!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Vtuberのさくらみこ・ロボ子さん・湊あくあ(ホロライブ)と中国進出を目論む谷郷に関するアンチスレです
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
ロボ子さん
https://twitter.com/robocosan
さくらみこ
https://twitter.com/sakuramiko35
谷郷
https://twitter.com/tanigox
※前スレ
【ホロアニメ】ロボライブ#606【YAGOO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556811063/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ホロアニメ】ロボライブ#609【YAGOO】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/03(金) 16:03:39.68
2019/05/03(金) 16:04:16.73
ちょこ引退しろ!
2019/05/03(金) 16:06:37.92
だからID有りにしろと何度言ったら
2019/05/03(金) 16:07:28.50
有りにしても誰も来なかったし
2019/05/03(金) 16:16:15.15
あくあ激熱で草
2019/05/03(金) 16:21:00.09
湊あくあ最強!湊あくあ最強!
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 16:50:26.51 本スレここでいいのか?
2019/05/03(金) 16:53:44.99
有りスレまともに埋めれる様になったらな
2019/05/03(金) 17:02:19.20
ここでもいいぞ
2019/05/03(金) 17:18:28.91
ちょこの地獄の女子力診断コラボ事件
ホロメンバーが「彼氏におくるLINE」をテーマにしたお題に回答
それを審査員が弄るという何番煎じか分からない企画である
ゲスト審査員に外部から
でびっち&緑仙(にじさんじ)、犬山たまき(ホモライブ)、因幡はねる(あにまーれ)
という女子力とは無縁とも思えるメンバーを据え企画は始まった
はねるは持ち前のディスり芸でホロメンバーの回答を料理するも
優しい世界しか知らないユニコーンが発狂。なぜかフブキも便乗して発狂。
さらにロボ子がヘラり芸を披露してホロスレがよく分からないガイガイモードに
そのガイガイをよそに宮助は10周年イベを囲いと楽しむのであった
ちょこ「皆さんこのLINEどうでしょうかぁ?」
ねる「どうでもいいLINE来たなーって思って既読スルーしちゃう」
でび「お前たち自分ならこうするって意見出すとこじゃないからカスが」
緑「いいじゃねーかwぼくら審査員だからよw」
緑「めんどくさい奴が来たなーって思ったら無視するだろ」
たまき「(焦)…こっ、この顔文字はなんなんですかね?」
ちょこ「たぶん構って欲しいなーみたいな感じないですかぁ?」
ねる「でもブスだよねこの顔文字」
緑「数ある顔文字の中であえて言えばブスw」
でび「あえて、あえてこの顔文字を使ってるんだろ?カス」
緑「ふざけてますよって風を装ってブスを利用してるんだろ」
緑「ブスの構って戦法みたいな感じじゃないじゃね?」
ねる「ブスが寂しいから電話したいなーっての想像すると面白いわw」
たまき「(焦)ま、待ってください!
これやってる人本人がブスとか言うやつじゃないからねっ!」
緑「ハァ?顔文字がブスであることによって本人がかわいいっていうアピールだろ」
ねる「え?でもそれって性格悪くない?あえてそういう戦法取ってるとしたら」
緑「ちょっとそういうとこ出ちゃってるな」
でび「待て!おまえら待て!本人はそこまで思って無いからな!カス」
ちょこ「でびちゃんそういうならもっとうまいフォローしてみてくださいよw」
ねる「フォローできなくなってるじゃんw」
ちょこ「でびちゃんごにょごにょ言ってないで頑張ってw」
緑「wwwww」
でび「おまえらのために言ってやってんだよ!カス」
緑、ねる、でび、ちょこ「wwwww」
たまき「………」
ホロメンバーが「彼氏におくるLINE」をテーマにしたお題に回答
それを審査員が弄るという何番煎じか分からない企画である
ゲスト審査員に外部から
でびっち&緑仙(にじさんじ)、犬山たまき(ホモライブ)、因幡はねる(あにまーれ)
という女子力とは無縁とも思えるメンバーを据え企画は始まった
はねるは持ち前のディスり芸でホロメンバーの回答を料理するも
優しい世界しか知らないユニコーンが発狂。なぜかフブキも便乗して発狂。
さらにロボ子がヘラり芸を披露してホロスレがよく分からないガイガイモードに
そのガイガイをよそに宮助は10周年イベを囲いと楽しむのであった
ちょこ「皆さんこのLINEどうでしょうかぁ?」
ねる「どうでもいいLINE来たなーって思って既読スルーしちゃう」
でび「お前たち自分ならこうするって意見出すとこじゃないからカスが」
緑「いいじゃねーかwぼくら審査員だからよw」
緑「めんどくさい奴が来たなーって思ったら無視するだろ」
たまき「(焦)…こっ、この顔文字はなんなんですかね?」
ちょこ「たぶん構って欲しいなーみたいな感じないですかぁ?」
ねる「でもブスだよねこの顔文字」
緑「数ある顔文字の中であえて言えばブスw」
でび「あえて、あえてこの顔文字を使ってるんだろ?カス」
緑「ふざけてますよって風を装ってブスを利用してるんだろ」
緑「ブスの構って戦法みたいな感じじゃないじゃね?」
ねる「ブスが寂しいから電話したいなーっての想像すると面白いわw」
たまき「(焦)ま、待ってください!
