!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
随時追加して下さい
本文の一行目に
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】の【】内を書いて下さい
・次スレは>>950が宣言してから立てる。無理ならば別の人を安価で指名すること。
前スレ
スプラトゥーン上位勢スレ★278
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553939643/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン上位勢スレ★279
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92be-s4yl)
2019/04/24(水) 11:36:24.99ID:mnGY/7TJ0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-RlAV)
2019/05/19(日) 14:43:21.14ID:EkEQLAEH0 ハイパービームGGより強いんじゃねえのこれ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1c-EL+e)
2019/05/19(日) 14:43:24.30ID:h+uCSV4t0 けいとぅーんつっよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77c-A16r)
2019/05/19(日) 14:43:29.32ID:Np+/6b050 徹底的なかよたそはんじょうメタできっちり勝ったって感じ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/19(日) 14:43:30.68ID:CeKf8Svq0 はんじょうこれならフジツボじゃなくてバッテラで良かったろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f4-8NB0)
2019/05/19(日) 14:44:06.77ID:p+khWDrO0 GGからみたらカラマリよりはるかにハイパービームが嫌だろうな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df19-sQ/o)
2019/05/19(日) 14:44:08.71ID:8kUV7eZ70 かよたそのリスジャンがまずかったな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-YlBR)
2019/05/19(日) 14:44:44.13ID:l9WzDPDb0 でも結局前評判通りにベイスターズ対ソフトバンクになったな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-vKUf)
2019/05/19(日) 14:45:09.37ID:PRLMKFjwa はんじょう泣いてるやんwwww
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/19(日) 14:45:33.73ID:60i2bOjUa おそらくGGが3先で負ける可能性が一番高いのは全チームの中でも横浜だろうな
勝つ可能性があったのはあとは広島くらいか
勝つ可能性があったのはあとは広島くらいか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2156-+20j)
2019/05/19(日) 14:45:51.96ID:qBneSQuA0 まずかったけどパブロ抜けようとしてたから判断としては正しかったんじゃね
味方が倒してくれたから無意味になっちゃったけど
味方が倒してくれたから無意味になっちゃったけど
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-vKUf)
2019/05/19(日) 14:46:31.70ID:PRLMKFjwa テルミ良いキャラだわーwww
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d002-Evxl)
2019/05/19(日) 14:46:56.18ID:7kDT8vkF0 テルミで笑う
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b58-Tz2D)
2019/05/19(日) 14:47:10.33ID:Kz4JHrCf0 テルミの立ち姿笑うわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f191-Q2B8)
2019/05/19(日) 14:47:29.16ID:e3zc49uO0 テルミ好きだなあ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3881-SdRP)
2019/05/19(日) 14:47:50.06ID:uWkOnSsJ0 テルミのなんか持ってる感すこ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/19(日) 14:47:51.29ID:60i2bOjUa 天然であのキャラなの面白過ぎる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-vKUf)
2019/05/19(日) 14:48:34.87ID:PRLMKFjwa 天才は良く分からんわーwwwwwwww
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a411-vT5M)
2019/05/19(日) 14:48:57.28ID:atGAywEt0 テルミとか反射みたいなキャラ立ってるプレイヤーはいいね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-oXoK)
2019/05/19(日) 14:49:04.95ID:9eDW+aR70 テルミのキャラが良すぎて笑うわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-Qul6)
2019/05/19(日) 14:49:09.37ID:MWV14g420969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-lbzs)
2019/05/19(日) 14:49:25.14ID:jRJug2HY0 天才かっこよ過ぎだろw
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2156-+20j)
2019/05/19(日) 14:49:33.41ID:qBneSQuA0 クソみたいな質問で笑いとれるのはすごいわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1c-EL+e)
2019/05/19(日) 14:49:57.19ID:h+uCSV4t0 キャラ立ってるの本当見栄えしていい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/19(日) 14:52:12.06ID:CeKf8Svq0 ベイスはほのか指名落ちてよかったな
指名出来てたらボコカスだった
指名出来てたらボコカスだった
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efd1-Cn0W)
2019/05/19(日) 14:55:30.02ID:oPejrm+10 ウルリベはかよたそのキャンプパージからの前線上げが機能しないとはんじょんは頓死、そのとりうくんは盤面整理しきれない
決定戦はかよたそが完全に機能停止させられてたな
決定戦はかよたそが完全に機能停止させられてたな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-I0EV)
2019/05/19(日) 14:55:52.13ID:pNXHwR+ip インタビューの口ぶりからすると練習でもウルリベはハイパービームに勝ててなかったっぽいし
まあ妥当だろうなぁ
