uraをヲチするスレです
基本アンチスレなのでファンはお帰りください
・凸は禁止
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>970が立てて下さい
・立てられない場合は申告してください
・次スレ立っていない場合は減速してください
★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける
※前スレ
【onuk】ura part2【パクリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552714117/
【onuk】ura part1【パクリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548147719/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【onuk】ura part3【パクリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 14:58:07.812019/05/04(土) 15:33:41.68
ご尊顔
https://i.imgur.com/7qeLwgP.jpg
https://i.imgur.com/X1L0aC9.jpg
https://i.imgur.com/kDRaR59.jpg
※3枚目の画像はかなり加工されている
実際の顔は蒼井優をめっちゃ殴ったみたいな野暮ったい感じ、正面カバオくん横顔クレヨンしんちゃん
鼻ぺちゃで鼻先が上にひん曲がってて右目が一重で左目が奥二重
目が細いから目つき悪く見える
人中長め、唇厚め、歯並びは良さそう
過去ストーリーより
http://imgur.com/G1yZrQg.jpg
http://imgur.com/LI2qkuy.jpg
http://imgur.com/ztFdSW0.jpg
http://imgur.com/rLpB92M.jpg
背中パッカーン赤ドレス
https://i.imgur.com/6qs1B5l.jpg
胸元アピール
https://imgur.com/a/lAyxHST.jpg
https://imgur.com/a/8Bj4uGg.jpg
https://i.imgur.com/BWWkkGV.jpg
https://i.imgur.com/7qeLwgP.jpg
https://i.imgur.com/X1L0aC9.jpg
https://i.imgur.com/kDRaR59.jpg
※3枚目の画像はかなり加工されている
実際の顔は蒼井優をめっちゃ殴ったみたいな野暮ったい感じ、正面カバオくん横顔クレヨンしんちゃん
鼻ぺちゃで鼻先が上にひん曲がってて右目が一重で左目が奥二重
目が細いから目つき悪く見える
人中長め、唇厚め、歯並びは良さそう
過去ストーリーより
http://imgur.com/G1yZrQg.jpg
http://imgur.com/LI2qkuy.jpg
http://imgur.com/ztFdSW0.jpg
http://imgur.com/rLpB92M.jpg
背中パッカーン赤ドレス
https://i.imgur.com/6qs1B5l.jpg
胸元アピール
https://imgur.com/a/lAyxHST.jpg
https://imgur.com/a/8Bj4uGg.jpg
https://i.imgur.com/BWWkkGV.jpg
2019/05/04(土) 15:53:02.89
代々木上原のdishって店onukも紹介してたよね〜
2019/05/04(土) 19:36:03.04
真冬に着てたノースリワンピ、5月にも着てたんだ…季節感ww
2019/05/04(土) 20:29:22.17
関ジャニwwwwwwww星野源wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/04(土) 20:55:19.05
過去の動画見たい。見れるところないよね?
2019/05/04(土) 20:58:03.77
タオルの上に乗っけた鍋も衝撃的だったなあ
タッパーそのまま皿の上とか
タッパーそのまま皿の上とか
2019/05/04(土) 21:30:13.43
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 21:42:51.99 ところで、腕時計は持っていないの?
クロエの靴やバッグ、ロエベのブレスレットとか、ブランド小物を何かと主張する癖があるけれど、本来できる人のステイタスは腕時計だから。
少なくとも、自分の周りで時間を携帯で確認している社会人、滅多にいない。
クロエの靴やバッグ、ロエベのブレスレットとか、ブランド小物を何かと主張する癖があるけれど、本来できる人のステイタスは腕時計だから。
少なくとも、自分の周りで時間を携帯で確認している社会人、滅多にいない。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 21:45:48.37 打ち間違えた。ステータスね↑
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 21:49:02.59 https://www.bilibili.com/video/av38367980?from=search&seid=13281594021295536737
サイトこれ?
サイトこれ?
2019/05/04(土) 22:30:21.63
2019/05/04(土) 22:45:04.97
>>9
そういうところでまともな会社勤めしてないってバレるよね
そういうところでまともな会社勤めしてないってバレるよね
14名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 22:57:02.46 uraの七不思議
パッチンバンド
白装束
指突っ込み茶碗
ベッド&トイレ飲食
ぴぴパピ説
胃袋鷲掴み謎のオムレツ
手動泡立て器で筋トレ
あ、これ全然七つで収まらない。
パッチンバンド
白装束
指突っ込み茶碗
ベッド&トイレ飲食
ぴぴパピ説
胃袋鷲掴み謎のオムレツ
手動泡立て器で筋トレ
あ、これ全然七つで収まらない。
2019/05/04(土) 23:04:37.83
>>11
そうだよー
そうだよー
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:14:42.38 うらが動画あげてまーす
相変わらずの茶碗に指突っ込んでるわ
きっしょ!!!
