!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
YouTubeにて面白動画をアップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
※前スレ
MEGWIN TVを語るスレ186
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556787212/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
MEGWIN TVを語るスレ187
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 20:50:39.702名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 20:58:32.79 【自称MEGWIN TV信者】 FMBT総合研究所 アッチャン part1 【収益化詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556820459/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556820459/
2019/05/03(金) 21:01:27.69
。ふぁるこんとめてお
チャンネル登録者数 260,082人
チャンネル登録者数 260,082人
2019/05/03(金) 21:06:41.76
おせーんだよks
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 21:06:48.69 ●アッチャン語録
・実験してみます。
・登録して下さった方々へのお礼のためにも、申請してその結果を報告する責務はあると思うんだ。
・リクエスト無いなんて言ってるけど、あんなの前振りでしょーよ??
・そういう芯が無いから、通ってもいない申請に惑わされる。
・ライブ終了とともにしめます(いきなり22時間前倒しで終了)
・超える超えないじゃなくてジャンルが違うからな
「研究目的だからセーフ」
「加工すればセーフ」
「YouTubeが厳しいから加工している」
「物申す系と大差ない」
アッチャン「youtuberの動画はフリー素材だからよ」
アッチャン「5ちゃんとか見てませんから」
・活動資金なきゃ途中で終わるからなw
・こんなもん「5ちゃんで暴れてるのは私です」って言ってるのと変わらんぞドアホ。
・無抵抗で役に立たない犬よりは狂犬でも敵に噛みついてくれる方が番犬としては役に立つなw
・あっちゃんが収益化してなにに困るの 嫉妬?
お前ら動画制作になにもしてないよね
・ハゲウンコの制作した替え歌歌いにくいんだよなぁ
・これであっちゃんには毎月30万程度の副収入ができるわけだが?
・いや普通の成人なら働いてるのが当たり前だろ 流石に月30万程度じゃ仕事辞められないしな
・実験してみます。
・登録して下さった方々へのお礼のためにも、申請してその結果を報告する責務はあると思うんだ。
・リクエスト無いなんて言ってるけど、あんなの前振りでしょーよ??
・そういう芯が無いから、通ってもいない申請に惑わされる。
・ライブ終了とともにしめます(いきなり22時間前倒しで終了)
・超える超えないじゃなくてジャンルが違うからな
「研究目的だからセーフ」
「加工すればセーフ」
「YouTubeが厳しいから加工している」
「物申す系と大差ない」
アッチャン「youtuberの動画はフリー素材だからよ」
アッチャン「5ちゃんとか見てませんから」
・活動資金なきゃ途中で終わるからなw
・こんなもん「5ちゃんで暴れてるのは私です」って言ってるのと変わらんぞドアホ。
・無抵抗で役に立たない犬よりは狂犬でも敵に噛みついてくれる方が番犬としては役に立つなw
・あっちゃんが収益化してなにに困るの 嫉妬?
お前ら動画制作になにもしてないよね
・ハゲウンコの制作した替え歌歌いにくいんだよなぁ
・これであっちゃんには毎月30万程度の副収入ができるわけだが?
・いや普通の成人なら働いてるのが当たり前だろ 流石に月30万程度じゃ仕事辞められないしな
2019/05/03(金) 21:07:32.56
PDRの動画のバッドが300人
オワコン集金ライブの視聴者数300人
・・・・・・・w
オワコン集金ライブの視聴者数300人
・・・・・・・w
2019/05/03(金) 21:09:01.57
アッチャン、お父さんとお母さんに何か買ってやれよ?
2019/05/03(金) 21:09:20.66
優しい人アピwwwwwwww
2019/05/03(金) 21:09:54.37
パワハラのマイナスイメージを払拭するのに必死だなwwww
2019/05/03(金) 21:12:44.44
994 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/05/03(金) 18:45:00.42
ちなみにガチで通報してるからまた一つ動画消えたぞ(一番下のやつ)
https://dotup.org/uploda/dotup.org1837856.png
ちなみにガチで通報してるからまた一つ動画消えたぞ(一番下のやつ)
https://dotup.org/uploda/dotup.org1837856.png
2019/05/03(金) 21:13:38.87
そっか今日生放送の日かと思ってチラっと見てきたけどスパチャ欄が寂しいね
もう来ないの残念だ
もう来ないの残念だ
2019/05/03(金) 21:14:19.81
アッチャンお布施してやれ
2019/05/03(金) 21:16:53.08
関根さんに収益化の報告して祝って貰えば?w
2019/05/03(金) 21:17:45.86
まだファル君の考えた死ぬウマ使ってんのかよ
使用料だせや
使用料だせや
2019/05/03(金) 21:21:02.50
300人の関信、がんばえ〜w
2019/05/03(金) 21:22:49.42
まぁ焚き火でもみて酒飲もうぜ
2019/05/03(金) 21:23:16.73
ブスいないから多少空気マシだな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 21:23:44.11 今回のキャンプはダンソンいないからみてる
ダンソン邪魔だMAJIDE
ダンソン邪魔だMAJIDE
2019/05/03(金) 21:25:42.33
今のMEGWINTVは何か足りないと思ったらファル君がいないんだ…
2019/05/03(金) 21:27:33.57
174名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/03(金) 21:26:05.17
>>158
@ayaka_gunmachan
↓
@nyanko__to__ayaka
↓
@nyanko__ayaka
↓
@nyanko_de_ayaka
↓
@nyanko_da_ayaka
↓
@nyanko_ga_ayaka
ついでに研究員のイレイザ
@mKgMNuk1dO5D39F
↓
@mKgNuk3dO5D38F
↓
@mKhbkghahOBKG3F
>>158
@ayaka_gunmachan
↓
@nyanko__to__ayaka
↓
@nyanko__ayaka
↓
@nyanko_de_ayaka
↓
@nyanko_da_ayaka
↓
@nyanko_ga_ayaka
ついでに研究員のイレイザ
@mKgMNuk1dO5D39F
↓
@mKgNuk3dO5D38F
↓
@mKhbkghahOBKG3F
2019/05/03(金) 21:29:07.10
今のMEGWINTVスレは何か足りないと思ったらマップル君がいないんだ…
2019/05/03(金) 21:29:27.10
特別ゲスト・・・ファル君!?!?
