!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
随時追加して下さい
本文の一行目に
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】の【】内を書いて下さい
・次スレは>>950が宣言してから立てる。無理ならば別の人を安価で指名すること。
前スレ
スプラトゥーン上位勢スレ★278
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553939643/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン上位勢スレ★279
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92be-s4yl)
2019/04/24(水) 11:36:24.99ID:mnGY/7TJ0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeba-NV/6)
2019/05/18(土) 18:08:15.07ID:XGKpE4s50 まぎえーすっていつもハイドラ使って戦犯するよな
雑魚すぎ
雑魚すぎ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/18(土) 18:09:53.70ID:RgY0zIGp0 楽天は置物王子がいるせいで3-4だから可哀想
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f39-5H86)
2019/05/18(土) 18:12:27.84ID:/SQb+sV70 まぎえーすの最高Xパワーっていくつ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0b-VtQ6)
2019/05/18(土) 18:38:13.56ID:EQ9JbgGu0 4トップ
ソフトバンク・オリックス・広島・横浜
まあ強い
西武・日ハム・楽天・読売・ヤクルト
明らかに弱い
阪神・中日・ロッテ
下位3チームは明らかにレベルが劣ってて盛り上がりに水差してたし、女子供がいるぶんボコボコにされてるのも笑えなくて痛々しかったのがなぁ
選考で品位を重視するのはもちろん分かるけど、それでも最低限の実力は考慮してほしいわ
えふわんや四神がいれば確実にもっと盛り上がった
ソフトバンク・オリックス・広島・横浜
まあ強い
西武・日ハム・楽天・読売・ヤクルト
明らかに弱い
阪神・中日・ロッテ
下位3チームは明らかにレベルが劣ってて盛り上がりに水差してたし、女子供がいるぶんボコボコにされてるのも笑えなくて痛々しかったのがなぁ
選考で品位を重視するのはもちろん分かるけど、それでも最低限の実力は考慮してほしいわ
えふわんや四神がいれば確実にもっと盛り上がった
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1c-EL+e)
2019/05/18(土) 18:56:11.47ID:KTzajTQa0 実力考慮って言っても阪神と中日は甲子園地区優勝してるし十分でしょ(阪神は楽天を甲子園で倒した実績もある)
まあ一周目であしんとらず(ロッテ)が二球団指名もらってた時点でそういう事ではあるんだけど
まあ一周目であしんとらず(ロッテ)が二球団指名もらってた時点でそういう事ではあるんだけど
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ece2-GDY6)
2019/05/18(土) 19:11:48.72ID:dK1MyMWL0 久しぶりに見に来たら上位勢にスレタイ変わってるのか
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-nA/j)
2019/05/18(土) 19:19:06.35ID:cMfHvmy30 >>810
GG外した上でスプラッシュ選んだ巨人とカラマリ一本釣りしたオリックスはドラフト上手かったな
外れ一位でハイパービーム選んだ横浜も結果オーライ
阪神ロッテは明らかにネタ枠狙いだったから今日の戦績も織り込み済みでしょ
地元愛アピールしつつそこそこの結果出した日ハムも100点に近い
空気な上にクソザコ選んだ中日が一番ヒドイな
GG外した上でスプラッシュ選んだ巨人とカラマリ一本釣りしたオリックスはドラフト上手かったな
外れ一位でハイパービーム選んだ横浜も結果オーライ
阪神ロッテは明らかにネタ枠狙いだったから今日の戦績も織り込み済みでしょ
地元愛アピールしつつそこそこの結果出した日ハムも100点に近い
空気な上にクソザコ選んだ中日が一番ヒドイな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-nyJH)
2019/05/18(土) 19:27:37.65ID:bQNn85Swp815名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-yqSu)
2019/05/18(土) 20:12:10.49ID:W/38Zqm2d ガワ隊が無し潰したおかげで有りに人が増えた
感謝してほしいね
感謝してほしいね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-TJym)
2019/05/18(土) 20:36:17.02ID:JalWU+33a GGが負けた腹いせに荒らされてるようにしか見えんのだがw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-dRnS)
2019/05/18(土) 20:44:27.87ID:VkI15Yfep 非公式は高々ベスト16止まり
公式大会が心の拠り所だったんだろうな
公式大会が心の拠り所だったんだろうな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/18(土) 20:46:16.21ID:2TGScWwC0 今日、ミリンが勝手にNPB大会ミラーしてDNGの社長が直接止めに来たところは笑った。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d081-yxYM)
2019/05/18(土) 20:53:54.04ID:SweKTvCk0 別にGGに限ったことじゃないけどここで勝てなきゃかけた時間の割に何も残らないやつ多いし頑張ってほしいな
横浜とかは非公式でも頑張ってるメンバー多いけど
横浜とかは非公式でも頑張ってるメンバー多いけど
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9cf-2OaJ)