家族と一緒なら普通注意するだろ
育ちの悪さ出てますよー
相変わらずの茶碗に指突っ込んでるわ
きっしょ!!!
家族と一緒なら普通注意するだろ
育ちの悪さ出てますよー
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:16:56.18 ブロッコリー丸茹では直ってるわwww
なぜ茶碗の持ち方直さない?w
ここ見てるんだろーうらー
なぜ茶碗の持ち方直さない?w
ここ見てるんだろーうらー
2019/05/05(日) 00:19:11.43
『カメラを購入“しながら”帰宅しました』だって
2019/05/05(日) 00:23:45.79
またこの皿か
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:26:17.442019/05/05(日) 00:26:50.45
ブロッコリーの茹で方変えてて草
22名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:27:47.25 カメラの箱を開けた時の声キモッ!笑
ちっちゃ!って店頭で見て選んだろ?
あ、そうかパパを使いっ走りにして
買ってきてもらったから大きさわかんないか
ちっちゃ!って店頭で見て選んだろ?
あ、そうかパパを使いっ走りにして
買ってきてもらったから大きさわかんないか
2019/05/05(日) 00:36:34.28
お箸の持ち方も悪いねー最後の水色のトップス、肩幅合ってないよきつそう
毎日鏡でブスな自分見てメイクしないといけないって哀れだな
毎日鏡でブスな自分見てメイクしないといけないって哀れだな
2019/05/05(日) 00:43:20.09
BGMのセンスは前の方が良かった今なぜか壮大すぎて動画が全然入ってこないwwwあとカメラって大体実物並んでるの見て触って買うからちっちゃっていうのがわざとじゃなくて本心ならおつかい確定しちゃうよ
2019/05/05(日) 00:48:06.90
器の持ち方とナイフの刃の向き〜w
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 00:58:51.81 単純な質問なんだけど、
料理も洋服選びもセンスなくて
食べ方も汚いのに
何故わざわざ動画にする?
自分の恥を晒したい系vlogなの?
料理も洋服選びもセンスなくて
食べ方も汚いのに
何故わざわざ動画にする?
自分の恥を晒したい系vlogなの?
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 01:00:40.82 だんだんツッコミどころが少なくなってきたね
まともに近づくのはいいことなんだけどこちら側としてはつまんないw
まともに近づくのはいいことなんだけどこちら側としてはつまんないw
2019/05/05(日) 01:02:01.34
顔やファッションセンス料理センスは残念ながらどうにもならないけどマナーくらい身につけろよ
残念な顔でこんな汚い食べ方なんて周りも不快だろうし見るに耐えないわ
誰からも指摘されないから大丈夫って思ってそうだけどそういう下品な部分ってうらが知らないところで笑われてるんだよ友達や親戚にもね
残念な顔でこんな汚い食べ方なんて周りも不快だろうし見るに耐えないわ
誰からも指摘されないから大丈夫って思ってそうだけどそういう下品な部分ってうらが知らないところで笑われてるんだよ友達や親戚にもね
2019/05/05(日) 01:05:31.34
しゃぶしゃぶのお箸の使い方と器の持ち方気持ち悪すぎる
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 01:07:19.86 だんだんツッコミどころが少なくなってきたね
まともに近づくのはいいことなんだけどこちら側としてはつまんないw
まともに近づくのはいいことなんだけどこちら側としてはつまんないw
31名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 01:08:06.62 ごめん戻るボタン押したら2回同じこと投稿されてしまったスルーしてください
2019/05/05(日) 01:09:26.03
>>26
残念なファンが褒めるからだよライブではうらさんの服素敵です!お料理出来て羨ましいです!食べ方綺麗です!ってコメ多いからね
レジ打ちバイトで20万がおかしいって思わなかった人も多いしうらファンはそういう頭悪いセンスない下品な人ばかりな気がするわ
残念なファンが褒めるからだよライブではうらさんの服素敵です!お料理出来て羨ましいです!食べ方綺麗です!ってコメ多いからね
レジ打ちバイトで20万がおかしいって思わなかった人も多いしうらファンはそういう頭悪いセンスない下品な人ばかりな気がするわ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 01:18:02.01 こいつのファンは裏と同等もしくはそれ以下のバカなやつばっかりだろうね
日本人なら箸と茶碗ぐらいはちゃんと持て
日本人なら箸と茶碗ぐらいはちゃんと持て
2019/05/05(日) 01:57:59.99
朝からたくさん召し上がって
いったい何時に出勤するんだろう
いったい何時に出勤するんだろう
35名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 02:55:46.11 ファンで見てたけどおかしいなって思ってきた...本当にパパ活してそうな生活...
