!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7994【セキロのbbつえーよ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1557586531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7995【少なめライン改定応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/12(日) 00:44:20.13ID:fOw4YGcy0
2019/05/12(日) 00:49:36.10ID:ZrHKLGtg0
2019/05/12(日) 00:49:36.77ID:Dy+RfXSz0
青長るるどうだった?
2019/05/12(日) 00:49:38.48ID:65aIsMQD0
たまに社は夢追には冷たいのに葛葉は良いの謎だって言われてたがなるほどな
葛葉じゃなくて数字が好きだったんだな
葛葉じゃなくて数字が好きだったんだな
2019/05/12(日) 00:49:38.57ID:fedm8Cve0
>>36
派閥あるつってたもんなぁ
派閥あるつってたもんなぁ
2019/05/12(日) 00:49:38.61ID:hEKKf2SoM
神田「広島綺麗で良いところでしたよ!」
社「1回吹っ飛んだからな」
社「1回吹っ飛んだからな」
2019/05/12(日) 00:49:38.69ID:ViqmXnX/p
ライバーの口から同接低かったな発言はガチで致命的やろ
スレ以外で同接とか聞きたくなかったわ
スレ以外で同接とか聞きたくなかったわ
134名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:49:38.96ID:v7/eHUk80 >>72
それっていいことなんじゃ
それっていいことなんじゃ
2019/05/12(日) 00:49:40.54ID:QUAqHXPQ0
あれは5000を少な目って言ってんじゃねえよ
少な目な今日で5000出せてすげえだろって言ってんだよ
少な目な今日で5000出せてすげえだろって言ってんだよ
2019/05/12(日) 00:49:42.18ID:KGPi9LA10
速攻で青長無視決め込んだ樋口再評価ええか?
2019/05/12(日) 00:49:44.36ID:2o+vS7ed0
野良猫なにいってんだ?
2019/05/12(日) 00:49:45.67ID:8jxfaO/X0
前回同接低かったよね...
でもね、
でもね、
2019/05/12(日) 00:49:46.72ID:DbX6PQop0
『同接が少ない』と君が言ったから5月12日はライン改定日
2019/05/12(日) 00:49:47.46ID:Ic3rkW6h0
つうか天皇お静が数字気にしてる発言してる時点でそもそもだろ
2019/05/12(日) 00:49:48.75ID:bUGZAWjR0
キズクゥジー
2019/05/12(日) 00:49:50.51ID:mBw7miold
>>109
悲しいからやめて
悲しいからやめて
2019/05/12(日) 00:49:51.99ID:9ONpYzhM0
はぁ・・・せっかく土曜の夜に野良猫配信してるのに社畜の同接発言でスレ埋まるの本間糞やな普通にイライラする
144名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:49:53.62ID:Y03Wt2840 野良猫の言ってる事って野良猫以外に言わせると抹消されるよな
フフンや不幸な環境だから許されるんだろうか
哲学
フフンや不幸な環境だから許されるんだろうか
哲学
2019/05/12(日) 00:49:57.53ID:kCza+fnUa
ゆずを見捨てた社がこれ言うって...
2019/05/12(日) 00:50:01.37ID:U3LIGC/Ud
明治のこともうスウジーって呼ぶの辞めないか?
2019/05/12(日) 00:50:02.82ID:nLoHWbBwp
>>103
全体的に同接少なめだね…
全体的に同接少なめだね…
2019/05/12(日) 00:50:02.99ID:34HZFlUb0
葛葉「同接は気にしたら配信者として終わり」
2019/05/12(日) 00:50:04.12ID:82JAs7qa0
>>129
最高にきつい
最高にきつい
2019/05/12(日) 00:50:04.30ID:oB65WXwo0
るる配信終わったあと視聴ありがとうツイートやるけど今日それが無いあたり相当まいってそう
2019/05/12(日) 00:50:04.72ID:SpzKmEdG0
2019/05/12(日) 00:50:05.35ID:M67XBAcz0
独り言だろって謎擁護してる人いるけどそれはそれで怖いな
配信終了直後に出る独り言が今日は全体的に同接低かったなぁってなんだよ
配信終了直後に出る独り言が今日は全体的に同接低かったなぁってなんだよ
2019/05/12(日) 00:50:07.05ID:2dYz8PnG0
>>112
そういや売れスレでわたモテ原作人気だな
そういや売れスレでわたモテ原作人気だな
2019/05/12(日) 00:50:08.87ID:Nl3mR6M0a
社さぁ
ハジメの同接の事どう思ってるの?
