!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Vtuberのさくらみこ・ロボ子さん・湊あくあ(ホロライブ)と中国進出を目論む谷郷に関するアンチスレです
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
ロボ子さん
https://twitter.com/robocosan
さくらみこ
https://twitter.com/sakuramiko35
谷郷
https://twitter.com/tanigox
※前スレ
【ホロアニメ】ロボライブ#606【YAGOO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556811063/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ホロアニメ】ロボライブ#609【YAGOO】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/03(金) 16:03:39.68
2019/05/03(金) 16:04:16.73
ちょこ引退しろ!
2019/05/03(金) 16:06:37.92
だからID有りにしろと何度言ったら
2019/05/03(金) 16:07:28.50
有りにしても誰も来なかったし
2019/05/03(金) 16:16:15.15
あくあ激熱で草
2019/05/03(金) 16:21:00.09
湊あくあ最強!湊あくあ最強!
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 16:50:26.51 本スレここでいいのか?
2019/05/03(金) 16:53:44.99
有りスレまともに埋めれる様になったらな
2019/05/03(金) 17:02:19.20
ここでもいいぞ
2019/05/03(金) 17:18:28.91
ちょこの地獄の女子力診断コラボ事件
ホロメンバーが「彼氏におくるLINE」をテーマにしたお題に回答
それを審査員が弄るという何番煎じか分からない企画である
ゲスト審査員に外部から
でびっち&緑仙(にじさんじ)、犬山たまき(ホモライブ)、因幡はねる(あにまーれ)
という女子力とは無縁とも思えるメンバーを据え企画は始まった
はねるは持ち前のディスり芸でホロメンバーの回答を料理するも
優しい世界しか知らないユニコーンが発狂。なぜかフブキも便乗して発狂。
さらにロボ子がヘラり芸を披露してホロスレがよく分からないガイガイモードに
そのガイガイをよそに宮助は10周年イベを囲いと楽しむのであった
ちょこ「皆さんこのLINEどうでしょうかぁ?」
ねる「どうでもいいLINE来たなーって思って既読スルーしちゃう」
でび「お前たち自分ならこうするって意見出すとこじゃないからカスが」
緑「いいじゃねーかwぼくら審査員だからよw」
緑「めんどくさい奴が来たなーって思ったら無視するだろ」
たまき「(焦)…こっ、この顔文字はなんなんですかね?」
ちょこ「たぶん構って欲しいなーみたいな感じないですかぁ?」
ねる「でもブスだよねこの顔文字」
緑「数ある顔文字の中であえて言えばブスw」
でび「あえて、あえてこの顔文字を使ってるんだろ?カス」
緑「ふざけてますよって風を装ってブスを利用してるんだろ」
緑「ブスの構って戦法みたいな感じじゃないじゃね?」
ねる「ブスが寂しいから電話したいなーっての想像すると面白いわw」
たまき「(焦)ま、待ってください!