これやってる人本人がブスとか言うやつじゃないからねっ!」
緑「ハァ?顔文字がブスであることによって本人がかわいいっていうアピールだろ」
ねる「え?でもそれって性格悪くない?あえてそういう戦法取ってるとしたら」
緑「ちょっとそういうとこ出ちゃってるな」
でび「待て!おまえら待て!本人はそこまで思って無いからな!カス」
ちょこ「でびちゃんそういうならもっとうまいフォローしてみてくださいよw」
ねる「フォローできなくなってるじゃんw」
ちょこ「でびちゃんごにょごにょ言ってないで頑張ってw」
緑「wwwww」
でび「おまえらのために言ってやってんだよ!カス」
緑、ねる、でび、ちょこ「wwwww」
たまき「………」
2019/05/03(金) 17:21:36.45
ちょこ「皆さんこのラインどうでしょうか?」
はねる「どうでもいいライン来たなーって思って既読スルーしちゃう」
でび「お前たち自分ならこうするって意見出すとこじゃないから」
緑「いいじゃんwぼくら審査員だからw」
緑「めんどくさい奴が来たなーって思ったら無視するでしょ」
犬山「この顔文字はなんなんですかね?」
チョコ「たぶん構って欲しいなーみたいな感じないですか?」
はねる「でもブスですよねこの顔文字」
緑「数ある顔文字の中であえて言えばブスですよねw」
でび「あえて、あえてこの顔文字を使ってるんじゃないのか?」
緑「ふざけてますよって風を装ってブスを利用してるんでしょうね」
緑「ブスの構って戦法みたいな感じじゃないですか?」
はねる「ブスが寂しいから電話したいなーっての想像すると面白いw」
犬山「待って!これやってる人本人がブスとか言うやつじゃないからね!」
緑「顔文字がブスであることによって本人がかわいいっていうアピールですよね」
はねる「え?でもそれって性格悪くない?あえてそういう戦法取ってるとしたら」
緑「ちょっとそういうとこ出ちゃってるよね」
でび「待て!おまえら待て!本人はそこまで思って無いから!」
ちょこ「でびちゃんそういうならもっとうまいフォローしてみてくださいよw」
はねる「フォローできなくなってるじゃんw」
ちょこ「でびちゃんごにょごにょ言ってないで頑張ってw」
緑「wwwww」
でび「おまえらのために言ってやってんだよ!」
はねる「どうでもいいライン来たなーって思って既読スルーしちゃう」
でび「お前たち自分ならこうするって意見出すとこじゃないから」
緑「いいじゃんwぼくら審査員だからw」
緑「めんどくさい奴が来たなーって思ったら無視するでしょ」
犬山「この顔文字はなんなんですかね?」
チョコ「たぶん構って欲しいなーみたいな感じないですか?」
はねる「でもブスですよねこの顔文字」
緑「数ある顔文字の中であえて言えばブスですよねw」
でび「あえて、あえてこの顔文字を使ってるんじゃないのか?」
緑「ふざけてますよって風を装ってブスを利用してるんでしょうね」
緑「ブスの構って戦法みたいな感じじゃないですか?」
はねる「ブスが寂しいから電話したいなーっての想像すると面白いw」
犬山「待って!これやってる人本人がブスとか言うやつじゃないからね!」
緑「顔文字がブスであることによって本人がかわいいっていうアピールですよね」
はねる「え?でもそれって性格悪くない?あえてそういう戦法取ってるとしたら」
緑「ちょっとそういうとこ出ちゃってるよね」
でび「待て!おまえら待て!本人はそこまで思って無いから!」
ちょこ「でびちゃんそういうならもっとうまいフォローしてみてくださいよw」
はねる「フォローできなくなってるじゃんw」
ちょこ「でびちゃんごにょごにょ言ってないで頑張ってw」
緑「wwwww」
でび「おまえらのために言ってやってんだよ!」
2019/05/03(金) 17:21:45.02
