!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Vtuberのさくらみこ・ロボ子さん・湊あくあ(ホロライブ)と中国進出を目論む谷郷に関するアンチスレです
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
さくらみこ
https://twitter.com/sakuramiko35
※前スレ
【ロボアニメ】ロボライブ#612【YAGOO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556893085/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ロボアニメ】ヤゴライブ#613【YAGOO】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/04(土) 01:20:13.73
2019/05/04(土) 03:22:57.96
くろあもパンツ履きたくないんだな
2019/05/04(土) 03:23:20.76
パン君かっけぇ・・・
2019/05/04(土) 03:23:27.82
>>762
ホロジュールまだ出てないから12時前に起きて確認しろあくあは12時までは配信しないからな
ホロジュールまだ出てないから12時前に起きて確認しろあくあは12時までは配信しないからな
2019/05/04(土) 03:23:59.76
あくあ!lol配信しろ!
2019/05/04(土) 03:24:15.32
先輩面クルー
2019/05/04(土) 03:24:24.44
くろあにパンツなんて上等なものいらんわ
2019/05/04(土) 03:24:29.34
2019/05/04(土) 03:24:36.23
ハサウエストじゃなければ抜けるんだが勿体ねぇな
2019/05/04(土) 03:24:50.42
再三みんなも聞いたと思うけど今一度言わせてくれ
なんでにじさんじだけ新人ガチャが良質なん?
にじさんじってやっぱり魅力的なん?ホロにだってきてくれてええやん
なんでにじさんじだけ新人ガチャが良質なん?
にじさんじってやっぱり魅力的なん?ホロにだってきてくれてええやん
2019/05/04(土) 03:24:53.53
そういえばミオおばさんて本当にノーパンなの?
2019/05/04(土) 03:25:21.27
新人ガチャってなに?
2019/05/04(土) 03:25:33.77
>>777
宮助が来たやん
宮助が来たやん
2019/05/04(土) 03:25:53.37
宮助来ただけでもラッキーだろあいつにじも行けたはず
2019/05/04(土) 03:26:20.12
おかゆもええやん
2019/05/04(土) 03:26:25.73
にじはイカスミが無理だったんだろうよ
784名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 03:26:28.32 まあ普通はにじ志望だよな
2019/05/04(土) 03:26:41.26
2019/05/04(土) 03:26:46.03
上目指すならにじだろうな
2019/05/04(土) 03:26:46.32
>>766
ころねで売り子やれ
ころねで売り子やれ
2019/05/04(土) 03:26:56.22
今から入るならにじは絶対回避だな
2019/05/04(土) 03:27:11.78
>>785
えらいたとえだな・・・
えらいたとえだな・・・
2019/05/04(土) 03:27:16.48
にじの新人ジェネ天って聞いたけどマジ?
2019/05/04(土) 03:27:31.87
そりゃ5人くらいくれば1人くらい良質なのいるだろ
2019/05/04(土) 03:27:43.57
2019/05/04(土) 03:27:44.31
にじさんじは格差やべーし男いるぞ
2019/05/04(土) 03:27:48.51
入れるなら3万で良質3Dとスパチャトップと割合も多いホロ以外ないわな
2019/05/04(土) 03:28:01.15
宮助キャス初めて聞いてるけど
ホントころねだな
ホントころねだな
2019/05/04(土) 03:28:02.91
ホロも入ったら洗礼が待ってるからやめた方がいいぞ
2019/05/04(土) 03:28:03.00
2019/05/04(土) 03:29:17.67
SSRはあと SSRあやめ SSSSフブキ
2019/05/04(土) 03:29:25.45
2019/05/04(土) 03:29:37.97
入るならホロだよなぁミコの同時接続レベルでも十分稼げるし
2019/05/04(土) 03:29:50.07
シオンのノーパン絵まつりすかきっついわ
2019/05/04(土) 03:29:50.64
当たり(ハズレ)
2019/05/04(土) 03:29:56.68
にじはバンバン新人増えるから
倍率高くても可能性は一番高いだろ
ホロとか募集からはスバルしかいなさそうだし
倍率高くても可能性は一番高いだろ
ホロとか募集からはスバルしかいなさそうだし
2019/05/04(土) 03:30:11.76
にじさんじ統合後以降の新人って
ホロでデビューしてたら全員あくあどころかミオ以下だろ
箱が強くてよかったねとしかいいようがない
ゆげとかわらんだろどれも
ホロでデビューしてたら全員あくあどころかミオ以下だろ
箱が強くてよかったねとしかいいようがない
ゆげとかわらんだろどれも
2019/05/04(土) 03:30:18.24
>>797
まつり「ロアちゃんはみんな大好き」
まつり「ロアちゃんはみんな大好き」
2019/05/04(土) 03:30:53.23
>>804
ゆげ>>>>にじの新人な?