2019/05/18(土) 20:57:27.84ID:seXVt4sN0 スプラッシュの真面目感すき
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 84b1-dRnS)
2019/05/18(土) 21:15:03.54ID:CaP4UrUw0 リーグ優勝したメロンチームも非公式ナワバリだと無名女性プレイヤー含むチームにストレート負けなんだよな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e02-UOsX)
2019/05/18(土) 21:18:09.65ID:0z/eKBx70 ナワバリは運ゲー度が強すぎるからお話にならん
ラスト30秒ゲーすぎる
ラスト30秒ゲーすぎる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeba-NV/6)
2019/05/18(土) 21:18:46.20ID:XGKpE4s50 1先だし上位同士は何あるか分かんないもんな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-1gs3)
2019/05/18(土) 21:18:49.45ID:/pyH7ldar だって甲子園自体が抽選だしな
全国どこでも行けるやつばかりじゃない
全国どこでも行けるやつばかりじゃない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f14c-eMSp)
2019/05/18(土) 21:29:43.27ID:d9ms37em0 強いって言われてるチームが勝ってるんだから前評判ゲーなんじゃない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecf-4Wxg)
2019/05/18(土) 21:40:44.83ID:q++eoTK70 ハイパービームはオンラインベスト8からここまできたわけか。品位って大事だな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Evxl)
2019/05/18(土) 21:42:02.77ID:ERUG206ia メロンチームは優勝してない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/18(土) 22:19:07.54ID:T3f7A74da >>824
オンライン予選
オンライン予選
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f4-8NB0)
2019/05/19(日) 07:22:05.31ID:p+khWDrO0 ぽぽ学は地区予選優勝してるから良いとして、ほのかちゃんちーむは完全に話題性だけで可愛そうだな
小学生二人はトラウマになってスプラ辞めるなんてことにならないといいけど
小学生二人はトラウマになってスプラ辞めるなんてことにならないといいけど
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-oAvL)
2019/05/19(日) 07:25:19.26ID:aRdLWwkzd きもっ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96f4-UrKQ)
2019/05/19(日) 08:24:10.91ID:IiadDMq20 昨日のセパ両リーグの最終試合に1番盛り上がるカード持ってきてるあたりNPB運営は実力は把握してるんだろうな
結果両方とも逆転優勝
結果両方とも逆転優勝
832名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF70-USkf)
2019/05/19(日) 08:26:46.11ID:yoQP4E1GF ほのかちゃん明らかに疲れてて可哀想だったわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-Qul6)
2019/05/19(日) 08:45:32.10ID:ZHeDAAR2a はぁ
可哀想なほのかたんを俺の舌技とウルテクと自慢の如意棒で気持ちよくしてあげたい
可哀想なほのかたんを俺の舌技とウルテクと自慢の如意棒で気持ちよくしてあげたい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96f4-UrKQ)
2019/05/19(日) 08:51:39.25ID:IiadDMq20 そのとんがりコーン仕舞えよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f4-8NB0)
2019/05/19(日) 09:19:47.43ID:p+khWDrO0 >>831
そりゃみそんが関わっているわけだから
そりゃみそんが関わっているわけだから
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26a1-zC30)
2019/05/19(日) 11:04:18.87ID:9h5cCbup0 起きろ始まったぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b483-Evxl)
2019/05/19(日) 11:05:23.94ID:SyrbRSPn0 起きた
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/19(日) 11:13:49.32ID:CMWA2WcZ0 まぎえーすみたいなたいしてイケメンでもない奴を無理やりイケメン枠で持ち上げるのは
見てるこっちが恥ずかしくなるわ。
見てるこっちが恥ずかしくなるわ。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32be-ug/N)
2019/05/19(日) 11:15:06.33ID:7Y+CC31T0 ネタ枠だぞ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96f4-UrKQ)
2019/05/19(日) 11:15:23.44ID:IiadDMq20 ブサイクの僻みにしか聞こえないからやめとけ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2156-+20j)
2019/05/19(日) 11:15:40.03ID:qBneSQuA0 ネタに振り切ってて面白かったわ
黒歴史確定だろあんなの
黒歴史確定だろあんなの
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f4-8NB0)
2019/05/19(日) 11:19:58.50ID:p+khWDrO0 せんかれっこうは解散だなこれ
