!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
随時追加して下さい
本文の一行目に
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】の【】内を書いて下さい
・次スレは>>950が宣言してから立てる。無理ならば別の人を安価で指名すること。
前スレ
スプラトゥーン上位勢スレ★278
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553939643/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン上位勢スレ★279
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92be-s4yl)
2019/04/24(水) 11:36:24.99ID:mnGY/7TJ0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6211-yws+)
2019/05/18(土) 15:48:24.97ID:0Kznv1Sy0 閃華裂光ってずるいよなぁ
まぎは王子様でシュッとしてるし、ろんつもきれいな顔してる
ひいらぎは男前でキリッとしてるし、バズもスピナーうまい
まぎは王子様でシュッとしてるし、ろんつもきれいな顔してる
ひいらぎは男前でキリッとしてるし、バズもスピナーうまい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af4-8NB0)
2019/05/18(土) 15:48:28.44ID:2x8XafDj0 2位争いがめんどくさいことになりそうだな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-YlBR)
2019/05/18(土) 15:50:13.00ID:8LmsTLNx0 カラマリがGGに勝ってカラマリとGGで1、2フィニッシュだから2位争いなんてしないよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-TJym)
2019/05/18(土) 15:50:50.29ID:ULCWFS8Oa なんかキモいの湧いててわらうんだがw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ec76-USkf)
2019/05/18(土) 15:51:43.70ID:6WDsw4FQ0 GGが出てきたときだけ視聴者増えてるよな
正確にはたいじなんだろうけど
正確にはたいじなんだろうけど
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 15:53:48.07ID:T3f7A74da これで他に番狂わせが起きなければGGカラマリが1位決定戦になったな
カラマリが負けると2位が3すくみになるか
カラマリは塗り低いし天国と地獄になるかもしれんな
カラマリが負けると2位が3すくみになるか
カラマリは塗り低いし天国と地獄になるかもしれんな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-nA/j)
2019/05/18(土) 15:59:52.85ID:pEiq8smgM カラマリはGGに勝てば一位で負けたら4位まであるのか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/18(土) 16:00:19.35ID:2TGScWwC0 ぽぽ学弱すぎやろ。もっと頑張れよ。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/18(土) 16:03:27.84ID:RgY0zIGp0 わかばとか持ち出す奴が強いわけがない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af4-8NB0)
2019/05/18(土) 16:04:51.94ID:2x8XafDj0 ぽぽ学はきのこロングとまひろエクスがささってたのに両方使ってないからな
そりゃ駄目だろ
そりゃ駄目だろ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Qul6)
2019/05/18(土) 16:04:52.86ID:shSwi9Iea 中日阪神の4敗対決はさすがに草
もうこいつらスプラやめそう
もうこいつらスプラやめそう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/18(土) 16:05:06.90ID:2TGScWwC0 ほのかちゃん表情に悲壮感漂ってる。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-nA/j)
2019/05/18(土) 16:05:22.62ID:pEiq8smgM セリーグはウルリベかカープって感じか
はんじょうかよたそが本番強いからウルリベかな
はんじょうかよたそが本番強いからウルリベかな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af4-8NB0)
2019/05/18(土) 16:07:14.59ID:2x8XafDj0 いくらなんでもなん試合もして温まってるのにほのかちゃんに負けることはないだろうなさすがの絡まりも
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-YlBR)
2019/05/18(土) 16:12:05.72ID:8LmsTLNx0 ぴょんは雑魚相手だと本当にイキイキするな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/18(土) 16:13:06.06ID:2TGScWwC0 横からダイナモ抜いたのマジでエグいな。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62c9-7zUe)
2019/05/18(土) 16:13:33.34ID:9TNHf5Wi0 ぴょんゲーなんだよなぁ...
