uraをヲチするスレです
基本アンチスレなのでファンはお帰りください
・凸は禁止
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>970が立てて下さい
・立てられない場合は申告してください
・次スレ立っていない場合は減速してください
★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける
※前スレ
【onuk】ura part2【パクリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552714117/
【onuk】ura part1【パクリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548147719/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【onuk】ura part3【パクリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 14:58:07.812019/05/04(土) 15:33:41.68
ご尊顔
https://i.imgur.com/7qeLwgP.jpg
https://i.imgur.com/X1L0aC9.jpg
https://i.imgur.com/kDRaR59.jpg
※3枚目の画像はかなり加工されている
実際の顔は蒼井優をめっちゃ殴ったみたいな野暮ったい感じ、正面カバオくん横顔クレヨンしんちゃん
鼻ぺちゃで鼻先が上にひん曲がってて右目が一重で左目が奥二重
目が細いから目つき悪く見える
人中長め、唇厚め、歯並びは良さそう
過去ストーリーより
http://imgur.com/G1yZrQg.jpg
http://imgur.com/LI2qkuy.jpg
http://imgur.com/ztFdSW0.jpg
http://imgur.com/rLpB92M.jpg
背中パッカーン赤ドレス
https://i.imgur.com/6qs1B5l.jpg
胸元アピール
https://imgur.com/a/lAyxHST.jpg
https://imgur.com/a/8Bj4uGg.jpg
https://i.imgur.com/BWWkkGV.jpg
https://i.imgur.com/7qeLwgP.jpg
https://i.imgur.com/X1L0aC9.jpg
https://i.imgur.com/kDRaR59.jpg
※3枚目の画像はかなり加工されている
実際の顔は蒼井優をめっちゃ殴ったみたいな野暮ったい感じ、正面カバオくん横顔クレヨンしんちゃん
鼻ぺちゃで鼻先が上にひん曲がってて右目が一重で左目が奥二重
目が細いから目つき悪く見える
人中長め、唇厚め、歯並びは良さそう
過去ストーリーより
http://imgur.com/G1yZrQg.jpg
http://imgur.com/LI2qkuy.jpg
http://imgur.com/ztFdSW0.jpg
http://imgur.com/rLpB92M.jpg
背中パッカーン赤ドレス
https://i.imgur.com/6qs1B5l.jpg
胸元アピール
https://imgur.com/a/lAyxHST.jpg
https://imgur.com/a/8Bj4uGg.jpg
https://i.imgur.com/BWWkkGV.jpg
2019/05/04(土) 15:53:02.89
代々木上原のdishって店onukも紹介してたよね〜
2019/05/04(土) 19:36:03.04
真冬に着てたノースリワンピ、5月にも着てたんだ…季節感ww
2019/05/04(土) 20:29:22.17
関ジャニwwwwwwww星野源wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/04(土) 20:55:19.05
過去の動画見たい。見れるところないよね?
2019/05/04(土) 20:58:03.77
タオルの上に乗っけた鍋も衝撃的だったなあ
タッパーそのまま皿の上とか
タッパーそのまま皿の上とか
2019/05/04(土) 21:30:13.43
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 21:42:51.99 ところで、腕時計は持っていないの?
クロエの靴やバッグ、ロエベのブレスレットとか、ブランド小物を何かと主張する癖があるけれど、本来できる人のステイタスは腕時計だから。
少なくとも、自分の周りで時間を携帯で確認している社会人、滅多にいない。
クロエの靴やバッグ、ロエベのブレスレットとか、ブランド小物を何かと主張する癖があるけれど、本来できる人のステイタスは腕時計だから。
少なくとも、自分の周りで時間を携帯で確認している社会人、滅多にいない。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 21:45:48.37 打ち間違えた。ステータスね↑
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 21:49:02.59 https://www.bilibili.com/video/av38367980?from=search&seid=13281594021295536737
サイトこれ?
サイトこれ?
2019/05/04(土) 22:30:21.63
2019/05/04(土) 22:45:04.97
>>9
そういうところでまともな会社勤めしてないってバレるよね
そういうところでまともな会社勤めしてないってバレるよね
14名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 22:57:02.46 uraの七不思議
パッチンバンド
白装束
指突っ込み茶碗
ベッド&トイレ飲食
ぴぴパピ説
胃袋鷲掴み謎のオムレツ
手動泡立て器で筋トレ
あ、これ全然七つで収まらない。
パッチンバンド
白装束
指突っ込み茶碗
ベッド&トイレ飲食
ぴぴパピ説
胃袋鷲掴み謎のオムレツ
手動泡立て器で筋トレ
あ、これ全然七つで収まらない。
2019/05/04(土) 23:04:37.83
>>11
そうだよー
そうだよー
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:14:42.38 うらが動画あげてまーす
相変わらずの茶碗に指突っ込んでるわ
きっしょ!!!
