エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you★tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you★tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you★tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1243【思い出の無い世界旅行】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556706764/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1244【限界集落】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f58-EGL7)
2019/05/02(木) 12:41:26.93ID:Wq8RfPlx0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e211-D8vn)
2019/05/02(木) 22:25:36.20ID:DVt1sYHl0 こうやってコンプ癖あるオタクから搾取するのかね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd7a-7GOi)
2019/05/02(木) 22:25:41.22ID:lQBV2M+Ld >>430
臭い付き色紙配っただろ!!!
臭い付き色紙配っただろ!!!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf0-3Y8e)
2019/05/02(木) 22:26:12.94ID:DYsOE7/c0 皆が買わなくても1人が5個買えばいいということだな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-otX7)
2019/05/02(木) 22:26:14.78ID:Xa5XlaCk0 去年のにじ一期全盛期ならともかく
今のえる香水とかケリンくらいしか買わんだろ
今のえる香水とかケリンくらいしか買わんだろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a281-UklA)
2019/05/02(木) 22:26:15.22ID:GY0Qh8+30 牛巻が買ったオルガの血みたいな香水のがネタとして面白いのに
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6212-kdX7)
2019/05/02(木) 22:26:30.12ID:+m7vK7wR0 今えるの同接いくつよ?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-siGz)
2019/05/02(木) 22:26:49.14ID:EuDvAWtU0 じゃあにじさんじライバーの経血香水とか?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 067d-Cg3z)
2019/05/02(木) 22:26:54.06ID:ZQQTJNtO0 お前ら臭えから香水つけてイベント来いといういちからのメッセージなんだ…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-R0y6)
2019/05/02(木) 22:26:57.72ID:2wAiSlrV0 客が離れない程度には作っていいんだぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-xs4h)
2019/05/02(木) 22:27:12.86ID:aE947YCr0 ホロライブ女子力診断5000
ギスライブ〜😭
ギスライブ〜😭
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-R0y6)
2019/05/02(木) 22:27:33.23ID:2wAiSlrV0 本人の体液を原料に使ってるとか言ったらもうファンは買わざるえないだろ?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf0-3Y8e)
2019/05/02(木) 22:27:45.02ID:DYsOE7/c0 にじの1期生、2期生って完全に威厳無くなったよな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb58-3fNo)
2019/05/02(木) 22:28:41.15ID:UfEaG29U0 にじ箱統合は正解だったのか間違いだったのか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-R0y6)
2019/05/02(木) 22:28:45.73ID:2wAiSlrV0 お静は威厳保ってると思う
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-otX7)
2019/05/02(木) 22:28:58.33ID:uDJsoig60 水といい香水といい集金露骨過ぎるのがちょっとウッてなるよねぇ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e211-D8vn)
2019/05/02(木) 22:29:33.15ID:DVt1sYHl0 ちょこ先生強いと思ったがねるちゃんとかたまきとかにじとか集めてたんだな
上手くやってるな
上手くやってるな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-6Uro)
2019/05/02(木) 22:29:46.00ID:JvukcOj60 >>445
ホロライブとかいうタイトルなのにコラボ相手がねるちゃん緑たまきでびでびなの草
ホロライブとかいうタイトルなのにコラボ相手がねるちゃん緑たまきでびでびなの草
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-ZAG7)
2019/05/02(木) 22:29:58.67ID:Dk2irKBc0 何気にホロ大勢+にじ、たまき、ねるちゃんのコラボ全然伸びてないなGWなのにホロの景気そんな良くない気がするわ、あくあくらいか?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 067d-Cg3z)
2019/05/02(木) 22:30:01.29ID:ZQQTJNtO0 アカリ香水のフラグを立てるな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e211-D8vn)
2019/05/02(木) 22:30:42.42ID:DVt1sYHl0 >>453
中国はGWとか関係ないからか?
中国はGWとか関係ないからか?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6271-CmfA)
2019/05/02(木) 22:31:06.42ID:J3vJJKn10 vtuberなのに香水というのが意味がわからんのだが
にじはキャラごとに使ってる香水の設定でもあったのか?