これやってる人本人がブスとか言うやつじゃないからねっ!」
緑「ハァ?顔文字がブスであることによって本人がかわいいっていうアピールだろ」
ねる「え?でもそれって性格悪くない?あえてそういう戦法取ってるとしたら」
緑「ちょっとそういうとこ出ちゃってるな」
でび「待て!おまえら待て!本人はそこまで思って無いからな!カス」
ちょこ「でびちゃんそういうならもっとうまいフォローしてみてくださいよw」
ねる「フォローできなくなってるじゃんw」
ちょこ「でびちゃんごにょごにょ言ってないで頑張ってw」
緑「wwwww」
でび「おまえらのために言ってやってんだよ!カス」
緑、ねる、でび、ちょこ「wwwww」
たまき「………」
ホロメンバーが「彼氏におくるLINE」をテーマにしたお題に回答
それを審査員が弄るという何番煎じか分からない企画である
ゲスト審査員に外部から
でびっち&緑仙(にじさんじ)、犬山たまき(ホモライブ)、因幡はねる(あにまーれ)
という女子力とは無縁とも思えるメンバーを据え企画は始まった
はねるは持ち前のディスり芸でホロメンバーの回答を料理するも
優しい世界しか知らないユニコーンが発狂。なぜかフブキも便乗して発狂。
さらにロボ子がヘラり芸を披露してホロスレがよく分からないガイガイモードに
そのガイガイをよそに宮助は10周年イベを囲いと楽しむのであった
ちょこ「皆さんこのLINEどうでしょうかぁ?」
ねる「どうでもいいLINE来たなーって思って既読スルーしちゃう」
でび「お前たち自分ならこうするって意見出すとこじゃないからカスが」
緑「いいじゃねーかwぼくら審査員だからよw」
緑「めんどくさい奴が来たなーって思ったら無視するだろ」
たまき「(焦)…こっ、この顔文字はなんなんですかね?」
ちょこ「たぶん構って欲しいなーみたいな感じないですかぁ?」
ねる「でもブスだよねこの顔文字」
緑「数ある顔文字の中であえて言えばブスw」
でび「あえて、あえてこの顔文字を使ってるんだろ?カス」
緑「ふざけてますよって風を装ってブスを利用してるんだろ」
緑「ブスの構って戦法みたいな感じじゃないじゃね?」
ねる「ブスが寂しいから電話したいなーっての想像すると面白いわw」
たまき「(焦)ま、待ってください!
これやってる人本人がブスとか言うやつじゃないからねっ!」
緑「ハァ?顔文字がブスであることによって本人がかわいいっていうアピールだろ」
ねる「え?でもそれって性格悪くない?あえてそういう戦法取ってるとしたら」
緑「ちょっとそういうとこ出ちゃってるな」
でび「待て!おまえら待て!本人はそこまで思って無いからな!カス」
ちょこ「でびちゃんそういうならもっとうまいフォローしてみてくださいよw」
ねる「フォローできなくなってるじゃんw」
ちょこ「でびちゃんごにょごにょ言ってないで頑張ってw」
緑「wwwww」
でび「おまえらのために言ってやってんだよ!カス」
緑、ねる、でび、ちょこ「wwwww」
たまき「………」
2019/05/03(金) 17:21:36.45
ちょこ「皆さんこのラインどうでしょうか?」
はねる「どうでもいいライン来たなーって思って既読スルーしちゃう」
でび「お前たち自分ならこうするって意見出すとこじゃないから」
緑「いいじゃんwぼくら審査員だからw」
緑「めんどくさい奴が来たなーって思ったら無視するでしょ」
犬山「この顔文字はなんなんですかね?」
チョコ「たぶん構って欲しいなーみたいな感じないですか?」
はねる「でもブスですよねこの顔文字」
緑「数ある顔文字の中であえて言えばブスですよねw」
でび「あえて、あえてこの顔文字を使ってるんじゃないのか?」
緑「ふざけてますよって風を装ってブスを利用してるんでしょうね」
緑「ブスの構って戦法みたいな感じじゃないですか?」
はねる「ブスが寂しいから電話したいなーっての想像すると面白いw」
犬山「待って!これやってる人本人がブスとか言うやつじゃないからね!」
緑「顔文字がブスであることによって本人がかわいいっていうアピールですよね」
はねる「え?でもそれって性格悪くない?あえてそういう戦法取ってるとしたら」
緑「ちょっとそういうとこ出ちゃってるよね」
でび「待て!おまえら待て!本人はそこまで思って無いから!」
ちょこ「でびちゃんそういうならもっとうまいフォローしてみてくださいよw」
はねる「フォローできなくなってるじゃんw」
ちょこ「でびちゃんごにょごにょ言ってないで頑張ってw」
緑「wwwww」
でび「おまえらのために言ってやってんだよ!」
はねる「どうでもいいライン来たなーって思って既読スルーしちゃう」
でび「お前たち自分ならこうするって意見出すとこじゃないから」
緑「いいじゃんwぼくら審査員だからw」
緑「めんどくさい奴が来たなーって思ったら無視するでしょ」
犬山「この顔文字はなんなんですかね?」
チョコ「たぶん構って欲しいなーみたいな感じないですか?」
はねる「でもブスですよねこの顔文字」