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Qul6)
2019/05/18(土) 16:13:40.75ID:shSwi9Iea 現在4敗(全敗)
ロッテ
中日
阪神
四分の一が一回も勝てないってすごいことだぞ
ロッテ
中日
阪神
四分の一が一回も勝てないってすごいことだぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0b-VtQ6)
2019/05/18(土) 16:14:09.81ID:EQ9JbgGu0 カラアンイライラで草
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/18(土) 16:15:01.29ID:RgY0zIGp0 スプラが運じゃ勝てないのがわかるな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd2-s7Xf)
2019/05/18(土) 16:16:52.02ID:iicluUAwM まーた格下狩って勘違いしてんのか学習しねぇな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-HOgd)
2019/05/18(土) 16:17:17.07ID:F54/Ccnba カラマリ負けると閃華には抜かれそうだな
GG 4勝0敗 261.0% 次戦カラマリ
カラマリ 3勝1敗 200.9% 次戦GG
くるくる 2勝2敗 182.6% 次戦あしらず
閃華 2勝2敗 202.4% 次戦ぽぽ学
GG 4勝0敗 261.0% 次戦カラマリ
カラマリ 3勝1敗 200.9% 次戦GG
くるくる 2勝2敗 182.6% 次戦あしらず
閃華 2勝2敗 202.4% 次戦ぽぽ学
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e758-Q2ES)
2019/05/18(土) 16:19:06.53ID:VK0aL/td0 >>736
お前滑稽だぞw
お前滑稽だぞw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-nA/j)
2019/05/18(土) 16:25:26.83ID:pEiq8smgM739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3881-SdRP)
2019/05/18(土) 16:25:32.58ID:S8KtzLHK0 かよたそハンコ😭
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF7a-krdh)
2019/05/18(土) 16:26:05.70ID:+DUq6cQNF ウルリベ負けたかー
セリーグは割と接戦ぽいなぁ
セリーグは割と接戦ぽいなぁ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/18(土) 16:26:24.68ID:RgY0zIGp0 かよたそ足引っ張ったな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0481-Qul6)
2019/05/18(土) 16:26:41.46ID:MMOezZY40 最後はんじょうの潜伏が全く刺さらんかったのがなあ
熱くて良かったわ
熱くて良かったわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-oXoK)
2019/05/18(土) 16:28:22.25ID:6AcS5Sth0 広島打開上手いな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f87e-JAbG)
2019/05/18(土) 16:29:12.93ID:fMtEn4jY0 今の試合一番熱かったわ
カーボンとバケツがうまく動けたな
カーボンとバケツがうまく動けたな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e999-n6CB)
2019/05/18(土) 16:51:21.27ID:TNjxjMGC0 そういえば花鳥風月とかいうのは今なにやってんの
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e02-EL+e)
2019/05/18(土) 16:53:43.20ID:qiCaqmGN0 >>736
くるくる全然塗れなかったな4位になりそう
くるくる全然塗れなかったな4位になりそう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/18(土) 16:55:59.00ID:RgY0zIGp0 >>745
現地で一般人晒してるよ
63 名無し草[sage] 2019/05/18(土) 16:43:46.08
https://i.imgur.com/dxwTR0m.jpg
https://i.imgur.com/7qgUDKn.jpg
現地で一般人晒してるよ
63 名無し草[sage] 2019/05/18(土) 16:43:46.08
https://i.imgur.com/dxwTR0m.jpg
https://i.imgur.com/7qgUDKn.jpg
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 16:56:05.36ID:T3f7A74da カラマリが38.3%未満で負けるとカラマリが下になる
GG相手だと結構ありそうではある
GG相手だと結構ありそうではある
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f4-8NB0)
2019/05/18(土) 17:03:27.54ID:5m+1uqd20 はんじょうざまwwwww
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3881-SdRP)
2019/05/18(土) 17:04:25.34ID:S8KtzLHK0 まーた逆転されてて草
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/18(土) 17:05:19.07ID:RgY0zIGp0 かよたそが強いだけのチームだから抑えられたら雑魚しかいない
巨人が2位かな
巨人が2位かな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1c-EL+e)
2019/05/18(土) 17:12:53.90ID:KTzajTQa0 かよたそを解放しろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96f4-Usba)
