uraをヲチするスレです
基本アンチスレなのでファンはお帰りください
・凸は禁止
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>970が立てて下さい
・立てられない場合は申告してください
・次スレ立っていない場合は減速してください
★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける
※前スレ
【onuk】ura part2【パクリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552714117/
【onuk】ura part1【パクリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548147719/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【onuk】ura part3【パクリ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 14:58:07.812019/05/23(木) 09:10:35.46
ちゃんと普通の仕事してましたっていう壮大な嘘ね
インスタやツイッター、動画から普通にちゃんと働いてなかったのは明らかなのにw
朝方寝て昼頃に起きる、お昼過ぎにカフェでお茶して夜は外食っていう日か引きこもりの日しかない人が働いてましたとかよく言えるわ
それであの散財っぷりはどう考えてもパパ活とかしてないと無理だよ
親も娘の扶養外して定期代すら本人に稼がせるくらいの貧乏家族なんだし
そもそも、高校生が静岡から東京まで通学しながらレジ打ちごときで定期代を稼ぐって無理だし、それに加えて月10万貯金とか不可能だよ
本当にバレる嘘ばかりつく女だな
インスタやツイッター、動画から普通にちゃんと働いてなかったのは明らかなのにw
朝方寝て昼頃に起きる、お昼過ぎにカフェでお茶して夜は外食っていう日か引きこもりの日しかない人が働いてましたとかよく言えるわ
それであの散財っぷりはどう考えてもパパ活とかしてないと無理だよ
親も娘の扶養外して定期代すら本人に稼がせるくらいの貧乏家族なんだし
そもそも、高校生が静岡から東京まで通学しながらレジ打ちごときで定期代を稼ぐって無理だし、それに加えて月10万貯金とか不可能だよ
本当にバレる嘘ばかりつく女だな
2019/05/23(木) 11:46:57.44
親がディズニー誘ってくれたり、昨日も彼がご飯誘ってくれてありがたい🤨♡
いやいや何いってるの?ぴぴと一緒なら気持ち悪い惚気しないわけないし昨日はパパ活でしょ
パパのこと彼っていうことにしたんだねー
そして今起床したとみたww
いやいや何いってるの?ぴぴと一緒なら気持ち悪い惚気しないわけないし昨日はパパ活でしょ
パパのこと彼っていうことにしたんだねー
そして今起床したとみたww
843名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/23(木) 12:49:27.72 アンチスレ徘徊してお返事くれるなんてブサギと同じだね
コメ欄開けない評価見れない料理微妙
そっくりすぎるわ
コメ欄開けない評価見れない料理微妙
そっくりすぎるわ
844名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/23(木) 13:00:02.59 交換日記w
2019/05/23(木) 13:52:28.56
高校は原宿の通信制、わざわざ東京に通うなら定期代を自分で稼ぐのが条件だったか、親に出してもらってたけど貯金の話が出来なくなるから嘘ついたか、定期代はレジ打ちで稼いで後は給与手渡し系の小遣い稼ぎしてたかのどれか
高校生の扶養外したところで親が数十万損するし月20万稼がせるのは普通の親ならしない
事務バイトは登録制シフト自由の小遣い稼ぎと人や親に事務やってるっていうためのカモフラージュで、生活の基盤は出所不明のお金だよ
高校生の扶養外したところで親が数十万損するし月20万稼がせるのは普通の親ならしない
事務バイトは登録制シフト自由の小遣い稼ぎと人や親に事務やってるっていうためのカモフラージュで、生活の基盤は出所不明のお金だよ
2019/05/23(木) 13:56:16.80
変なバイトしててもなんでもいいけど、こういうこと普通に生きてたらつじつまが合わないってわかるはずなのにわからない時点で、企業で働いたりまともに社会人やったことないのがバレちゃうんだよ
若くもないんだから一般常識としてそういうことは勉強しといたほうがいいよ、自分のために
若くもないんだから一般常識としてそういうことは勉強しといたほうがいいよ、自分のために
2019/05/23(木) 14:01:21.54
うらのファンは一般常識が分からない人ってことだね
2019/05/23(木) 14:11:07.79
どうやって月20万稼いだのかお返事してよ〜ww
