uraをヲチするスレです
基本アンチスレなのでファンはお帰りください
・凸は禁止
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>970が立てて下さい
・立てられない場合は申告してください
・次スレ立っていない場合は減速してください
★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける
※前スレ
【onuk】ura part2【パクリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552714117/
【onuk】ura part1【パクリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548147719/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【onuk】ura part3【パクリ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 14:58:07.812019/05/25(土) 23:35:13.24
日常の楽しかった思い出を記録するために動画撮り始めたって言ってたのに、動画を撮るために生活してるって何…
968名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/26(日) 00:37:54.48 >>967
ほんとその通り
ほんとその通り
2019/05/26(日) 02:13:32.59
スープ器の縁ですりきってる人初めて見た…あんなことする人いるのね
970名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/26(日) 02:17:30.15971名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/26(日) 02:18:23.48 >>969
私もそれ気になった。
私もそれ気になった。
2019/05/26(日) 02:19:37.94
なんであんなに腰クネクネして歩くんだろ
ぴぴの服装といい声といい、40代〜50代の若作りしてるおじさんって感じだわ
白装束っておしゃれじゃない人がするともさいし一気にださくなるよね
一度使ったお箸でマグロのたたき取った?汚いわ〜
そして、あのgood morningがださすぎるww
ぴぴの服装といい声といい、40代〜50代の若作りしてるおじさんって感じだわ
白装束っておしゃれじゃない人がするともさいし一気にださくなるよね
一度使ったお箸でマグロのたたき取った?汚いわ〜
そして、あのgood morningがださすぎるww
2019/05/26(日) 02:21:15.12
2019/05/26(日) 02:21:53.59
2019/05/26(日) 02:22:12.32
976名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/26(日) 02:22:56.16 最新の動画に出てた中華屋さん、戸越銀座商店街にあるお店なんだよね、
前戸越に住んでた時よく行ってたからわかった。ってことは、特定されているマンション
は確実だなと思った。他のカフェとかは名前出すのに中華屋さんだけ名前出してないのも一応特定されるのを避けるためかな〜もう遅いけど
前戸越に住んでた時よく行ってたからわかった。ってことは、特定されているマンション
は確実だなと思った。他のカフェとかは名前出すのに中華屋さんだけ名前出してないのも一応特定されるのを避けるためかな〜もう遅いけど
2019/05/26(日) 02:24:10.92
あの白づくしの服何?
ダサすぎわろた
ダサすぎわろた
2019/05/26(日) 02:24:13.06
韓国では良くある作法なのか
2019/05/26(日) 02:26:22.45
いや韓国なんでもありじゃん、箸の使い方は自由、犬食い、クチャラー推奨だしww
ぴぴの、美味しいとこ持ってかれたね〜がキモすぎて鳥肌たったの私だけじゃないはず
ぴぴの、美味しいとこ持ってかれたね〜がキモすぎて鳥肌たったの私だけじゃないはず
2019/05/26(日) 02:28:12.98
>>972
足元や服を映しながら歩くのって結構難しいんだよだから頑張って映そうとぎこちなくなってるんじゃない?多分側から見るとかなり滑稽
足元や服を映しながら歩くのって結構難しいんだよだから頑張って映そうとぎこちなくなってるんじゃない?多分側から見るとかなり滑稽
2019/05/26(日) 02:35:39.57
uraってワンピやセットアップも変なのばかり買うけど、そうでないファッションは組み合わせが下手すぎて見ていられないレベルだね
あのミラオーウェンのパンツどれだけ着るんだろうか靴やトップスとの組み合わせが救いようがないくらい田舎臭い
あのミラオーウェンのパンツどれだけ着るんだろうか靴やトップスとの組み合わせが救いようがないくらい田舎臭い
2019/05/26(日) 02:40:13.86
ピピ白ズボンかーないわーおっさんやんけ
オレグラッセの店onukが行ってた店だったような気がする
オレグラッセの店onukが行ってた店だったような気がする
2019/05/26(日) 02:43:19.74
>>979
あのキモい話し方は50代っぽいよねw
あのキモい話し方は50代っぽいよねw
2019/05/26(日) 02:45:29.34
髪が短くてデコルテから肩の部分丸出しだからゴツさ倍増みんな服を見てるんじゃなくて胸の無さや男にしか見えないゴツさに目を奪われてるんだと思う
胸はあんなにないのに腕はぶよぶよ…
胸はあんなにないのに腕はぶよぶよ…
2019/05/26(日) 02:45:50.07
970さんこの時間だから気付かず落ちたか
2019/05/26(日) 02:51:15.62
器の縁ですり切るの本当に気持ち悪いんだけど
なんかさ、全てが下品なんだよね
ブスが腰クネクネしながら歩いてるとかやめたほうが良いよ
糸がでたTシャツはなんで買ったの?
おしゃれ!とか思ったの?
まあ彼も白ズボンのチョイスだからね…
そんな姿で登場されたらひくわ
雰囲気や歩き方、靴から察するに結構年齢いってそうだね
なんかさ、全てが下品なんだよね
ブスが腰クネクネしながら歩いてるとかやめたほうが良いよ
糸がでたTシャツはなんで買ったの?
おしゃれ!とか思ったの?