2019/05/18(土) 17:17:08.46ID:T86TW5sh0 ろんつ(T_T)
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3881-SdRP)
2019/05/18(土) 17:17:31.39ID:S8KtzLHK0 まぎえーす最弱!まぎえーす最弱!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f4-8NB0)
2019/05/18(土) 17:17:43.37ID:5m+1uqd20 せんかwwwww
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f4-8NB0)
2019/05/18(土) 17:18:13.31ID:5m+1uqd20 ぽぽ学に負けるわばぼにゃんに負けるわ、ほんとに強いのかねせんかれっこう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1c-EL+e)
2019/05/18(土) 17:18:18.49ID:KTzajTQa0 Sprushとばぼにゃんず最後に魅せるの流石
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 17:18:36.67ID:T3f7A74da カラマリはくるくるに直対勝ってるからGGに負けても2位になるな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Qul6)
2019/05/18(土) 17:19:19.84ID:shSwi9Iea >>756
最後の公開練習ですでに3タテされてたぞ
最後の公開練習ですでに3タテされてたぞ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ImZz)
2019/05/18(土) 17:19:24.95ID:Xk+ZsObMd 負けてるけど
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-nyJH)
2019/05/18(土) 17:19:39.69ID:bQNn85Swp762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96f4-Usba)
2019/05/18(土) 17:19:50.80ID:T86TW5sh0 カラマリはくるくるに負けた
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 17:19:55.72ID:T3f7A74da あ、すまん逆だった
負けたら3位確定か
負けたら3位確定か
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-nA/j)
2019/05/18(土) 17:21:28.34ID:pEiq8smgM 3位から6位は全部一緒だからな
1位or3位は天と地ほど差がある
1位or3位は天と地ほど差がある
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6d1-oAvL)
2019/05/18(土) 17:21:34.71ID:skA4/JUf0 楽天二勝しかしてないのか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2156-+20j)
2019/05/18(土) 17:22:55.61ID:VRfcKDxj0 楽天2位取れるかってところから5位て
肝心なところで負けるな
肝心なところで負けるな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-HOgd)
2019/05/18(土) 17:23:13.41ID:F54/Ccnba 横浜が勝っても負けてもはんじょうは4位になりそうだ
ヤクルト 3勝2敗 265.3%
巨人 3勝2敗 266.8%
横浜 3勝1敗 228.7%
ヤクルト 3勝2敗 265.3%
巨人 3勝2敗 266.8%
横浜 3勝1敗 228.7%
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/18(土) 17:26:09.55ID:2TGScWwC0 あまりさんすこすこ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/18(土) 17:32:02.93ID:2TGScWwC0 ぽぽ学勝つ気ないだろ。
せっかく打開したのにあのクソみたいな潜伏はなんだよ。
せっかく打開したのにあのクソみたいな潜伏はなんだよ。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-vKUf)
2019/05/18(土) 17:32:58.50ID:NIOhhRiOa >>766
直接で負けてるから最下位じゃない?
直接で負けてるから最下位じゃない?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Qul6)
2019/05/18(土) 17:33:10.09ID:shSwi9Iea 全敗から優勝してくれ阪神さん
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-ozOg)
2019/05/18(土) 17:36:29.52ID:sEf2V+Efa 閃華は甲子園1回戦負けだから妥当な結果かな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/18(土) 17:38:27.19ID:RgY0zIGp0 ぽぽ学とかいうゴミのせいで四神の試合が見れなかったと思うとホンマ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1c-EL+e)
2019/05/18(土) 17:41:16.27ID:KTzajTQa0 文句言うんだったら選んだ阪神に言えよwww
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 17:42:03.77ID:T3f7A74da あしんとらず学級なんて複数指名もらってんだぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-26zZ)
2019/05/18(土) 17:42:38.71ID:6BRwwC4Mp らずたんかわゆすだわ
口閉じてれば
横顔が美人やった
口閉じてれば
横顔が美人やった
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-Qul6)
2019/05/18(土) 17:45:26.12ID:xkzz/rI40 GG負けたかー
明日頑張れ!