緑「数ある顔文字の中であえて言えばブスですよねw」
でび「あえて、あえてこの顔文字を使ってるんじゃないのか?」
緑「ふざけてますよって風を装ってブスを利用してるんでしょうね」
緑「ブスの構って戦法みたいな感じじゃないですか?」
はねる「ブスが寂しいから電話したいなーっての想像すると面白いw」
犬山「待って!これやってる人本人がブスとか言うやつじゃないからね!」
緑「顔文字がブスであることによって本人がかわいいっていうアピールですよね」
はねる「え?でもそれって性格悪くない?あえてそういう戦法取ってるとしたら」
緑「ちょっとそういうとこ出ちゃってるよね」
でび「待て!おまえら待て!本人はそこまで思って無いから!」
ちょこ「でびちゃんそういうならもっとうまいフォローしてみてくださいよw」
はねる「フォローできなくなってるじゃんw」
ちょこ「でびちゃんごにょごにょ言ってないで頑張ってw」
緑「wwwww」
でび「おまえらのために言ってやってんだよ!」
2019/05/03(金) 17:21:45.02
無し荒らしながら有りに少しは居たけど過疎ったから無しに帰ったわ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 17:22:12.60 スクリプトここだ
2019/05/03(金) 17:34:10.34
あくあの死ねたすかる
2019/05/03(金) 17:34:35.22
キモいもありがたい
2019/05/03(金) 17:40:39.42
あくあでシコる
2019/05/03(金) 17:41:43.40
あやめ・・お前も今回の件で思う所あるのか
https://twitter.com/inugamikorone/status/1124169317640093697
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/inugamikorone/status/1124169317640093697
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/03(金) 17:43:00.20
ちゃんと打ち合わせしてたらこんなことにはならなかった
2019/05/03(金) 17:43:07.02
国家主席湊あくあ
2019/05/03(金) 17:43:26.90
あやめまで動くのか?
動いたとしても明日には忘れてそう
動いたとしても明日には忘れてそう
2019/05/03(金) 17:43:48.08
国家主席湊あくあ
2019/05/03(金) 17:44:24.90
2019/05/03(金) 17:44:57.64
あくあはこのまま21時までやってくれるだろ
フブキも20時から参戦ミオあやめロボころねスバルメルでスプラもやろうぜ
フブキも20時から参戦ミオあやめロボころねスバルメルでスプラもやろうぜ
2019/05/03(金) 17:46:31.01
ころねも大ダメージ受けてるやん
2019/05/03(金) 17:46:58.11
この件に関してはあやめも動く
昼間からパック酒2L飲んでるから伊達ではない
昼間からパック酒2L飲んでるから伊達ではない
2019/05/03(金) 17:49:39.35
あやめ好き
2019/05/03(金) 17:51:55.43
国家主席湊あくあの配信中に腹が痛くなり退室しましたすみません
2019/05/03(金) 17:53:34.01
じゃあ粛清だね
2019/05/03(金) 17:55:22.40
あやめアル中だけど割りとその場の空気読めるし
悩んだ時期にスバルとミオに助けられた恩義忘れないし
あやめの膝枕安らぐと言ったロボ子のことも今度は救いたいって思ってるだろ
悩んだ時期にスバルとミオに助けられた恩義忘れないし
あやめの膝枕安らぐと言ったロボ子のことも今度は救いたいって思ってるだろ
2019/05/03(金) 17:55:52.97
>>29
もう記憶が無い可能性もあるぞ
もう記憶が無い可能性もあるぞ
2019/05/03(金) 17:56:37.47
あやめはアホだけど世渡り一番上手い
2019/05/03(金) 17:57:12.18
>>25
酔拳がいよいよ見れるのか
酔拳がいよいよ見れるのか
2019/05/03(金) 17:59:50.37
そういやロボとあやめ年明けぐらい仲良かったな
2019/05/03(金) 18:01:04.30
仲が良かった記憶も消えるから関係がコロコロ変わるな
2019/05/03(金) 18:01:19.75
20時からのガイガイ楽しんでくれ出掛けるから報告楽しみにしてるぞ
2019/05/03(金) 18:03:22.86
反逆のシオン
2019/05/03(金) 18:10:55.12
飯に行ったのかかわいい奴らだな
2019/05/03(金) 18:13:07.42
シオンがいってた夢ってこと後じゃないか?
