uraをヲチするスレです
基本アンチスレなのでファンはお帰りください
・凸は禁止
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>970が立てて下さい
・立てられない場合は申告してください
・次スレ立っていない場合は減速してください
★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける
※前スレ
【onuk】ura part2【パクリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552714117/
【onuk】ura part1【パクリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548147719/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【onuk】ura part3【パクリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 14:58:07.812019/05/04(土) 15:33:41.68
ご尊顔
https://i.imgur.com/7qeLwgP.jpg
https://i.imgur.com/X1L0aC9.jpg
https://i.imgur.com/kDRaR59.jpg
※3枚目の画像はかなり加工されている
実際の顔は蒼井優をめっちゃ殴ったみたいな野暮ったい感じ、正面カバオくん横顔クレヨンしんちゃん
鼻ぺちゃで鼻先が上にひん曲がってて右目が一重で左目が奥二重
目が細いから目つき悪く見える
人中長め、唇厚め、歯並びは良さそう
過去ストーリーより
http://imgur.com/G1yZrQg.jpg
http://imgur.com/LI2qkuy.jpg
http://imgur.com/ztFdSW0.jpg
http://imgur.com/rLpB92M.jpg
背中パッカーン赤ドレス
https://i.imgur.com/6qs1B5l.jpg
胸元アピール
https://imgur.com/a/lAyxHST.jpg
https://imgur.com/a/8Bj4uGg.jpg
https://i.imgur.com/BWWkkGV.jpg
https://i.imgur.com/7qeLwgP.jpg
https://i.imgur.com/X1L0aC9.jpg
https://i.imgur.com/kDRaR59.jpg
※3枚目の画像はかなり加工されている
実際の顔は蒼井優をめっちゃ殴ったみたいな野暮ったい感じ、正面カバオくん横顔クレヨンしんちゃん
鼻ぺちゃで鼻先が上にひん曲がってて右目が一重で左目が奥二重
目が細いから目つき悪く見える
人中長め、唇厚め、歯並びは良さそう
過去ストーリーより
http://imgur.com/G1yZrQg.jpg
http://imgur.com/LI2qkuy.jpg
http://imgur.com/ztFdSW0.jpg
http://imgur.com/rLpB92M.jpg
背中パッカーン赤ドレス
https://i.imgur.com/6qs1B5l.jpg
胸元アピール
https://imgur.com/a/lAyxHST.jpg
https://imgur.com/a/8Bj4uGg.jpg
https://i.imgur.com/BWWkkGV.jpg
2019/05/04(土) 15:53:02.89
代々木上原のdishって店onukも紹介してたよね〜
2019/05/04(土) 19:36:03.04
真冬に着てたノースリワンピ、5月にも着てたんだ…季節感ww
2019/05/04(土) 20:29:22.17
関ジャニwwwwwwww星野源wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/04(土) 20:55:19.05
過去の動画見たい。見れるところないよね?
2019/05/04(土) 20:58:03.77
タオルの上に乗っけた鍋も衝撃的だったなあ
タッパーそのまま皿の上とか
タッパーそのまま皿の上とか
2019/05/04(土) 21:30:13.43
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 21:42:51.99 ところで、腕時計は持っていないの?
クロエの靴やバッグ、ロエベのブレスレットとか、ブランド小物を何かと主張する癖があるけれど、本来できる人のステイタスは腕時計だから。
少なくとも、自分の周りで時間を携帯で確認している社会人、滅多にいない。
クロエの靴やバッグ、ロエベのブレスレットとか、ブランド小物を何かと主張する癖があるけれど、本来できる人のステイタスは腕時計だから。
少なくとも、自分の周りで時間を携帯で確認している社会人、滅多にいない。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 21:45:48.37 打ち間違えた。ステータスね↑
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 21:49:02.59 https://www.bilibili.com/video/av38367980?from=search&seid=13281594021295536737
サイトこれ?
サイトこれ?
2019/05/04(土) 22:30:21.63
2019/05/04(土) 22:45:04.97
>>9
そういうところでまともな会社勤めしてないってバレるよね
そういうところでまともな会社勤めしてないってバレるよね
14名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 22:57:02.46 uraの七不思議
パッチンバンド
白装束
指突っ込み茶碗
ベッド&トイレ飲食
ぴぴパピ説
胃袋鷲掴み謎のオムレツ
手動泡立て器で筋トレ
あ、これ全然七つで収まらない。
パッチンバンド
白装束
指突っ込み茶碗
ベッド&トイレ飲食
ぴぴパピ説
胃袋鷲掴み謎のオムレツ
手動泡立て器で筋トレ
あ、これ全然七つで収まらない。
2019/05/04(土) 23:04:37.83
>>11
そうだよー
そうだよー
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:14:42.38 うらが動画あげてまーす
相変わらずの茶碗に指突っ込んでるわ
きっしょ!!!
家族と一緒なら普通注意するだろ
育ちの悪さ出てますよー
相変わらずの茶碗に指突っ込んでるわ
きっしょ!!!
家族と一緒なら普通注意するだろ
育ちの悪さ出てますよー
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:16:56.18 ブロッコリー丸茹では直ってるわwww
なぜ茶碗の持ち方直さない?w
ここ見てるんだろーうらー
なぜ茶碗の持ち方直さない?w
ここ見てるんだろーうらー
2019/05/05(日) 00:19:11.43
『カメラを購入“しながら”帰宅しました』だって
2019/05/05(日) 00:23:45.79
またこの皿か
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:26:17.442019/05/05(日) 00:26:50.45
ブロッコリーの茹で方変えてて草
22名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:27:47.25 カメラの箱を開けた時の声キモッ!笑
ちっちゃ!って店頭で見て選んだろ?
あ、そうかパパを使いっ走りにして
買ってきてもらったから大きさわかんないか
ちっちゃ!って店頭で見て選んだろ?
あ、そうかパパを使いっ走りにして
買ってきてもらったから大きさわかんないか
2019/05/05(日) 00:36:34.28
お箸の持ち方も悪いねー最後の水色のトップス、肩幅合ってないよきつそう
毎日鏡でブスな自分見てメイクしないといけないって哀れだな
毎日鏡でブスな自分見てメイクしないといけないって哀れだな
2019/05/05(日) 00:43:20.09
BGMのセンスは前の方が良かった今なぜか壮大すぎて動画が全然入ってこないwwwあとカメラって大体実物並んでるの見て触って買うからちっちゃっていうのがわざとじゃなくて本心ならおつかい確定しちゃうよ
2019/05/05(日) 00:48:06.90
器の持ち方とナイフの刃の向き〜w
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:58:51.81 単純な質問なんだけど、
料理も洋服選びもセンスなくて
食べ方も汚いのに
何故わざわざ動画にする?
自分の恥を晒したい系vlogなの?
料理も洋服選びもセンスなくて
食べ方も汚いのに
何故わざわざ動画にする?
自分の恥を晒したい系vlogなの?
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 01:00:40.82 だんだんツッコミどころが少なくなってきたね
まともに近づくのはいいことなんだけどこちら側としてはつまんないw
まともに近づくのはいいことなんだけどこちら側としてはつまんないw
2019/05/05(日) 01:02:01.34
顔やファッションセンス料理センスは残念ながらどうにもならないけどマナーくらい身につけろよ
残念な顔でこんな汚い食べ方なんて周りも不快だろうし見るに耐えないわ
誰からも指摘されないから大丈夫って思ってそうだけどそういう下品な部分ってうらが知らないところで笑われてるんだよ友達や親戚にもね
残念な顔でこんな汚い食べ方なんて周りも不快だろうし見るに耐えないわ
誰からも指摘されないから大丈夫って思ってそうだけどそういう下品な部分ってうらが知らないところで笑われてるんだよ友達や親戚にもね
2019/05/05(日) 01:05:31.34
しゃぶしゃぶのお箸の使い方と器の持ち方気持ち悪すぎる
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 01:07:19.86 だんだんツッコミどころが少なくなってきたね
まともに近づくのはいいことなんだけどこちら側としてはつまんないw
まともに近づくのはいいことなんだけどこちら側としてはつまんないw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- コンビニおにぎり🍙高市ナフサショックで海苔が消える [709039863]
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【悲報】韓国兄さん、南アフリカに0-1で負けてW杯予選敗退wwwwwwwwwwwwww. [253992206]