壊滅的に噛み合ってない
壊滅的に噛み合ってない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0010-Xtu9)
2019/05/19(日) 11:19:59.26ID:ZMYB4Fyu0 あらぁ〜
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 84f4-cyZN)
2019/05/19(日) 11:20:20.08ID:4Mp94E/+0 裂肛ホント安定感無いなw
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2156-+20j)
2019/05/19(日) 11:20:31.77ID:qBneSQuA0 閃華このパターン何回目やねん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c34b-JNs5)
2019/05/19(日) 11:20:37.36ID:LTa4hE710 1戦目から熱すぎ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32be-ug/N)
2019/05/19(日) 11:21:27.27ID:7Y+CC31T0 負け方がいつも似てる気がする
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c34b-JNs5)
2019/05/19(日) 11:22:16.01ID:LTa4hE710 昨日と同じで言われてるやんけ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Qul6)
2019/05/19(日) 11:22:38.88ID:S39pWtLEa ろんつを解放しよう
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f4-8NB0)
2019/05/19(日) 11:22:42.80ID:p+khWDrO0 よわいのか、オフライン駄目なのか
甲子園本戦でぽぽ学に負けるわ、NPBでばぼにゃんずに連敗するわ、弱いだろ
甲子園本戦でぽぽ学に負けるわ、NPBでばぼにゃんずに連敗するわ、弱いだろ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/19(日) 11:23:22.33ID:60i2bOjUa 閃華が弱いのもあるがやっぱりばぼにゃんずも強いわ
個人力で負けてるけどナワバリの上手さがある
無名勢でここまでやれるのは夢がある
個人力で負けてるけどナワバリの上手さがある
無名勢でここまでやれるのは夢がある
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a473-5yvE)
2019/05/19(日) 11:23:27.34ID:OekL5g6b0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b483-Evxl)
2019/05/19(日) 11:23:49.09ID:SyrbRSPn0 普通にばぼにゃんず強いよな
北海道地区大会3連覇でしょ
北海道地区大会3連覇でしょ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-6cV3)
2019/05/19(日) 11:23:53.77ID:8VKthm6O0 こんなとこに負けたら恥ずかしくてゲーム続けられないだろ普通
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/19(日) 11:24:56.44ID:CMWA2WcZ0 ふーみそん昨日の疲れが残ってるのか知らんが最初からキレがない感じだな。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0010-Xtu9)
2019/05/19(日) 11:25:29.78ID:ZMYB4Fyu0 里崎わろた
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-nA/j)
2019/05/19(日) 11:26:18.67ID:seqYWR660 ばぼにゃんず相手に2連敗だから単純に実力だろ
カラマリ相手に最後抜け許して負けたし固め切る力がないだけ
カラマリ相手に最後抜け許して負けたし固め切る力がないだけ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a473-5yvE)
2019/05/19(日) 11:26:47.37ID:OekL5g6b0859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Qul6)
2019/05/19(日) 11:27:55.30ID:S39pWtLEa 閃華は強そう、やってくれそう、大丈夫そうってずっと〜そうって感じだったなw
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77c-A16r)
2019/05/19(日) 11:33:50.76ID:Np+/6b050 ばぼにゃんずは1の頃から長く続いてる安定感のある強豪でイキってるけど本番で顔面真っ青なネット弁慶より格上だったってことだろう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2156-+20j)
2019/05/19(日) 11:36:24.86ID:qBneSQuA0 あしんが敵リスポーン前まで詰めた時に1人持っていけてたら変わってたかもなぁ
思ってたより惜しい
思ってたより惜しい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b0bc-krdh)
2019/05/19(日) 11:37:07.79ID:2mNKZOSz0 それなりに有名な配信者が負けるってちょっとどーなのよって思うわ。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/19(日) 11:38:54.37ID:CMWA2WcZ0 あしんが抜けたあとにチャクチ使うタイミングが早かったかなと思ったけど、
あれは使わないと死ぬ場面だったんかな。
あれは使わないと死ぬ場面だったんかな。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0076-wkih)
2019/05/19(日) 11:39:32.00ID:eROBJzZY0 最後着地なんで上で吐いちゃったんかな?あせったんやろか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srd7-Q2B8)
