!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
YouTubeにて面白動画をアップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
※前スレ
MEGWIN TVを語るスレ186
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556787212/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
MEGWIN TVを語るスレ187
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 20:50:39.702名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 20:58:32.79 【自称MEGWIN TV信者】 FMBT総合研究所 アッチャン part1 【収益化詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556820459/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556820459/
2019/05/03(金) 21:01:27.69
。ふぁるこんとめてお
チャンネル登録者数 260,082人
チャンネル登録者数 260,082人
2019/05/03(金) 21:06:41.76
おせーんだよks
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 21:06:48.69 ●アッチャン語録
・実験してみます。
・登録して下さった方々へのお礼のためにも、申請してその結果を報告する責務はあると思うんだ。
・リクエスト無いなんて言ってるけど、あんなの前振りでしょーよ??
・そういう芯が無いから、通ってもいない申請に惑わされる。
・ライブ終了とともにしめます(いきなり22時間前倒しで終了)
・超える超えないじゃなくてジャンルが違うからな
「研究目的だからセーフ」
「加工すればセーフ」
「YouTubeが厳しいから加工している」
「物申す系と大差ない」
アッチャン「youtuberの動画はフリー素材だからよ」
アッチャン「5ちゃんとか見てませんから」
・活動資金なきゃ途中で終わるからなw
・こんなもん「5ちゃんで暴れてるのは私です」って言ってるのと変わらんぞドアホ。
・無抵抗で役に立たない犬よりは狂犬でも敵に噛みついてくれる方が番犬としては役に立つなw
・あっちゃんが収益化してなにに困るの 嫉妬?
お前ら動画制作になにもしてないよね
・ハゲウンコの制作した替え歌歌いにくいんだよなぁ
・これであっちゃんには毎月30万程度の副収入ができるわけだが?
・いや普通の成人なら働いてるのが当たり前だろ 流石に月30万程度じゃ仕事辞められないしな
・実験してみます。
・登録して下さった方々へのお礼のためにも、申請してその結果を報告する責務はあると思うんだ。
・リクエスト無いなんて言ってるけど、あんなの前振りでしょーよ??
・そういう芯が無いから、通ってもいない申請に惑わされる。
・ライブ終了とともにしめます(いきなり22時間前倒しで終了)
・超える超えないじゃなくてジャンルが違うからな
「研究目的だからセーフ」
「加工すればセーフ」
「YouTubeが厳しいから加工している」
「物申す系と大差ない」
アッチャン「youtuberの動画はフリー素材だからよ」
アッチャン「5ちゃんとか見てませんから」
・活動資金なきゃ途中で終わるからなw
・こんなもん「5ちゃんで暴れてるのは私です」って言ってるのと変わらんぞドアホ。
・無抵抗で役に立たない犬よりは狂犬でも敵に噛みついてくれる方が番犬としては役に立つなw
・あっちゃんが収益化してなにに困るの 嫉妬?
お前ら動画制作になにもしてないよね
・ハゲウンコの制作した替え歌歌いにくいんだよなぁ
・これであっちゃんには毎月30万程度の副収入ができるわけだが?
・いや普通の成人なら働いてるのが当たり前だろ 流石に月30万程度じゃ仕事辞められないしな
2019/05/03(金) 21:07:32.56
PDRの動画のバッドが300人
オワコン集金ライブの視聴者数300人
・・・・・・・w
オワコン集金ライブの視聴者数300人
・・・・・・・w
2019/05/03(金) 21:09:01.57
アッチャン、お父さんとお母さんに何か買ってやれよ?
2019/05/03(金) 21:09:20.66
優しい人アピwwwwwwww
2019/05/03(金) 21:09:54.37
パワハラのマイナスイメージを払拭するのに必死だなwwww
2019/05/03(金) 21:12:44.44
994 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/05/03(金) 18:45:00.42
ちなみにガチで通報してるからまた一つ動画消えたぞ(一番下のやつ)
https://dotup.org/uploda/dotup.org1837856.png
ちなみにガチで通報してるからまた一つ動画消えたぞ(一番下のやつ)
https://dotup.org/uploda/dotup.org1837856.png
2019/05/03(金) 21:13:38.87
そっか今日生放送の日かと思ってチラっと見てきたけどスパチャ欄が寂しいね
もう来ないの残念だ
もう来ないの残念だ
2019/05/03(金) 21:14:19.81
アッチャンお布施してやれ
2019/05/03(金) 21:16:53.08
関根さんに収益化の報告して祝って貰えば?w
2019/05/03(金) 21:17:45.86
まだファル君の考えた死ぬウマ使ってんのかよ
使用料だせや
使用料だせや
2019/05/03(金) 21:21:02.50
300人の関信、がんばえ〜w
2019/05/03(金) 21:22:49.42
まぁ焚き火でもみて酒飲もうぜ
2019/05/03(金) 21:23:16.73
ブスいないから多少空気マシだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【高市悲報】「日本は6G周波数の議論すら始まっていない」 米Qualcomm, 総務省の議論の遅さに危機感抱く [803137891]
- ロシアが負けそうになってきたのでトランプが勝ち馬に乗るべくゼレンスキーを絶賛「彼は勇敢で戦士も揃っていて装備も素晴らしい」 [597533159]
- ピンポーン 俺「はーい」 配達員「荷物届いてるんで下まで降りて手伝って欲しいんですが」
- FANZAのソシャゲ、手コキが始まった瞬間に主人公が射精してしまうバグ発生中 [191842688]
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]