!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:verbose:1000:512」か
「!extend:checked:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#5103【有り】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556421871/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#5104【有り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/28(日) 12:58:46.33ID:tDHfbiKhp
2019/04/28(日) 14:06:16.95ID:rZ5bgnQ80
声とフリが合ってない
2019/04/28(日) 14:06:23.33ID:TUzagdTi0
おまえ昨日も歌っただろ
2019/04/28(日) 14:06:27.33ID:Wd2VFojxM
ピロリンって言え
2019/04/28(日) 14:06:29.82ID:q9J3dlbv0
>>159
一体感は得られないんだ…😨
一体感は得られないんだ…😨
172名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/28(日) 14:06:30.11ID:sW9VEyi40 オワコンデイズ〜😭
2019/04/28(日) 14:06:31.08ID:kSWBrark0
えぇ…
2019/04/28(日) 14:06:31.98ID:HWjN6jLw0
もういいよ…
2019/04/28(日) 14:06:32.25ID:7qUQs3uad
アカリの歌声の薄っぺらさが人生の薄っぺらさを表しててかわいそうなんだ😭
2019/04/28(日) 14:06:33.15ID:SnZu2p080
は?
2019/04/28(日) 14:06:33.31ID:JXa/Bd2n0
アカリも流石スペックは高いんだよな
2019/04/28(日) 14:06:33.61ID:/wyIe3d50
>>164
無料になったのに超パすら見てないの?🤔
無料になったのに超パすら見てないの?🤔
2019/04/28(日) 14:06:35.02ID:qEz7csbq0
は?もう一曲?
2019/04/28(日) 14:06:35.54ID:WeTdIpQw0
ピロリン♪
2019/04/28(日) 14:06:35.71ID:y+YnHmSE0
>>160
路線戻せばもう少し持ち直すと思うわ
路線戻せばもう少し持ち直すと思うわ
2019/04/28(日) 14:06:36.79ID:rCFt+iGx0
>>165
草
草
2019/04/28(日) 14:06:37.60ID:Awgd3HNe0
>>144
ドルアンだろ
ドルアンだろ
2019/04/28(日) 14:06:38.46ID:RMxFuSWo0
しょっぱ二曲だと…
2019/04/28(日) 14:06:38.81ID:TUzagdTi0
また歌うのか・・・・
2019/04/28(日) 14:06:39.35ID:H7BtJhin0
まだ歌うの…😭
187名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/28(日) 14:06:39.92ID:4KzpKPUC0 もう一曲あるのか…
2019/04/28(日) 14:06:40.11ID:UxQ5clpW0
CD音源でも疲れるんだなあ
2019/04/28(日) 14:06:40.87ID:BV8A4JW60
アカリはもういいよ…
2019/04/28(日) 14:06:41.24ID:teWsDOIer
別にアカリ嫌いじゃないけど周りにピロリン言わせるの死ぬほど嫌い
2019/04/28(日) 14:06:41.71ID:1e0EfU6Rd
>>16
いやこれ全員録音だろ
いやこれ全員録音だろ
2019/04/28(日) 14:06:41.89ID:QiaFd6qw0
アカリ歌いすぎィ!
2019/04/28(日) 14:06:45.50ID:Jupt5Xeg0
息が上がらないほどに最強メンタル&体力
2019/04/28(日) 14:06:46.75ID:vyCuFb7VM
うおおおおおおおおおお
2019/04/28(日) 14:06:46.87ID:I9WSeluL0
オリ曲か
2019/04/28(日) 14:06:47.86ID:7yYnytTg0
組長まだー?
2019/04/28(日) 14:06:49.54ID:CHZPze3C0
引っ込め
2019/04/28(日) 14:06:50.43ID:SnZu2p080
こいつスペック足りてないわ
2019/04/28(日) 14:06:51.13ID:RV21hs8l0
お前歌いすぎじゃね?
2019/04/28(日) 14:06:51.20ID:eBHeZDHE0
ぴろりん!
2019/04/28(日) 14:06:51.63ID:Wd2VFojxM
は?
