探検


スプラトゥーン上位勢スレ★279

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92be-s4yl)
垢版 |
2019/04/24(水) 11:36:24.99ID:mnGY/7TJ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL

随時追加して下さい
本文の一行目に
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】の【】内を書いて下さい
・次スレは>>950が宣言してから立てる。無理ならば別の人を安価で指名すること。


前スレ
スプラトゥーン上位勢スレ★278
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553939643/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/05/19(日) 13:50:27.84ID:IiadDMq20
カラマリ的には前の日負けたくるくるが上がってこなくて良かったかな?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f191-Q2B8)
垢版 |
2019/05/19(日) 13:51:41.81ID:e3zc49uO0
あっさり終わってしまったな
2019/05/19(日) 13:51:50.37ID:nR0tC+ht0
くるくるマジで良かったな
モズクシャプマは網上に無力で地上では射程足りず、ラスト中央から敵陣にボムラ吐くのが仕事みたいなもんだからそれさえやってりゃまだマシ
2019/05/19(日) 13:52:07.41ID:h+uCSV4t0
結局残るのはいつものメンツか
2019/05/19(日) 13:54:41.64ID:CMWA2WcZ0
最後の出番だからだろうけど、負けた奴にその場でコメント求めるのはやっぱキツいな。
2019/05/19(日) 13:55:03.37ID:5KEthNBr0
ふーみそんの質問長すぎ
2019/05/19(日) 13:55:15.14ID:uWkOnSsJ0
ふーみそん自分で質問して自分で答え言ってるから意味なくね
2019/05/19(日) 13:58:42.76ID:CMWA2WcZ0
勝ちを確信するタイミングとか言ってたから、
今回はどこで勝ちを確信しましたか?と言うのかと思ったのに
単に勝った時の気持ち訊くとかマジで質問のセンスねえわ。
2019/05/19(日) 14:04:16.87ID:PRLMKFjwa
オプレで2万越えてるwwww
2019/05/19(日) 14:12:23.24ID:DB4uf9a2p
えとなのパブロどうなん思ったが結果良かったな
2019/05/19(日) 14:12:31.03ID:SzKLqKKl0
約2万4000か
2019/05/19(日) 14:12:35.67ID:atGAywEt0
>>928
rageやらんの無能だよなー…
2019/05/19(日) 14:12:41.98ID:e3zc49uO0
今までオフラインのぴょんはパッとしなかったけど今回はよく抜いてくる印象
2019/05/19(日) 14:18:24.42ID:CeKf8Svq0
くろすだけ頑張ってるチームカラマリ
2019/05/19(日) 14:18:47.50ID:uWkOnSsJ0
結局こうなってしまうんだな〜
2019/05/19(日) 14:18:48.09ID:p+khWDrO0
けっきょくGGが勝つゲームなんだよなあ
2019/05/19(日) 14:18:56.71ID:e3zc49uO0
毎回くろすが活躍して負けるのは何なんだ
2019/05/19(日) 14:19:53.42ID:DB4uf9a2p
なんだかんだでこの2チームの対戦おもろいわ
2019/05/19(日) 14:19:59.16ID:RBTp9nMLM
結局最初から最後までGGの引立て役だったなカラマリとかいうチームw
2019/05/19(日) 14:21:19.91ID:CMWA2WcZ0
「結局こうなるよな」って感想がホント全てを表してるわ。
2019/05/19(日) 14:23:13.19ID:IiadDMq20
>>926
自分の報告に自分で了解って言うもやかわ思い出したわ
2019/05/19(日) 14:25:23.20ID:60i2bOjUa
くるくる戦の方が逆転に次ぐ逆転って感じで熱かったな
カラマリは負けるときは本当に雑魚っぽく負けるな
2019/05/19(日) 14:31:34.86ID:PRLMKFjwa
テルミ良いわー
2019/05/19(日) 14:33:03.98ID:seqYWR660
どちらも残り30秒までは互角だったのにな
スメシは人数有利作れてるのに裏抜けのパブロ処理しに行ってぴょんボムラ抱え落ちが最悪だった
フジツボはたいじが覚醒したっぽいがよくわからんかったな
2019/05/19(日) 14:36:36.10ID:PRLMKFjwa
ガンガゼのナワバリはつまらんなー
2019/05/19(日) 14:37:05.63ID:DB4uf9a2p
かよたそをきっちり対処してるの上手いわ
2019/05/19(日) 14:37:40.52ID:uWkOnSsJ0
はんじょう潜伏しすぎで塗ってなくて草
2019/05/19(日) 14:42:50.60ID:qBneSQuA0
ハイパービームガチつええわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f191-Q2B8)
垢版 |
2019/05/19(日) 14:42:57.95ID:e3zc49uO0
そのがワンチャン作ったのにな
2019/05/19(日) 14:43:21.14ID:EkEQLAEH0
ハイパービームGGより強いんじゃねえのこれ
2019/05/19(日) 14:43:24.30ID:h+uCSV4t0
けいとぅーんつっよ
2019/05/19(日) 14:43:29.32ID:Np+/6b050
徹底的なかよたそはんじょうメタできっちり勝ったって感じ
2019/05/19(日) 14:43:30.68ID:CeKf8Svq0
はんじょうこれならフジツボじゃなくてバッテラで良かったろ
2019/05/19(日) 14:44:06.77ID:p+khWDrO0
GGからみたらカラマリよりはるかにハイパービームが嫌だろうな
2019/05/19(日) 14:44:08.71ID:8kUV7eZ70
かよたそのリスジャンがまずかったな
2019/05/19(日) 14:44:44.13ID:l9WzDPDb0
でも結局前評判通りにベイスターズ対ソフトバンクになったな
2019/05/19(日) 14:45:09.37ID:PRLMKFjwa
はんじょう泣いてるやんwwww
2019/05/19(日) 14:45:33.73ID:60i2bOjUa
おそらくGGが3先で負ける可能性が一番高いのは全チームの中でも横浜だろうな
勝つ可能性があったのはあとは広島くらいか
2019/05/19(日) 14:45:51.96ID:qBneSQuA0
まずかったけどパブロ抜けようとしてたから判断としては正しかったんじゃね
味方が倒してくれたから無意味になっちゃったけど
2019/05/19(日) 14:46:31.70ID:PRLMKFjwa
テルミ良いキャラだわーwww
2019/05/19(日) 14:46:56.18ID:7kDT8vkF0
テルミで笑う
2019/05/19(日) 14:47:10.33ID:Kz4JHrCf0
テルミの立ち姿笑うわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f191-Q2B8)
垢版 |
2019/05/19(日) 14:47:29.16ID:e3zc49uO0
テルミ好きだなあ
2019/05/19(日) 14:47:50.06ID:uWkOnSsJ0
テルミのなんか持ってる感すこ
2019/05/19(日) 14:47:51.29ID:60i2bOjUa
天然であのキャラなの面白過ぎる
2019/05/19(日) 14:48:34.87ID:PRLMKFjwa
天才は良く分からんわーwwwwwwww
2019/05/19(日) 14:48:57.28ID:atGAywEt0
テルミとか反射みたいなキャラ立ってるプレイヤーはいいね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-oXoK)
垢版 |
2019/05/19(日) 14:49:04.95ID:9eDW+aR70
テルミのキャラが良すぎて笑うわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-Qul6)
垢版 |
2019/05/19(日) 14:49:09.37ID:MWV14g420
>>958
あそこで抜けられてたらほぼ負け確実だったしね
全然減って押し切られちゃったけど
2019/05/19(日) 14:49:25.14ID:jRJug2HY0
天才かっこよ過ぎだろw
2019/05/19(日) 14:49:33.41ID:qBneSQuA0
クソみたいな質問で笑いとれるのはすごいわ
2019/05/19(日) 14:49:57.19ID:h+uCSV4t0
キャラ立ってるの本当見栄えしていい
2019/05/19(日) 14:52:12.06ID:CeKf8Svq0
ベイスはほのか指名落ちてよかったな
指名出来てたらボコカスだった
2019/05/19(日) 14:55:30.02ID:oPejrm+10
ウルリベはかよたそのキャンプパージからの前線上げが機能しないとはんじょんは頓死、そのとりうくんは盤面整理しきれない
決定戦はかよたそが完全に機能停止させられてたな
2019/05/19(日) 14:55:52.13ID:pNXHwR+ip
インタビューの口ぶりからすると練習でもウルリベはハイパービームに勝ててなかったっぽいし
まあ妥当だろうなぁ
2019/05/19(日) 14:55:58.86ID:2Q+8mFwn0
テルミ頑張れ
2019/05/19(日) 14:57:26.00ID:EkEQLAEH0
一本目お互いすげえ大事だな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-Q2ES)
垢版 |
2019/05/19(日) 14:59:01.41ID:EYmWmw1G0
秀吉ここぞとばかりにはんじょうが悪いみたいな書き込みして草
活躍したときはだんまりで典型的なチキン野郎だな
2019/05/19(日) 15:00:39.20ID:7kDT8vkF0
秀吉さんによればはんじょうが悪いらしい
https://i.imgur.com/7iWp3xx.png