ゆげ>>>>にじの新人な?
2019/05/04(土) 03:31:05.72
コラボガイジちょこはなんでにじさんじ行かなかったのか
70人いる箱の方がコラボしやすいだろ
70人いる箱の方がコラボしやすいだろ
2019/05/04(土) 03:31:07.52
にじはにじで格差やベーけどアンリゼみたいな前世組みは結果出してるし
結局魂上等ならどこでも頭角出せると思う
結局魂上等ならどこでも頭角出せると思う
2019/05/04(土) 03:31:20.67
>>806
マジかよゆげ最強だな
マジかよゆげ最強だな
810名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 03:31:23.49 ギハラ以降の新人知らないんだが強いやつおるん?
2019/05/04(土) 03:31:27.05
>>804
登録者数見えないホロガイジさぁ・・・
登録者数見えないホロガイジさぁ・・・
2019/05/04(土) 03:31:59.10
ロアは月ノ除いてにじの中で一番当たりレベルだしまぁね?
2019/05/04(土) 03:32:01.41
>>806
ロアなのだーもうすぐ10万だから消え失せるのだ?
ロアなのだーもうすぐ10万だから消え失せるのだ?
2019/05/04(土) 03:32:04.67
格差前提だからややこしくなる
当たりだけ見たらいいのにハズレの質まで加味する奴おるかよ
当たりだけ見たらいいのにハズレの質まで加味する奴おるかよ
2019/05/04(土) 03:32:08.09
なんでにじガイジ湧いてきたん?
2019/05/04(土) 03:32:14.28
ぱっとするのはギハラだけだな
あとは群道くらい
あとは群道くらい
2019/05/04(土) 03:32:22.43
先は長くないからにじでも入ってコネ作ったほうがええか
2019/05/04(土) 03:32:36.66
vtuberも魂の客引き連れて来すぎて終わり近そうだね
その内ニコ生主達みたいに落ち着く
その内ニコ生主達みたいに落ち着く
2019/05/04(土) 03:32:40.49
ドル部は敷居高すぎるし縛りキツイ
にじは敷居低すぎるし人数多すぎ
エンタムは散歩してこいだし
活動的にはホロが一番バランス取れてるな
にじは敷居低すぎるし人数多すぎ
エンタムは散歩してこいだし
活動的にはホロが一番バランス取れてるな
2019/05/04(土) 03:32:41.50
>>812
椎名・ひまわりのほうが上かと思ってた
椎名・ひまわりのほうが上かと思ってた
2019/05/04(土) 03:32:42.17
にじガイジ最近ずっといるぞ
2019/05/04(土) 03:32:46.19
今かわ余のアーカイブ見てるんだが
https://i.imgur.com/L0bEAwt.png
https://i.imgur.com/L0bEAwt.png
2019/05/04(土) 03:33:04.17
にじ新人がハズレって言ってる奴
アズマとかエアルとか八朔ゆずとか誰?????状態だろ
アズマとかエアルとか八朔ゆずとか誰?????状態だろ
2019/05/04(土) 03:33:21.87
にじさんじ銀盾寸前なのに初期衣装しかないんだろ?
もうほぼ回せてないだろ
もうほぼ回せてないだろ
2019/05/04(土) 03:33:35.74
ぐーたらまだやってるんだが
2019/05/04(土) 03:33:41.09
3ヶ月で10万近くはすげえなロア
2019/05/04(土) 03:33:50.39
>>822
かわ余
かわ余
2019/05/04(土) 03:33:54.15
ちょこの悪口やめろ
運営に嫌われてるとか言うなや
運営に嫌われてるとか言うなや
2019/05/04(土) 03:33:54.79
そういえばゆずとかいたな忘れてたわ
2019/05/04(土) 03:33:55.19
>>822
かわ余
かわ余
831名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 03:33:57.27 ロアはどこまで伸びるんや
2019/05/04(土) 03:34:08.03
宮助「わんわん」
2019/05/04(土) 03:34:13.26
>>822
メンバー解禁したら真緑になるな
メンバー解禁したら真緑になるな
834名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 03:34:15.62 >>822
かわ余
かわ余
2019/05/04(土) 03:34:45.81
皮余
2019/05/04(土) 03:34:45.90
>>822
やば過ぎる
やば過ぎる
2019/05/04(土) 03:34:48.54
>>822
kawayo
kawayo
2019/05/04(土) 03:34:54.43
2019/05/04(土) 03:35:01.39
ロアがホロに来てたらどれくらいになってた?