2019/05/05(日) 09:58:23.51
消した動画では今から仕事です、仕事帰りですって場面何回かあるけど、今見れる動画では仕事の話なんて全くないね〜
37名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 10:30:31.27 uraがブロッコリー切ってるときなぜか平野レミを思い出した
2019/05/05(日) 10:34:35.56
ストーリーに載せてるパフェかなんかの写真の背後に雑に脱がれてるカーディガンに育ちを感じる
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 11:06:14.89 『ブロッコリーをカットして茹でます』とかさぁ
いちいちテロップがくどい
そんなん見たらわかるわ!
おまけに
字小さいうえに
背景に混同して見難いし…
いちいちテロップがくどい
そんなん見たらわかるわ!
おまけに
字小さいうえに
背景に混同して見難いし…
40名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 11:12:51.62 ミネルトローネの動画で
『人参、じゃがいも、玉ねぎを角切りにします』って書いてるけど
あの切り方、角切りじゃなくて賽の目切りじゃないの?
料理学校ねぇ…普通に料理教室行ってた経歴あっても分かることだけど…
学校行った程なのかな草
『人参、じゃがいも、玉ねぎを角切りにします』って書いてるけど
あの切り方、角切りじゃなくて賽の目切りじゃないの?
料理学校ねぇ…普通に料理教室行ってた経歴あっても分かることだけど…
学校行った程なのかな草
2019/05/05(日) 11:16:57.17
じゃがいもの皮をむきますっていうのもあるよww
調理師学校は中退だからね…この人の料理レベルって一人暮らし始めたばかりの男子大学生並み
調理師学校は中退だからね…この人の料理レベルって一人暮らし始めたばかりの男子大学生並み
42名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 11:52:09.33 いつも逃げるんだね。
調理学校も中退。
仕事もぴぴの話もスルー。
嫌なこと、辛いことから逃げてばっかりだから、評判悪いこと自覚してる?
ぴぴ(とは)向き合ってるって?
(とは)ってなに?
インスタ、youtube、全てにおいて責任と向き合う覚悟がないなら、発信する立場の人間に軽々しくなるべきではない。発信する側、される側、両者共不愉快になる。
動画や写真も直ぐ削除するのだって、無責任にupして逃げた結果でしょう?
ura、ここ読んでるなら、何より先に自分と向き合う時間を作って。
調理学校も中退。
仕事もぴぴの話もスルー。
嫌なこと、辛いことから逃げてばっかりだから、評判悪いこと自覚してる?
ぴぴ(とは)向き合ってるって?
(とは)ってなに?
インスタ、youtube、全てにおいて責任と向き合う覚悟がないなら、発信する立場の人間に軽々しくなるべきではない。発信する側、される側、両者共不愉快になる。
動画や写真も直ぐ削除するのだって、無責任にupして逃げた結果でしょう?
ura、ここ読んでるなら、何より先に自分と向き合う時間を作って。
2019/05/05(日) 11:59:44.02
Twitterほんとキモイなwww
中学生かな...?
初めての彼氏で浮かれちゃって書いてるとしても、良い年して痛すぎる自覚ないのかな。
ファンでツイッター見てたけど
キモすぎてアンチ側になってきた。
惚気るためにツイッター作るって...
友達がいないから現実で話せる人がいないんだろうな。
中学生かな...?
初めての彼氏で浮かれちゃって書いてるとしても、良い年して痛すぎる自覚ないのかな。
ファンでツイッター見てたけど
キモすぎてアンチ側になってきた。
惚気るためにツイッター作るって...
友達がいないから現実で話せる人がいないんだろうな。
44名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 12:44:28.122019/05/05(日) 13:09:38.88
この人って普通の高校生活送ったのかな?今も東京に住んでるのに、遊ぶのは地元の友達数人しかいないって…
それにわざわざ東京の高校って意味不明だし親の扶養外れてまで?定期代を自分で稼がないといけない家庭事情も謎
それにわざわざ東京の高校って意味不明だし親の扶養外れてまで?定期代を自分で稼がないといけない家庭事情も謎
46名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 15:07:32.97 >>45
そのくせ今は頻繁に?家族でご飯に行くの?謎すぎ
そのくせ今は頻繁に?家族でご飯に行くの?謎すぎ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 15:15:37.53 カメラを購入しながら帰宅しました?
日本語大丈夫か、こいつ
日本語大丈夫か、こいつ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 15:23:30.45 カメラを購入しながら帰宅しましたが使いにくいので他のカメラを買い直しました
バカカバブス
バカカバブス
49名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 15:39:29.93 >>48
日本語変だね!