明日頑張れ!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/18(土) 17:45:30.73ID:2TGScWwC0 GGカラマリ戦すげえな。1キルとるたびに大歓声w
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-nyJH)
2019/05/18(土) 17:46:27.04ID:bQNn85Swp 明日もこの試合見せてくれ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-YlBR)
2019/05/18(土) 17:46:35.43ID:8LmsTLNx0 カラマリはどうせ明日負けるからな
いつも同じことの繰り返し
いつも同じことの繰り返し
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3881-SdRP)
2019/05/18(土) 17:47:24.80ID:S8KtzLHK0 いい試合だったけど明日もあるんだよな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Qul6)
2019/05/18(土) 17:47:40.29ID:shSwi9Iea どっちにしろわざと負けて順位調整しといた方がいいのに
全く勝ち上がってきた勢いないままいきなり戦わされるんだぞ明日
全く勝ち上がってきた勢いないままいきなり戦わされるんだぞ明日
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-Qul6)
2019/05/18(土) 17:48:32.14ID:xkzz/rI40 明日から2先だっけ?
2先になるとまた色々変わってきそうだな
とりまGG頑張ってほしいわ
2先になるとまた色々変わってきそうだな
とりまGG頑張ってほしいわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 17:48:49.57ID:T3f7A74da 3位よりは1位の方が圧倒的にいいだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-+20j)
2019/05/18(土) 17:49:10.15ID:P2k0g4x2a786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f14c-eMSp)
2019/05/18(土) 17:49:17.80ID:d9ms37em0 試合数が単純に1個増えると優勝確率に単純に勝率確率がかかっちゃうんだからそういう抽象的な損得考慮しても試合数が少なくなる方が特に決まってる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-nyJH)
2019/05/18(土) 17:49:39.84ID:bQNn85Swp788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1c-EL+e)
2019/05/18(土) 17:50:52.48ID:KTzajTQa0 試合終わったら2500人減ってて笑う
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-nA/j)
2019/05/18(土) 17:52:40.16ID:pEiq8smgM カラマリは今日の試合見ててもわかるようにスロースターターだからなあ
初日優勝は素晴らしいけど裏でエイム温めとかないとぴょんばるが不安要素すぎる
初日優勝は素晴らしいけど裏でエイム温めとかないとぴょんばるが不安要素すぎる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f14c-eMSp)
2019/05/18(土) 17:52:45.20ID:d9ms37em0 つかこれ今更ちゃんとトーナメント見たらめちゃくちゃリーグの順位大事じゃん
リーグの順位が悪くても優勝できるクソゲーみたいなスレの風潮なんだったの、頭悪くね
1位と2位でも試合数が1個違って全チームがもし互角だったなら優勝可能性半分になるんだぞ
リーグの順位が悪くても優勝できるクソゲーみたいなスレの風潮なんだったの、頭悪くね
1位と2位でも試合数が1個違って全チームがもし互角だったなら優勝可能性半分になるんだぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 17:55:15.49ID:T3f7A74da 横浜が38.1%未満で負けたら巨人が2位になるが
ほぼ1位2位決定戦だな
ほぼ1位2位決定戦だな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-vKUf)
2019/05/18(土) 17:55:21.13ID:NIOhhRiOa えとなって何でパブロ持ってんのやろな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 17:56:23.74ID:T3f7A74da >>792
やまみちがスピナー持つからバランス取ってるんだろ