2019/05/23(木) 16:14:24.86
2019/05/23(木) 16:16:09.02
うらは小さい目に正面からも鼻の穴が見えるくらいのブタ鼻、長い人中たらこ唇だからね
そっくりw
そっくりw
2019/05/23(木) 16:28:50.72
これに似てるってディスられてない?ww
2019/05/23(木) 16:31:38.24
2019/05/23(木) 16:51:21.19
こういうアヒルってもうちょい可愛いよねw
2019/05/23(木) 16:52:24.01
私に似てるらしいって人間と思われてないよね…
でも本当に酷い顔だよね
唇は厚めでタラコ、目は細くて怖いし鼻はペチャンコ
良いところ一つもないじゃん
生きてて楽しいのかな
整形しても土台が酷すぎるから諦めたほうがよいね
でも本当に酷い顔だよね
唇は厚めでタラコ、目は細くて怖いし鼻はペチャンコ
良いところ一つもないじゃん
生きてて楽しいのかな
整形しても土台が酷すぎるから諦めたほうがよいね
2019/05/23(木) 16:53:29.03
ブスすぎて見苦しい
生きる価値なし
生きる価値なし
2019/05/23(木) 16:56:27.29
絶好調粘着さん
2019/05/23(木) 17:00:05.90
ニートを公言しといてよく動画出したりsns発信できるなあ
親は貧乏だし貯金あるって嘘ついて全部パパ頼みなのに
何か仕事探している様子もないしこのままどう落ちていくのか楽しみ
親は貧乏だし貯金あるって嘘ついて全部パパ頼みなのに
何か仕事探している様子もないしこのままどう落ちていくのか楽しみ
2019/05/23(木) 17:07:40.40
>>856
粘着煽るのもやめろよ、もっと悪化するだけなのに
粘着煽るのもやめろよ、もっと悪化するだけなのに
2019/05/23(木) 17:11:26.55
早く埋めてもらってワッチョイ有り立てるのも有りだよw
2019/05/23(木) 17:52:23.59
純粋に聞きたいんだけど…
粘着さん対策でワッチョイありにしたところで粘着が止まる保証はないけど、何のためのワッチョイ??
このスレの元となったusagiスレは変な人が出てきてワッチョイありにしたら、今まで書き込んでた人が書かなくなったのか以前と比べて過疎ってるよ
粘着さん対策でワッチョイありにしたところで粘着が止まる保証はないけど、何のためのワッチョイ??
このスレの元となったusagiスレは変な人が出てきてワッチョイありにしたら、今まで書き込んでた人が書かなくなったのか以前と比べて過疎ってるよ
2019/05/23(木) 18:14:09.60
逆になんでそんなワッチョイ嫌なの?別に普通に書き込みするくらいなら気にしないけどな
2019/05/23(木) 18:19:02.78
うさたん過疎ってほど過疎ってるか?
2019/05/23(木) 18:35:33.38
ワッチョイありだと書き込みにくいなって言ってた人がいたから、気にしない人がいる一方でそういう人もいると思う
ありでもなしでも、次からテンプレに粘着さんはスルーって入れてもいい気がする
それにしても会ったこともない人にここまで言われるなんて面白いやら引くやら…www
ありでもなしでも、次からテンプレに粘着さんはスルーって入れてもいい気がする
それにしても会ったこともない人にここまで言われるなんて面白いやら引くやら…www
2019/05/23(木) 18:40:30.12
生き方そのものが人として終わってるからここまで叩かれるわけで
今の生活を改善しないことには何も変わらないね
性を売りにしてれば同じ人間として見られないのは当然
少なくとも偏見ってものは存在するからね
最初からおかしいと思うでしょ
動画アップする前に自分のことバレるっていう考えはなかったの?
恥を晒してどうするの
今の生活を改善しないことには何も変わらないね
性を売りにしてれば同じ人間として見られないのは当然
少なくとも偏見ってものは存在するからね
最初からおかしいと思うでしょ
動画アップする前に自分のことバレるっていう考えはなかったの?
恥を晒してどうするの
865名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/23(木) 21:06:13.46 いや、確かに似てるけど(笑)
好きな人にそれ言われて笑ってられるメンタルの強さだけは認める。
好きな人にそれ言われて笑ってられるメンタルの強さだけは認める。
2019/05/23(木) 22:09:14.22
今日動画あげるんだよね?
2019/05/23(木) 22:36:08.16
今日と明日も出すはず、でも得意の夜中なんじゃないかな
つーかあの大したことない編集なのにこんなに時間かかるの?他にすることないニートなのに?
字幕なんて小学生の日記レベルだし、この人頭悪くて勉強も出来なければ仕事も出来ないタイプの人間だね
つーかあの大したことない編集なのにこんなに時間かかるの?他にすることないニートなのに?