無し荒らしながら有りに少しは居たけど過疎ったから無しに帰ったわ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 17:22:12.60 スクリプトここだ
2019/05/03(金) 17:34:10.34
あくあの死ねたすかる
2019/05/03(金) 17:34:35.22
キモいもありがたい
2019/05/03(金) 17:40:39.42
あくあでシコる
2019/05/03(金) 17:41:43.40
あやめ・・お前も今回の件で思う所あるのか
https://twitter.com/inugamikorone/status/1124169317640093697
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/inugamikorone/status/1124169317640093697
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/03(金) 17:43:00.20
ちゃんと打ち合わせしてたらこんなことにはならなかった
2019/05/03(金) 17:43:07.02
国家主席湊あくあ
2019/05/03(金) 17:43:26.90
あやめまで動くのか?
動いたとしても明日には忘れてそう
動いたとしても明日には忘れてそう
2019/05/03(金) 17:43:48.08
国家主席湊あくあ
2019/05/03(金) 17:44:24.90
2019/05/03(金) 17:44:57.64
あくあはこのまま21時までやってくれるだろ
フブキも20時から参戦ミオあやめロボころねスバルメルでスプラもやろうぜ
フブキも20時から参戦ミオあやめロボころねスバルメルでスプラもやろうぜ
2019/05/03(金) 17:46:31.01
ころねも大ダメージ受けてるやん
2019/05/03(金) 17:46:58.11
この件に関してはあやめも動く
昼間からパック酒2L飲んでるから伊達ではない
昼間からパック酒2L飲んでるから伊達ではない
2019/05/03(金) 17:49:39.35
あやめ好き
2019/05/03(金) 17:51:55.43
国家主席湊あくあの配信中に腹が痛くなり退室しましたすみません
2019/05/03(金) 17:53:34.01
じゃあ粛清だね
2019/05/03(金) 17:55:22.40
あやめアル中だけど割りとその場の空気読めるし
悩んだ時期にスバルとミオに助けられた恩義忘れないし
あやめの膝枕安らぐと言ったロボ子のことも今度は救いたいって思ってるだろ
悩んだ時期にスバルとミオに助けられた恩義忘れないし
あやめの膝枕安らぐと言ったロボ子のことも今度は救いたいって思ってるだろ
2019/05/03(金) 17:55:52.97
>>29
もう記憶が無い可能性もあるぞ
もう記憶が無い可能性もあるぞ
2019/05/03(金) 17:56:37.47
あやめはアホだけど世渡り一番上手い
2019/05/03(金) 17:57:12.18
>>25
酔拳がいよいよ見れるのか
酔拳がいよいよ見れるのか
2019/05/03(金) 17:59:50.37
そういやロボとあやめ年明けぐらい仲良かったな
2019/05/03(金) 18:01:04.30
仲が良かった記憶も消えるから関係がコロコロ変わるな
2019/05/03(金) 18:01:19.75
20時からのガイガイ楽しんでくれ出掛けるから報告楽しみにしてるぞ
2019/05/03(金) 18:03:22.86
反逆のシオン
2019/05/03(金) 18:10:55.12
飯に行ったのかかわいい奴らだな
2019/05/03(金) 18:13:07.42
シオンがいってた夢ってこと後じゃないか?