あと>>950次スレ
2019/05/19(日) 15:03:44.35ID:IiadDMq20
もう誰も秀吉の言うことなんか真に受けないだろ
2019/05/19(日) 15:05:22.24ID:DB4uf9a2p
実際ローラーで1キル1キル塗りも全然で仕事は出来てなかったし横浜戦に関してはお荷物だわな
それまで否定なら知らん
2019/05/19(日) 15:06:43.90ID:RBTp9nMLM
誰が見ても役に立ってなかったろ
2019/05/19(日) 15:07:17.40ID:PRLMKFjwa
若い子達がこの二ヶ月で人として成長してるのがホントに微笑ましいわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-Q2ES)
垢版 |
2019/05/19(日) 15:07:52.00ID:EYmWmw1G0
>>980
確かに横浜戦は何もできてなかったね。ただ良いとこは無視して
やり口が卑怯なんだよなこいつ。
前も自分から顎とか言って煽っといて、誤って許してもらえなかったら
逆切れしてんだからなあ。自分が可愛くてかわいくて仕方ないんだろう。
2019/05/19(日) 15:09:11.34ID:7kDT8vkF0
950いないっぽいから次スレ建てるわ
2019/05/19(日) 15:09:33.36ID:h+uCSV4t0
建てる
2019/05/19(日) 15:09:52.25ID:7kDT8vkF0
>>985
ごめん建てちゃった
2019/05/19(日) 15:10:06.32ID:60i2bOjUa
ローラーなんて誰が見ても良い時と悪い時でハッキリ分かる武器なんだから
それをどや顔でツイートしてんのがダサ過ぎるんだわ
自分はその場に立つ実力すら無いくせにな
2019/05/19(日) 15:10:21.04ID:h+uCSV4t0
>>986
遅れた自分が悪いすまん
2019/05/19(日) 15:11:20.75ID:pNXHwR+ip
秀吉はかよたそキッズだしりうくんとは仲良い方だしそのは叩いても面白くないし
2019/05/19(日) 15:11:49.50ID:7kDT8vkF0
俺の気が早かったわ
すまん

次スレ
スプラトゥーン上位勢スレ★280
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1558246178/
2019/05/19(日) 15:12:17.03ID:tmAxLKwe0
>>958
いやあれは抜け放置で前抑えるのが正解
パブロはリスで復帰した味方に任せればいい
2019/05/19(日) 15:14:11.21ID:CeKf8Svq0
叩ける相手がはんじょうしかいないってのも可哀想
2019/05/19(日) 15:17:26.87ID:h+uCSV4t0
>>990
2019/05/19(日) 15:20:05.94ID:Ei0YMkOt0
秀吉が叩く相手は反論してこない相手だからな
2019/05/19(日) 15:22:25.13ID:tmAxLKwe0
秀吉アホだから討論なったら絶対負けるでしょ
2019/05/19(日) 15:41:49.57ID:qBneSQuA0
>>990
2019/05/19(日) 15:43:56.44ID:IiadDMq20
>>990
たておつ
2019/05/19(日) 15:49:12.14ID:h+uCSV4t0
ミルクレープのカバー神すぎる
2019/05/19(日) 15:50:38.29ID:2Q+8mFwn0
GGカラマリお疲れ様これからはテルミとミルクレープの時代です
2019/05/19(日) 15:54:23.59ID:e3zc49uO0
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 4時間 17分 59秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況