家族と一緒なら普通注意するだろ
育ちの悪さ出てますよー
相変わらずの茶碗に指突っ込んでるわ
きっしょ!!!
家族と一緒なら普通注意するだろ
育ちの悪さ出てますよー
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:16:56.18 ブロッコリー丸茹では直ってるわwww
なぜ茶碗の持ち方直さない?w
ここ見てるんだろーうらー
なぜ茶碗の持ち方直さない?w
ここ見てるんだろーうらー
2019/05/05(日) 00:19:11.43
『カメラを購入“しながら”帰宅しました』だって
2019/05/05(日) 00:23:45.79
またこの皿か
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:26:17.442019/05/05(日) 00:26:50.45
ブロッコリーの茹で方変えてて草
22名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:27:47.25 カメラの箱を開けた時の声キモッ!笑
ちっちゃ!って店頭で見て選んだろ?
あ、そうかパパを使いっ走りにして
買ってきてもらったから大きさわかんないか
ちっちゃ!って店頭で見て選んだろ?
あ、そうかパパを使いっ走りにして
買ってきてもらったから大きさわかんないか
2019/05/05(日) 00:36:34.28
お箸の持ち方も悪いねー最後の水色のトップス、肩幅合ってないよきつそう
毎日鏡でブスな自分見てメイクしないといけないって哀れだな
毎日鏡でブスな自分見てメイクしないといけないって哀れだな
2019/05/05(日) 00:43:20.09
BGMのセンスは前の方が良かった今なぜか壮大すぎて動画が全然入ってこないwwwあとカメラって大体実物並んでるの見て触って買うからちっちゃっていうのがわざとじゃなくて本心ならおつかい確定しちゃうよ
2019/05/05(日) 00:48:06.90
器の持ち方とナイフの刃の向き〜w
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:58:51.81 単純な質問なんだけど、
料理も洋服選びもセンスなくて
食べ方も汚いのに
何故わざわざ動画にする?
自分の恥を晒したい系vlogなの?
料理も洋服選びもセンスなくて
食べ方も汚いのに
何故わざわざ動画にする?
自分の恥を晒したい系vlogなの?
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 01:00:40.82 だんだんツッコミどころが少なくなってきたね
まともに近づくのはいいことなんだけどこちら側としてはつまんないw
まともに近づくのはいいことなんだけどこちら側としてはつまんないw
2019/05/05(日) 01:02:01.34
顔やファッションセンス料理センスは残念ながらどうにもならないけどマナーくらい身につけろよ
残念な顔でこんな汚い食べ方なんて周りも不快だろうし見るに耐えないわ
誰からも指摘されないから大丈夫って思ってそうだけどそういう下品な部分ってうらが知らないところで笑われてるんだよ友達や親戚にもね
残念な顔でこんな汚い食べ方なんて周りも不快だろうし見るに耐えないわ
誰からも指摘されないから大丈夫って思ってそうだけどそういう下品な部分ってうらが知らないところで笑われてるんだよ友達や親戚にもね
2019/05/05(日) 01:05:31.34
しゃぶしゃぶのお箸の使い方と器の持ち方気持ち悪すぎる
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 01:07:19.86 だんだんツッコミどころが少なくなってきたね
まともに近づくのはいいことなんだけどこちら側としてはつまんないw
まともに近づくのはいいことなんだけどこちら側としてはつまんないw
31名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 01:08:06.62 ごめん戻るボタン押したら2回同じこと投稿されてしまったスルーしてください
2019/05/05(日) 01:09:26.03
>>26
残念なファンが褒めるからだよライブではうらさんの服素敵です!お料理出来て羨ましいです!食べ方綺麗です!ってコメ多いからね
レジ打ちバイトで20万がおかしいって思わなかった人も多いしうらファンはそういう頭悪いセンスない下品な人ばかりな気がするわ
残念なファンが褒めるからだよライブではうらさんの服素敵です!お料理出来て羨ましいです!食べ方綺麗です!ってコメ多いからね
レジ打ちバイトで20万がおかしいって思わなかった人も多いしうらファンはそういう頭悪いセンスない下品な人ばかりな気がするわ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 01:18:02.01 こいつのファンは裏と同等もしくはそれ以下のバカなやつばっかりだろうね
日本人なら箸と茶碗ぐらいはちゃんと持て
日本人なら箸と茶碗ぐらいはちゃんと持て
2019/05/05(日) 01:57:59.99
朝からたくさん召し上がって
いったい何時に出勤するんだろう
いったい何時に出勤するんだろう
35名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 02:55:46.11 ファンで見てたけどおかしいなって思ってきた...本当にパパ活してそうな生活...