にじはキャラごとに使ってる香水の設定でもあったのか?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-6Uro)
2019/05/02(木) 22:32:21.37ID:JvukcOj60 御伽原3人コラボ 7377
🍛〜🤢
🍛〜🤢
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-qY+p)
2019/05/02(木) 22:32:26.30ID:dgbfSvpX0 流石にアカリの香水なんて出さないだろう😅
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-qY+p)
2019/05/02(木) 22:32:43.32ID:Nby6cHTL0 エンタムで1番いい匂いしそうなのはもちひよこ🐣
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf0-3Y8e)
2019/05/02(木) 22:33:34.34ID:DYsOE7/c0 にじが新メンバー続々と追加しだしたのはイリアムにライバーを刈りつくされることに危機感を覚えたから
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-6Uro)
2019/05/02(木) 22:33:36.33ID:JvukcOj60462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e9-Cg3z)
2019/05/02(木) 22:34:31.10ID:SLl3Jcq90 まぁホロは箱コラボやると最大値が4000とかになるから…
外部呼ばないと悲しくて駄目なんだ
外部呼ばないと悲しくて駄目なんだ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-6Uro)
2019/05/02(木) 22:36:58.96ID:JvukcOj60 モイラ 1458
子犬〜😭
子犬〜😭
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf0-3Y8e)
2019/05/02(木) 22:38:49.01ID:DYsOE7/c0 冷静に考えるとエンタムって臭そうだな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-qY+p)
2019/05/02(木) 22:39:19.33ID:dgbfSvpX0 これがにじホロの絆か…
夏色まつり@NatsuiroMatsuri @natsuiromatsuri (2019/05/02 22:28:54)
追加……これでコンプリートBOXや……
https://pbs.twimg.com/media/D5kLr1wW0AEzH5M.jpg
夏色まつり@NatsuiroMatsuri @natsuiromatsuri (2019/05/02 22:28:54)
追加……これでコンプリートBOXや……
https://pbs.twimg.com/media/D5kLr1wW0AEzH5M.jpg
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3673-N5Ok)
2019/05/02(木) 22:40:25.92ID:POdZow6/0 ここで話だけ聞いてるとホロって妙にコラボ需要が低い印象ある
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-TO5r)
2019/05/02(木) 22:41:11.98ID:BURtjIyB0 >>464
いい匂いしそうなのがいないな
いい匂いしそうなのがいないな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-R0y6)
2019/05/02(木) 22:41:44.94ID:2wAiSlrV0 もちひよは?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-qY+p)
2019/05/02(木) 22:42:11.62ID:Nby6cHTL0 リアルひよこいい匂いしそうだったよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-6Uro)
2019/05/02(木) 22:42:16.85ID:JvukcOj60 ニーツミディ以外はまあ…
みやぢはそこそこ話題が出るのにそらおじは1万突破以降全く無くなったな
みやぢはそこそこ話題が出るのにそらおじは1万突破以降全く無くなったな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-ZAG7)
2019/05/02(木) 22:42:25.31ID:zAD616hGp >>466
主要箱の中だとダントツで低いのは間違いないけどそもそも親方あくあとそれ以外の格差がかなりある
主要箱の中だとダントツで低いのは間違いないけどそもそも親方あくあとそれ以外の格差がかなりある
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6276-8zeE)
2019/05/02(木) 22:42:37.35ID:LeEHXrfG0 でも中身おっさんじゃん
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf7-Q8NM)
2019/05/02(木) 22:42:44.40ID:SvcOu9TlK >>466
配信かぶせまくりで箱感ないから仕方ないわ
配信かぶせまくりで箱感ないから仕方ないわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f782-31Zm)
2019/05/02(木) 22:44:19.84ID:OWsMfJ610 にじは一期二期はすごい衰退してんな
消費サイクルはやすぎやろ
消費サイクルはやすぎやろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-xs4h)
2019/05/02(木) 22:44:46.10ID:aE947YCr0 そもそもホロでASMR縛ってソロで4桁集められるの親方とあくあの2人だけだと思う
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-TuO+)
2019/05/02(木) 22:44:48.72ID:77JP7qM80 >>462
箱内でリスナー被ってないとか前に聞いたけど意外とそんなことないのか?
