないのがわかるな
2019/05/18(土) 16:16:52.02ID:iicluUAwM
まーた格下狩って勘違いしてんのか学習しねぇな
2019/05/18(土) 16:17:17.07ID:F54/Ccnba
カラマリ負けると閃華には抜かれそうだな

GG   4勝0敗 261.0% 次戦カラマリ
カラマリ 3勝1敗 200.9% 次戦GG
くるくる 2勝2敗 182.6% 次戦あしらず
閃華   2勝2敗 202.4% 次戦ぽぽ学
2019/05/18(土) 16:19:06.53ID:VK0aL/td0
>>736
お前滑稽だぞw
2019/05/18(土) 16:25:26.83ID:pEiq8smgM
>>736
ぽぽがくじゃなくてばぼにゃんずかな
くるくる流石に60%以上は取るだろうから、カラマリ勝てば1位負ければ4位あるな
2019/05/18(土) 16:25:32.58ID:S8KtzLHK0
かよたそハンコ😭
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF7a-krdh)
垢版 |
2019/05/18(土) 16:26:05.70ID:+DUq6cQNF
ウルリベ負けたかー
セリーグは割と接戦ぽいなぁ
2019/05/18(土) 16:26:24.68ID:RgY0zIGp0
かよたそ足引っ張ったな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0481-Qul6)
垢版 |
2019/05/18(土) 16:26:41.46ID:MMOezZY40
最後はんじょうの潜伏が全く刺さらんかったのがなあ
熱くて良かったわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-oXoK)
垢版 |
2019/05/18(土) 16:28:22.25ID:6AcS5Sth0
広島打開上手いな
2019/05/18(土) 16:29:12.93ID:fMtEn4jY0
今の試合一番熱かったわ
カーボンとバケツがうまく動けたな
2019/05/18(土) 16:51:21.27ID:TNjxjMGC0
そういえば花鳥風月とかいうのは今なにやってんの
2019/05/18(土) 16:53:43.20ID:qiCaqmGN0
>>736
くるくる全然塗れなかったな4位になりそう
2019/05/18(土) 16:55:59.00ID:RgY0zIGp0
>>745
現地で一般人晒してるよ
63 名無し草[sage] 2019/05/18(土) 16:43:46.08

https://i.imgur.com/dxwTR0m.jpg
https://i.imgur.com/7qgUDKn.jpg
2019/05/18(土) 16:56:05.36ID:T3f7A74da
カラマリが38.3%未満で負けるとカラマリが下になる
GG相手だと結構ありそうではある
2019/05/18(土) 17:03:27.54ID:5m+1uqd20
はんじょうざまwwwww
2019/05/18(土) 17:04:25.34ID:S8KtzLHK0
まーた逆転されてて草
2019/05/18(土) 17:05:19.07ID:RgY0zIGp0
かよたそが強いだけのチームだから抑えられたら雑魚しかいない
巨人が2位かな
2019/05/18(土) 17:12:53.90ID:KTzajTQa0
かよたそを解放しろ
2019/05/18(土) 17:17:08.46ID:T86TW5sh0
ろんつ(T_T)
2019/05/18(土) 17:17:31.39ID:S8KtzLHK0
まぎえーす最弱!まぎえーす最弱!
2019/05/18(土) 17:17:43.37ID:5m+1uqd20
せんかwwwww
2019/05/18(土) 17:18:13.31ID:5m+1uqd20
ぽぽ学に負けるわばぼにゃんに負けるわ、ほんとに強いのかねせんかれっこう
2019/05/18(土) 17:18:18.49ID:KTzajTQa0
Sprushとばぼにゃんず最後に魅せるの流石
2019/05/18(土) 17:18:36.67ID:T3f7A74da
カラマリはくるくるに直対勝ってるからGGに負けても2位になるな
2019/05/18(土) 17:19:19.84ID:shSwi9Iea
>>756
最後の公開練習ですでに3タテされてたぞ
2019/05/18(土) 17:19:24.95ID:Xk+ZsObMd
負けてるけど
2019/05/18(土) 17:19:39.69ID:bQNn85Swp
>>758
くるくるに負けてるから1位か3位だが
せんかは普通に負けるな
2019/05/18(土) 17:19:50.80ID:T86TW5sh0
カラマリはくるくるに負けた
2019/05/18(土) 17:19:55.72ID:T3f7A74da
あ、すまん逆だった
負けたら3位確定か
2019/05/18(土) 17:21:28.34ID:pEiq8smgM
3位から6位は全部一緒だからな
1位or3位は天と地ほど差がある
2019/05/18(土) 17:21:34.71ID:skA4/JUf0
楽天二勝しかしてないのか
2019/05/18(土) 17:22:55.61ID:VRfcKDxj0
楽天2位取れるかってところから5位て
肝心なところで負けるな
2019/05/18(土) 17:23:13.41ID:F54/Ccnba
横浜が勝っても負けてもはんじょうは4位になりそうだ