2019/04/28(日) 14:06:53.37ID:JftfePL50
わかんねーよ
203名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/28(日) 14:06:54.73ID:FoT6Bi9k0 はぁ?シロちゃん出せよ
2019/04/28(日) 14:06:55.83ID:+ZIPOBMU0
やっぱ全身写すとアカリは良いな
2019/04/28(日) 14:06:56.61ID:Bsdvi0Sj0
録音はないわ・・・
2019/04/28(日) 14:06:57.50ID:bc+S3t/R0
なげえよ
昨日から何曲歌ってんだ
昨日から何曲歌ってんだ
2019/04/28(日) 14:06:59.96ID:GsOI5hLE0
馬はまだ?
2019/04/28(日) 14:07:01.18ID:HWjN6jLw0
金返せ
2019/04/28(日) 14:07:05.17ID:nWyMvobo0
知らなぃん…
2019/04/28(日) 14:07:05.33ID:8um06put0
録音録音て言っちゃ悪いけど全員録音でしょ?
2019/04/28(日) 14:07:05.47ID:CvtiJXDM0
カレー連続やめろ
2019/04/28(日) 14:07:06.34ID:+zgrZPJS0
組長〜😭
213名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/28(日) 14:07:06.76ID:nCnbsLEp0 昨日からよく歌うな
2019/04/28(日) 14:07:06.84ID:lSyMlZfC0
ごめんなさい言わないだけで高評価
2019/04/28(日) 14:07:08.32ID:h0ghY6D0p
ナユタン〜😭
2019/04/28(日) 14:07:08.35ID:RMn/fEFX0
せっかく盛り上げた雰囲気をMCで下げていくアカリェ
2019/04/28(日) 14:07:08.51ID:TK/KEpDs0
カレーお代わり入ります
2019/04/28(日) 14:07:11.80ID:QiaFd6qw0
ナユタン連れてこい
2019/04/28(日) 14:07:11.79ID:9WLGKCLD0
ブリッておとがキライ
2019/04/28(日) 14:07:12.35ID:uo9Ch8LU0
>>171
いらんでしょ配信が1番いいわ
いらんでしょ配信が1番いいわ
2019/04/28(日) 14:07:12.43ID:0uxQm4Fr0
オリ曲だ
2019/04/28(日) 14:07:13.69ID:BV8A4JW60
組長早よ出せ
2019/04/28(日) 14:07:14.40ID:q9J3dlbv0
カメラのピントがあってないのが多々ある
2019/04/28(日) 14:07:14.79ID:nJtIsCTE0
シロ見るためにチケット買ったのにまたシロの出番少なそうだな…
2019/04/28(日) 14:07:15.90ID:KvJmy8Go0
分からん
2019/04/28(日) 14:07:17.46ID:lNDX9elI0
スレストックありまくりで草
2019/04/28(日) 14:07:21.89ID:+8errChQ0
>>175
お前よりは厚いぞ
お前よりは厚いぞ
2019/04/28(日) 14:07:23.26ID:TBeyn4ZWd
マッさん出番多過ぎィ!
2019/04/28(日) 14:07:28.04ID:3ItCdgTxM
どんだけ歌うんだよ…
シロに歌ってほしいんだが
シロに歌ってほしいんだが
2019/04/28(日) 14:07:28.89ID:RiThdTSd0
アカリ〜😰
2019/04/28(日) 14:07:28.96ID:5Rav3xc90
これオリ曲か
2019/04/28(日) 14:07:29.24ID:92DnEhcZ0
アカリはやっぱ前の服のがええわ
233名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/28(日) 14:07:29.97ID:+0NBB9Ug0 ナユタンなん?すご
2019/04/28(日) 14:07:30.54ID:ng/dryQ3d
むしろ録音じゃない子いなくね
2019/04/28(日) 14:07:31.47ID:Jupt5Xeg0
ナーユタンタンタンタンwww
2019/04/28(日) 14:07:33.08ID:75J23PGx0
録音なんだろうけど生感あっていいね👌
生は気持ち良いね😘
生は気持ち良いね😘
2019/04/28(日) 14:07:33.74ID:TUzagdTi0
そんなに歌いたいならソロライブでもやれ
客集まるかは知らんが
客集まるかは知らんが
2019/04/28(日) 14:07:35.16ID:q9J3dlbv0
>>220
😩
😩
2019/04/28(日) 14:07:38.54ID:Puj8e4qD0
組長もオリソン持ってたらもっと歌えたのか?
アニキとのはデュエットだしなあ
アニキとのはデュエットだしなあ
2019/04/28(日) 14:07:41.06ID:CvtiJXDM0
タンタン星人すこ
2019/04/28(日) 14:07:44.50ID:rSJ3TEje0
客へ反応は無しです
2019/04/28(日) 14:07:46.24ID:eBHeZDHE0
2019/04/28(日) 14:07:46.36ID:ZItX7/8h0
あっはい
2019/04/28(日) 14:07:50.37ID:v4LBNAcsr
ナユタン!?
凶暴だな
凶暴だな
2019/04/28(日) 14:07:53.92ID:qAQgwJA70
ミライトミライすこ
2019/04/28(日) 14:07:54.40ID:uy4/nRHn0
こいつだけ録音ってわかりやすいの草
2019/04/28(日) 14:07:58.81ID:6WL5+Ri80
アカリのニコニコの再生悲惨なんだ😅
2019/04/28(日) 14:08:02.14ID:eBHeZDHE0
>>210
うん
うん
2019/04/28(日) 14:08:06.33ID:CvtiJXDM0
カレーうめえ!
2019/04/28(日) 14:08:06.41ID:q9J3dlbv0
これマジ?口からCD音源だろ…
2019/04/28(日) 14:08:07.54ID:ie/NzZDM0
最前列元気だな
2019/04/28(日) 14:08:12.30ID:fADI0AYa0
オリ曲ほちょに羨ましい
アプラン死ね
アプラン死ね
2019/04/28(日) 14:08:15.42ID:lDNNTdfw0
エフェクトかけるな
2019/04/28(日) 14:08:16.55ID:Fbs4LoAv0
アカリかわいそうとかいろいろ言われて炊けど
ちゃんとピロリンいってくれるファンおるし全然普通じゃん
ちゃんとピロリンいってくれるファンおるし全然普通じゃん
2019/04/28(日) 14:08:19.21ID:JftfePL50
もうすぐみれなくなる
2019/04/28(日) 14:08:19.29ID:MWyoQax60
>>171
いらん
いらん
2019/04/28(日) 14:08:20.16ID:UxQ5clpW0
ナユタンって米津玄師にケンカ売った凶暴星人やんけ
2019/04/28(日) 14:08:20.63ID:Jupt5Xeg0
ロボットダンスも今じゃステマだったんじゃないかと
別にいいけどね
別にいいけどね
2019/04/28(日) 14:08:20.97ID:+KPZczG20
アカリ優遇されてんなぁ
やっぱ歌だと輝くんだろう
やっぱ歌だと輝くんだろう
2019/04/28(日) 14:08:21.15ID:rSJ3TEje0
>>232
露出が多いからね仕方ないね
露出が多いからね仕方ないね
2019/04/28(日) 14:08:25.06ID:drP9/v2/0
>>246
分かるか?本当は分かってないんだろ?
分かるか?本当は分かってないんだろ?
2019/04/28(日) 14:08:30.57ID:WeTdIpQw0
ハロー!ハロー!聞こえますか!
2019/04/28(日) 14:08:32.57ID:thVRpYc70
良い曲やんけ
2019/04/28(日) 14:08:32.90ID:QiaFd6qw0
>>252
ほちょにこれ😭
ほちょにこれ😭
2019/04/28(日) 14:08:34.27ID:q9J3dlbv0
生まれては消えて!?
星は流れて!?
イリアム!?
星は流れて!?
イリアム!?
266名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/28(日) 14:08:36.41ID:/sMDWuq+M 古豪エンタム復活!
2019/04/28(日) 14:08:36.46ID:o0IiBVz70
(カレーの絵文字)(泣き顔の絵文字)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】世間はみんな言わないけど高市って絶対臭いだろ [714769305]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- マレーシアで日本人への抗議署名17万筆が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で暮らさせろ!」 [485187932]