まあ彼も白ズボンのチョイスだからね…
そんな姿で登場されたらひくわ
雰囲気や歩き方、靴から察するに結構年齢いってそうだね
2019/05/26(日) 03:03:56.60
【onuk】ura part4【パクリ】 http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1558807368/l50
2019/05/26(日) 03:20:01.74
>>987
乙です
前スレにあった情報、少し加筆したけど追加修正あればお願いします
・静岡県三島出身
・高校は三島から東京の原宿まで新幹線通学、おそらく通信制
・約10万の定期代に10万の貯金、服や化粧品代をレジ打ちバイトで稼いだと豪語(実際高校生でそれは難しく、また扶養の問題もあるため嘘だと思われる)
・調理師学校に通っていたが1年で退学
・美容系(アロマ?)の学校に通っていたようだが3月で終わった
・就活をしたことがない
・事務、受付の仕事をしていたようだが朝はのんびり、夜は2時、3時まで起きていたりとちゃんと働いていなかった様子
→現在は無職、送別会のBBQではぼっちで1人で肉を焼く
・生活費は自分で全部出している
・昔太ってて15kgくらいダイエットした
→現在は10kgくらいリバウンドした模様
・onukさんの真似ですか?のコメントがついたら即コメ欄を閉じる
・外食、夜中のコンビニが大好き
・味噌汁で味噌を入れた後にぐつぐつ沸騰させる、ブロッコリーを逆さまにして丸ごと茹でる、煮浸し焼き浸しの違いが分からない、生のブリをバゲットに載せるなど不思議なセンスをみせる
・ブランド大好きでアピールが激しい
・露出激しいルームウェアが好きでインスタにアップする
・真冬でもコートの下はノースリーブ
・背中丸出し赤ワンピに蛍光色のチャンキーヒールのブーツを合わせ、クルクル回る姿を撮影させる
・白装束にハマっている
・夜中のインスタライブが大好き
・基本的に全てのコメントを拾うが、 onukさん参考にしてますか?参考にしてるYouTuberは? 仕事は?年齢は?の質問は全部無視
・どうしてそんなにお金あるんですか?の質問に、働いているからです!とドヤる
→働いていた時は学歴や職歴、働いてた時間を考えると月10万もらってたかどうかで、今は無職
・ツイッターで彼氏のことぴぴと呼び、夜中3時くらいに自惚れまくるか寂しいメンヘラツイートをする
・ぴぴは年上で声や服装からは40〜50代、既婚者説も
乙です
前スレにあった情報、少し加筆したけど追加修正あればお願いします
・静岡県三島出身
・高校は三島から東京の原宿まで新幹線通学、おそらく通信制
・約10万の定期代に10万の貯金、服や化粧品代をレジ打ちバイトで稼いだと豪語(実際高校生でそれは難しく、また扶養の問題もあるため嘘だと思われる)
・調理師学校に通っていたが1年で退学
・美容系(アロマ?)の学校に通っていたようだが3月で終わった
・就活をしたことがない
・事務、受付の仕事をしていたようだが朝はのんびり、夜は2時、3時まで起きていたりとちゃんと働いていなかった様子
→現在は無職、送別会のBBQではぼっちで1人で肉を焼く
・生活費は自分で全部出している
・昔太ってて15kgくらいダイエットした
→現在は10kgくらいリバウンドした模様
・onukさんの真似ですか?のコメントがついたら即コメ欄を閉じる
・外食、夜中のコンビニが大好き
・味噌汁で味噌を入れた後にぐつぐつ沸騰させる、ブロッコリーを逆さまにして丸ごと茹でる、煮浸し焼き浸しの違いが分からない、生のブリをバゲットに載せるなど不思議なセンスをみせる
・ブランド大好きでアピールが激しい
・露出激しいルームウェアが好きでインスタにアップする
・真冬でもコートの下はノースリーブ
・背中丸出し赤ワンピに蛍光色のチャンキーヒールのブーツを合わせ、クルクル回る姿を撮影させる
・白装束にハマっている
・夜中のインスタライブが大好き
・基本的に全てのコメントを拾うが、 onukさん参考にしてますか?参考にしてるYouTuberは? 仕事は?年齢は?の質問は全部無視
・どうしてそんなにお金あるんですか?の質問に、働いているからです!とドヤる
→働いていた時は学歴や職歴、働いてた時間を考えると月10万もらってたかどうかで、今は無職
・ツイッターで彼氏のことぴぴと呼び、夜中3時くらいに自惚れまくるか寂しいメンヘラツイートをする
・ぴぴは年上で声や服装からは40〜50代、既婚者説も
2019/05/26(日) 03:46:46.89
食べることしか映すのないのか〜ディズニーが一瞬すぎて草
そのうちモーニングルーティン、ナイトルーティン、クローゼットの中身、顔出ししてないのにメイク動画とか出しそうだね
今のニート生活も前のしょぼいバイト生活と変わらないし、ネタも尽きたでしょう
そのうちモーニングルーティン、ナイトルーティン、クローゼットの中身、顔出ししてないのにメイク動画とか出しそうだね
今のニート生活も前のしょぼいバイト生活と変わらないし、ネタも尽きたでしょう
990名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/26(日) 07:16:29.66991名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/26(日) 07:22:16.69992名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/26(日) 09:08:09.38 >>718
家バレどこのスレ?
家バレどこのスレ?
2019/05/26(日) 09:08:59.28
994名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/26(日) 09:15:00.342019/05/26(日) 09:21:03.61
2019/05/26(日) 14:03:50.21
スープの食べ方が最悪すぎる
2019/05/26(日) 14:21:00.45
うら
2019/05/26(日) 14:21:43.09
うらら
2019/05/26(日) 14:22:06.84
うらうら
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/26(日) 14:22:43.17 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 23時間 24分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 23時間 24分 36秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸 ★2
- お前らって会社の先輩でシコったことある?
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、完全に“メス”になってしまう [191842688]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