ヤクルト 3勝2敗 265.3%
巨人   3勝2敗 266.8%
横浜   3勝1敗 228.7%
2019/05/18(土) 17:26:09.55ID:2TGScWwC0
あまりさんすこすこ
2019/05/18(土) 17:32:02.93ID:2TGScWwC0
ぽぽ学勝つ気ないだろ。
せっかく打開したのにあのクソみたいな潜伏はなんだよ。
2019/05/18(土) 17:32:58.50ID:NIOhhRiOa
>>766
直接で負けてるから最下位じゃない?
2019/05/18(土) 17:33:10.09ID:shSwi9Iea
全敗から優勝してくれ阪神さん
2019/05/18(土) 17:36:29.52ID:sEf2V+Efa
閃華は甲子園1回戦負けだから妥当な結果かな
2019/05/18(土) 17:38:27.19ID:RgY0zIGp0
ぽぽ学とかいうゴミのせいで四神の試合が見れなかったと思うとホンマ
2019/05/18(土) 17:41:16.27ID:KTzajTQa0
文句言うんだったら選んだ阪神に言えよwww
2019/05/18(土) 17:42:03.77ID:T3f7A74da
あしんとらず学級なんて複数指名もらってんだぞ
2019/05/18(土) 17:42:38.71ID:6BRwwC4Mp
らずたんかわゆすだわ
口閉じてれば
横顔が美人やった
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-Qul6)
垢版 |
2019/05/18(土) 17:45:26.12ID:xkzz/rI40
GG負けたかー
明日頑張れ!
2019/05/18(土) 17:45:30.73ID:2TGScWwC0
GGカラマリ戦すげえな。1キルとるたびに大歓声w
2019/05/18(土) 17:46:27.04ID:bQNn85Swp
明日もこの試合見せてくれ
2019/05/18(土) 17:46:35.43ID:8LmsTLNx0
カラマリはどうせ明日負けるからな
いつも同じことの繰り返し
2019/05/18(土) 17:47:24.80ID:S8KtzLHK0
いい試合だったけど明日もあるんだよな
2019/05/18(土) 17:47:40.29ID:shSwi9Iea
どっちにしろわざと負けて順位調整しといた方がいいのに
全く勝ち上がってきた勢いないままいきなり戦わされるんだぞ明日
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-Qul6)
垢版 |
2019/05/18(土) 17:48:32.14ID:xkzz/rI40
明日から2先だっけ?
2先になるとまた色々変わってきそうだな
とりまGG頑張ってほしいわ
2019/05/18(土) 17:48:49.57ID:T3f7A74da
3位よりは1位の方が圧倒的にいいだろ
2019/05/18(土) 17:49:10.15ID:P2k0g4x2a
>>782
2位ならまだしも負けたら3位落ちだからな
1,2とそれ以外は雲泥の差だからしゃーない
2019/05/18(土) 17:49:17.80ID:d9ms37em0
試合数が単純に1個増えると優勝確率に単純に勝率確率がかかっちゃうんだからそういう抽象的な損得考慮しても試合数が少なくなる方が特に決まってる
2019/05/18(土) 17:49:39.84ID:bQNn85Swp
>>782
カラマリは1先落とすのしょっちゅうだし3位より1位でシード貰えて良かったんじゃね
GGもまあ2位でダメージそこまで無いだろ
2019/05/18(土) 17:50:52.48ID:KTzajTQa0
試合終わったら2500人減ってて笑う
2019/05/18(土) 17:52:40.16ID:pEiq8smgM
カラマリは今日の試合見ててもわかるようにスロースターターだからなあ
初日優勝は素晴らしいけど裏でエイム温めとかないとぴょんばるが不安要素すぎる
2019/05/18(土) 17:52:45.20ID:d9ms37em0
つかこれ今更ちゃんとトーナメント見たらめちゃくちゃリーグの順位大事じゃん
リーグの順位が悪くても優勝できるクソゲーみたいなスレの風潮なんだったの、頭悪くね
1位と2位でも試合数が1個違って全チームがもし互角だったなら優勝可能性半分になるんだぞ
2019/05/18(土) 17:55:15.49ID:T3f7A74da
横浜が38.1%未満で負けたら巨人が2位になるが
ほぼ1位2位決定戦だな
2019/05/18(土) 17:55:21.13ID:NIOhhRiOa
えとなって何でパブロ持ってんのやろな
2019/05/18(土) 17:56:23.74ID:T3f7A74da
>>792
やまみちがスピナー持つからバランス取ってるんだろ
2019/05/18(土) 17:56:29.25ID:IOX7iYw4d
>>782
こいつガチの馬鹿か池沼なんじゃないか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-Qul6)
垢版 |
2019/05/18(土) 17:56:31.24ID:xkzz/rI40
パブロどうなんだろうね、追撃クイボでけっこう落とされてたイメージ
2019/05/18(土) 17:56:37.02ID:BtCSXLeQ0
取れてないけど
2019/05/18(土) 17:59:12.04ID:shSwi9Iea
>>790
まずその対等って前提がおかしいってことに気づけよ
それと勢いって死ぬほど大事だから
一セット有利のダブルイリミネーションでも勢いのあるルーザーズが長いこと待たされたウィナーズまくって優勝すること珍しくないし
2019/05/18(土) 18:00:36.59ID:pEiq8smgM
>>792
エンガワは障害物少ないからバケツがあまり強くないのと抜けルートが多いから抜けやすいブキ持ちたかったんだと思う
2019/05/18(土) 18:02:33.80ID:NIOhhRiOa
テルミおもろいよなーw
2019/05/18(土) 18:02:52.21ID:TNjxjMGC0
>>792
最近ガチでパブロ強いかららしい、特にエンガワは横に広いから敵インク突っ切れたり裏取りでビニール走れるパブロは刺さるとか
ガチルール対抗戦でもパブロで結構勝ってるみたいだし熱いんだろう
実際カラマリ戦では捕まったけど他は機能してたみたいだし
2019/05/18(土) 18:04:46.29ID:T3f7A74da
>>797
本気で1位より3位の方がいいと思ってんなら相当ヤバいぞお前
2019/05/18(土) 18:05:00.57ID:Fh9JG/od0
レス乞食でしょ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-Qul6)
垢版 |
2019/05/18(土) 18:05:23.47ID:xkzz/rI40
>>800
なるほど
明日そこらへんどう対策するのか楽しみだ
2019/05/18(土) 18:05:36.48ID:2TGScWwC0
ふーみそんヘロヘロやん。
カラマリ勝った時に興奮しすぎたか。
2019/05/18(土) 18:06:28.52ID:KTzajTQa0
ふーみそん名前間違えは駄目だろ
2019/05/18(土) 18:06:36.88ID:d9ms37em0
>>797
じゃあ参考までにお前はパリーグ2位の人がパリーグ復活のチームに対して一発勝負する時の勝率がいくらで、
パ2位が勝ってパ1位とは完全に五分だけど勢いの有無だけが違うという時に、勢いの有る方の勝率はどのくらいになるのか(勢いがどのくらい勝率を上げるのか)、
を答えてみてくれ

