!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
YouTubeにて面白動画をアップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
※前スレ
MEGWIN TVを語るスレ186
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556787212/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
MEGWIN TVを語るスレ187
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 20:50:39.702名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 20:58:32.79 【自称MEGWIN TV信者】 FMBT総合研究所 アッチャン part1 【収益化詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556820459/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556820459/
2019/05/03(金) 21:01:27.69
。ふぁるこんとめてお
チャンネル登録者数 260,082人
チャンネル登録者数 260,082人
2019/05/03(金) 21:06:41.76
おせーんだよks
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 21:06:48.69 ●アッチャン語録
・実験してみます。
・登録して下さった方々へのお礼のためにも、申請してその結果を報告する責務はあると思うんだ。
・リクエスト無いなんて言ってるけど、あんなの前振りでしょーよ??
・そういう芯が無いから、通ってもいない申請に惑わされる。
・ライブ終了とともにしめます(いきなり22時間前倒しで終了)
・超える超えないじゃなくてジャンルが違うからな
「研究目的だからセーフ」
「加工すればセーフ」
「YouTubeが厳しいから加工している」
「物申す系と大差ない」
アッチャン「youtuberの動画はフリー素材だからよ」
アッチャン「5ちゃんとか見てませんから」
・活動資金なきゃ途中で終わるからなw
・こんなもん「5ちゃんで暴れてるのは私です」って言ってるのと変わらんぞドアホ。
・無抵抗で役に立たない犬よりは狂犬でも敵に噛みついてくれる方が番犬としては役に立つなw
・あっちゃんが収益化してなにに困るの 嫉妬?
お前ら動画制作になにもしてないよね
・ハゲウンコの制作した替え歌歌いにくいんだよなぁ
・これであっちゃんには毎月30万程度の副収入ができるわけだが?
・いや普通の成人なら働いてるのが当たり前だろ 流石に月30万程度じゃ仕事辞められないしな
・実験してみます。
・登録して下さった方々へのお礼のためにも、申請してその結果を報告する責務はあると思うんだ。
・リクエスト無いなんて言ってるけど、あんなの前振りでしょーよ??
・そういう芯が無いから、通ってもいない申請に惑わされる。
・ライブ終了とともにしめます(いきなり22時間前倒しで終了)
・超える超えないじゃなくてジャンルが違うからな
「研究目的だからセーフ」
「加工すればセーフ」
「YouTubeが厳しいから加工している」
「物申す系と大差ない」
アッチャン「youtuberの動画はフリー素材だからよ」
アッチャン「5ちゃんとか見てませんから」
・活動資金なきゃ途中で終わるからなw
・こんなもん「5ちゃんで暴れてるのは私です」って言ってるのと変わらんぞドアホ。
・無抵抗で役に立たない犬よりは狂犬でも敵に噛みついてくれる方が番犬としては役に立つなw
・あっちゃんが収益化してなにに困るの 嫉妬?
お前ら動画制作になにもしてないよね
・ハゲウンコの制作した替え歌歌いにくいんだよなぁ
・これであっちゃんには毎月30万程度の副収入ができるわけだが?
・いや普通の成人なら働いてるのが当たり前だろ 流石に月30万程度じゃ仕事辞められないしな
2019/05/03(金) 21:07:32.56
PDRの動画のバッドが300人
オワコン集金ライブの視聴者数300人
・・・・・・・w
オワコン集金ライブの視聴者数300人
・・・・・・・w
2019/05/03(金) 21:09:01.57
アッチャン、お父さんとお母さんに何か買ってやれよ?
2019/05/03(金) 21:09:20.66
優しい人アピwwwwwwww
2019/05/03(金) 21:09:54.37
パワハラのマイナスイメージを払拭するのに必死だなwwww
2019/05/03(金) 21:12:44.44
994 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/05/03(金) 18:45:00.42
ちなみにガチで通報してるからまた一つ動画消えたぞ(一番下のやつ)
https://dotup.org/uploda/dotup.org1837856.png
ちなみにガチで通報してるからまた一つ動画消えたぞ(一番下のやつ)
https://dotup.org/uploda/dotup.org1837856.png
2019/05/03(金) 21:13:38.87
そっか今日生放送の日かと思ってチラっと見てきたけどスパチャ欄が寂しいね
もう来ないの残念だ
もう来ないの残念だ
2019/05/03(金) 21:14:19.81
アッチャンお布施してやれ
2019/05/03(金) 21:16:53.08
関根さんに収益化の報告して祝って貰えば?w
2019/05/03(金) 21:17:45.86
まだファル君の考えた死ぬウマ使ってんのかよ
使用料だせや
使用料だせや
2019/05/03(金) 21:21:02.50
300人の関信、がんばえ〜w
2019/05/03(金) 21:22:49.42
まぁ焚き火でもみて酒飲もうぜ
2019/05/03(金) 21:23:16.73
ブスいないから多少空気マシだな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 21:23:44.11 今回のキャンプはダンソンいないからみてる
ダンソン邪魔だMAJIDE
ダンソン邪魔だMAJIDE
2019/05/03(金) 21:25:42.33
今のMEGWINTVは何か足りないと思ったらファル君がいないんだ…
2019/05/03(金) 21:27:33.57
174名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/03(金) 21:26:05.17
>>158
@ayaka_gunmachan
↓
@nyanko__to__ayaka
↓
@nyanko__ayaka
↓
@nyanko_de_ayaka
↓
@nyanko_da_ayaka
↓
@nyanko_ga_ayaka
ついでに研究員のイレイザ
@mKgMNuk1dO5D39F
↓
@mKgNuk3dO5D38F
↓
@mKhbkghahOBKG3F
>>158
@ayaka_gunmachan
↓
@nyanko__to__ayaka
↓
@nyanko__ayaka
↓
@nyanko_de_ayaka
↓
@nyanko_da_ayaka
↓
@nyanko_ga_ayaka
ついでに研究員のイレイザ
@mKgMNuk1dO5D39F
↓
@mKgNuk3dO5D38F
↓
@mKhbkghahOBKG3F
2019/05/03(金) 21:29:07.10
今のMEGWINTVスレは何か足りないと思ったらマップル君がいないんだ…
2019/05/03(金) 21:29:27.10
特別ゲスト・・・ファル君!?!?
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 21:30:57.47 今のMCVは何か足りないと思ったら靖国のスパチャが無いんだ…
2019/05/03(金) 21:33:27.24
靖国はいまアコムの返済に追われてる所だから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカーW杯】エクアドル、ドイツに歴史的勝利で異例の大統領令「明日は祝日だ!」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 2026 WRC実況 SS7
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?