!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
YouTubeにて面白動画をアップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
※前スレ
MEGWIN TVを語るスレ186
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556787212/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
MEGWIN TVを語るスレ187
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 20:50:39.702名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 20:58:32.79 【自称MEGWIN TV信者】 FMBT総合研究所 アッチャン part1 【収益化詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556820459/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556820459/
2019/05/03(金) 21:01:27.69
。ふぁるこんとめてお
チャンネル登録者数 260,082人
チャンネル登録者数 260,082人
2019/05/03(金) 21:06:41.76
おせーんだよks
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 21:06:48.69 ●アッチャン語録
・実験してみます。
・登録して下さった方々へのお礼のためにも、申請してその結果を報告する責務はあると思うんだ。
・リクエスト無いなんて言ってるけど、あんなの前振りでしょーよ??
・そういう芯が無いから、通ってもいない申請に惑わされる。
・ライブ終了とともにしめます(いきなり22時間前倒しで終了)
・超える超えないじゃなくてジャンルが違うからな
「研究目的だからセーフ」
「加工すればセーフ」
「YouTubeが厳しいから加工している」
「物申す系と大差ない」
アッチャン「youtuberの動画はフリー素材だからよ」
アッチャン「5ちゃんとか見てませんから」
・活動資金なきゃ途中で終わるからなw
・こんなもん「5ちゃんで暴れてるのは私です」って言ってるのと変わらんぞドアホ。
・無抵抗で役に立たない犬よりは狂犬でも敵に噛みついてくれる方が番犬としては役に立つなw
・あっちゃんが収益化してなにに困るの 嫉妬?
お前ら動画制作になにもしてないよね
・ハゲウンコの制作した替え歌歌いにくいんだよなぁ
・これであっちゃんには毎月30万程度の副収入ができるわけだが?
・いや普通の成人なら働いてるのが当たり前だろ 流石に月30万程度じゃ仕事辞められないしな
・実験してみます。
・登録して下さった方々へのお礼のためにも、申請してその結果を報告する責務はあると思うんだ。
・リクエスト無いなんて言ってるけど、あんなの前振りでしょーよ??
・そういう芯が無いから、通ってもいない申請に惑わされる。
・ライブ終了とともにしめます(いきなり22時間前倒しで終了)
・超える超えないじゃなくてジャンルが違うからな
「研究目的だからセーフ」
「加工すればセーフ」
「YouTubeが厳しいから加工している」
「物申す系と大差ない」
アッチャン「youtuberの動画はフリー素材だからよ」
アッチャン「5ちゃんとか見てませんから」
・活動資金なきゃ途中で終わるからなw
・こんなもん「5ちゃんで暴れてるのは私です」って言ってるのと変わらんぞドアホ。
・無抵抗で役に立たない犬よりは狂犬でも敵に噛みついてくれる方が番犬としては役に立つなw
・あっちゃんが収益化してなにに困るの 嫉妬?
お前ら動画制作になにもしてないよね
・ハゲウンコの制作した替え歌歌いにくいんだよなぁ
・これであっちゃんには毎月30万程度の副収入ができるわけだが?
・いや普通の成人なら働いてるのが当たり前だろ 流石に月30万程度じゃ仕事辞められないしな
2019/05/03(金) 21:07:32.56
PDRの動画のバッドが300人
オワコン集金ライブの視聴者数300人
・・・・・・・w
オワコン集金ライブの視聴者数300人
・・・・・・・w
2019/05/03(金) 21:09:01.57
アッチャン、お父さんとお母さんに何か買ってやれよ?
2019/05/03(金) 21:09:20.66
優しい人アピwwwwwwww
2019/05/03(金) 21:09:54.37
パワハラのマイナスイメージを払拭するのに必死だなwwww
2019/05/03(金) 21:12:44.44
994 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/05/03(金) 18:45:00.42
ちなみにガチで通報してるからまた一つ動画消えたぞ(一番下のやつ)
https://dotup.org/uploda/dotup.org1837856.png
ちなみにガチで通報してるからまた一つ動画消えたぞ(一番下のやつ)
https://dotup.org/uploda/dotup.org1837856.png
2019/05/03(金) 21:13:38.87
そっか今日生放送の日かと思ってチラっと見てきたけどスパチャ欄が寂しいね
もう来ないの残念だ
もう来ないの残念だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 立憲民主党議員、ワールドカップの動画を不正アップロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