字幕なんて小学生の日記レベルだし、この人頭悪くて勉強も出来なければ仕事も出来ないタイプの人間だね
2019/05/23(木) 22:43:38.02
iPadでアプリでちまちまやってるから編集にクオリティ求めちゃダメでしょwYouTube一本でやるならiMacくらい買えばいいのにね
2019/05/23(木) 23:56:50.82
iPadのアプリでしか編集できないと思うわ、パソコンで編集なんてそんなこと裏にできるわけがない
動画編集はお仕事って言ってたけどお遊びの間違いだよ〜
動画編集はお仕事って言ってたけどお遊びの間違いだよ〜
2019/05/24(金) 00:06:43.93
0時の間にはって日本語おかしくない?0時台とか1時までにってことだよね
2019/05/24(金) 01:01:14.94
0時の間(笑)にあげれてないじゃん
872名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 01:16:44.27 うらたん、動画はやくー
2019/05/24(金) 01:19:06.50
時間守らないのは知ってたこと
ちゃんと社会人してないから時間守るって概念ないし、仕事ができない典型例だな
ちゃんと社会人してないから時間守るって概念ないし、仕事ができない典型例だな
2019/05/24(金) 01:55:38.12
ストーリー消してるしw
できないこと書くなよなぁ〜
ほんと仕事できないやつだな
できないこと書くなよなぁ〜
ほんと仕事できないやつだな
2019/05/24(金) 02:16:42.58
え…ドン引きだわ
アップするって言っておいて出来なかったのは自分の時間管理が出来てなかったり仕事できないせいなのに、ストーリーを消すことで何事もなかったかのようにするつもりか?
そのために起きてるファンもいるってわかってるくせに
都合の悪い質問はガチ無視したりと本当に人間性腐ってるな
5ちゃんに書かれてることは全部嘘って言ってたけど、5ちゃんに書いてあることが全てだし真実だよ
アップするって言っておいて出来なかったのは自分の時間管理が出来てなかったり仕事できないせいなのに、ストーリーを消すことで何事もなかったかのようにするつもりか?
そのために起きてるファンもいるってわかってるくせに
都合の悪い質問はガチ無視したりと本当に人間性腐ってるな
5ちゃんに書かれてることは全部嘘って言ってたけど、5ちゃんに書いてあることが全てだし真実だよ
2019/05/24(金) 02:31:19.62
どう頑張っても10分超えないよぉ〜う
得意のホットドリンク作ってまったりしますって動画追加で撮ろうかな?それともコンビニでアイス買ってきて食べてるの撮って付け足そうかな?ってなってたりしてw
それかネットの不具合でって言い訳するんだろうか
得意のホットドリンク作ってまったりしますって動画追加で撮ろうかな?それともコンビニでアイス買ってきて食べてるの撮って付け足そうかな?ってなってたりしてw
それかネットの不具合でって言い訳するんだろうか
2019/05/24(金) 02:39:20.90
バーベキューぼっちやん
2019/05/24(金) 03:05:47.80
ぼっちBBQわろた
乗ってるじゃなくて載ってる、な
二の腕のみならず前腕までぶよぶよじゃん
あの得意のロエベまさかの着け方で大草原だわ、さらにダサく見えるし安物にしか見えんwwもっと太った時のためか?
物の扱い相変わらず雑だね物置くときの音がすごい
動画アップしました〜遅れてごめんなさいストーリーはまだ?
乗ってるじゃなくて載ってる、な
二の腕のみならず前腕までぶよぶよじゃん
あの得意のロエベまさかの着け方で大草原だわ、さらにダサく見えるし安物にしか見えんwwもっと太った時のためか?
物の扱い相変わらず雑だね物置くときの音がすごい
動画アップしました〜遅れてごめんなさいストーリーはまだ?
2019/05/24(金) 03:12:19.40
腕輪の付け方w
駄菓子屋で売ってるバンド思い出したわ懐かしい
駄菓子屋で売ってるバンド思い出したわ懐かしい
2019/05/24(金) 03:19:13.24
交通防犯用の反射材の付け方だよねw
881名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 06:23:00.36 お客様陶器の撮影はご遠慮くださいって言われてそう、想像だけど
882名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 07:06:49.21 え?こないだ買ったばかりなのに、ブレスレットの内側、汗シミすごいことになってる。真夏でもないのに…不潔。
2019/05/24(金) 07:27:26.61
月額をつきがくって言ってたのが気になった…
他の人も言ってるけどバーベキューぼっちなのはわろた。動画撮らない方が良かったと思うわ
他の人も言ってるけどバーベキューぼっちなのはわろた。動画撮らない方が良かったと思うわ
2019/05/24(金) 07:35:08.48
いちいち所作が汚いなあ、、、
つまらないからもう見るのやめようかな
毎回変わり映えないし
つまらないからもう見るのやめようかな
毎回変わり映えないし
885名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 07:38:25.79 相変わらず凄い時間に中身のない動画。反射材付けるシーンはGIFにして残しておきたい位の伝説のシーンだったけど。
2019/05/24(金) 08:18:19.25
あの手首に巻くのはおしゃれなのか??