2019/05/19(日) 11:40:47.21ID:3sMK9nWrr 1秒でも長くヘイト集めたかったんじゃね
リスポン付近だから下で着地吐いても集団れいpされるし
リスポン付近だから下で着地吐いても集団れいpされるし
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0010-Xtu9)
2019/05/19(日) 11:41:58.30ID:ZMYB4Fyu0 今のとこ順位が上の方が勝ち上がってるな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9176-Q2B8)
2019/05/19(日) 11:42:03.22ID:5RveeAPH0 ヘイト集めて耐えるには時間残り過ぎだった
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-nA/j)
2019/05/19(日) 11:42:57.65ID:seqYWR660 チャクチ網下で吐くかヘイト狙いで右高に抜けてれば勝ってた気するな
昨日の好プレーコーナーでテルミがあえてキルせずにヘイトだけ集めるテク解説されてたけど、無理キル取ろうとするとこうなるっていう悪い例
昨日の好プレーコーナーでテルミがあえてキルせずにヘイトだけ集めるテク解説されてたけど、無理キル取ろうとするとこうなるっていう悪い例
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b483-Evxl)
2019/05/19(日) 11:44:48.23ID:SyrbRSPn0 あそこでもう一枚もっていければ変わってたな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Qul6)
2019/05/19(日) 11:46:14.68ID:S39pWtLEa 昨日もくるくる戦で最後勝てるか!?みたいな感じだったよな
なんだかんだで2戦とも、くるくるとあしんとらずは意外と良い戦いしてる気がする
なんだかんだで2戦とも、くるくるとあしんとらずは意外と良い戦いしてる気がする
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/19(日) 11:50:21.46ID:CMWA2WcZ0 かよたそつえー。
はんじょうをやってここからって時にかよたそのハンコが来て全部ぶっ壊されるのほんとやばい。
はんじょうをやってここからって時にかよたそのハンコが来て全部ぶっ壊されるのほんとやばい。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f4-8NB0)
2019/05/19(日) 11:50:38.03ID:p+khWDrO0 たそなんだよなあ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-xINA)
2019/05/19(日) 11:58:16.15ID:Rsdm3BqjM そもそも中日がクソザコすぎるから…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/19(日) 11:59:19.60ID:CMWA2WcZ0 まひろ、明るいところで見るとさすがに男すぎてきついな。
やっぱあまりさんやわ。
やっぱあまりさんやわ。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d0-A+mh)
2019/05/19(日) 12:12:32.01ID:f+rW7+kl0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-nA/j)
2019/05/19(日) 12:24:56.73ID:seqYWR660 れんたなミリンに会いに行ってるのサイコパス過ぎるだろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2156-+20j)
2019/05/19(日) 12:28:58.90ID:qBneSQuA0 くるくるやべえな
この勢いなら全然優勝いけそうだけど
この勢いなら全然優勝いけそうだけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32be-ug/N)
2019/05/19(日) 12:29:12.65ID:7Y+CC31T0 くるくる魅せたな
のってきた
のってきた
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/19(日) 12:30:32.86ID:CMWA2WcZ0 うどてんやばすぎた。
あそこまで調子が上がってたら相手もどうにもならんわ。
あそこまで調子が上がってたら相手もどうにもならんわ。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c34b-JNs5)
2019/05/19(日) 12:31:59.41ID:LTa4hE710 うどてん仕上がりすぎだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-vKUf)
2019/05/19(日) 12:36:19.20ID:PRLMKFjwa はんじょう何で顎にメガネかけてんの?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1c-EL+e)
2019/05/19(日) 12:41:47.20ID:h+uCSV4t0 巨人スフィア割られすぎ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/19(日) 12:49:37.52ID:CMWA2WcZ0 残り30秒くらいで3落ちさせた後に残り1枚も倒してほぼオールダウンとったのにそこから逆転されたか。
ウルリベの爆発力すげーな。
ウルリベの爆発力すげーな。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/19(日) 12:52:38.97ID:CeKf8Svq0 >>882
昨日スフィアにボコられて対物積んでるからそりゃ割れるわ
昨日スフィアにボコられて対物積んでるからそりゃ割れるわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/19(日) 12:53:00.33ID:CMWA2WcZ0 ふーみそん質問下手すぎ。
どのようなおもむきでこのチームにいますか?って
喋りが苦手そうな若い子にする質問ちゃうやろ。
どのようなおもむきでこのチームにいますか?って
