!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
YouTubeにて面白動画をアップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
※前スレ
MEGWIN TVを語るスレ181
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1555913956/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
MEGWIN TVを語るスレ182
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/24(水) 18:13:51.082019/04/26(金) 20:32:14.04
400人突破! 祭りじゃああああああああ
2019/04/26(金) 20:33:24.61
生放送が一番メグウィンらしくていいけどもう飽きたから見るの辞めた
935名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/26(金) 20:34:07.91 飯作ってた厳してグダグダ
2019/04/26(金) 20:34:33.97
浪費癖のあるウンコダンソン
2019/04/26(金) 20:35:44.04
おもんないしもうええわ
2019/04/26(金) 20:35:59.12
ゼロ円スパチャ炸裂
2019/04/26(金) 20:39:42.18
中古車宣伝チャンネルになるのに全力で投げ銭する奴いるんだな
940名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/26(金) 20:40:45.79 ハゲカマの浪費癖w
2019/04/26(金) 20:43:25.08
>>939
seego中古車のチャンネルはあるよ
seego中古車のチャンネルはあるよ
942名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/26(金) 20:44:28.78 火もまともに扱えない
2019/04/26(金) 20:48:33.30
メグさんが楽しそうにしてるとこっちまで楽しくなるね
2019/04/26(金) 20:49:16.80
400人を行ったり来たり
2019/04/26(金) 20:50:01.27
右翼の人すげーなw
2019/04/26(金) 20:51:39.63
96万人のファンがいるはずなんですけどねぇ
今回は400人ですか
今回は400人ですか
2019/04/26(金) 20:58:31.82
95万九千六百人の死に垢
2019/04/26(金) 21:02:03.12
#ファル君いつもありがとう
2019/04/26(金) 21:07:42.75
300人はMTVそのもののファン
180人程関根以外どうでもいい関信ってことだな
180人程関根以外どうでもいい関信ってことだな
950名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/26(金) 21:16:19.54 登録者全員がこの時間みなきゃダメって言いたいハゲウンコは何がいいたいの?
2019/04/26(金) 21:17:54.65
登録者全員がこの時間みなきゃダメって言いたいんじゃないですか?w
952名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/26(金) 21:20:22.55 てか生放送も何かやれよ
メグが飲んでダンソンが飯作るだけで代り映えがない
メグが飲んでダンソンが飯作るだけで代り映えがない
953名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/26(金) 21:20:29.64 MEGWIN TVを語るスレ183
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556281200/l50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556281200/l50
2019/04/26(金) 21:21:24.53
>>952
それがいいんじゃん
それがいいんじゃん
2019/04/26(金) 21:25:46.70
>>952
だが、それがいい
だが、それがいい
2019/04/26(金) 21:26:02.79
>>953
乙
乙
2019/04/26(金) 21:27:29.97
クマのぬいぐるみ寒いわ
後ろの火の中に放り込めや
後ろの火の中に放り込めや
2019/04/26(金) 21:29:06.11
>>957
殺さないで😭🐻
殺さないで😭🐻
2019/04/26(金) 21:36:07.34
関根さんいても386人だったのかw
2019/04/26(金) 21:36:51.67
>>959
関根さん386人?w
関根さん386人?w
2019/04/26(金) 21:37:48.40
全国386人の関根さんな
962名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/26(金) 21:38:10.52 アヤちゃんが是が非でも収益化したくて出来レースアンケート開始したぞ
2019/04/26(金) 21:38:58.62
リクエストwwww誰が要望したんだよwwwwwwww
2019/04/26(金) 21:39:00.90
アンケート書き込みも本人だからしゃーない
2019/04/26(金) 21:40:02.06
答えは既に書かれてたけどなw
684 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/26(金) 17:57:09.98 ID:
どーせツイッターでアンケートとってサブ垢と糖質仲間で賛成多数にして収益化するよ
684 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/26(金) 17:57:09.98 ID:
どーせツイッターでアンケートとってサブ垢と糖質仲間で賛成多数にして収益化するよ
966名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/26(金) 21:40:27.88 出来レースの自演アンケート乙
2019/04/26(金) 21:41:12.43
syamu見ます
2019/04/26(金) 21:41:22.46
草生える
2019/04/26(金) 21:43:02.58
>>965
ワロタ
ワロタ
2019/04/26(金) 21:44:01.13
ちなみにどこでリクエストあったんです?
