!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
YouTubeにて面白動画をアップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
※前スレ
MEGWIN TVを語るスレ186
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556787212/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
MEGWIN TVを語るスレ187
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 20:50:39.702名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 20:58:32.79 【自称MEGWIN TV信者】 FMBT総合研究所 アッチャン part1 【収益化詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556820459/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556820459/
2019/05/03(金) 21:01:27.69
。ふぁるこんとめてお
チャンネル登録者数 260,082人
チャンネル登録者数 260,082人
2019/05/03(金) 21:06:41.76
おせーんだよks
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 21:06:48.69 ●アッチャン語録
・実験してみます。
・登録して下さった方々へのお礼のためにも、申請してその結果を報告する責務はあると思うんだ。
・リクエスト無いなんて言ってるけど、あんなの前振りでしょーよ??
・そういう芯が無いから、通ってもいない申請に惑わされる。
・ライブ終了とともにしめます(いきなり22時間前倒しで終了)
・超える超えないじゃなくてジャンルが違うからな
「研究目的だからセーフ」
「加工すればセーフ」
「YouTubeが厳しいから加工している」
「物申す系と大差ない」
アッチャン「youtuberの動画はフリー素材だからよ」
アッチャン「5ちゃんとか見てませんから」
・活動資金なきゃ途中で終わるからなw
・こんなもん「5ちゃんで暴れてるのは私です」って言ってるのと変わらんぞドアホ。
・無抵抗で役に立たない犬よりは狂犬でも敵に噛みついてくれる方が番犬としては役に立つなw
・あっちゃんが収益化してなにに困るの 嫉妬?
お前ら動画制作になにもしてないよね
・ハゲウンコの制作した替え歌歌いにくいんだよなぁ
・これであっちゃんには毎月30万程度の副収入ができるわけだが?
・いや普通の成人なら働いてるのが当たり前だろ 流石に月30万程度じゃ仕事辞められないしな
・実験してみます。
・登録して下さった方々へのお礼のためにも、申請してその結果を報告する責務はあると思うんだ。
・リクエスト無いなんて言ってるけど、あんなの前振りでしょーよ??
・そういう芯が無いから、通ってもいない申請に惑わされる。
・ライブ終了とともにしめます(いきなり22時間前倒しで終了)
・超える超えないじゃなくてジャンルが違うからな
「研究目的だからセーフ」
「加工すればセーフ」
「YouTubeが厳しいから加工している」
「物申す系と大差ない」
アッチャン「youtuberの動画はフリー素材だからよ」
アッチャン「5ちゃんとか見てませんから」
・活動資金なきゃ途中で終わるからなw
・こんなもん「5ちゃんで暴れてるのは私です」って言ってるのと変わらんぞドアホ。
・無抵抗で役に立たない犬よりは狂犬でも敵に噛みついてくれる方が番犬としては役に立つなw
・あっちゃんが収益化してなにに困るの 嫉妬?
お前ら動画制作になにもしてないよね
・ハゲウンコの制作した替え歌歌いにくいんだよなぁ
・これであっちゃんには毎月30万程度の副収入ができるわけだが?
・いや普通の成人なら働いてるのが当たり前だろ 流石に月30万程度じゃ仕事辞められないしな
2019/05/03(金) 21:07:32.56
PDRの動画のバッドが300人
オワコン集金ライブの視聴者数300人
・・・・・・・w
オワコン集金ライブの視聴者数300人
・・・・・・・w
2019/05/03(金) 21:09:01.57
アッチャン、お父さんとお母さんに何か買ってやれよ?
2019/05/03(金) 21:09:20.66
優しい人アピwwwwwwww
2019/05/03(金) 21:09:54.37
パワハラのマイナスイメージを払拭するのに必死だなwwww
2019/05/03(金) 21:12:44.44
994 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/05/03(金) 18:45:00.42
ちなみにガチで通報してるからまた一つ動画消えたぞ(一番下のやつ)
https://dotup.org/uploda/dotup.org1837856.png
ちなみにガチで通報してるからまた一つ動画消えたぞ(一番下のやつ)
https://dotup.org/uploda/dotup.org1837856.png
2019/05/03(金) 21:13:38.87
そっか今日生放送の日かと思ってチラっと見てきたけどスパチャ欄が寂しいね
もう来ないの残念だ
もう来ないの残念だ
2019/05/03(金) 21:14:19.81
アッチャンお布施してやれ
2019/05/03(金) 21:16:53.08
関根さんに収益化の報告して祝って貰えば?w
2019/05/03(金) 21:17:45.86
まだファル君の考えた死ぬウマ使ってんのかよ
使用料だせや
使用料だせや
2019/05/03(金) 21:21:02.50
300人の関信、がんばえ〜w
2019/05/03(金) 21:22:49.42
まぁ焚き火でもみて酒飲もうぜ
2019/05/03(金) 21:23:16.73
ブスいないから多少空気マシだな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 21:23:44.11 今回のキャンプはダンソンいないからみてる
ダンソン邪魔だMAJIDE
ダンソン邪魔だMAJIDE
2019/05/03(金) 21:25:42.33
今のMEGWINTVは何か足りないと思ったらファル君がいないんだ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています