uraをヲチするスレです
基本アンチスレなのでファンはお帰りください
・凸は禁止
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>970が立てて下さい
・立てられない場合は申告してください
・次スレ立っていない場合は減速してください
★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける
※前スレ
【onuk】ura part2【パクリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552714117/
【onuk】ura part1【パクリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548147719/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【onuk】ura part3【パクリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 14:58:07.812019/05/04(土) 15:33:41.68
ご尊顔
https://i.imgur.com/7qeLwgP.jpg
https://i.imgur.com/X1L0aC9.jpg
https://i.imgur.com/kDRaR59.jpg
※3枚目の画像はかなり加工されている
実際の顔は蒼井優をめっちゃ殴ったみたいな野暮ったい感じ、正面カバオくん横顔クレヨンしんちゃん
鼻ぺちゃで鼻先が上にひん曲がってて右目が一重で左目が奥二重
目が細いから目つき悪く見える
人中長め、唇厚め、歯並びは良さそう
過去ストーリーより
http://imgur.com/G1yZrQg.jpg
http://imgur.com/LI2qkuy.jpg
http://imgur.com/ztFdSW0.jpg
http://imgur.com/rLpB92M.jpg
背中パッカーン赤ドレス
https://i.imgur.com/6qs1B5l.jpg
胸元アピール
https://imgur.com/a/lAyxHST.jpg
https://imgur.com/a/8Bj4uGg.jpg
https://i.imgur.com/BWWkkGV.jpg
https://i.imgur.com/7qeLwgP.jpg
https://i.imgur.com/X1L0aC9.jpg
https://i.imgur.com/kDRaR59.jpg
※3枚目の画像はかなり加工されている
実際の顔は蒼井優をめっちゃ殴ったみたいな野暮ったい感じ、正面カバオくん横顔クレヨンしんちゃん
鼻ぺちゃで鼻先が上にひん曲がってて右目が一重で左目が奥二重
目が細いから目つき悪く見える
人中長め、唇厚め、歯並びは良さそう
過去ストーリーより
http://imgur.com/G1yZrQg.jpg
http://imgur.com/LI2qkuy.jpg
http://imgur.com/ztFdSW0.jpg
http://imgur.com/rLpB92M.jpg
背中パッカーン赤ドレス
https://i.imgur.com/6qs1B5l.jpg
胸元アピール
https://imgur.com/a/lAyxHST.jpg
https://imgur.com/a/8Bj4uGg.jpg
https://i.imgur.com/BWWkkGV.jpg
2019/05/04(土) 15:53:02.89
代々木上原のdishって店onukも紹介してたよね〜
2019/05/04(土) 19:36:03.04
真冬に着てたノースリワンピ、5月にも着てたんだ…季節感ww
2019/05/04(土) 20:29:22.17
関ジャニwwwwwwww星野源wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/04(土) 20:55:19.05
過去の動画見たい。見れるところないよね?
2019/05/04(土) 20:58:03.77
タオルの上に乗っけた鍋も衝撃的だったなあ
タッパーそのまま皿の上とか
タッパーそのまま皿の上とか
2019/05/04(土) 21:30:13.43
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 21:42:51.99 ところで、腕時計は持っていないの?
クロエの靴やバッグ、ロエベのブレスレットとか、ブランド小物を何かと主張する癖があるけれど、本来できる人のステイタスは腕時計だから。
少なくとも、自分の周りで時間を携帯で確認している社会人、滅多にいない。
クロエの靴やバッグ、ロエベのブレスレットとか、ブランド小物を何かと主張する癖があるけれど、本来できる人のステイタスは腕時計だから。
少なくとも、自分の周りで時間を携帯で確認している社会人、滅多にいない。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 21:45:48.37 打ち間違えた。ステータスね↑
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 21:49:02.59 https://www.bilibili.com/video/av38367980?from=search&seid=13281594021295536737
サイトこれ?
サイトこれ?
2019/05/04(土) 22:30:21.63
2019/05/04(土) 22:45:04.97
>>9
そういうところでまともな会社勤めしてないってバレるよね
そういうところでまともな会社勤めしてないってバレるよね
14名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 22:57:02.46 uraの七不思議
パッチンバンド
白装束
指突っ込み茶碗
ベッド&トイレ飲食
ぴぴパピ説
胃袋鷲掴み謎のオムレツ
手動泡立て器で筋トレ
あ、これ全然七つで収まらない。
パッチンバンド
白装束
指突っ込み茶碗
ベッド&トイレ飲食
ぴぴパピ説
胃袋鷲掴み謎のオムレツ
手動泡立て器で筋トレ
あ、これ全然七つで収まらない。
2019/05/04(土) 23:04:37.83
>>11
そうだよー
そうだよー
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:14:42.38 うらが動画あげてまーす
相変わらずの茶碗に指突っ込んでるわ
きっしょ!!!
家族と一緒なら普通注意するだろ
育ちの悪さ出てますよー
相変わらずの茶碗に指突っ込んでるわ
きっしょ!!!