ハジメの同接の事どう思ってるの?
155名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:50:09.13ID:RJ8T186a02019/05/12(日) 00:50:09.54ID:j/0X+W/Q0
>>143
イライラで草
イライラで草
2019/05/12(日) 00:50:09.56ID:DVAzhQyL0
全体的に少なめだったな?
https://i.imgur.com/PWj0xFc.jpg
https://i.imgur.com/PWj0xFc.jpg
2019/05/12(日) 00:50:10.10ID:Bu+OxsQ10
結局アホが一番良いわ
なんの心配もいらねえ
なんの心配もいらねえ
2019/05/12(日) 00:50:13.89ID:X0f1KmRO0
>>135
酷くて草
酷くて草
2019/05/12(日) 00:50:14.47ID:0nKBmS6aa
泥酔寝落ちといい社も結構隙多いな
キャラ的にはもっとしっかりしてそうな雰囲気なのに
キャラ的にはもっとしっかりしてそうな雰囲気なのに
2019/05/12(日) 00:50:16.14ID:wPcUAuZ2d
社畜がにじアン民だったの残念だな
2019/05/12(日) 00:50:16.55ID:h9HyGuv2d
ゆず 同接少な目
ひまわり 同接多目
そりゃ娘チェンジしますわ
ひまわり 同接多目
そりゃ娘チェンジしますわ
2019/05/12(日) 00:50:18.45ID:A8qYGE/B0
>>110
樋口は三重だぞ
樋口は三重だぞ
2019/05/12(日) 00:50:18.66ID:lL0ISac10
ド葛で気持ちよくなっちゃったのだ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:50:19.06ID:t71gRl280 全体的に同接低かったね、今日
↓
かなしいね、でも、歌うよ
同接のラインを決めるのはあなたではありません
同接styleは人それぞれ以上
↓
かなしいね、でも、歌うよ
同接のラインを決めるのはあなたではありません
同接styleは人それぞれ以上
2019/05/12(日) 00:50:21.34ID:8IrNrKLW0
舞元力一に対してゲストない回の同接低いなwwwwとか言ってたんだろうな社
そりゃ嫌われるわ
そりゃ嫌われるわ
167名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:50:23.01ID:Hdvv7tm70 [悲報]ヤシロ通話してなかったhttps://youtu.be/gXNNbTDukwE
2019/05/12(日) 00:50:25.21ID:PLj6QmRl0
>>148
やっぱ葛葉だわ
やっぱ葛葉だわ
2019/05/12(日) 00:50:26.29ID:XkU2cPYP0
>>129
青がやばい
青がやばい
2019/05/12(日) 00:50:30.58ID:Q6+r8ehD0
>>138
歌うよ
歌うよ
2019/05/12(日) 00:50:31.48ID:nSNtpjSH0
>>132
これマジ?
これマジ?
2019/05/12(日) 00:50:33.25ID:AVRz/bk50
数ー字ー!?