日本語変だね!
50名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 15:58:08.08 カメラを購入してから帰宅しました。
これが、正解。
これが、正解。
2019/05/05(日) 16:19:07.43
maoって人、美人で充実した生活送ってそうでうらやましい
2019/05/05(日) 16:38:18.87
2019/05/05(日) 17:03:03.58
食費どうなってるの
週2以上高いお店で外食してるけどみんなおごってもらってる?
朝からスタバのデリバリーとか!
6枚切りのトーストに安っすいイチゴジャムつけて食べてる私から
想像つかないわw
週2以上高いお店で外食してるけどみんなおごってもらってる?
朝からスタバのデリバリーとか!
6枚切りのトーストに安っすいイチゴジャムつけて食べてる私から
想像つかないわw
54名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 17:27:54.78 この人の生活見てて、これが格差かと思ってたら そうゆうけいの仕事してたのか…
55名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 17:31:30.78 高級なお店で美味しいものを食べて
朝からスタバか…仕事もしてないのにね
美味しいとか感じるの?ニートなのに
いつまでこの生活できるのかね〜
朝からスタバか…仕事もしてないのにね
美味しいとか感じるの?ニートなのに
いつまでこの生活できるのかね〜
56名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 19:01:35.75 うらはドブスだから
若いだけが取り柄なんだねー
若いだけが取り柄なんだねー
2019/05/05(日) 19:03:02.99
高いお店含め外食も生活費(お小遣い)もパパからなのでは?
高卒で学歴ない無職、就活もしたことないって負け組でしょ〜
美人ならそれだけで勝ち組だけど、むしろ残念なお顔だし…
実家はお金ないし、どう生活してるか疑問に思うのは当たり前の感覚だよね
高校生のレジ打ちで給料20万は不可能だし貯金崩してるって言いたいならそれは無理がある
高卒で学歴ない無職、就活もしたことないって負け組でしょ〜
美人ならそれだけで勝ち組だけど、むしろ残念なお顔だし…
実家はお金ないし、どう生活してるか疑問に思うのは当たり前の感覚だよね
高校生のレジ打ちで給料20万は不可能だし貯金崩してるって言いたいならそれは無理がある
58名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 19:38:51.54 この人、自分の恥を晒してどうするんだろ
就職活動もしたことなければ、風俗だかパパ活?だの疑われて(当たり前か)…
学歴もなくて資格の勉強も中途半端だし
調理学校に通っていたレベルではないでしょ
特にブロッコリーのまるごと逆さ茹でとかキュウリの縦切り…
化粧して身なりも取り繕っているけれど、見合っていないんだよね
やっぱり自分の力で苦労して仕事してないからね
朝は毎日あんなに優雅なの?笑
もう若くないだろうし、外見も化粧しても綺麗にならないって本当に可哀想…
化粧する動画あげていたけど、自分のブスさに辛くなって鏡見るの嫌にならないのかな?笑
カバオくんそっくり♡
こいつほどブサイクって見たことないわ
就職活動もしたことなければ、風俗だかパパ活?だの疑われて(当たり前か)…
学歴もなくて資格の勉強も中途半端だし
調理学校に通っていたレベルではないでしょ
特にブロッコリーのまるごと逆さ茹でとかキュウリの縦切り…
化粧して身なりも取り繕っているけれど、見合っていないんだよね
やっぱり自分の力で苦労して仕事してないからね
朝は毎日あんなに優雅なの?笑
もう若くないだろうし、外見も化粧しても綺麗にならないって本当に可哀想…
化粧する動画あげていたけど、自分のブスさに辛くなって鏡見るの嫌にならないのかな?笑
カバオくんそっくり♡
こいつほどブサイクって見たことないわ
2019/05/05(日) 20:23:21.21
60名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 20:37:35.24 >>58
いや、ほんときゅうりの切り方は笑ったw
いや、ほんときゅうりの切り方は笑ったw
61名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 20:42:30.66 パパのお金で今度、整形とかしそうじゃない?この人
62名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 20:45:38.88 >>61
あの顔だと全てがコンプレックスだわ笑
あの顔だと全てがコンプレックスだわ笑
63名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 20:48:35.70 ブロッコリーの切り方おかしくない?
64名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 20:50:05.2365名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 20:50:59.47 お金あるなら整形すればいいのに
あの横顔べったり顔は鼻ブス過ぎて引く
あの横顔べったり顔は鼻ブス過ぎて引く
66名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 20:56:16.03 >>63
まともじゃないのさ
まともじゃないのさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- 【高市朗報】日本がブラジルに勝つ確率28%!意外に高い [663382246]