パリーグ2位が復活チームに勝つ確率:○○%
勢いがどのくらい勝率を上げるのか:▽▽%
具体的に適当な数字を当てはめてみてくれ、こんなの誰しも想像で適当にいうしかないからな
まあちなみに厳密には前者のパリーグ2位vs復活チームでも後者にしか勢いがないけど、実力差がある場合は勢いがなくても勝てるからあんまり変わらないものとして。
2019/05/18(土) 18:08:15.07ID:XGKpE4s50
まぎえーすっていつもハイドラ使って戦犯するよな
雑魚すぎ
2019/05/18(土) 18:09:53.70ID:RgY0zIGp0
楽天は置物王子がいるせいで3-4だから可哀想
2019/05/18(土) 18:12:27.84ID:/SQb+sV70
まぎえーすの最高Xパワーっていくつ?
2019/05/18(土) 18:38:13.56ID:EQ9JbgGu0
  4トップ
ソフトバンク・オリックス・広島・横浜
  まあ強い
西武・日ハム・楽天・読売・ヤクルト
  明らかに弱い
阪神・中日・ロッテ

下位3チームは明らかにレベルが劣ってて盛り上がりに水差してたし、女子供がいるぶんボコボコにされてるのも笑えなくて痛々しかったのがなぁ
選考で品位を重視するのはもちろん分かるけど、それでも最低限の実力は考慮してほしいわ
えふわんや四神がいれば確実にもっと盛り上がった
2019/05/18(土) 18:56:11.47ID:KTzajTQa0
実力考慮って言っても阪神と中日は甲子園地区優勝してるし十分でしょ(阪神は楽天を甲子園で倒した実績もある)
まあ一周目であしんとらず(ロッテ)が二球団指名もらってた時点でそういう事ではあるんだけど
2019/05/18(土) 19:11:48.72ID:dK1MyMWL0
久しぶりに見に来たら上位勢にスレタイ変わってるのか
2019/05/18(土) 19:19:06.35ID:cMfHvmy30
>>810
GG外した上でスプラッシュ選んだ巨人とカラマリ一本釣りしたオリックスはドラフト上手かったな
外れ一位でハイパービーム選んだ横浜も結果オーライ
阪神ロッテは明らかにネタ枠狙いだったから今日の戦績も織り込み済みでしょ
地元愛アピールしつつそこそこの結果出した日ハムも100点に近い
空気な上にクソザコ選んだ中日が一番ヒドイな
2019/05/18(土) 19:27:37.65ID:bQNn85Swp
>>812
つべの投稿者とかの話題もしたいから変えろ言ってたのがいて変わった、そしてそっちは無事数レスで落ちた
まあこのスレももう基本過疎だけど
2019/05/18(土) 20:12:10.49ID:W/38Zqm2d
ガワ隊が無し潰したおかげで有りに人が増えた
感謝してほしいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況