173名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:50:38.11ID:DyUWoYMR02019/05/12(日) 00:50:40.79ID:KZhzfJk80
社信まんさんが目を覚ましてくれそうだからむしろありがてえ
2019/05/12(日) 00:50:43.56ID:aKEg98B00
るるで勘違いされた奴は同接3桁で飛び上がりながら喜んでたんたぞ……
2019/05/12(日) 00:50:44.10ID:EXKf1XyD0
>>161
神田への当たりが強い理由が分かったな
神田への当たりが強い理由が分かったな
2019/05/12(日) 00:50:45.89ID:+IMkXr3U0
>>144
猫に通訳機付けてるような内容
猫に通訳機付けてるような内容
2019/05/12(日) 00:50:45.850
同接低かったな〜〜〜〜からの〜〜〜〜〜〜
社怒りの雨森シコ
社怒りの雨森シコ
2019/05/12(日) 00:50:47.18ID:XDOxXVsO0
>>39
同接で見ればシナ緑なんてにじさんじ最底辺に近いのにな
同接で見ればシナ緑なんてにじさんじ最底辺に近いのにな
2019/05/12(日) 00:50:47.19ID:SRrm/hJI0
子供の葛葉とひまわりがどんどん成長していってるってのにクソ親どもさあ…
2019/05/12(日) 00:50:49.51ID:j/wmL+yOr
>>145
″everything is all connected″
″everything is all connected″
2019/05/12(日) 00:50:50.04ID:xgUDZkvp0
>>150
裏でも結構話してるって言ってたし可愛そうやな・・・
裏でも結構話してるって言ってたし可愛そうやな・・・
2019/05/12(日) 00:50:50.98ID:XlyqGwyH0
社同接3桁ライバー全員見下してそう
2019/05/12(日) 00:50:53.16ID:DbX6PQop0
同接5000を出せずんばにじさんじにあらず
2019/05/12(日) 00:50:53.57ID:bUGZAWjR0
2019/05/12(日) 00:50:54.70ID:o/WMZQjf0
社は裏で同接少ないライバー馬鹿にしてそうだな
187名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:51:01.35ID:DyUWoYMR0 >>129
今見てるけど耳滑る
今見てるけど耳滑る
2019/05/12(日) 00:51:01.93ID:EU6El9s7a
社のチャットは少なめで埋まるんだなこれから
2019/05/12(日) 00:51:02.16ID:M5v2Ag520
元生主組は数字に触れない安心感があるわ
2019/05/12(日) 00:51:02.52ID:0l61WoCC0
2019/05/12(日) 00:51:02.59ID:Nl3mR6M0a
>>167
草
草
2019/05/12(日) 00:51:03.63ID:kCza+fnUa
で通話の参加メンバーは誰なのか?
ドーラチャイカ辺りか?
ドーラチャイカ辺りか?
2019/05/12(日) 00:51:03.66ID:+osslANo0
数字のみんな見てるかー!?
2019/05/12(日) 00:51:04.07ID:1yX+mlQf0
>>137
ボッタクリラーメンで客を騙した話
ボッタクリラーメンで客を騙した話
2019/05/12(日) 00:51:05.19ID:nVFWl+TI0
奴隷でもド屑にいればいい生活できたのに
ひまわりに最後通牒突きつけられるんだろうな
ひまわりに最後通牒突きつけられるんだろうな
2019/05/12(日) 00:51:06.37ID:cH2AYHM/0
社周辺は裏でムシキングやってんだなって確定したのが印象良くないな
2019/05/12(日) 00:51:07.64ID:X8ys8dvz0
>>148
そりゃゲマズが力持つのも当然だわな
そりゃゲマズが力持つのも当然だわな
2019/05/12(日) 00:51:11.05ID:6VJ8xBbC0
2019/05/12(日) 00:51:11.57ID:hJN+e8+/0
同接の話はまあ本人から聞きたくはないわな
〜人とかでも嫌がる層はいるし
〜人とかでも嫌がる層はいるし
200名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:51:13.82ID:bgKriNkH02019/05/12(日) 00:51:16.32ID:zd/M9eRJ0
同接少ないミライアカリ「オワコンだもんねアカリ・・・。」
2019/05/12(日) 00:51:17.70ID:5aROp3lz0
スウジー多すぎて
郡道が天使に見えてくる
郡道が天使に見えてくる
2019/05/12(日) 00:51:18.83ID:OK4AydH+0
社「普段同接でガイガイしてる連中に言われたくねえわ!」
2019/05/12(日) 00:51:21.68ID:AAFH60S50
>>95
エロすぎだろ
エロすぎだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:51:29.19ID:CW3GymrD0 社さぁw
5000で低いならでろーんどうすんねんw
5000で低いならでろーんどうすんねんw
2019/05/12(日) 00:51:30.28ID:2dYz8PnG0
この時間に5500+3800のホロライブ凄いやん
にじさんじ負けてるわ
にじさんじ負けてるわ
2019/05/12(日) 00:51:31.81ID:zh6C7mnW0
>>157
少なめライン超えは4人ござねぇ
少なめライン超えは4人ござねぇ
2019/05/12(日) 00:51:32.96ID:mBw7miold
2019/05/12(日) 00:51:36.37ID:2E8jCHgv0
>>176
自分より下のやつにはあんな感じなんだな
自分より下のやつにはあんな感じなんだな
2019/05/12(日) 00:51:38.18ID:dK0X50KdM
>>130
繋がったな
繋がったな
211名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:51:38.55ID:lPtidV220 社がネトウヨってマジ?