887名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 08:48:41.72 >>883
やっぱりあれ月額のことだよね?頭悪いな
やっぱりあれ月額のことだよね?頭悪いな
2019/05/24(金) 10:25:15.08
タイトル意味不明
889名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 11:09:13.83 この人の動画みたら思うつぼかね、お金入るし…もう見るのやめる
2019/05/24(金) 11:46:23.63
じむじむ()も週3くらいで1日数時間のお遊びバイトで暇だったと思うけど、今はパパと会うかピピと会うかしかやることないくせに何でこんなに動画のクオリティ低いんだろ
フルタイムで働いてる人よりダメじゃんニートのくせに
フルタイムで働いてる人よりダメじゃんニートのくせに
2019/05/24(金) 12:06:43.24
>>889
チューバータウンのページから見るとお金入らないらしいよ
チューバータウンのページから見るとお金入らないらしいよ
2019/05/24(金) 12:08:47.61
ほかのYouTuberでも遅れるとかそりゃあると思うけど謝罪するよね普通ストーリー消してなんもなかったようにってそりゃないでしょファンが居るのか知らないけど夜中だから見てないと思って消したのかな
2019/05/24(金) 12:16:52.01
>>892
https://i.imgur.com/M8wsw4K.jpg
寝ないで待っててくれてる人がいることは認識してるよ
しかも今回は0時の間()にアップするとストーリーで言ってたからそのために起きて待ってた人は多いと思う
なのにそのストーリーを削除して証拠隠滅、逃げに走った
この人っていつも嫌なことからはすぐ逃げてるよね、通信制、専門中退、就職しない、大したことないバイトすら辞めてニートになる……
だから楽してお金もらえるパパ活に逃げるのも納得
https://i.imgur.com/M8wsw4K.jpg
寝ないで待っててくれてる人がいることは認識してるよ
しかも今回は0時の間()にアップするとストーリーで言ってたからそのために起きて待ってた人は多いと思う
なのにそのストーリーを削除して証拠隠滅、逃げに走った
この人っていつも嫌なことからはすぐ逃げてるよね、通信制、専門中退、就職しない、大したことないバイトすら辞めてニートになる……
だから楽してお金もらえるパパ活に逃げるのも納得
2019/05/24(金) 12:28:13.22
vlogメインなのにバイトすら辞めたら動画撮るために生活してることになるじゃん虚しくならんのかね
2019/05/24(金) 12:35:14.30
就活したことないって堂々と言えるから虚しいとかないと思う
896名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 12:35:45.95 なんでも逃げるけどパパ活だけは金になるから気持ち悪いジジイとでもヘラヘラ笑ってやるんだろな。真面目に仕事しろよ!