叩かれてまだいけるって叩かれまくりそう
叩かれてまだいけるって叩かれまくりそう
2019/05/03(金) 18:21:43.83
今日ゲームしようと思ったけど20時から企画で45分くらいで終わろうと思ったから雑談でもいい??
新ゲームはまた明日とかにやる!!
許す〜??
これは許す
新ゲームはまた明日とかにやる!!
許す〜??
これは許す
2019/05/03(金) 18:23:37.70
スタンプ楽しいありがとうシオン
2019/05/03(金) 18:25:31.65
おなかいっぱい[˙༥˙ ]
女子力い〜っぱい[๑´ㅂ`๑]ŧ‹"ŧ‹"
高めた!もうすぐ女子力検定だ〜
女子力い〜っぱい[๑´ㅂ`๑]ŧ‹"ŧ‹"
高めた!もうすぐ女子力検定だ〜
2019/05/03(金) 18:26:44.49
>>41
あっ…
あっ…
2019/05/03(金) 18:27:40.94
そらも新しいVR動画でそらとも怒って炎上してるし
もうめちゃくちゃだよ・・
もうめちゃくちゃだよ・・
2019/05/03(金) 18:28:46.45
2019/05/03(金) 18:29:31.27
仲悪い宣言で伝書鳩も箱推しも遠ざけたあくあ最強って事か?
2019/05/03(金) 18:31:31.74
>>43
上級そらともとVRCお忍びデートだっけ?
上級そらともとVRCお忍びデートだっけ?
2019/05/03(金) 18:32:38.62
>>45
国家主席が法を定めるからな人民クルーは従うのみ
国家主席が法を定めるからな人民クルーは従うのみ
2019/05/03(金) 18:34:42.87
スバルなんでこんな底辺コラボ出るんだ
2019/05/03(金) 18:35:15.02
2019/05/03(金) 18:35:31.84
>>48
底辺だからだろ、、、
底辺だからだろ、、、
2019/05/03(金) 18:36:39.20
>>48
親方のコネ作り
親方のコネ作り
2019/05/03(金) 18:37:40.44
>>49
ゴミ
ゴミ
2019/05/03(金) 18:38:52.17
>>48
底辺ってほど底辺か?
底辺ってほど底辺か?
2019/05/03(金) 18:39:22.33
カイリューキレてたからなまだ見てて驚いたけど
2019/05/03(金) 18:39:24.60
2019/05/03(金) 18:39:44.12
アカリのVRは2回とも炎上しなかったのに
キモともは本当に厄介だな
キモともは本当に厄介だな
2019/05/03(金) 18:39:52.76
>>55
あくあ小さいな
あくあ小さいな
2019/05/03(金) 18:40:23.78
ちんちくりん
2019/05/03(金) 18:41:04.64
2019/05/03(金) 18:41:09.61
2019/05/03(金) 18:43:16.20
ぐーたライブ当日券あるらしいぞ行ってこい
2019/05/03(金) 18:43:18.01
>>59
そんなに弱くなってたのか😓
そんなに弱くなってたのか😓
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- とらせん
- 福島競馬 2回1日目
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 【高市悲報】イラン「地獄を経験する!」と米軍基地攻撃を示唆。停戦崩壊 [219241683]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 日本の銀行、ドルが調達できなくて詰む。トランプ100兆投資のためにドル転したら日本が猛烈な円安になり終了 [709039863]