家族と一緒なら普通注意するだろ
育ちの悪さ出てますよー
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:16:56.18 ブロッコリー丸茹では直ってるわwww
なぜ茶碗の持ち方直さない?w
ここ見てるんだろーうらー
なぜ茶碗の持ち方直さない?w
ここ見てるんだろーうらー
2019/05/05(日) 00:19:11.43
『カメラを購入“しながら”帰宅しました』だって
2019/05/05(日) 00:23:45.79
またこの皿か
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:26:17.442019/05/05(日) 00:26:50.45
ブロッコリーの茹で方変えてて草
22名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:27:47.25 カメラの箱を開けた時の声キモッ!笑
ちっちゃ!って店頭で見て選んだろ?
あ、そうかパパを使いっ走りにして
買ってきてもらったから大きさわかんないか
ちっちゃ!って店頭で見て選んだろ?
あ、そうかパパを使いっ走りにして
買ってきてもらったから大きさわかんないか
2019/05/05(日) 00:36:34.28
お箸の持ち方も悪いねー最後の水色のトップス、肩幅合ってないよきつそう
毎日鏡でブスな自分見てメイクしないといけないって哀れだな
毎日鏡でブスな自分見てメイクしないといけないって哀れだな
2019/05/05(日) 00:43:20.09
BGMのセンスは前の方が良かった今なぜか壮大すぎて動画が全然入ってこないwwwあとカメラって大体実物並んでるの見て触って買うからちっちゃっていうのがわざとじゃなくて本心ならおつかい確定しちゃうよ
2019/05/05(日) 00:48:06.90
器の持ち方とナイフの刃の向き〜w
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:58:51.81 単純な質問なんだけど、
料理も洋服選びもセンスなくて
食べ方も汚いのに
何故わざわざ動画にする?
自分の恥を晒したい系vlogなの?
料理も洋服選びもセンスなくて
食べ方も汚いのに
何故わざわざ動画にする?
自分の恥を晒したい系vlogなの?
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 01:00:40.82 だんだんツッコミどころが少なくなってきたね
まともに近づくのはいいことなんだけどこちら側としてはつまんないw
まともに近づくのはいいことなんだけどこちら側としてはつまんないw
2019/05/05(日) 01:02:01.34
顔やファッションセンス料理センスは残念ながらどうにもならないけどマナーくらい身につけろよ
残念な顔でこんな汚い食べ方なんて周りも不快だろうし見るに耐えないわ
誰からも指摘されないから大丈夫って思ってそうだけどそういう下品な部分ってうらが知らないところで笑われてるんだよ友達や親戚にもね
残念な顔でこんな汚い食べ方なんて周りも不快だろうし見るに耐えないわ
誰からも指摘されないから大丈夫って思ってそうだけどそういう下品な部分ってうらが知らないところで笑われてるんだよ友達や親戚にもね
2019/05/05(日) 01:05:31.34
しゃぶしゃぶのお箸の使い方と器の持ち方気持ち悪すぎる
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 01:07:19.86 だんだんツッコミどころが少なくなってきたね
まともに近づくのはいいことなんだけどこちら側としてはつまんないw
まともに近づくのはいいことなんだけどこちら側としてはつまんないw
31名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 01:08:06.62 ごめん戻るボタン押したら2回同じこと投稿されてしまったスルーしてください
2019/05/05(日) 01:09:26.03
>>26
残念なファンが褒めるからだよライブではうらさんの服素敵です!お料理出来て羨ましいです!食べ方綺麗です!ってコメ多いからね
レジ打ちバイトで20万がおかしいって思わなかった人も多いしうらファンはそういう頭悪いセンスない下品な人ばかりな気がするわ
残念なファンが褒めるからだよライブではうらさんの服素敵です!お料理出来て羨ましいです!食べ方綺麗です!ってコメ多いからね
レジ打ちバイトで20万がおかしいって思わなかった人も多いしうらファンはそういう頭悪いセンスない下品な人ばかりな気がするわ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 01:18:02.01 こいつのファンは裏と同等もしくはそれ以下のバカなやつばっかりだろうね
日本人なら箸と茶碗ぐらいはちゃんと持て
日本人なら箸と茶碗ぐらいはちゃんと持て
2019/05/05(日) 01:57:59.99
朝からたくさん召し上がって
いったい何時に出勤するんだろう
いったい何時に出勤するんだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市悲報】登山家「ハァハァ・・・エベレスト(8849m)に登頂したぞ!」僕「ふーん(離陸して3分で高度12000mに到達)」 [616817505]
- 【高市悲報】FIFAワールドカップスポンサーさん、日本企業0wwwwwwww変わりに父さんin [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【悲報】タマキン「嫌悪感が生まれる😤甘えるな!」沖縄での高市へのヤジに苦言 [359965264]
- VIPにいる自称パソコンの先生「AIに聞けばスクリプトくらいすぐ作ってくれるよ」