やまみちがスピナー持つからバランス取ってるんだろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-oAvL)
2019/05/18(土) 17:56:29.25ID:IOX7iYw4d >>782
こいつガチの馬鹿か池沼なんじゃないか
こいつガチの馬鹿か池沼なんじゃないか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-Qul6)
2019/05/18(土) 17:56:31.24ID:xkzz/rI40 パブロどうなんだろうね、追撃クイボでけっこう落とされてたイメージ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ac5b-Pl1v)
2019/05/18(土) 17:56:37.02ID:BtCSXLeQ0 取れてないけど
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Qul6)
2019/05/18(土) 17:59:12.04ID:shSwi9Iea >>790
まずその対等って前提がおかしいってことに気づけよ
それと勢いって死ぬほど大事だから
一セット有利のダブルイリミネーションでも勢いのあるルーザーズが長いこと待たされたウィナーズまくって優勝すること珍しくないし
まずその対等って前提がおかしいってことに気づけよ
それと勢いって死ぬほど大事だから
一セット有利のダブルイリミネーションでも勢いのあるルーザーズが長いこと待たされたウィナーズまくって優勝すること珍しくないし
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-nA/j)
2019/05/18(土) 18:00:36.59ID:pEiq8smgM >>792
エンガワは障害物少ないからバケツがあまり強くないのと抜けルートが多いから抜けやすいブキ持ちたかったんだと思う
エンガワは障害物少ないからバケツがあまり強くないのと抜けルートが多いから抜けやすいブキ持ちたかったんだと思う
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-vKUf)
2019/05/18(土) 18:02:33.80ID:NIOhhRiOa テルミおもろいよなーw
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e999-n6CB)
2019/05/18(土) 18:02:52.21ID:TNjxjMGC0 >>792
最近ガチでパブロ強いかららしい、特にエンガワは横に広いから敵インク突っ切れたり裏取りでビニール走れるパブロは刺さるとか
ガチルール対抗戦でもパブロで結構勝ってるみたいだし熱いんだろう
実際カラマリ戦では捕まったけど他は機能してたみたいだし
最近ガチでパブロ強いかららしい、特にエンガワは横に広いから敵インク突っ切れたり裏取りでビニール走れるパブロは刺さるとか
ガチルール対抗戦でもパブロで結構勝ってるみたいだし熱いんだろう
実際カラマリ戦では捕まったけど他は機能してたみたいだし
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 18:04:46.29ID:T3f7A74da >>797
本気で1位より3位の方がいいと思ってんなら相当ヤバいぞお前
本気で1位より3位の方がいいと思ってんなら相当ヤバいぞお前
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a1-9mjA)
2019/05/18(土) 18:05:00.57ID:Fh9JG/od0 レス乞食でしょ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-Qul6)
2019/05/18(土) 18:05:23.47ID:xkzz/rI40804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/18(土) 18:05:36.48ID:2TGScWwC0 ふーみそんヘロヘロやん。
カラマリ勝った時に興奮しすぎたか。
カラマリ勝った時に興奮しすぎたか。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1c-EL+e)
2019/05/18(土) 18:06:28.52ID:KTzajTQa0 ふーみそん名前間違えは駄目だろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f14c-eMSp)
2019/05/18(土) 18:06:36.88ID:d9ms37em0 >>797
じゃあ参考までにお前はパリーグ2位の人がパリーグ復活のチームに対して一発勝負する時の勝率がいくらで、
パ2位が勝ってパ1位とは完全に五分だけど勢いの有無だけが違うという時に、勢いの有る方の勝率はどのくらいになるのか(勢いがどのくらい勝率を上げるのか)、
を答えてみてくれ
パリーグ2位が復活チームに勝つ確率:○○%
勢いがどのくらい勝率を上げるのか:▽▽%
具体的に適当な数字を当てはめてみてくれ、こんなの誰しも想像で適当にいうしかないからな
まあちなみに厳密には前者のパリーグ2位vs復活チームでも後者にしか勢いがないけど、実力差がある場合は勢いがなくても勝てるからあんまり変わらないものとして。