箱内でリスナー被ってないとか前に聞いたけど意外とそんなことないのか?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-6Uro)
2019/05/02(木) 22:45:44.78ID:JvukcOj60 にじドルより弱いのに個別スレがいくつもあるホロライブ怖いんだ😱
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-Zb7K)
2019/05/02(木) 22:46:22.44ID:bFnKEVima >>474
1年で30000→3000よりはマシじゃね
1年で30000→3000よりはマシじゃね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf0-3Y8e)
2019/05/02(木) 22:46:27.71ID:DYsOE7/c0 アカリの香水とか言って栗の花の匂いの香水にすれば売れんじゃね?知らんけど
面倒くさかったらスタッフの精液でも詰めて売っとけ
面倒くさかったらスタッフの精液でも詰めて売っとけ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-qY+p)
2019/05/02(木) 22:46:45.56ID:dgbfSvpX0 >>477
にじ兄さんみたいに内紛しない為の策なんだ😉
にじ兄さんみたいに内紛しない為の策なんだ😉
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0247-31Zm)
2019/05/02(木) 22:46:55.39ID:ETplgXRB0 >>475
くっそ影薄いけど鬼の奴は安定して1900↑は集める
くっそ影薄いけど鬼の奴は安定して1900↑は集める
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e211-D8vn)
2019/05/02(木) 22:46:59.38ID:DVt1sYHl0 ホロは箱感ないけどソロでスパチャは稼げてるようだし配信者としてはいいんじゃない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-6Uro)
2019/05/02(木) 22:47:22.14ID:JvukcOj60 郡道ロア神田コラボ 4918
アカリ〜😍
アカリ〜😍
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e9-Cg3z)
2019/05/02(木) 22:48:23.31ID:SLl3Jcq90485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3673-N5Ok)
2019/05/02(木) 22:48:42.19ID:POdZow6/0 >>476
余りにも違いすぎる場合はデバフが効くって事では
余りにも違いすぎる場合はデバフが効くって事では
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-otX7)
2019/05/02(木) 22:49:34.67ID:Xa5XlaCk0 ドル部も香水とか出さないから
めめめの香水とか野性味がありそう
めめめの香水とか野性味がありそう
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ecf-UklA)
2019/05/02(木) 22:49:51.60ID:anMaOFpt0 https://www.youtube.com/watch?v=g-mj-WzHMKQ
たまには配信見てあげろよ
たまには配信見てあげろよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-xs4h)
2019/05/02(木) 22:49:53.24ID:aE947YCr0 >>481
あやめだっけか登録者少ないのに同接強いんだな
あやめだっけか登録者少ないのに同接強いんだな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f782-31Zm)
2019/05/02(木) 22:51:35.09ID:OWsMfJ610490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e9-Cg3z)
2019/05/02(木) 22:52:49.76ID:SLl3Jcq90 あとアレ
ホロの視聴者は他所の枠でのコラボだとわざわざ見に行かないってのが結構いる
ホロの視聴者は他所の枠でのコラボだとわざわざ見に行かないってのが結構いる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd7a-7GOi)
2019/05/02(木) 22:53:35.15ID:lQBV2M+Ld アカリとかにじ1期とか生少なかった頃の数字と比べてもなぁ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 067d-Cg3z)
2019/05/02(木) 22:53:54.05ID:ZQQTJNtO0 むしろソロ安定3桁のホロなんてちょこ位じゃね?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-6Uro)
2019/05/02(木) 22:54:22.09ID:JvukcOj60 >>487
マスターは声が不快過ぎてBGMにもならないんだ🤮
マスターは声が不快過ぎてBGMにもならないんだ🤮
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-1tDo)
2019/05/02(木) 22:54:53.30ID:87486mLk0 アカリも落ちぶれたな…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Sdyy)
2019/05/02(木) 22:55:19.27ID:SEjGh65xa まーたドル信の他sageが始まった
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd7a-7GOi)
2019/05/02(木) 22:56:08.02ID:lQBV2M+Ld アカリ30000の時って裏誰がいたっけ?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-otX7)
2019/05/02(木) 22:57:04.45ID:uDJsoig60 >>495
どのレス?
