!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Vtuberのさくらみこ・ロボ子さん・湊あくあ(ホロライブ)と中国進出を目論む谷郷に関するアンチスレです
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
ロボ子さん
https://twitter.com/robocosan
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
さくらみこ
https://twitter.com/sakuramiko35
大空バルス
https://twitter.com/oozorasubaru
谷郷
https://twitter.com/tanigox
※前スレ
【ホロアニメ】ホロライブ#624【YAGOO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1557054552/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ホロアニメ】スバル部屋#625【YAGOO】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/05(日) 20:48:49.30
2019/05/05(日) 21:59:30.57
正直ロボ子みたいな10万の達成の仕方して本人は満足なんかな
ロアとかみたいに勢いがあって10万達成だ!とかなら周りもあったかいけどよ
ロアとかみたいに勢いがあって10万達成だ!とかなら周りもあったかいけどよ
2019/05/05(日) 21:59:30.61
>>734
そうそう、未だにその話するし頭上がらないんじゃない?
そうそう、未だにその話するし頭上がらないんじゃない?
2019/05/05(日) 21:59:35.59
その頃には銀盾溢れててあんまり価値無さそう
748名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 22:00:08.70 >>738
こいつイランくね?
こいつイランくね?
2019/05/05(日) 22:00:13.91
ロボの武器は歌とASMRなんだ・・・
メルもだった
メルもだった
2019/05/05(日) 22:00:19.48
>>745
そっちのほうがえっ、もう?みたいな感じないか?
そっちのほうがえっ、もう?みたいな感じないか?
2019/05/05(日) 22:00:34.73
22:00〜癒月ちょこ ギバラ&たまき
22:30〜白上フブキ アニメ観賞
23:00〜大神ミオ
24:00〜ロボ子さん ASMR
24:00〜湊あくあ
22:30〜白上フブキ アニメ観賞
23:00〜大神ミオ
24:00〜ロボ子さん ASMR
24:00〜湊あくあ
2019/05/05(日) 22:00:37.48
そりゃ銀盾は嬉しいだろ
2019/05/05(日) 22:00:44.10
2019/05/05(日) 22:00:59.72
叩かれすらされなくなったしなロボ
2019/05/05(日) 22:01:05.44
ロボはまだ案件あるから
2019/05/05(日) 22:01:14.52
ちょこの銀盾は心底どうでもよかった
2019/05/05(日) 22:01:16.15
何で電話ミオじゃなくてあくあだったのだろうか
https://i.imgur.com/ng03mCj.jpg
https://i.imgur.com/ng03mCj.jpg
2019/05/05(日) 22:01:26.29
パコ余もゲリラ来そうな気配する
2019/05/05(日) 22:01:44.69
あくあの3Dが糞なのはかなだんとかいう外人にたいする当てつけだろ
2019/05/05(日) 22:01:52.18
>>738
ロボ子さんはぽんこつだからなぁ
ロボ子さんはぽんこつだからなぁ
2019/05/05(日) 22:01:57.44
あくあの閉じ放送に3800人よりロボのカラオケに1300人のほうが狂気だよ
2019/05/05(日) 22:01:58.43
>>757
その場に居たんじゃないの?
その場に居たんじゃないの?