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 21:30:57.47 今のMCVは何か足りないと思ったら靖国のスパチャが無いんだ…
2019/05/03(金) 21:33:27.24
靖国はいまアコムの返済に追われてる所だから
2019/05/03(金) 21:34:58.45
332 人が視聴中
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 21:36:39.36 ㊗祝 FMBT総合研究所 収益化完了!!
広告見てください ❤チャンネル登録よろしくお願いします
メグさんを踏み台に使いましたが無問題ですw
これから広告収入で遊んで暮らしますww
https://youtu.be/MvAccu2uRec
広告見てください ❤チャンネル登録よろしくお願いします
メグさんを踏み台に使いましたが無問題ですw
これから広告収入で遊んで暮らしますww
https://youtu.be/MvAccu2uRec
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 21:42:58.55 コメ欄みると靖国の登場を待ちわびる関信
愛されてるなw
それに比べてアッチャンときたら・・・
愛されてるなw
それに比べてアッチャンときたら・・・
2019/05/03(金) 21:47:41.03
靖国頼らずに自分でスパチャしろや関信。。。。。。
2019/05/03(金) 21:48:49.39
いれいざとあっちゃんは小細工して逃げ回るのに必死だから…
2019/05/03(金) 21:49:26.58
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/03(金) 14:31:47.65
https://i.imgur.com/2ZXaNFm.jpg
銭ゲバ糖質アバター参上
収益化しませんよと
チャンネル概要で詐称
他人の動画を無断加工
研究目的はオッケー
関信無視して暴走する
5chで叩かれ 逆ギレ三昧
アバター!アバター!アイコン フリー素材
アバター!アバター!中身は無職おっさん
収益目的 ひた隠し
銭ゲバ糖質アバター参上
https://i.imgur.com/2ZXaNFm.jpg
銭ゲバ糖質アバター参上
収益化しませんよと
チャンネル概要で詐称
他人の動画を無断加工
研究目的はオッケー
関信無視して暴走する
5chで叩かれ 逆ギレ三昧
アバター!アバター!アイコン フリー素材
アバター!アバター!中身は無職おっさん
収益目的 ひた隠し
銭ゲバ糖質アバター参上
2019/05/03(金) 21:49:31.49
はやく得意のパワハラ見せてくれよ
2019/05/03(金) 21:49:50.69
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/03(金) 14:38:40.36
596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/03(金) 14:37:48.02
役者が揃ったなw
https://i.imgur.com/Y2v5Yim.jpg
https://i.imgur.com/u1Vrebh.jpg
https://i.imgur.com/2ZXaNFm.jpg
596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/03(金) 14:37:48.02
役者が揃ったなw
https://i.imgur.com/Y2v5Yim.jpg
https://i.imgur.com/u1Vrebh.jpg
https://i.imgur.com/2ZXaNFm.jpg
2019/05/03(金) 21:50:12.83
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/03(金) 14:42:46.29
所長www
589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/03(金) 14:30:40.07
>>582
笑ってはいけないFMBT総合研究所24時www
これからアッチャンのこと所長って呼ぶかw
595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/05/03(金) 14:37:10.06
>>589
所長wそれいいなw
597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/03(金) 14:39:02.60
アッチャン所長w
所長www
589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/03(金) 14:30:40.07
>>582
笑ってはいけないFMBT総合研究所24時www
これからアッチャンのこと所長って呼ぶかw
595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/05/03(金) 14:37:10.06
>>589
所長wそれいいなw
597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/03(金) 14:39:02.60
アッチャン所長w
2019/05/03(金) 21:50:22.95
350 人が視聴中
2019/05/03(金) 21:50:37.51
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/03(金) 18:06:17.31
銭毛場暴太(ぜにげばあばた)
https://i.imgur.com/ny1ZLP2.jpg
銭毛場暴太(ぜにげばあばた)
https://i.imgur.com/ny1ZLP2.jpg
2019/05/03(金) 21:50:57.78
97 名前:コラ信[sage] 投稿日:2019/05/03(金) 18:50:42.34
https://i.imgur.com/sMI5MGd.jpg
コラ信「アッチャンーーー!!頼むーーー!!逮捕されないでくれぇええ!!!」
という妄想w
お巡りさんの絵はこちらからお借りしましたw
https://twitter.com/rpKIRIN/status/1080413553092288512/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/sMI5MGd.jpg
コラ信「アッチャンーーー!!頼むーーー!!逮捕されないでくれぇええ!!!」
という妄想w
お巡りさんの絵はこちらからお借りしましたw
https://twitter.com/rpKIRIN/status/1080413553092288512/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/03(金) 21:51:07.85
長官トミーはよ高額スパチャして!
2019/05/03(金) 21:51:55.92
>>31
社員は知ってるから完全にイエスマンになってて関根ではもう笑えないよな
社員は知ってるから完全にイエスマンになってて関根ではもう笑えないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- ホタテの価格、円安のせいで50%以上値上がりして日本人の食卓から完全に消えてしまう [709039863]