!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7653【あちきた深夜の全裸配信応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556556487/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7654【バイノーラル渋谷ハジメ応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/30(火) 03:11:54.99ID:3aDJKilZ0
2019/04/30(火) 08:46:51.28ID:B7rPIdMk0
大型連休デバフはあるわな
実家だと配信見辛いし
実家だと配信見辛いし
2019/04/30(火) 08:46:51.87ID:X2VfdYxr0
しーらじやってたら1万5000くらいかな
2019/04/30(火) 08:46:51.96ID:ls0XGDWk0
海夜叉ヤバイ噂に事欠かないな
まあ真実っぽいけど
まあ真実っぽいけど
2019/04/30(火) 08:46:59.51ID:tBYnwZ6M0
>>918
いやまさに件の形でだけ何回も書き込んでたギバラガイジいたわ
いやまさに件の形でだけ何回も書き込んでたギバラガイジいたわ
2019/04/30(火) 08:47:08.07ID:1E4ZQwq40
>>959
俺らは?
俺らは?
2019/04/30(火) 08:47:15.33ID:EwA8rvGvM
歌い手レベルの歌唱力の男2人にユニット組ませてオフでカラオケさせたらまんさん釣れるだろ
2019/04/30(火) 08:47:51.25ID:NNvbnYOZ0
ギバラっていうとギバちゃんの笑顔が浮かぶからちゃんとツウジーって言え
2019/04/30(火) 08:47:53.26ID:WkslHcU90
>>967
汚泥
汚泥
2019/04/30(火) 08:47:56.86ID:r/NUVlbE0
歌い手はダサいプライド持ってる奴しか居ないんだ…w
2019/04/30(火) 08:48:16.47ID:c2hYIUZo0
2019/04/30(火) 08:48:22.70ID:yom6U76f0
2019/04/30(火) 08:48:32.06ID:QjczZbfQ0
2019/04/30(火) 08:48:34.29ID:tBYnwZ6M0
2019/04/30(火) 08:48:51.99ID:AH1J3ZZnM
>>959
俺も今旅行先から書き込んでるぞ?
俺も今旅行先から書き込んでるぞ?
2019/04/30(火) 08:48:56.99ID:e99Uw4Ej0
2019/04/30(火) 08:49:24.03ID:50iz+rUia
>>974
むしろvtuber化したら伸びないっていう
むしろvtuber化したら伸びないっていう
2019/04/30(火) 08:49:40.85ID:tBYnwZ6M0
>>951
でもそれあなたの感想ですよね?
でもそれあなたの感想ですよね?
2019/04/30(火) 08:49:41.01ID:F0VrZQcC0
2019/04/30(火) 08:49:45.59ID:ML4K8bM1a
社が寿司食ってドーラ葛葉ひまわり舞元ドルチェもついでに食ってGWマンキツしてるってのにお前らは
2019/04/30(火) 08:49:47.76ID:PVprnhkH0
三人組でデビューが一番よさそう
誰かが数字低くても引き上げられるし
お客様瀬戸幽霊の三人でやれてたらもうちょいマシだったと思う
一人でやってたから即しんだしな
誰かが数字低くても引き上げられるし
お客様瀬戸幽霊の三人でやれてたらもうちょいマシだったと思う
一人でやってたから即しんだしな
2019/04/30(火) 08:49:53.11ID:dLehVXwjd
>>974
あいつら急に現れて大物感出してるけど数字雑魚なんだな
あいつら急に現れて大物感出してるけど数字雑魚なんだな
984名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/30(火) 08:50:02.79ID:QAgmI9BId >>944
ゴリスナーまで発狂してた位だったからな現実的にやばいのなんてひまわりだけだったのに
ゴリスナーまで発狂してた位だったからな現実的にやばいのなんてひまわりだけだったのに
2019/04/30(火) 08:50:09.85ID:/oqUqf52d
>>960
hqqcって大卒とは思えないレベルのただのキッズだぞ?
hqqcって大卒とは思えないレベルのただのキッズだぞ?
2019/04/30(火) 08:50:18.24ID:e99Uw4Ej0
>>981
会社にいる俺が怖いか?
会社にいる俺が怖いか?
2019/04/30(火) 08:50:19.09ID:NNvbnYOZ0
>>979
なんか文句あんの?
なんか文句あんの?
2019/04/30(火) 08:50:22.27ID:QgyG0kXK0
ここじゃまず長文書かないから使わないけど
3行書いたらスペース空けるのは割とやるわ
3行書いたらスペース空けるのは割とやるわ
2019/04/30(火) 08:50:25.93ID:ZCgzTGpW0
りゅーたんと力一二人とも5月2日にコラボが
あるって詳細を隠しつついってるな
リオンは言ってないのに
あるって詳細を隠しつついってるな
リオンは言ってないのに
2019/04/30(火) 08:50:36.97ID:AH1J3ZZnM
>>981
おかげで緑が壊れたから責任とれ
おかげで緑が壊れたから責任とれ
2019/04/30(火) 08:50:40.08ID:8KfULwc50
>>961
お前のレス一生噛み合ってないから相手すんの疲れるわ
お前のレス一生噛み合ってないから相手すんの疲れるわ
2019/04/30(火) 08:50:46.25ID:NNvbnYOZ0
お静がパコられたら面白すぎるだろ
2019/04/30(火) 08:50:57.47ID:tBYnwZ6M0
>>987
事実ではなく感想だと認識していればOK
事実ではなく感想だと認識していればOK
2019/04/30(火) 08:51:05.52ID:50iz+rUia
2019/04/30(火) 08:51:14.40ID:ZGiJ6skda
道明寺まんさんは元気にしているだろうか
996名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/30(火) 08:51:15.44ID:kVScHrkz02019/04/30(火) 08:51:20.10ID:yom6U76f0
>>992
樋口がキレるだけで終わるな
樋口がキレるだけで終わるな
2019/04/30(火) 08:51:28.62ID:JagPTDbB0
森中再評価
2019/04/30(火) 08:51:38.91ID:ML4K8bM1a
>>991
そに信が健常ぶるなしね
そに信が健常ぶるなしね
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/30(火) 08:51:42.97ID:dLehVXwjd お静狙いでにじさんじ応募するわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 39分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 39分 49秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