喋りが苦手そうな若い子にする質問ちゃうやろ。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1c-EL+e)
2019/05/19(日) 12:53:54.80ID:h+uCSV4t0 >>884
見えてなかったわごめん
見えてなかったわごめん
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/19(日) 12:56:34.41ID:CeKf8Svq0 >>886
負けて武器変えてキャンプスプスピが対物積みにして対策したのが刺さったから作戦勝ちだな
負けて武器変えてキャンプスプスピが対物積みにして対策したのが刺さったから作戦勝ちだな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a473-5yvE)
2019/05/19(日) 13:03:52.95ID:OekL5g6b0889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-SdRP)
2019/05/19(日) 13:08:19.41ID:wrfx5MZQa 昨日のGGvsカラマリ後のインタビューも嬉しかったのはわかるけど他チームの時と明らかに格差あったしな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-oAvL)
2019/05/19(日) 13:08:23.52ID:2vmQa5Zbd のび太はどの面下げてこの場に来たんだ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a473-5yvE)
2019/05/19(日) 13:09:28.03ID:OekL5g6b0 解説の癖に早口でooodaの実況遮り過ぎだわ
マジで害悪
マジで害悪
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-2OaJ)
2019/05/19(日) 13:14:42.28ID:ftoJNEWt0 コーリーとオーダのペアにしてくれ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2156-+20j)
2019/05/19(日) 13:18:35.47ID:qBneSQuA0 くるくるのってんなー
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1c-EL+e)
2019/05/19(日) 13:18:53.54ID:h+uCSV4t0 くるくる仕上がりすぎでしょ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-SdRP)
2019/05/19(日) 13:18:55.48ID:wrfx5MZQa くるくるやるやん
まだ1試合目だけど
まだ1試合目だけど
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f191-Q2B8)
2019/05/19(日) 13:19:24.63ID:e3zc49uO0 反射ラスト暴れたな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a473-5yvE)
2019/05/19(日) 13:19:44.63ID:OekL5g6b0 スイッチャー下手くそ過ぎやろ
えとなを多めに映せよ唯一の前線だぞ
えとなを多めに映せよ唯一の前線だぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/19(日) 13:21:06.50ID:CeKf8Svq0 えとな頑張って荒らしてたけどやまみち対面反射に負けまくってたな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f191-Q2B8)
2019/05/19(日) 13:25:40.17ID:e3zc49uO0 熱すぎる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/19(日) 13:26:07.71ID:CMWA2WcZ0 バッテラは橋の下もあるし上からぱっと見た感じでは勝敗分かりづらいな。
くるくる勝ったかと思ったわ。
くるくる勝ったかと思ったわ。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a473-5yvE)
2019/05/19(日) 13:26:20.46ID:OekL5g6b0 だからクソほど映えないダイナモン視点映し続けるのやめーや
1キルしかしてないやん映してる時 塗り寄り後衛は映えないの気づけよ
1キルしかしてないやん映してる時 塗り寄り後衛は映えないの気づけよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77c-A16r)
2019/05/19(日) 13:26:41.99ID:Np+/6b050 勝ち上がってきてノッてるくるくると一戦目落として上げてきたGGどっちが勝ってもカラマリに勝ちそうだなぁ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/19(日) 13:27:32.36ID:60i2bOjUa 前衛ばっか映してるとすぐ溶けてスイッチだらけで見づらくなるんだよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a473-5yvE)
2019/05/19(日) 13:28:01.39ID:OekL5g6b0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-nA/j)
2019/05/19(日) 13:29:05.76ID:seqYWR660 GG相手にモズク選んで理由が分からないコメ欄C帯ばっかだな
エクス出せないこともわからんのか
エクス出せないこともわからんのか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-2MAo)
2019/05/19(日) 13:31:41.31ID:CMWA2WcZ0 やっぱGGつえーな。流石すぎる。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-SdRP)
2019/05/19(日) 13:31:41.45ID:wrfx5MZQa めちゃくちゃ熱かったな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】昔、新小岩の北口にソープランドあったよね🤨 [616817505]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]