uraをヲチするスレです
基本アンチスレなのでファンはお帰りください
・凸は禁止
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>970が立てて下さい
・立てられない場合は申告してください
・次スレ立っていない場合は減速してください
★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける
※前スレ
【onuk】ura part2【パクリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552714117/
【onuk】ura part1【パクリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548147719/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【onuk】ura part3【パクリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 14:58:07.812019/05/04(土) 15:33:41.68
ご尊顔
https://i.imgur.com/7qeLwgP.jpg
https://i.imgur.com/X1L0aC9.jpg
https://i.imgur.com/kDRaR59.jpg
※3枚目の画像はかなり加工されている
実際の顔は蒼井優をめっちゃ殴ったみたいな野暮ったい感じ、正面カバオくん横顔クレヨンしんちゃん
鼻ぺちゃで鼻先が上にひん曲がってて右目が一重で左目が奥二重
目が細いから目つき悪く見える
人中長め、唇厚め、歯並びは良さそう
過去ストーリーより
http://imgur.com/G1yZrQg.jpg
http://imgur.com/LI2qkuy.jpg
http://imgur.com/ztFdSW0.jpg
http://imgur.com/rLpB92M.jpg
背中パッカーン赤ドレス
https://i.imgur.com/6qs1B5l.jpg
胸元アピール
https://imgur.com/a/lAyxHST.jpg
https://imgur.com/a/8Bj4uGg.jpg
https://i.imgur.com/BWWkkGV.jpg
https://i.imgur.com/7qeLwgP.jpg
https://i.imgur.com/X1L0aC9.jpg
https://i.imgur.com/kDRaR59.jpg
※3枚目の画像はかなり加工されている
実際の顔は蒼井優をめっちゃ殴ったみたいな野暮ったい感じ、正面カバオくん横顔クレヨンしんちゃん
鼻ぺちゃで鼻先が上にひん曲がってて右目が一重で左目が奥二重
目が細いから目つき悪く見える
人中長め、唇厚め、歯並びは良さそう
過去ストーリーより
http://imgur.com/G1yZrQg.jpg
http://imgur.com/LI2qkuy.jpg
http://imgur.com/ztFdSW0.jpg
http://imgur.com/rLpB92M.jpg
背中パッカーン赤ドレス
https://i.imgur.com/6qs1B5l.jpg
胸元アピール
https://imgur.com/a/lAyxHST.jpg
https://imgur.com/a/8Bj4uGg.jpg
https://i.imgur.com/BWWkkGV.jpg
2019/05/04(土) 15:53:02.89
代々木上原のdishって店onukも紹介してたよね〜
2019/05/04(土) 19:36:03.04
真冬に着てたノースリワンピ、5月にも着てたんだ…季節感ww
2019/05/04(土) 20:29:22.17
関ジャニwwwwwwww星野源wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/04(土) 20:55:19.05
過去の動画見たい。見れるところないよね?
2019/05/04(土) 20:58:03.77
タオルの上に乗っけた鍋も衝撃的だったなあ
タッパーそのまま皿の上とか
タッパーそのまま皿の上とか
2019/05/04(土) 21:30:13.43
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 21:42:51.99 ところで、腕時計は持っていないの?
クロエの靴やバッグ、ロエベのブレスレットとか、ブランド小物を何かと主張する癖があるけれど、本来できる人のステイタスは腕時計だから。
少なくとも、自分の周りで時間を携帯で確認している社会人、滅多にいない。
クロエの靴やバッグ、ロエベのブレスレットとか、ブランド小物を何かと主張する癖があるけれど、本来できる人のステイタスは腕時計だから。
少なくとも、自分の周りで時間を携帯で確認している社会人、滅多にいない。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 21:45:48.37 打ち間違えた。ステータスね↑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]