2019/05/12(日) 00:51:38.91ID:9ONpYzhM0
>>156
草とかじゃなくて普通にイライラしてる
草とかじゃなくて普通にイライラしてる
2019/05/12(日) 00:51:38.97ID:lXnUfuHS0
新少な目ライン厳しすぎる
2019/05/12(日) 00:51:39.73ID:BkETtsyM0
>>122
にじアンはムシキングスレだから全体的に低かったなんて言わないぞ
にじアンはムシキングスレだから全体的に低かったなんて言わないぞ
2019/05/12(日) 00:51:41.76ID:EU6El9s7a
>>186
少なめは家族じゃないんだ
少なめは家族じゃないんだ
2019/05/12(日) 00:51:46.55ID:mka177Kw0
るるはコツコツと頑張ってる感じが好感持てるから変な方向にだけは行かないでほしい
2019/05/12(日) 00:51:48.91ID:nLoHWbBwp
>>189
社も生主じゃねぇの?
社も生主じゃねぇの?
2019/05/12(日) 00:51:50.22ID:h+Lw2BeN0
これ聞いて通話してないって言ってる奴は社が女と通話してるかもって可能性を否定したい奴??
219名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:51:51.25ID:DyUWoYMR0 >>154
ものすごく少なくてつまらない
ものすごく少なくてつまらない
2019/05/12(日) 00:51:51.30ID:o+PyfqK3M
一年以上続けてるvTuberで配信画質360pのままだなんて野良猫くらいだよな
2019/05/12(日) 00:51:54.02ID:szAk52je0
>>203
社、お前もこっちに来るか?
社、お前もこっちに来るか?
2019/05/12(日) 00:51:56.67ID://BKWXWod
にじアン「〇〇強え!最強!」「こいつは同接ゴミ!」「で、同接は?」「同接雑魚やん」ガーイガイw
社「(通話しながら)全体的に低かったな」
にじアン「「「「!!!!!!!!!」」」」シュバババッ
にじアン「社最低!」「種ゴミ!」「同接気にしてるとか…」「やっぱ数字かよ」ガイガイガイガイw
社「(通話しながら)全体的に低かったな」
にじアン「「「「!!!!!!!!!」」」」シュバババッ
にじアン「社最低!」「種ゴミ!」「同接気にしてるとか…」「やっぱ数字かよ」ガイガイガイガイw
2019/05/12(日) 00:51:57.25ID:2dYz8PnG0
まぁ社は同接抜きに雨森とか目にかけてたからマシやろ
2019/05/12(日) 00:51:58.19ID:LDEZCniO0
225名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:51:59.37ID:KpV+YiHp0 今後社が5000割ったらコメントで今日少ないですねって心配してええってことか
本人ラインだしな
本人ラインだしな
2019/05/12(日) 00:52:02.96ID:0l61WoCC0
2019/05/12(日) 00:52:03.11ID:SpzKmEdG0
社「アル中カラカラ〜^^ノ」
2019/05/12(日) 00:52:03.34ID:j/0X+W/Q0
>>212
イライラで草
イライラで草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- 巨専】
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- 女刑務所とか入管って職員によるレイープ事件が揉み消されてそうだよな