2019/05/05(日) 09:58:23.51
消した動画では今から仕事です、仕事帰りですって場面何回かあるけど、今見れる動画では仕事の話なんて全くないね〜
37名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 10:30:31.27 uraがブロッコリー切ってるときなぜか平野レミを思い出した
2019/05/05(日) 10:34:35.56
ストーリーに載せてるパフェかなんかの写真の背後に雑に脱がれてるカーディガンに育ちを感じる
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 11:06:14.89 『ブロッコリーをカットして茹でます』とかさぁ
いちいちテロップがくどい
そんなん見たらわかるわ!
おまけに
字小さいうえに
背景に混同して見難いし…
いちいちテロップがくどい
そんなん見たらわかるわ!
おまけに
字小さいうえに
背景に混同して見難いし…
40名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 11:12:51.62 ミネルトローネの動画で
『人参、じゃがいも、玉ねぎを角切りにします』って書いてるけど
あの切り方、角切りじゃなくて賽の目切りじゃないの?
料理学校ねぇ…普通に料理教室行ってた経歴あっても分かることだけど…
学校行った程なのかな草
『人参、じゃがいも、玉ねぎを角切りにします』って書いてるけど
あの切り方、角切りじゃなくて賽の目切りじゃないの?
料理学校ねぇ…普通に料理教室行ってた経歴あっても分かることだけど…
学校行った程なのかな草
2019/05/05(日) 11:16:57.17
じゃがいもの皮をむきますっていうのもあるよww
調理師学校は中退だからね…この人の料理レベルって一人暮らし始めたばかりの男子大学生並み
調理師学校は中退だからね…この人の料理レベルって一人暮らし始めたばかりの男子大学生並み
42名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 11:52:09.33 いつも逃げるんだね。
調理学校も中退。
仕事もぴぴの話もスルー。
嫌なこと、辛いことから逃げてばっかりだから、評判悪いこと自覚してる?
ぴぴ(とは)向き合ってるって?
(とは)ってなに?
インスタ、youtube、全てにおいて責任と向き合う覚悟がないなら、発信する立場の人間に軽々しくなるべきではない。発信する側、される側、両者共不愉快になる。
動画や写真も直ぐ削除するのだって、無責任にupして逃げた結果でしょう?
ura、ここ読んでるなら、何より先に自分と向き合う時間を作って。
調理学校も中退。
仕事もぴぴの話もスルー。
嫌なこと、辛いことから逃げてばっかりだから、評判悪いこと自覚してる?
ぴぴ(とは)向き合ってるって?
(とは)ってなに?
インスタ、youtube、全てにおいて責任と向き合う覚悟がないなら、発信する立場の人間に軽々しくなるべきではない。発信する側、される側、両者共不愉快になる。
動画や写真も直ぐ削除するのだって、無責任にupして逃げた結果でしょう?
ura、ここ読んでるなら、何より先に自分と向き合う時間を作って。
2019/05/05(日) 11:59:44.02
Twitterほんとキモイなwww
中学生かな...?
初めての彼氏で浮かれちゃって書いてるとしても、良い年して痛すぎる自覚ないのかな。
ファンでツイッター見てたけど
キモすぎてアンチ側になってきた。
惚気るためにツイッター作るって...
友達がいないから現実で話せる人がいないんだろうな。
中学生かな...?
初めての彼氏で浮かれちゃって書いてるとしても、良い年して痛すぎる自覚ないのかな。
ファンでツイッター見てたけど
キモすぎてアンチ側になってきた。
惚気るためにツイッター作るって...
友達がいないから現実で話せる人がいないんだろうな。
44名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 12:44:28.122019/05/05(日) 13:09:38.88
この人って普通の高校生活送ったのかな?今も東京に住んでるのに、遊ぶのは地元の友達数人しかいないって…
それにわざわざ東京の高校って意味不明だし親の扶養外れてまで?定期代を自分で稼がないといけない家庭事情も謎
それにわざわざ東京の高校って意味不明だし親の扶養外れてまで?定期代を自分で稼がないといけない家庭事情も謎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- はません
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- コテ全レススレ
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 大谷の長女:「一花(いちか)」→長男に名付けそうな名前は?
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]