2019/05/05(日) 22:02:02.60
宮助裏でばっかゲーム配信すんなよ
2019/05/05(日) 22:02:08.67
2019/05/05(日) 22:02:17.45
収益化の流れ似てる
2019/05/05(日) 22:02:24.34
>>757
23時のミオ枠で明らかになりそう
23時のミオ枠で明らかになりそう
2019/05/05(日) 22:02:35.36
しゅうまい君って誰だよ
2019/05/05(日) 22:02:36.08
ロボはオーイシ好かれたから大丈夫
2019/05/05(日) 22:02:48.04
中規模囲い作って満足してるのかと思ってた
770名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 22:02:51.122019/05/05(日) 22:03:24.41
>>763
ころね側で用事あるって言っちゃったから宮助で配信するしかないんだ😅
ころね側で用事あるって言っちゃったから宮助で配信するしかないんだ😅
772名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 22:03:24.50 >>761
あくあの閉じ放送ももう4200集めてるの狂気だぞ
あくあの閉じ放送ももう4200集めてるの狂気だぞ
2019/05/05(日) 22:03:33.00
あくあ24時間耐久放送やるってさ
2019/05/05(日) 22:03:40.34
あくあ、過労死
2019/05/05(日) 22:03:46.79
あくあ24時間耐久生放送
こういうのエスカレートしてくからやめてくれ
こういうのエスカレートしてくからやめてくれ
2019/05/05(日) 22:03:48.83
内部コラボでよくしゃべるから助かるくらいの印象になってる
2019/05/05(日) 22:03:49.63
死ぬぞ・・・
2019/05/05(日) 22:03:50.56
えぇ…
2019/05/05(日) 22:04:01.95
無茶しやがって
2019/05/05(日) 22:04:12.00
また加藤純一のパクリか
2019/05/05(日) 22:04:16.19
あくあ命削ってるな
2019/05/05(日) 22:04:16.94
マジかよあくあ…
2019/05/05(日) 22:04:18.08
スタンミも長時間放送で酷いことになってたしな
2019/05/05(日) 22:04:20.44
止めろよ谷郷
2019/05/05(日) 22:04:25.61
やべーよ
2019/05/05(日) 22:04:25.72
2019/05/05(日) 22:04:29.25
>>763
ころねでやろうとするとシオンが寄ってきてウザいんだ😅
ころねでやろうとするとシオンが寄ってきてウザいんだ😅
2019/05/05(日) 22:04:32.43
ロボ子はそらとも関わるし中間管理的な役割か?
2019/05/05(日) 22:04:35.24
クルー死んだなこれ。。がんばれよ
2019/05/05(日) 22:04:38.85
こいつさっき体調には気を付けますって言っててこれよ
791名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 22:04:39.10 あくあ見れるわけねえだろ馬鹿か
2019/05/05(日) 22:04:42.35
>>772
白コメ多くなってるし新規も来てる
白コメ多くなってるし新規も来てる
2019/05/05(日) 22:04:44.40
24時間耐久まじかよ
クルーじゃないけど心配になるな
クルーじゃないけど心配になるな
2019/05/05(日) 22:04:54.14
どうせ次は48時間になるぞ
2019/05/05(日) 22:04:59.46
あくあ最強!!
2019/05/05(日) 22:05:01.50
過労死する気か
とめてやれよ
とめてやれよ
2019/05/05(日) 22:05:09.51
度が過ぎてきてる
2019/05/05(日) 22:05:12.44
耐久クルーがんばれよ
2019/05/05(日) 22:05:13.39
スバルがトップなのは箱にも業界にとってもプラスだわ
正しく努力した者が評価されるのはいいこと
あくあは努力の方向性間違えてる
正しく努力した者が評価されるのはいいこと
あくあは努力の方向性間違えてる
2019/05/05(日) 22:05:18.55
前回の壺よりはマシだな
2019/05/05(日) 22:05:25.53
はねるが24時間やるらしいから先やっとけ
2019/05/05(日) 22:05:27.06
>>787
くろあー😭
くろあー😭
2019/05/05(日) 22:05:27.21
ロボは12時間放送で一気にオワコンになったよな
2019/05/05(日) 22:05:28.31
>>768
オーイシvtuber冷ややかな目で見てるサイドだけどね
オーイシvtuber冷ややかな目で見てるサイドだけどね
2019/05/05(日) 22:05:31.18
耐久配信とか正直いい事ないだろ
2019/05/05(日) 22:05:32.77
見る方もきついからやめてくれ…
2019/05/05(日) 22:05:35.79
運営も事務所とか名乗ってるなら止めろや
2019/05/05(日) 22:05:38.79
あくあが心配
2019/05/05(日) 22:05:48.10
勝手に自滅してくあくあが馬鹿すぎる
2019/05/05(日) 22:05:55.88
耐久路線はやめろって
2019/05/05(日) 22:06:00.91
あああああああああ助けてくれええええええええええええ
2019/05/05(日) 22:06:03.12
しょーもな
2019/05/05(日) 22:06:11.23
発表後に低評価増えたな……
2019/05/05(日) 22:06:16.76
馬鹿だなあくあは。こんなんばっかやってると
どんどん過激になっていくぞ
どんどん過激になっていくぞ
2019/05/05(日) 22:06:20.33
youtuberの過激な配信と変わらんだろこれ
2019/05/05(日) 22:06:20.57
クルーだけど🆘
2019/05/05(日) 22:06:21.18
りんこで18時間やったんだしどうにかなるだろ
2019/05/05(日) 22:06:25.39
これにはさすがにクルーも苦言を呈するよな
2019/05/05(日) 22:06:37.15
求められないことやりだすの見ると赤飯おばさんがよぎる
2019/05/05(日) 22:06:47.79
エナドリとかカフェイン摂取しながら無理するの見たくない
2019/05/05(日) 22:06:50.26
あくあって耐久する割にはキンキンうるせえ声で長時間向いてないのよね
2019/05/05(日) 22:06:51.10
>>799
24時間放送やる奴にお前それでも人か?
24時間放送やる奴にお前それでも人か?
2019/05/05(日) 22:06:56.50
24時間耐久はちょこにやらせてあくあは休んでほしい
2019/05/05(日) 22:07:21.48
まあ最悪スヤスヤわろたにしてもいいしな、耐久くらいなら
2019/05/05(日) 22:07:23.54
>>822
いや努力の方向間違ってんだろ
いや努力の方向間違ってんだろ
2019/05/05(日) 22:07:34.88
本人がやりたいなら若いうちにやっておくほうがいいな
2019/05/05(日) 22:07:40.07
長時間は見るほうもキツいからな
2019/05/05(日) 22:07:42.91
まーたあくあは地獄をぶち込むのか
829名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 22:07:55.07 >>823
はまぐーの声24時間聞いたら死ぬ自信がある
はまぐーの声24時間聞いたら死ぬ自信がある
2019/05/05(日) 22:07:56.68
つかしんどそうなの見ててもつらいだけだしな
2019/05/05(日) 22:08:04.41
量より質
2019/05/05(日) 22:08:04.95
24時間クルー振い落し配信だな
2019/05/05(日) 22:08:05.43
>>823
黄金伝説やんか
黄金伝説やんか
2019/05/05(日) 22:08:05.70
>>824
あくあがそれを許すキャラなわけ
あくあがそれを許すキャラなわけ
2019/05/05(日) 22:08:08.63
一回耐久とかやりだすとキリないな、もう耐久時間増やす方向にしないとイナゴが寄り付かなくなる
2019/05/05(日) 22:08:08.68
あくあの頑張り方ってなんでこうズレてるんだろ
2019/05/05(日) 22:08:08.85
こういう体に負担がかかる系は日本よりも中華クルーが本気で心配するからなぁ……
2019/05/05(日) 22:08:11.86
>>822
アイドル目指すならボイトレトークダンスの王道をやれっつってんだよ
アイドル目指すならボイトレトークダンスの王道をやれっつってんだよ
2019/05/05(日) 22:08:13.97
あくあもう意地になってんのか知らんがぶっ壊れるぞ
840名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/05(日) 22:08:34.132019/05/05(日) 22:08:34.18
>>829
ちょこが勝手に配信するだけで見ないぞ?
ちょこが勝手に配信するだけで見ないぞ?
2019/05/05(日) 22:08:49.76
あくあじゃ呼べるゲストが限られているんだ・・・
2019/05/05(日) 22:08:55.20
濱口ちょこの24時間黄金伝説!?
2019/05/05(日) 22:08:57.04
すまんあくアンだが24時に緊急あくアン会議を開くかも知れない
流石に24時間耐久生放送とか危な過ぎる
流石に24時間耐久生放送とか危な過ぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]