叩かれてまだいけるって叩かれまくりそう
叩かれてまだいけるって叩かれまくりそう
2019/05/03(金) 18:21:43.83
今日ゲームしようと思ったけど20時から企画で45分くらいで終わろうと思ったから雑談でもいい??
新ゲームはまた明日とかにやる!!
許す〜??
これは許す
新ゲームはまた明日とかにやる!!
許す〜??
これは許す
2019/05/03(金) 18:23:37.70
スタンプ楽しいありがとうシオン
2019/05/03(金) 18:25:31.65
おなかいっぱい[˙༥˙ ]
女子力い〜っぱい[๑´ㅂ`๑]ŧ‹"ŧ‹"
高めた!もうすぐ女子力検定だ〜
女子力い〜っぱい[๑´ㅂ`๑]ŧ‹"ŧ‹"
高めた!もうすぐ女子力検定だ〜
2019/05/03(金) 18:26:44.49
>>41
あっ…
あっ…
2019/05/03(金) 18:27:40.94
そらも新しいVR動画でそらとも怒って炎上してるし
もうめちゃくちゃだよ・・
もうめちゃくちゃだよ・・
2019/05/03(金) 18:28:46.45
2019/05/03(金) 18:29:31.27
仲悪い宣言で伝書鳩も箱推しも遠ざけたあくあ最強って事か?
2019/05/03(金) 18:31:31.74
>>43
上級そらともとVRCお忍びデートだっけ?
上級そらともとVRCお忍びデートだっけ?
2019/05/03(金) 18:32:38.62
>>45
国家主席が法を定めるからな人民クルーは従うのみ
国家主席が法を定めるからな人民クルーは従うのみ
2019/05/03(金) 18:34:42.87
スバルなんでこんな底辺コラボ出るんだ
2019/05/03(金) 18:35:15.02
2019/05/03(金) 18:35:31.84
>>48
底辺だからだろ、、、
底辺だからだろ、、、
2019/05/03(金) 18:36:39.20
>>48
親方のコネ作り
親方のコネ作り
2019/05/03(金) 18:37:40.44
>>49
ゴミ
ゴミ
2019/05/03(金) 18:38:52.17
>>48
底辺ってほど底辺か?
底辺ってほど底辺か?
2019/05/03(金) 18:39:22.33
カイリューキレてたからなまだ見てて驚いたけど
2019/05/03(金) 18:39:24.60
2019/05/03(金) 18:39:44.12
アカリのVRは2回とも炎上しなかったのに
キモともは本当に厄介だな
キモともは本当に厄介だな
2019/05/03(金) 18:39:52.76
>>55
あくあ小さいな
あくあ小さいな
2019/05/03(金) 18:40:23.78
ちんちくりん
2019/05/03(金) 18:41:04.64
2019/05/03(金) 18:41:09.61
2019/05/03(金) 18:43:16.20
ぐーたライブ当日券あるらしいぞ行ってこい
2019/05/03(金) 18:43:18.01
>>59
そんなに弱くなってたのか😓
そんなに弱くなってたのか😓
2019/05/03(金) 18:43:33.17
そらworldアルバム曲流れてるらしいし運営とズブズブなんだよな
2019/05/03(金) 18:43:54.12
ぐーたら寝坊のあと道間違えて無事遅刻
2019/05/03(金) 18:44:20.10
>>63
運営とズポズポして立ち位置守ってそう
運営とズポズポして立ち位置守ってそう
2019/05/03(金) 18:44:35.49
>>61
ガァチィ?
ガァチィ?
2019/05/03(金) 18:44:55.03
すみません宇森ひなこの中身の顔画像これ以外で他に持っている方いらっしゃいませんか?シコりたいんです
https://i.imgur.com/0D0IQQo.jpg
https://i.imgur.com/zuwTHjU.jpg
https://i.imgur.com/0D0IQQo.jpg
https://i.imgur.com/zuwTHjU.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- MLB総合★51
- 小倉競馬 2回1日目1
- 〓たかせん〓★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【画像】まんさん「娘の宿題で“自我”出してぇなぁ〜………せや!w」
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- う→ど→ん みたいに完成したものが昼飯