まあ妥当だろうなぁ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0111-ImZz)
2019/05/19(日) 14:55:58.86ID:2Q+8mFwn0 テルミ頑張れ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-RlAV)
2019/05/19(日) 14:57:26.00ID:EkEQLAEH0 一本目お互いすげえ大事だな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-Q2ES)
2019/05/19(日) 14:59:01.41ID:EYmWmw1G0 秀吉ここぞとばかりにはんじょうが悪いみたいな書き込みして草
活躍したときはだんまりで典型的なチキン野郎だな
活躍したときはだんまりで典型的なチキン野郎だな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d002-Evxl)
2019/05/19(日) 15:00:39.20ID:7kDT8vkF0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96f4-UrKQ)
2019/05/19(日) 15:03:44.35ID:IiadDMq20 もう誰も秀吉の言うことなんか真に受けないだろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-nyJH)
2019/05/19(日) 15:05:22.24ID:DB4uf9a2p 実際ローラーで1キル1キル塗りも全然で仕事は出来てなかったし横浜戦に関してはお荷物だわな
それまで否定なら知らん
それまで否定なら知らん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd2-fwVy)
2019/05/19(日) 15:06:43.90ID:RBTp9nMLM 誰が見ても役に立ってなかったろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-vKUf)
2019/05/19(日) 15:07:17.40ID:PRLMKFjwa 若い子達がこの二ヶ月で人として成長してるのがホントに微笑ましいわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-Q2ES)
2019/05/19(日) 15:07:52.00ID:EYmWmw1G0 >>980
確かに横浜戦は何もできてなかったね。ただ良いとこは無視して
やり口が卑怯なんだよなこいつ。
前も自分から顎とか言って煽っといて、誤って許してもらえなかったら
逆切れしてんだからなあ。自分が可愛くてかわいくて仕方ないんだろう。
確かに横浜戦は何もできてなかったね。ただ良いとこは無視して
やり口が卑怯なんだよなこいつ。
前も自分から顎とか言って煽っといて、誤って許してもらえなかったら
逆切れしてんだからなあ。自分が可愛くてかわいくて仕方ないんだろう。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d002-Evxl)
2019/05/19(日) 15:09:11.34ID:7kDT8vkF0 950いないっぽいから次スレ建てるわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1c-EL+e)
2019/05/19(日) 15:09:33.36ID:h+uCSV4t0 建てる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d002-Evxl)
2019/05/19(日) 15:09:52.25ID:7kDT8vkF0 >>985
ごめん建てちゃった
ごめん建てちゃった
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-nwsi)
2019/05/19(日) 15:10:06.32ID:60i2bOjUa ローラーなんて誰が見ても良い時と悪い時でハッキリ分かる武器なんだから
それをどや顔でツイートしてんのがダサ過ぎるんだわ
自分はその場に立つ実力すら無いくせにな
それをどや顔でツイートしてんのがダサ過ぎるんだわ
自分はその場に立つ実力すら無いくせにな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1c-EL+e)
2019/05/19(日) 15:10:21.04ID:h+uCSV4t0 >>986
遅れた自分が悪いすまん
遅れた自分が悪いすまん
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-I0EV)
2019/05/19(日) 15:11:20.75ID:pNXHwR+ip 秀吉はかよたそキッズだしりうくんとは仲良い方だしそのは叩いても面白くないし
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d002-Evxl)
2019/05/19(日) 15:11:49.50ID:7kDT8vkF0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e02-UOsX)
2019/05/19(日) 15:12:17.03ID:tmAxLKwe0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Uspz)
2019/05/19(日) 15:14:11.21ID:CeKf8Svq0 叩ける相手がはんじょうしかいないってのも可哀想
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1c-EL+e)
2019/05/19(日) 15:17:26.87ID:h+uCSV4t0 >>990
乙
乙
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ec76-USkf)
2019/05/19(日) 15:20:05.94ID:Ei0YMkOt0 秀吉が叩く相手は反論してこない相手だからな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e02-UOsX)
2019/05/19(日) 15:22:25.13ID:tmAxLKwe0 秀吉アホだから討論なったら絶対負けるでしょ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2156-+20j)
2019/05/19(日) 15:41:49.57ID:qBneSQuA0 >>990
乙
乙
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96f4-UrKQ)
2019/05/19(日) 15:43:56.44ID:IiadDMq20 >>990
たておつ
たておつ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1c-EL+e)
2019/05/19(日) 15:49:12.14ID:h+uCSV4t0 ミルクレープのカバー神すぎる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0111-ImZz)
2019/05/19(日) 15:50:38.29ID:2Q+8mFwn0 GGカラマリお疲れ様これからはテルミとミルクレープの時代です
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f191-Q2B8)
2019/05/19(日) 15:54:23.59ID:e3zc49uO0 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 4時間 17分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 4時間 17分 59秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 2026 WRC実況 SS7
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- おまえらホロライブで誰の配信一番見てんの?