840名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 03:35:21.14 >>822
わいのコメ晒さないで
わいのコメ晒さないで
2019/05/04(土) 03:35:28.62
ミオとかおにぎりとか宮助みたいな爆発力皆無の安牌ばっか量産されてもねぇ
同接も強いわけじゃないし
もっと革命的な新人ひいてこいよホロライブ人事
同接も強いわけじゃないし
もっと革命的な新人ひいてこいよホロライブ人事
2019/05/04(土) 03:35:32.07
>>822
これはかわ余
これはかわ余
2019/05/04(土) 03:35:34.43
>>822
かわいいって言ってくれた新規リスナーも次からかわ余になる
かわいいって言ってくれた新規リスナーも次からかわ余になる
2019/05/04(土) 03:35:37.16
2019/05/04(土) 03:35:48.56
>>822
虚無すぎるな
虚無すぎるな
2019/05/04(土) 03:35:53.99
2019/05/04(土) 03:36:13.39
>>825
ガ…まじ?
ガ…まじ?
2019/05/04(土) 03:36:20.27
>>822
スクショだけでもええわ
スクショだけでもええわ
2019/05/04(土) 03:36:22.64
見てみたらゆず最新が2ヶ月前とか生きてるの?
2019/05/04(土) 03:36:27.78
可愛い上にいちいち喋りが面白いパコ余最強か?
2019/05/04(土) 03:36:39.46
いのりもまだやってんぞ
2019/05/04(土) 03:37:03.73
マルフォイ再評価
あまり和気藹々としているところに水を差すような事を言うのはやめて欲しいな。
ツイッターの様に公に話せる場ではなく、ネット掲示板か何処かのあまり目の届かない所で言ってくれ。
雰囲気の悪いTLは見ていたくない。
スパチャ云々は僕が言える立場ではないがな。
https://twitter.com/virtual_malfoy/status/1124381370401222656
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あまり和気藹々としているところに水を差すような事を言うのはやめて欲しいな。
ツイッターの様に公に話せる場ではなく、ネット掲示板か何処かのあまり目の届かない所で言ってくれ。
雰囲気の悪いTLは見ていたくない。
スパチャ云々は僕が言える立場ではないがな。
https://twitter.com/virtual_malfoy/status/1124381370401222656
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
853名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 03:37:19.99 >>850
あくあに勝ったんだから最強だぞ
あくあに勝ったんだから最強だぞ
2019/05/04(土) 03:37:51.21
パンくんってこの辺のスレッドの話に怒ってるのか?
https://twitter.com/marimo_f_12/status/1124297611643482112
https://twitter.com/dashi_of_Katsuo/status/1124292001845768192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/marimo_f_12/status/1124297611643482112
https://twitter.com/dashi_of_Katsuo/status/1124292001845768192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/04(土) 03:38:26.81
自治厨は嫌われるってはっきりわかんだね
2019/05/04(土) 03:38:31.86
パコ余もフブキと同じく地声って全然こんなんじゃないんだろ?
まぁ女性は電話口や上司との会話でさえ声かわるけど
まぁ女性は電話口や上司との会話でさえ声かわるけど
2019/05/04(土) 03:38:44.68
ここにいる奴らってミオとかおかゆって当たりだった扱いなの?
それなら俺が間違ってたよ
それなら俺が間違ってたよ
2019/05/04(土) 03:39:08.41
>>852
持ち出し仄めかしガイジのパン君反省して?
持ち出し仄めかしガイジのパン君反省して?
2019/05/04(土) 03:39:10.82
>>857
当たりだろ
当たりだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 03:39:12.05 >>856
エンマたそは地声じゃないんか?
エンマたそは地声じゃないんか?
2019/05/04(土) 03:39:12.66
>>852
スリザリン減点
スリザリン減点
2019/05/04(土) 03:39:17.29
>>857
ハズレに決まってんだろロア寄越せ
ハズレに決まってんだろロア寄越せ
2019/05/04(土) 03:39:21.22
>>851
久々にみたけどやっぱかわええな
久々にみたけどやっぱかわええな
2019/05/04(土) 03:39:42.50
いのりのセックス聞いてるとだんだん腹立ってくる
2019/05/04(土) 03:39:46.24
>>857
おかゆは当たりでもないがミオは大当たり 当然、ちょこは大ハズレ
おかゆは当たりでもないがミオは大当たり 当然、ちょこは大ハズレ
2019/05/04(土) 03:39:54.06
2019/05/04(土) 03:40:05.35
>>860
地声じゃないしあやめと一緒の声やん
地声じゃないしあやめと一緒の声やん
2019/05/04(土) 03:40:12.52
>>857
誰推しか教えてくれる?
誰推しか教えてくれる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- じょいふる本田 ジョイフル本田で手袋を買った [793051416]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]