2019/04/26(金) 21:44:02.45
リクエストっていつあった?w
笑いが止まんねえわ
笑いが止まんねえわ
2019/04/26(金) 21:44:09.48
アッチャンは何としても収益化したいんやなw
2019/04/26(金) 21:44:51.32
2019/04/26(金) 21:45:26.44
そうまんキター
2019/04/26(金) 21:50:19.31
イレイザが投票数実況してて草
2019/04/26(金) 21:54:45.19
糖質同盟
2019/04/26(金) 21:55:07.29
ちなみにリクエストなんかありません
2019/04/26(金) 21:55:40.44
平気で要望を捏造し始めてるの草
2019/04/26(金) 22:00:58.10
収益の使い道はアンケート取らないん?w
2019/04/26(金) 22:01:11.35
新人またオラ付いてそうな奴だが大丈夫か?
2019/04/26(金) 22:02:28.76
2019/04/26(金) 22:03:50.84
アッチャン5ch気にしすぎw
2019/04/26(金) 22:04:32.75
気にしてる5chでリクエストなんか無かった件
そして既に答えがでていた件
684 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/26(金) 17:57:09.98 ID:
どーせツイッターでアンケートとってサブ垢と糖質仲間で賛成多数にして収益化するよ
そして既に答えがでていた件
684 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/26(金) 17:57:09.98 ID:
どーせツイッターでアンケートとってサブ垢と糖質仲間で賛成多数にして収益化するよ
2019/04/26(金) 22:06:29.37
リクエストがあったという妄想w
2019/04/26(金) 22:06:53.70
結果 収益化になるできれーす
2019/04/26(金) 22:07:30.06
有りもしないリクエストにはすぐ応じるのに、答えられないことには全く反応しないよなw
2019/04/26(金) 22:07:46.87
#アッチャン収益化おめでとう
2019/04/26(金) 22:08:36.81
前フリとかwww ほんと嘘つきあっちゃんw
989名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/26(金) 22:09:51.49 つるっとチャンネル!ガッチャンです!ハゲウンコ!
2019/04/26(金) 22:10:36.48
ガッチャンが投票したと言うデマカセをツイートする糖質仲間www
ガッチャンまじでお前らに興味ないんだってwww 今も普通にテラリア配信してるからなwww
55人が視聴中
ガッチャンまじでお前らに興味ないんだってwww 今も普通にテラリア配信してるからなwww
55人が視聴中
2019/04/26(金) 22:10:59.64
アッ信とここのスレ住人以外はFMBTの収益化にそもそも興味ないだろw
アッチャンのフォロワー数に対して既に票が入りすぎ
意見が1と4に極端に割れすぎ
アッチャンのフォロワー数に対して既に票が入りすぎ
意見が1と4に極端に割れすぎ
992名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/26(金) 22:11:53.56 >>990
テラリアの配信やめてMTVにスパチャしてこいよwww
テラリアの配信やめてMTVにスパチャしてこいよwww
2019/04/26(金) 22:12:48.90
アッチャンほんとお金入ることに対してワクワクしてるんだろうなぁって
2019/04/26(金) 22:13:05.23
スパチャはしたらしいぞ、ただしコロンビアじゃない垢で
2019/04/26(金) 22:13:50.96
むしろアンケートしてる暇あったらスパチャしてこいよあの人
2019/04/26(金) 22:15:36.30
MTVに支援する金なんか1円もありましぇ〜んw
自分にお金入るかどうかの方が大事でぇ〜すw
自分にお金入るかどうかの方が大事でぇ〜すw
2019/04/26(金) 22:15:36.54
あの人「別垢かよ」
998名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/26(金) 22:15:53.19 >>994
テラリアしながらMTVの生配信見てるって、ゲーム配信見てるリスナー蔑ろにしてて糞やな。まぁ妄想やけど
テラリアしながらMTVの生配信見てるって、ゲーム配信見てるリスナー蔑ろにしてて糞やな。まぁ妄想やけど
2019/04/26(金) 22:16:28.44
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/26(金) 22:16:28.62 #ファル君いつもありがとう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 4時間 2分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 4時間 2分 37秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]