どのレス?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-6Uro)
2019/05/02(木) 22:57:10.90ID:JvukcOj60 ちょこスバルはあとは弱いイメージある
アキロゼさくらみこは可哀想でネタにするのもきつい
アキロゼさくらみこは可哀想でネタにするのもきつい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-qY+p)
2019/05/02(木) 22:57:21.66ID:dgbfSvpX0 >>496
あの時は何も無かったような
あの時は何も無かったような
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf0-3Y8e)
2019/05/02(木) 22:57:26.74ID:DYsOE7/c0 70万登録が落ちぶれるって凄すぎ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-Cg3z)
2019/05/02(木) 22:58:05.57ID:+BL4fn2k0 Vtuberブームの瞬間風速が凄すぎたのがいけない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-nqSY)
2019/05/02(木) 22:58:11.12ID:JNWx18QH0 凄いだろ?😉
故にエンタムは最強だぞ
故にエンタムは最強だぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-6Uro)
2019/05/02(木) 22:58:25.26ID:JvukcOj60 アカリ3000の日は有栖に勝って歓喜してた気がする
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf0-3Y8e)
2019/05/02(木) 22:58:25.79ID:DYsOE7/c0 所属すると途端にやる気を無くすエンタムという箱
一体何が問題なのだろう?
一体何が問題なのだろう?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd7a-7GOi)
2019/05/02(木) 22:59:29.62ID:lQBV2M+Ld >>499
じゃあクリスマスで裏無しの状況なら今でも同接30000いけるぞ!
じゃあクリスマスで裏無しの状況なら今でも同接30000いけるぞ!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1260-ahOC)
2019/05/02(木) 23:00:13.14ID:WftrFyS90 VTuberブーム全盛期の数字が異常だっただけなんだ
あの頃はあっくんですら同接6000とか行ってたんだから
あの頃はあっくんですら同接6000とか行ってたんだから
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-siGz)
2019/05/02(木) 23:00:20.67ID:YTSyQ9qV0 そもそもあの時って誰も他に見るものなかっただけじゃねあの頃のらきゃっととかでも9000とかいってたぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-xs4h)
2019/05/02(木) 23:00:21.24ID:aE947YCr0 >>490
拗らせてんなぁ😩
拗らせてんなぁ😩
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf0-3Y8e)
2019/05/02(木) 23:00:38.57ID:DYsOE7/c0 つまりエンタム以外のVtuberが居なくなればいいんだな?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e11-gJ33)
2019/05/02(木) 23:01:52.46ID:eQYn6+KY0 ホロはソロで3000でもコラボだと2000になるからな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e9-Cg3z)
2019/05/02(木) 23:01:53.21ID:SLl3Jcq90512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2da-1e/v)
2019/05/02(木) 23:01:53.73ID:tTR3LwbQ0 またエンタムから世界が孤立してしまうのか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-nqSY)
2019/05/02(木) 23:01:57.20ID:JNWx18QH0 >>509
エンタム過激派はやめろ
エンタム過激派はやめろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ea8-8zeE)
2019/05/02(木) 23:02:14.35ID:7Amak5f80 それならエンタムも無くなっていいのでは🤔
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf7-Q8NM)
2019/05/02(木) 23:02:16.23ID:SvcOu9TlK めめめもう低評価32とかドル信ひどいな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-qY+p)
2019/05/02(木) 23:02:58.05ID:dgbfSvpX0 >>515
この伸びは複垢ガイジだぞ🙄
この伸びは複垢ガイジだぞ🙄
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6271-CmfA)