じゃあ参考までにお前はパリーグ2位の人がパリーグ復活のチームに対して一発勝負する時の勝率がいくらで、
パ2位が勝ってパ1位とは完全に五分だけど勢いの有無だけが違うという時に、勢いの有る方の勝率はどのくらいになるのか(勢いがどのくらい勝率を上げるのか)、
を答えてみてくれ
パリーグ2位が復活チームに勝つ確率:○○%
勢いがどのくらい勝率を上げるのか:▽▽%
具体的に適当な数字を当てはめてみてくれ、こんなの誰しも想像で適当にいうしかないからな
まあちなみに厳密には前者のパリーグ2位vs復活チームでも後者にしか勢いがないけど、実力差がある場合は勢いがなくても勝てるからあんまり変わらないものとして。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeba-NV/6)
2019/05/18(土) 18:08:15.07ID:XGKpE4s50 まぎえーすっていつもハイドラ使って戦犯するよな
雑魚すぎ
雑魚すぎ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/18(土) 18:09:53.70ID:RgY0zIGp0 楽天は置物王子がいるせいで3-4だから可哀想
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f39-5H86)
2019/05/18(土) 18:12:27.84ID:/SQb+sV70 まぎえーすの最高Xパワーっていくつ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0b-VtQ6)
2019/05/18(土) 18:38:13.56ID:EQ9JbgGu0 4トップ
ソフトバンク・オリックス・広島・横浜
まあ強い
西武・日ハム・楽天・読売・ヤクルト
明らかに弱い
阪神・中日・ロッテ
下位3チームは明らかにレベルが劣ってて盛り上がりに水差してたし、女子供がいるぶんボコボコにされてるのも笑えなくて痛々しかったのがなぁ
選考で品位を重視するのはもちろん分かるけど、それでも最低限の実力は考慮してほしいわ
えふわんや四神がいれば確実にもっと盛り上がった
ソフトバンク・オリックス・広島・横浜
まあ強い
西武・日ハム・楽天・読売・ヤクルト
明らかに弱い
阪神・中日・ロッテ
下位3チームは明らかにレベルが劣ってて盛り上がりに水差してたし、女子供がいるぶんボコボコにされてるのも笑えなくて痛々しかったのがなぁ
選考で品位を重視するのはもちろん分かるけど、それでも最低限の実力は考慮してほしいわ
えふわんや四神がいれば確実にもっと盛り上がった
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1c-EL+e)
2019/05/18(土) 18:56:11.47ID:KTzajTQa0 実力考慮って言っても阪神と中日は甲子園地区優勝してるし十分でしょ(阪神は楽天を甲子園で倒した実績もある)
まあ一周目であしんとらず(ロッテ)が二球団指名もらってた時点でそういう事ではあるんだけど
まあ一周目であしんとらず(ロッテ)が二球団指名もらってた時点でそういう事ではあるんだけど
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ece2-GDY6)
2019/05/18(土) 19:11:48.72ID:dK1MyMWL0 久しぶりに見に来たら上位勢にスレタイ変わってるのか
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-nA/j)
2019/05/18(土) 19:19:06.35ID:cMfHvmy30 >>810
GG外した上でスプラッシュ選んだ巨人とカラマリ一本釣りしたオリックスはドラフト上手かったな
外れ一位でハイパービーム選んだ横浜も結果オーライ
阪神ロッテは明らかにネタ枠狙いだったから今日の戦績も織り込み済みでしょ
地元愛アピールしつつそこそこの結果出した日ハムも100点に近い
空気な上にクソザコ選んだ中日が一番ヒドイな
GG外した上でスプラッシュ選んだ巨人とカラマリ一本釣りしたオリックスはドラフト上手かったな
外れ一位でハイパービーム選んだ横浜も結果オーライ
阪神ロッテは明らかにネタ枠狙いだったから今日の戦績も織り込み済みでしょ
地元愛アピールしつつそこそこの結果出した日ハムも100点に近い
空気な上にクソザコ選んだ中日が一番ヒドイな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-nyJH)
2019/05/18(土) 19:27:37.65ID:bQNn85Swp815名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-yqSu)
2019/05/18(土) 20:12:10.49ID:W/38Zqm2d ガワ隊が無し潰したおかげで有りに人が増えた
感謝してほしいね
感謝してほしいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 高市早苗首相ってなぜ逮捕されないの?
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]