2019/05/24(金) 12:41:02.84
バーベキューのシーン悲壮感漂ってんなー
2019/05/24(金) 12:42:11.48
歓送迎会で、裏のためだけじゃないんだね。
餞別も貰えないんだね
餞別も貰えないんだね
2019/05/24(金) 12:42:55.42
真面目に働くことよりおじさんに媚び売る方が楽なんでしょう
相手がおじさんってだけで、ご飯も食べれて欲しいもの買ってもらってお小遣いも稼げて良い思いしてるだけじゃん
相手がおじさんってだけで、ご飯も食べれて欲しいもの買ってもらってお小遣いも稼げて良い思いしてるだけじゃん
2019/05/24(金) 12:50:41.76
主役の1人であるはずが、ぼっちで肉まで焼いてるのかよw
良い環境でしたとか言ってたけど、あの動画が全てだし実際は浮いててみんなに疎まれてたんじゃねーの
でも周りは大人で気を遣って接してたから本人は嫌われてることに気づいてないパターンwww
良い環境でしたとか言ってたけど、あの動画が全てだし実際は浮いててみんなに疎まれてたんじゃねーの
でも周りは大人で気を遣って接してたから本人は嫌われてることに気づいてないパターンwww
901名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 13:18:15.81 暑い季節になるのにレザーブレス買っちゃって臭そう
2019/05/24(金) 14:00:54.41
2019/05/24(金) 14:13:06.73
そんなに悩むほど高額じゃないけどな
2019/05/24(金) 14:14:48.54
高額ではないし普通のOLなら買える値段だけど、裏の経歴考えるとパパ活とかしてなかったら買えないね
2019/05/24(金) 14:41:14.88
事務でもハブられてたんだね
陰気そうだもんね
きっと同じ職場にいたらあの子暗いしなんか嫌って思うだろうな
バカみたいにブランド着てるしブスなのに
センス悪いし最悪
陰気そうだもんね
きっと同じ職場にいたらあの子暗いしなんか嫌って思うだろうな
バカみたいにブランド着てるしブスなのに
センス悪いし最悪
2019/05/24(金) 15:03:57.16
ぶりっ子したりパーソナルスペースを無視してズカズカ入ってくるから、負のオーラを発してることもあって気味悪がられて避けられてたと思う
907名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 15:08:36.83 >>891
そうなの?ありがとう そこからみる
そうなの?ありがとう そこからみる
2019/05/24(金) 16:34:52.24
はいはい親とでずにーね
真夏日で日差し強いけどこういう時でも日焼け止め塗らないのかな
真夏日で日差し強いけどこういう時でも日焼け止め塗らないのかな
909名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 16:37:10.35 今更だけど、この人よくたべますね!
高カロリーのもの食べてばっかり
高カロリーのもの食べてばっかり
2019/05/24(金) 16:49:44.74
甘いものやめられないんだね
二の腕太くない?
スタバドリンクにドーナツ…
常に甘いもの摂取したいんだろうね
デブは食生活の改善はできないんだね
バーベキューのボッチは辛い
あれなら参加しないほうが良かったんじゃない?
だって一人で肉や野菜焼いて楽しい?
誰かと会話したの?
あれはこの人の存在そのものを消されてるよね
相当周りから嫌われてたって分かるし、陰口も言われてただろうな
二の腕太くない?
スタバドリンクにドーナツ…
常に甘いもの摂取したいんだろうね
デブは食生活の改善はできないんだね
バーベキューのボッチは辛い
あれなら参加しないほうが良かったんじゃない?
だって一人で肉や野菜焼いて楽しい?
誰かと会話したの?
あれはこの人の存在そのものを消されてるよね
相当周りから嫌われてたって分かるし、陰口も言われてただろうな
911名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 17:14:06.12 >>910
もしかして うさぎか?
もしかして うさぎか?
2019/05/24(金) 17:22:52.05
親とディズニーって
彼とか友達じゃないところがuraだね
彼とか友達じゃないところがuraだね
2019/05/24(金) 17:38:34.85
海外に行けばいいのにね
ニートだからいくらでも時間あるでしょ
ニートだからいくらでも時間あるでしょ
2019/05/24(金) 19:00:16.62
今日はリアタイかな〜
915名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 19:34:11.75 上辺は上品を取り繕ってるけど他の所作がかなり乱暴だし下品だよね
916名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 19:52:03.65 バーベキューのシーンが面白すぎる...シュールだな...周りの人は楽しそうに喋ってるんだろうな
2019/05/24(金) 20:28:55.82
あのバーベキューは辛いわ
完全にボッチじゃん
孤立してるもん
完全にボッチじゃん
孤立してるもん
2019/05/24(金) 20:40:15.65
親、ピピ、静岡ガール、熊本ガール、動画には出てこないけどパパ
これ以外に交友関係ないのか?
これ以外に交友関係ないのか?
2019/05/24(金) 20:58:06.97
バーベキューもだけどあの蛍光バンドもなかなかシュール
つきがくって何w間違ってる人初めて見たしバカすぎてびっくり
つきがくって何w間違ってる人初めて見たしバカすぎてびっくり
920名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 21:44:13.09 vlogって色んな職業、身分の人の日常が見れるから面白い訳で無職で遊んでる人のvlogって何が面白いんだ?無職だったらyoutuberらしくネタ探してそれを深掘りして撮れよ。視聴者いや、世の中を舐めすぎてないか。
2019/05/24(金) 21:52:45.82
3日連続で動画出すって言ってたのに今日はないの?
ストーリーに、0時の間にはアップするって言ったのに大幅に遅れてしまいごめんなさいって言葉は入れないの?
そもそも0時の間()の時点で昨日中ではないんだけど…
ストーリーに、0時の間にはアップするって言ったのに大幅に遅れてしまいごめんなさいって言葉は入れないの?
そもそも0時の間()の時点で昨日中ではないんだけど…
922名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 21:55:31.61 uraさんにめっちゃ会いたい。めっちゃ仲良くなりたい。それでここにめちゃくちゃ悪口、盗撮、随時更新して行きたい!
2019/05/24(金) 21:57:42.89
>>920
パパ活してるってだけでも世の中舐めすぎだしそれに加えてニートYouTuberともなると…
パパ活してるってだけでも世の中舐めすぎだしそれに加えてニートYouTuberともなると…
924名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 22:15:08.90 >>920
無職女子のvlog系youtuberって売り出せばそれはそれで面白いけど、この人の場合お高くとまってマウント取ってくるから嫌われるんだよなぁ。お洒落ぶったり上品ぶったり、バレバレのマウントが痛すぎるし、皆シラけてるの気付いてるのかなぁ
無職女子のvlog系youtuberって売り出せばそれはそれで面白いけど、この人の場合お高くとまってマウント取ってくるから嫌われるんだよなぁ。お洒落ぶったり上品ぶったり、バレバレのマウントが痛すぎるし、皆シラけてるの気付いてるのかなぁ
2019/05/24(金) 22:22:49.84
よく出没するエリアを夕方から夜に徘徊してたらいつか会えるんじゃね?
あのゴツイ背中にワカメちゃんヘア、お決まりの服靴バッグだからすぐ分かると思うが顔は残念ってこと頭に入れとかないとね美人だと思ってたら気づかないよ
あのゴツイ背中にワカメちゃんヘア、お決まりの服靴バッグだからすぐ分かると思うが顔は残念ってこと頭に入れとかないとね美人だと思ってたら気づかないよ
2019/05/24(金) 22:28:52.17
こういう奴はまともな仕事つけないよ
仕事に対する意識が低いから舐めてるんだよね
でもそれは今に始まったことではないと思う
だって今までも散々逃げてきたじゃん?
通信高校、専門中退、就職活動経験なし…
全て投げ出してる
仕事に対する意識が低いから舐めてるんだよね
でもそれは今に始まったことではないと思う
だって今までも散々逃げてきたじゃん?
通信高校、専門中退、就職活動経験なし…
全て投げ出してる
2019/05/24(金) 22:30:23.92
まあ今まで逃げてきた結果がこのザマだね
2019/05/24(金) 22:38:07.78
この人の動画ってvlogというより
低学歴ブスの勘違いメンヘラニートがonukさんをパクって動画を作ってみた
じゃないの??
低学歴ブスの勘違いメンヘラニートがonukさんをパクって動画を作ってみた
じゃないの??
2019/05/24(金) 22:48:41.23
というか家バレしてるじゃん
930名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 22:58:54.83 みんなが言ってるように、あのロエベのバンド??じわじわくる。あんな付け方するバンドだったんだね 笑
あれにお金だせるのがすごい
あれにお金だせるのがすごい
931名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 23:42:08.23 家どこだっけ?
2019/05/25(土) 07:37:53.95
前スレ遡ってみたら?
933名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 10:43:36.63 ガラスのテーブル 汁とんでますよ。uraさん
934名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 13:09:17.00 出だしから全世界に向けてつきがくはやばい。彼氏も教えてあげないのかな。
2019/05/25(土) 13:39:09.53
あのお椀の持ち方とか変なマナーも指摘しない人だし話しててバカなのは分かってて付き合ってるんだから教えないでしょ
不倫疑惑あるし裏は本命じゃないからバカでも下品でもどうでもいいのでは?
不倫疑惑あるし裏は本命じゃないからバカでも下品でもどうでもいいのでは?
2019/05/25(土) 13:47:12.11
所詮は売春婦で身体目当てくらいにしか思われていないでしょ
どうでもいいから指摘もしないし眼中にないんじゃない?
どうでもいいから指摘もしないし眼中にないんじゃない?
937名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 16:34:02.83 お店の商品撮る時許可とってるのか
2019/05/25(土) 17:04:56.75
気の毒なほど胸がない…
2019/05/25(土) 17:21:54.29
皿映してる時、店員に注意されてない?
ダッサ。
黒いタンクトップもださいよ、、、
ダッサ。
黒いタンクトップもださいよ、、、
2019/05/25(土) 17:32:34.04
お客様商…的な声は入ってるね怒られてるか裏に言われてるのかは謎だけど
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 🥺
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]