2019/05/02(木) 23:03:11.86ID:J3vJJKn10 めめめ開始1分で低評価30超えこれは完全にドル部箱推し勢を敵に回したな
去年から言ってたけどこいつが最地雷だったな
去年から言ってたけどこいつが最地雷だったな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e26e-R0y6)
2019/05/02(木) 23:03:21.29ID:frgDA4cN0 >>515
音が悪いのも関係してる
音が悪いのも関係してる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e211-1oTS)
2019/05/02(木) 23:03:34.58ID:mnVtFDGS0 神田博士出勤してないのか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f1-Cg3z)
2019/05/02(木) 23:04:12.84ID:oggrd8xE0 めめめは何をしようとダンクするためだけに来てるのいる感じなのか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-xQQW)
2019/05/02(木) 23:04:31.55ID:GRWOt+gO0 >>515
開始直後から規則正しく増えてるから複垢だなこれ
開始直後から規則正しく増えてるから複垢だなこれ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-nqSY)
2019/05/02(木) 23:04:32.16ID:JNWx18QH0 先日の低評価があんま消えてないのに複垢連呼は優しい世界病にかかってるぞ
お薬としてギバラ内服薬を一週間分出しといてやる🤗
お薬としてギバラ内服薬を一週間分出しといてやる🤗
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-hbMg)
2019/05/02(木) 23:04:43.33ID:j+BnP8uSa524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e26e-R0y6)
2019/05/02(木) 23:04:47.91ID:frgDA4cN0 >>520
最近お気持ち表明ばかりやってるから満足度が低い
最近お気持ち表明ばかりやってるから満足度が低い
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-qY+p)
2019/05/02(木) 23:04:52.27ID:dgbfSvpX0 前のめめめがピークから低評価60位減ってるから
参考にするといいぞ😉
参考にするといいぞ😉
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2f3-a1Z3)
2019/05/02(木) 23:05:10.05ID:iIgwFXBs0 >>518
それはおま環だから諦めろ
それはおま環だから諦めろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43eb-R0y6)
2019/05/02(木) 23:05:16.54ID:BjiwE5PK0 >>522
50は消えたって聞いたぞ
50は消えたって聞いたぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a281-UklA)
2019/05/02(木) 23:05:21.13ID:GY0Qh8+30 >>516
そういや前回の低評価もピークから50以上減ってるな
そういや前回の低評価もピークから50以上減ってるな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f1-Cg3z)
2019/05/02(木) 23:05:24.99ID:oggrd8xE0 >>517
緑眼鏡だったりめめめだったり地雷多くて崩壊屋根…
緑眼鏡だったりめめめだったり地雷多くて崩壊屋根…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e11-gJ33)
2019/05/02(木) 23:05:44.73ID:eQYn6+KY0 樋口2263
アカリ〜😍
アカリ〜😍
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2774-7GOi)
2019/05/02(木) 23:06:17.72ID:1llae5Cx0 前回の低評価50しか消えてなかったから
普通に今ヘイト高いぞ
普通に今ヘイト高いぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-qY+p)
2019/05/02(木) 23:06:29.68ID:dgbfSvpX0 なんでめめめの低評価は減るのに
アカリの低評価は減らないんだ🤔
アカリの低評価は減らないんだ🤔
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6c-R0y6)
2019/05/02(木) 23:06:30.22ID:cX6F/WN40 昔は22時代とかに有名vtuberの配信が1つだけとかあったからな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43eb-R0y6)
2019/05/02(木) 23:06:58.56ID:BjiwE5PK0 >>532
悲しい事実を言うのは止めろ
悲しい事実を言うのは止めろ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-nqSY)
2019/05/02(木) 23:07:00.95ID:JNWx18QH0 >>527
超温室のドルで200も残ってりゃ世界崩壊よ😉
超温室のドルで200も残ってりゃ世界崩壊よ😉
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン